« ヒーローマニア初日舞台挨拶 | Main | ZIP! 0509 »

May 09, 2016

映画「ヒーローマニア」初日舞台挨拶丸の内2回目

今日はワイドショーでいろいろと初日舞台挨拶が取り上げられていましたが、それはまた後回しにしまして(←おい)昨日の続き、舞台挨拶丸の内2回目です。

2回目は前のほうの席で…近い!!感動です。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。。.:* !!!!!チコちゃん、ほんとにありがとう(*´∀`*)
司会のしずちゃんが、「ハイテンションでがんばります」みたいな1回目と同じことを言ってておかしいです。
キャストの皆さんが舞台下手から踊りながら登場。
みんなが一言ずつ挨拶、窪田くんがお茶目に「ニートで下着泥棒の窪田正孝です。もうマスコミはいません。くだけていきたいと思います。」と挨拶してておかしかったです。

しずちゃんの質問は「この中で一番変態な人は誰か?」というもので、窪田くんは間違いなく監督だと言っていました。撮影しながらモニター越しにニヤニヤしてるそうです(笑)
鶴太郎さんも監督で、東出さんと小松菜奈ちゃんは船越さんということでした。
船越さん曰く、窪田くんは現場ではストイックで、黙って座っているんだけど、くちゃくちゃ何かを食べてる。ハイチュウが大好き。窪田くんはハイチュウマニアとのこと。でっくんや菜奈ちゃんに関してもいろいろ言ってたんだけど、窪田くん関連だけメモってたので、ごめんね(^-^;
しずちゃんが「(相方の山ちゃんと仲がいいので)東出さんが一番変態」と言ってたのもおかしかったです。

で、ここらへんでもう時間がきちゃって、「ええ、もう???」ってびっくり!!すごく短く感じましたが、実際に短かったのでは??全然物足りない感じでした。船越さんがいっぱいしゃべってて、窪田くんはちょっとだったので、窪田くんのお話をもっと聞きたかったな〜。船越さん、すみません(^-^;

聞くところによると、新宿の舞台挨拶は、観客からの質問を受けたりして、すごくくだけてたということです。う…うらやましい!!!そっちがよかったかな(笑)

いろいろ情報をあさってみると、ヒーローマニアの興行収入はかなりヤバイらしいです!!今公開中の映画の中で、公開週なのに何週目かの映画にも負けてて、今週封切り映画の中ではダントツびりっけつらしいです。心配です!!!

正直なところをいうと、宣伝の仕方が間違っていたのではないでしょうか。宣伝と、実際の映画の中身が違う!!という印象を受けました。パーリーエンターテインメントなんて言ってて、観終わって楽しい気分で帰ってくださいって東出さんが言ってたけど、ラストシーンを見て、私はちょっぴり切なく、あたたかい気分になって映画館を出ました。ダメダメな人たちがちょっとずつ変わっていく話、すごくよかったけど、はちゃめちゃコメディを観るつもりで行ったので、「え?」ってなりました。
窪田ファンとしてはすごく満足できましたが、映画自体の興収がイマイチだと悲しいですよね。
映画の内容についてはまた書きます。
ロクヨンはなかなかよい出だしのようです。こちらも近々観に行く予定です。

04これ、いい画像ですよね。こうしてスチールを見ると、あんな内容なんだって想像できませぬ(笑)


|

« ヒーローマニア初日舞台挨拶 | Main | ZIP! 0509 »

Comments

たまぴーさん!こちらこそご一緒出来て嬉しかったです♥
また何かあったらみんなで行けたらいいなーと思っています。
窪田君、本当に存在していましたね(;;)←こんな事思ったのは私だけ?
2回目は、ちょっと短めだったと聞いて、しくしく。
でも、何度か目があってるような(勘違いが出来る)距離で、窪田君のお話が聞けて本当にヨカッタです。
そうだ、明日、ハイチュウ買います(笑)

Posted by: チコ | May 09, 2016 at 11:50 PM

たまぴよさん、こんばんは(^o^)
舞台挨拶行ってなかった私にも 状況がすごく分かって嬉しいです。
ここにたまぴよさんが、皆さんが、いらっしゃるんだと思って今朝のTVは二重の喜びでした!

ハイチュウはここで話されてたんですね。

まだ映画見れていませんが、楽しみです。あたたかい気持ちになれるんですね。良かったー。

興行はやっぱり窪田さんが出てるし、皆が一生懸命創ったものだから、やっぱり数字としても成功してほしいですよねf(^^;

Posted by: なちゅ | May 09, 2016 at 11:58 PM

今晩はヽ(・∀・)ノ
ヒーローマニアさん成績よろしくないのですか。確かにお子様達は違う方に流れてましたけど。
でも、見ると面白いのに。
番宣屋さん達頑張っているのに・・・
私も職場で番宣頑張ります。
今日も一生懸命力説しておきました。
窪田君の可愛さとアクションについて(おい)

Posted by: 蒼 | May 10, 2016 at 12:02 AM

>チコさん

お返事遅くなってすみません。あんないい席で観れたのはチコちゃんのおかげだし、初めてお話しできてうれしかったです。
せっかく通路側だったのに、窪田くんに触れなくて残念でした(笑)
何かあったらぜひまたみんなで!!!
ハイチュウ、私も買おうっと(笑)

>なちゅさん

なちゅさんにもいつかお会いしたいです!!そういう機会が訪れますように(ー人ー)

あちらのほう、覗いてはいるけど書き込みできなくて、もうヒーローマニアごらんになりましたか?あちらではすぐ流れてしまうので、なかなか難しいですが、感想とかお聞きしたいですね(*´∀`*)
おっしゃるとおり、窪田くんはじめみんなが一生懸命作ったから成功してほしいけど…厳しいですね…(´・ω・`)ショボーン

>蒼さん

GW公開の大型映画にまじって、ヒーローマニアは苦戦してるみたいです。来週にはもう回数減っちゃうみたいだし、公開2週目なのにひどくないですか〜?って感じ。ほんとに番宣、がんばっているのに…。
窪田ファンとしても心配ですね〜。

Posted by: たまぴよ | May 12, 2016 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63606080

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ヒーローマニア」初日舞台挨拶丸の内2回目:

« ヒーローマニア初日舞台挨拶 | Main | ZIP! 0509 »