« 0429沸騰ワード10 | Main | MARS〜零をやるならこの人!!選手権 »

May 01, 2016

土志田くん帽子を買っちゃった!!

ヒーローマニアの初日舞台挨拶に行けることになり、調子に乗って土志田くんの赤いニット帽をジーンズメイトで購入してしまいました。
チケットを取ってくれたお友達たちとみんなでかぶろうなんて…ノリで…買ったはいいけど、かぶってみたら似合わないにもほどがあるので、ちょっとハートブレイク中です(´;ω;`)ウウ・・・

Photoこうしてクマちゃんがかぶっていると、ほんとにかわいいんですけどね…。

渋谷のジーンズメイト、Tシャツはいっぱいあったけど、赤いニット帽は一つしかありませんでした。初日舞台挨拶にたくさんの赤い頭が出現するのかもしれないですね(笑)さぞや壮観であることでしょう。その中の一つが私です(笑)
ひさびさの機会なので、がんばってレポしたいと思っています!!


|

« 0429沸騰ワード10 | Main | MARS〜零をやるならこの人!!選手権 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(*^_^*) 赤いニット帽のクマちゃん、めっちゃかわいいですね☆ 

私は目下「ロクヨン」の世界に浸り過ぎて、昭和にタイムスリップして戻ってこれない感じで(笑)、ヒーローマニアならぬ、“「ロクヨン」マニア”状態ですが…(^_^;)
でも「ヒーローマニア」のほうも、たまぴよさんの記事と皆さまのコメントのおかげでで、どんどん盛り上がってきてます☆ 赤い帽子、この前の完成上映会でも、見かけましたね。窪田君に握手してもらってる方たちも、どこかの画像で見かけましたが、羨ましい~^^ 

先日たまぴよさんが渋谷で映画を観られた日、実は原宿におりました! ご挨拶したかったです~!! 私の「投資の大先生」でもありますので(^^)  これまで、勝手に目上の方だと思い込んでましたが、腰痛の回復の速さと、京都旅行のお写真から、もしかして私の方が上かな・・・と思いをめぐらせておりますw  初日舞台挨拶、皆さまとめいっぱい楽しんできて下さいね! たまぴよさんの実像?がいよいよ明らかにされますか??(≧∇≦)  試写会って、テレビやDVDの映像に会場も映ってたりしますので、もしたまぴよさんのお姿が映ってたら、ぜひおしえて下さいね! レポ、楽しみにしてますね~(*^-^)

Posted by: まみ | May 01, 2016 at 09:26 PM

たまぴよさん、買っちゃいましたね~(笑)
大丈夫。絶対似合いますよ!窪田くんへの愛がありますから(*^^*)
試写会後のブログ更新が今から楽しみです。是非是非ニット帽姿でノリノリのお写真をアップしてくださいませ(笑)

Posted by: ぷち | May 01, 2016 at 09:52 PM

>まみさん

まみさんはロクヨンモードなのですね〜!私もロクヨンは公開初週に見たいと思ってます。ロクヨンもすっごく楽しみ!!HiGH&LOWの総集編も見ないとすぐ終わっちゃうし、忙しいですね(^-^;

原宿にいらっしゃったとは驚きです!!何かイベントか、ビジネスですか?投資のほうはなかなかシブいですけど、耐えましょう!!
私の年齢に関してはできる限り情報を出さないようにしていますので(笑)お察しください…てへぺろ

舞台挨拶は、万が一にも映り込まない後ろの席ですので、大丈夫です(笑)
こういうのに参加できるのはひさびさですので、がんばってレポしますね(*´∀`*)

>ぷちさん

陰謀に巻き込まれ、調子にのって大失敗でした(笑)
こうなったら、笑われるの覚悟でかぶっちゃいますよ!!!
恥ずかしくて顔を上げられないと思いますけど…がっくしorz

Posted by: たまぴよ | May 01, 2016 at 10:57 PM

たまぴよさん、こんばんはー♪
赤ニット帽遂にゲットですね!私も勢いで買っちゃいましたが、1回目の舞台挨拶は私ひとりで、ちょっとかぶる勇気がなかったので、近くでたまぴよさんがかぶってくれたら、勇気を振り絞れそうです♪( ´▽`)この際、鏡に映る自分の姿は忘れてf^_^;)窪田くんが喜んでくれることだけを考えたいと思います(*^o^*)

Posted by: しん | May 01, 2016 at 11:12 PM

たまぴよさん、こんばんは!
ニット帽ゲット!良かったですね!
私、ジーンズメイトでTシャツも買っちゃいました(^^♪来ていこうかなって考えています^^;誰も来ないのにね…
田舎でこんな格好してたら笑われちゃうかな~

Posted by: かんちゃん | May 01, 2016 at 11:37 PM

たまぴよさん、こんばんは~
是非、映画館にひとつでも多くの赤い土志田カラーの帽子を咲かせてください。窪田くん喜びます。
たまぴよさんの現場実況を首を長くして待ってます。
私は、さすがに本人が来ないのに帽子はかぶっていけないな~なんて思ってます。
今日はおしゃれイズムの総集編も見れたので満足して寝ます。

Posted by: コロン | May 02, 2016 at 12:45 AM

今晩はヽ(・∀・)ノ
赤ニット購入したのですね。私は似合わないから、無理ですわ。
あーゆう帽子似合う子羨ましいです。
最近、色んな事から逃亡しては此方で窪田君話させていただいてます。
流石に逃げちゃいけない用件があり、窪田君じゃないけど、激しい人見知りの私は頑張る次第です。
しかし、毎日窪田君祭りが開催されていて、ロスにならない分心配になる負のループ。
とは言え、今日も窪田君に癒され明日もバリバリ働いちゃいます。

Posted by: 蒼 | May 02, 2016 at 01:29 AM

たまぴよさん おはよ
ヒロマニの完成披露時の画像観たことあって
赤ニット帽持参の方々あり
わたいは、まさ君応援にこんな応援の仕方もあるんやね
と思いましたよん、生まさに会える方うらやまPでやんす
まさやんも、さぞうれしかったんやろね
ヒロマニ土志田のトレードマークだし

イエ~たまぴよさん
こちらで、沸騰10~の番組が深夜OAされそうです
たまぴよさんの記事で内容は把握できてるけどじかに観れるのはスっごく楽しみですね


Posted by: 森くま | May 02, 2016 at 05:56 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
とうとう買っちゃいましたね!!たくさんの赤ニット帽が見れたら、きっと窪田くん感無量で涙ぐむんじゃないですか!?泣き笑い顔が見れるかも( ´∀`)大丈夫ですよ!!被ってしまえば自分のことは見えないですから、胸を張って窪田くんの視線を思いっきり浴びて来てください^^ ブログでの記事も楽しみにしてます~♪ はっちゃけて来てきてください(*´∇`*)

Posted by: ゆっきーの | May 02, 2016 at 02:20 PM

ふふふふふふふ。

大丈夫ですよ、ここにも陰謀に巻き込まれたのがいますから(´・ω・‘)

なんでだろう・・・・絶対にかぶないもんと言っていたのに。言い張っていたのに。気が付いたらぽちっと。

ただ、わたし、どうにも公式より窪田くんとお揃いの方(プライベートだよね?の写真で黒をかぶってた)に心惹かれてしまい、公式は他の方にお譲りして、別のをぽちっと・・・・。

大丈夫です、赤いニット帽であることにはかわりありませぬ。遠目は同じですwww

Posted by: 真名 | May 02, 2016 at 02:47 PM

>しんさん

近くですもんね、みんなでかぶればこわくない!!←やけくそ(笑)
後ろすぎて、窪田くんには見てもらえそうもないけど、がんばりましょうね!!

>かんちゃんさん

かんちゃんに「さん」とつけるのは変な感じです(笑)
Tシャツも購入されたんですね!!Tシャツだけなら何も怖くないと思いますよ。せっかくなので、どんどん着用しましょう。かんちゃんも一緒に見れたらよかったのに…。

>コロンさん

現場実況…はできるかどうかわかんないですけど、現場レポは張り切ってやりますので、ご期待??ください!!

>蒼さん

逃げちゃいけない用件、がんばってください!!こんなところにコメントつけてくれた勇気ある蒼さん、人見知りじゃないですよ、大丈夫!!

私も似合わないのに買っちゃったんで、ほんとに恥ずかしいですけど、がんばって耐えます(笑)

>森くまさん

完成披露のときより赤ニット帽多いかもしれませんね。
応援する気持ちで、恥ずかしさをこらえてがんばります(笑)
生まさくんはきっと豆粒のようだろうけど、双眼鏡でキャッチします!!

>ゆっきーのさん

「かぶってしまえば自分のことは見えない」っていう魔法の言葉に、うろこが2〜3枚目から落ちました。そうですよね!!(笑)
窪田くんの視線はたぶん浴びれないと思いますが(笑)がんばって現場レポしたいです。

>真名さん
あんなに嫌がっていたのに、びっくりですよ。
さすが窪田くん愛のなせる技ですね。
真名さんのニット帽姿も楽しみにしています。
私を見て笑わないでくださいね( ´艸`)

Posted by: たまぴよ | May 04, 2016 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63565767

Listed below are links to weblogs that reference 土志田くん帽子を買っちゃった!!:

« 0429沸騰ワード10 | Main | MARS〜零をやるならこの人!!選手権 »