« ヒーローマニア4回目(笑) | Main | 装苑7月号 »

May 27, 2016

高校生新聞5月号

ここんとこの雑誌ラッシュ、今まで載ったことない変なもの??にも載っているみたいで…これもその1つ。調べたら、高校の図書館とかに配布されてる新聞のようです。某通販サイトで買えるというのを知り、つい…ポチってしまいましたあああ!!雑誌は立ち読みできるけど、こういうのってできないじゃないですか〜!!
見たい、すごく見たい!!!…ってなわけで…高校生新聞が我が家にやってまいりました(笑)

Photo
こんな感じです。新聞の折り目をまたいでの記事なので、スキャンしにくい!!というわけで、写真を撮りました。普通の新聞紙と違い、つるつるしたいい紙が使われております。

整備士を目指して、工業高校に通い、その後、母の勧めで俳優に。「ものづくりに携わるということでは、整備士も役者も同じ。監督が練ったアイデアを具現化するのが役者の仕事。僕はゼロから形にしていく”ものづくり”がたまらなく好き。だから今、とても充実してます」とのことです。
なんか、よく共演した俳優さんたちに「ストイック」とか「職人」とか言われるけど、なるほどなって思いますね。

ヒーローマニアの土志田の役柄との共通点は「人見知りなところが似てます。あと、人と話していても知らず知らずに自分だけの世界に入ってしまい、気がつくと会話がズレているところとか(苦笑)」だそうです(笑)
マイペースなんですよね(笑)

『俳優として活躍する今でも、ゼロから形にしていく”モノづくり”の現場で輝いている』
なんか普通の??俳優さんとは一味違う感じで、窪田くんらしくてすごくいいですね(*´∀`*)

|

« ヒーローマニア4回目(笑) | Main | 装苑7月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
これは、手に入れてませんが甥の高校で配られた新聞に東出くんとの2ショットが、、、普段うるさくしてるので持って帰って来てくれました~。
後、youpaperシネマとぴあは地元の本屋さんに無さそうなのでポチっとしました。
ダヴィンチは結構あるので、買えるかなっと。。。
アンケートにも答えたので興味津々。窪田くんの今まで演じたキャラクターベスト10なるものが掲載されそうな感じ。。。
でも、自分がアンケートになんて答えたか忘れてしまいました。窪田くんの今までの役に順位つけるの大変だからな~

それにしても装苑は即買いですよ~窪田くん以外の記事は私にはハードルが高かったので窪田くんだけファイリング♪
順調にたまっていってます。私窪田くんは完全にオデコを隠すより横に流してほしいな。結局大阪の舞台挨拶は月初でどうしても仕事の都合が付かずに断念しましたが、こんどは無造作ヘアーで表れてほしいです。

たまぴよさん、いよいよ明日ですね。。。

Posted by: コロン | May 27, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん、こんばんは。
高校生新聞手に入れられたのですね。流石に無理でした。
高校生羨ましいな。
窪田君に幸せになって欲しいしのは、やはりファンなら皆おもいますよね。
窪田君の笑顔がファンには一番の喜びですしね。
そして、いつか世界を見て欲しい。日本にはこんな凄い子がいるって見せつけて欲しいです。
あ、ファン増えて大変になる・・・。
そういえばダ・ヴィンチさんがビジュアル公開しましたね。毎月買うダ・ヴィンチさんが、まさかの素敵ビジュアルに。
本屋さんで発狂してしまうかも。
まだまだ窪田君攻撃の手を休めない雑誌。頑張らないとですね。明日は仕事とは言え、楽しくすご・・・過ごそうと思います!

Posted by: 蒼 | May 28, 2016 at 01:03 AM

>コロンさん

これとは違うものが配られているのですね〜。それも気になるけど、さすがコロンさん。普段から言っておくと、いいことありますね(笑)
youpaperってなんでしょうか…。それ、載ってましたっけ?
ダヴィンチはほんっとに楽しみです。

お勧めの装苑はもちろん即買いしました。お勧めありがとうございました。

>蒼さん

まあ、これは無理して手に入れなくてもいいかなって感じではありました。
でも、見られないとよけいに見たくなる、人間のサガですよね(笑)

ダヴィンチの表紙、やばいぐらいいいですね!!!
もうめっちゃ楽しみです。内容も。

Posted by: たまぴよ | May 30, 2016 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63692211

Listed below are links to weblogs that reference 高校生新聞5月号:

« ヒーローマニア4回目(笑) | Main | 装苑7月号 »