« MARS〜零をやるならこの人!!選手権 | Main | ZIP!0504 »

May 03, 2016

ヒーローマニア現場撮影メイキング映像

ヒーローマニアの映画公開が近づいていますが、公式さんがなんと公開前にメイキング映像を配信してくれました。なんたる太っ腹。DVD買わなくてもいいかなって思っちゃいますけど(←おい)本編DVDにはもっとたくさん特典映像あるんですよね??

02お料理を見て「お−!!って言ってるのがかわいい土志田くん

05キリッとかっちょいい土志田くん

07真夏にこんなカッコでさぞや暑かったでしょうね…

08小松菜奈ちゃんにヨーヨーを教えてるっぽい土志田…じゃなくてこれは窪田くんですね(*´∀`*)

あまりいっぱい画像を貼ると、本編DVDを入手したときに困るかもしれないので、ほどほどにしておきます。わきあいあいとした現場のようですね。窪田くんがアクションをしているシーンもありましたが、軽々とやっているのを見て、本当に身体能力が高いんだなと感心します。るろうに剣心みたいな激しいアクションのある映画にも出て欲しいですね。

|

« MARS〜零をやるならこの人!!選手権 | Main | ZIP!0504 »

Comments

今晩はヽ(・∀・)ノ
メイキングだけで、窪田君にやられてしまいますね。構えるシーンで拳握り締め直すとこは、個人的に大好きです。
アクションシーンも身軽ですね。素敵過ぎです。
小松さんとのショットは、なんかちょっぴりお兄さん風。ヨーヨーは小松さん世代の女子は馴染みないでしょうね。こちとらスケバン刑事世代ですから(笑)
こんな映像見たら、楽しみで仕方ないですね。

Posted by: 蒼 | May 04, 2016 at 12:34 AM

たまぴよさん、こんばんは!

このメイキング映像、何度も見ちゃいました。
でも、公開前にここまで見せていいのかなあ、とちょっと思っちゃいましたよね。

窪田くんの一連の動きが本当にスムーズですごいですね。側転しながら降りるシーンは、そこだけ撮って前後とつなげるみたいな感じかと思ってたら、あんなに流れの中で軽々やってるなんて、びっくりです。

元々運動神経の良い人に弱いんですが、成瀬くんではまった時はひたすら演技に魅せられてだったので、後から知った人柄や身体能力の高さに更に更に深みに持って行かれたんですよね。本当にツボを押さえてくるというか…。

ガチバンのダンスとか、アルジャーノンでチラと見せた野球とか、ああいうのをもっとガッツリ見たいなあなんて思います。

一つ前の記事、まだ原作は勿論ドラマも見られてないので参加できませんが、盛り上がってますね!狂気とカリスマ性が同居しているという点では、窪塚さんのイメージですかね、わからないですけど(笑)。


Posted by: にゃおすけ | May 04, 2016 at 09:42 PM

たまぴよさん、こんばんは
メイキング映像やばいし、窪田くんばかりで申し訳ない感じでした。
横に飛ぶときの足の形がかっこよかった。
「Nのために」の時も海に飛び込むシーンであの狭いところをあんなに早く走って最後に素晴らしい飛び込みでしたもんね。
あのシーンは何回も見ました。最後の杉下の回想シーンで主題歌の盛り上がりの部分で調度成瀬くんが飛び込むところも激リピしました。
窪田くん、かっこいい。ただし、長距離とボール蹴るのは得意じゃないんですよね。そんなところもいい!!!!

Posted by: コロン | May 04, 2016 at 10:23 PM

たまぴよさん こんばんは!

メイキング美味しかったです^o^
土志田と同じ格好の方が映ってましたね(笑)
ほぼ窪田君がスタントなしで挑んだそうですから、きっとわずかな場面でアクションしたスタントマンの方ですね。

ヒーローマニアとキックアスのアクションについて書かれた記事ご覧になりましたか?
窪田くんのアクションを、パルクールじみた と書いてらっしゃいましたー^o^
あのメイキングだけでも 相当すごかったですから、スクリーンで見たら迫力あるだろうなとすごく楽しみでーす!

今朝のZIP、なんとこちらでは道内ニュースに切り替わりまさかのナッシング(T ^ T)ガビーンですよ、、早速どこぞで見れましたが残念。

しかしデスノートと平行して撮影していたと思うと本当にすごい、、すごいとしか言えないのがバカ丸出しですが(T ^ T) しかもあの暑さの中。

窪田君の土志田を私も本気で見てこなきゃ!
もうすぐですね( ^ω^ )

Posted by: 小樽の女 | May 04, 2016 at 11:27 PM

>蒼さん

メイキングでいっぱい窪田くん見られて幸せですね。
ほんとにやられちゃいました(*´∀`*) 本編が待ち遠しい。
スケバン刑事…わかります(笑)

>にゃおすけさん

公開前なのに、ここまでのメイキングって珍しいですよね。DVDの特典映像がこのまんまだったら暴れますけど(笑)
カット割りじゃなくて一連の動きでやってるところ、ほんとにすごいですね。

私も運動神経のいい人に弱いです!!自分がどんくさい分…。
窪田くんの身体能力をいかんなく発揮できる作品に出てくれるよう、切望します!!ダンスも見たいですね!!

MARS、見られない地域の方もいるのに、すみませんでした〜!!でも一票をありがとうございます。本家のキムタクさんをおさえて、窪塚さんが人気ですね。最終的にどうなるやら。

>コロンさん

ほんとにかっこいいですよね(*´∀`*)
番宣のバラエティで、VS嵐だったかな?缶を倒すやつで、外しまくって「すみません…」とか言ってたのも可愛かったですね。感謝祭の駅伝も、ハラハラしたし、完璧じゃないところもいいですよね(*´∀`*)

>小樽の女さん

土志田と同じ格好の人、気づきませんでした。うかつ!!
やはりスタントマン的な方はいるけど、ほとんど自分でやったんですね。すごいな…。

その記事は見ていません。ぐぐったらすぐ見つかるかしら?

北海道でもローカル番組だったのですか?ひどいですね。
デスノートのとき、肌荒れとかひどかったけど、やっぱり掛け持ちで疲れてたりしたんだろうなって思います。すごいとしか言えないですよ、ほんとに。私も本気で見たいと思います!!

Posted by: たまぴよ | May 05, 2016 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63576184

Listed below are links to weblogs that reference ヒーローマニア現場撮影メイキング映像:

« MARS〜零をやるならこの人!!選手権 | Main | ZIP!0504 »