« 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅 | Main | 世にも奇妙な物語に出演決定 »

May 16, 2016

クイズになりました!!(たしかその2)

火曜サプライズの続きを!!と準備していたのですが、なんか間に合いそうにないので(←おい!!)ちょっと今日は息抜きの話題でお茶を濁したいと思います。

以前、私がほぼ毎日遊んでいるサイトのクイズに、デスノートの問題が出題され、うれしくなって記事にしたことがありました。しかし、そのときの問題に、「窪田正孝」という名前は出ず、残念だったわけですが…。ついに本日、窪田くんのクイズが出ました!!(笑)

051601

答えはもちろん…
051602
またキスの話題かよと思わないでもないですが、こんなくだらないことで喜びを感じてしまったりして、ほんとに私ってアホかいなと思いますわ(笑)

そういえば、タイミングがなくて記事にしませんでしたが、以前こんなのもありました。

Photo

答えはこちら〜。
2_2
これは3月にキャプったものですね。火村英生関連に夢中で、記事にする隙がなかったのだと思われます。しかし、こうして、藤原、松山両先輩とともにデスノート俳優として名前を出してもらえるというのは、やはりうれしいことですよね。認知度が上がったのを実感します。UNOのCMが決まったときも、クイズにならないかなと期待したのですが、ならなかったですね(^-^;

明日は必ず火サプその2をやりますので、ほんとすみません(^-^;

|

« 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅 | Main | 世にも奇妙な物語に出演決定 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
なんですかその楽しいクイズは(笑)
私は本日MARSの広告改造バージョンを、ネットで見つけて爆笑。
上が工さん、真ん中向かって左は窪田君、下が工藤君。ヤバイこMARS見たい(笑)
逆にナイスキャスティングじゃないですか。
素敵な方がいたものです。
ダ・ヴィンチやはりたまぴよさんも同じですか。沖田さんは普通に窪田君で見たいですよね。書けなかったものは沢山ありますが、浅見光彦も見てみたいです。
書いた二つはその中から最近のもので選んだんですが、選べるかー!
記事楽しみ。普段のダ・ヴィンチ読者さん以外の選ぶ役は気になります。
多分沖田さんは多いでしょうけど。

Posted by: 蒼 | May 17, 2016 at 12:11 AM

蒼さん、お返事遅くなって失礼しました。

ダヴィンチのアンケート、苦戦した方が多かったみたい。だって、選べませんよね(笑)
まあ、私はけっこう適当に書いちゃって、ファン失格なやつです。記事、ほんとに楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 18, 2016 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63642222

Listed below are links to weblogs that reference クイズになりました!!(たしかその2):

« 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅 | Main | 世にも奇妙な物語に出演決定 »