« HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑) | Main | 映画「ヒーローマニア」初日 »

May 06, 2016

いよいよ明日です!!

ヒーローマニア初日、舞台挨拶がいよいよ明日になりました。もうめっちゃ楽しみです。コレ系は1〜2年ぶりかもしれない。ナニワ銭道以来かな?(←そういえば、これもお友達がとってくれたチケットだった(^-^; 最近自力で何もゲットしていない!!(T^T)

今日は早く寝て明日に備えたいと思っていますので、ブログ更新も早めでがんばっております。
浮かれ気分と、丸の内の朝イチなので万が一寝坊して遅刻したらどうしようとか、いろいろ気になって適当な記事ですみません。コメントのお返事もちょっとお待ちください。人( ̄ω ̄;) スマヌ

シネマトゥディのインタビューがなかなかよかったのでリンクを貼っておきます。
最近憤ったことが、店員さんが焼肉の網を換えてくれなかったとか、タン塩とホルモンの順番とか、窪田くんったら平和で可愛いですね(笑)本人にとっては重要なことなんでしょうけど。

Yahoo!のほうのこの写真が気に入ったので貼っておきます。
Photo

インタビューの掛け合いもほのぼのとしていて、笑えるポイントがたくさんあり、すごく面白かったですね。
記事の締めに『こちらが恐縮するほど丁寧な言葉で誠実に答えるもののときどきチラッとおとぼけな東出、そんな“兄貴”の隣で安心して弟のようにお茶目な面をのぞかせる窪田、ツンとした空気は皆無でどこかフワッとそこにいる紅一点の小松。互いの言葉にツッコんだりツッコまれたり、こうした役者同士の仲のよさが映像にも映りこむのだろう。』とあります。全力でバカバカしいというこの映画、ほんとに楽しみです。明日レポできるかはさだかではありませんが、私も全力で舞台挨拶レポしたいと思います!!久しぶりなので張り切っております!!!

|

« HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑) | Main | 映画「ヒーローマニア」初日 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(*^^*)
いよいよ明日ですねー♪今日は朝から全く落ち着きません(^^;;
そんな中でのこの焼き肉記事は癒されました(笑)憤ったところ、そこ?って…それに、3人の感じもとってもいいですよね!
明日、本当に楽しみです!私は初の生窪田くんなので、興奮し過ぎてたら止めてください(笑)

Posted by: しん | May 06, 2016 at 10:52 PM

たまぴよさん、こんばんは~
私もこの記事すごく気に入りました。
特に東出さんがこの二人もとぼけてるの後の窪田くん達のいやいやが面白かった。
でも窪田くんファンは知っている。窪田くんがとぼけていることを。。。。
なんだか、明日私は窪田くんに会えないのに、たまぴよさんが会うというだけでドキドキしてきました。
たまぴよさん、記事を首を長くしてまってます。。。。
波瀾○○も忘れてないですよ~。なんて(笑)

Posted by: コロン | May 06, 2016 at 11:38 PM

いよいよ明日ですね。
たまぴよさんのレポ楽しみにしています。
私も何故か連休。意を決して映画館に参ろうと思います。
公開日に休みなんて運命だと思い。
そして、読書家のバイブル、ダ・ヴィンチ様。今月島荘特集で浮かれた私にプレゼントが!!
来月号は何と窪田君特集(*ノ▽ノ)
長年愛読してきましたが、ついに私の想いに追い付いてきてくれました。初の二冊買いしちゃうかも。
窪田君のインタビューは焼き肉の件が、器小さいよと思いながら、そんな窪田君が可愛いと思うダメ人間な私。
窪田君何処まで肉好きなの?
恐竜迄遡られたらもう何も言えませんね。
やはり、生物学的に可愛いです。
さて、明日は朝一で出かけ、混んでいたらおば様達が言う最終に行きなおそうと思います。
10年ぶりの映画館・・・怖いです。
64は後編考えて別の日に行こうとおもいます。
たまぴよさんも生を堪能してきてくださいね。
あのお声が生なんて素敵(///ω///)♪
私は寝ない様に深夜のお供(おっさん育成剤とも言う)リポDキツメを飲んで挑みますd(⌒ー⌒)!

Posted by: 蒼 | May 07, 2016 at 12:43 AM

おはようございます。
次々と出る記事、いつも3人仲良くて、読んでてほっこりしますね。
実は今日の舞台挨拶、チケットを譲って頂いて、私も参加します!
今、電車の中です。
初!生窪田くんです! も~う、ドキドキです。
たまびよさん、マスコミ取材が入る回ですね。
カメラに映ってない部分のレポ、楽しみにしています。

Posted by: 泪 | May 07, 2016 at 08:16 AM

>しんさん

お話できて、すっごく楽しかったです。
また何かの機会があればぜひまたお会いしたいです!!
初の生窪田、いかがでしたでしょうか?(笑)

>コロンさん

わたしの記事で満足していただけたかどうか、その日のうちに書かなかったので、いろいろうろ覚えな感じでしたが…。私が行った丸の内より新宿のほうが楽しかったようです。なんか悔しいです(笑)

もちろん◯◯爆笑も忘れてはおりません!!(^-^;

>蒼さん

ダヴィンチは期待できそうですね!!私も楽しみです(*´∀`*)

焼肉の件、ほんとに可愛いですよね。
生物学的に可愛い…って、激しく同意です(笑)

>泪さん

泪さんも行かれたのですね。いかがでしたでしょうか。
丸の内でしたか?
丸の内2回目はちょっと短かったみたいで、若干不満でしたが…。新宿のほうがよかったようです。悔しいです〜(笑)

Posted by: たまぴよ | May 09, 2016 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63590541

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日です!!:

« HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑) | Main | 映画「ヒーローマニア」初日 »