« 映画「ヒーローマニア-生活-」 | Main | ar(アール)6月号 »

May 13, 2016

MARS完成披露試写会WS

当たるわけないと思って応募さえしてなかったMARSの完成披露試写会ですが、今日のZIP!とめざましでちょっぴりだけ取り上げられていました。えっ、これだけ?っていう短さなので、2つまとめて書きます。

まずはZIP!
0513zip023回目の共演で仲の深まりを感じますかと聞かれて「気軽にお昼に誘ってくれたり…」と答える窪田くん。

0513zip03「ランチしたね。でも、夜誘っても来ないんですよ」と藤ヶ谷さん

0513zip05夜はNGなんですか?と聞かれて「つ、次の日の撮影もある、あるんで…」と急にしどろもどろになる窪田くん。

0513zip04「早く帰って台本も覚えなくちゃいけないし」と言う窪田くんに「絶対ウソだよ」って藤ヶ谷さん。早く帰って何をしてるんでしょうね。ほんとに台本覚えているのか…(笑)

そして、こちらはめざまし
051301ZIP!はインタビューでしたが、こちらは試写会の様子をちょっとだけ

051302このようなことを言って、キャーと言われる窪田くん

051303どこかで聞いたようなセリフ…(笑)

051305唇から持っていかれましたと言う藤ヶ谷さんに、「頂きました」と窪田くん。

なんか人工呼吸シーンばっかり取り上げられるのは個人的にはあまりいい感じがしません。露骨な腐女子狙いはダメですって!!BL系だと思われたら一般の人には敬遠されると思うんで、ちょっと心配です。
ヒーローマニアが残念な結果になりつつあるので、MARSにはずっこけてほしくないんですよ。
以前から言っていますが、恋愛ドラマではなく、サイコホラーとして宣伝すべき。ドラマの9話、10話はめちゃくちゃ面白かったですし!!(←窪田ファンだからかな…藤ヶ谷さんファンはどうなんだろ)

ただ、映画の窪田くんの演技はよかったという噂ですね。あんまり期待していなかったのですが、ちょっと楽しみかもしれません。とりあえず来週早々にハイローを観て、そのあとロクヨンを観る予定です。今日発売のJ Movie Magazineも、MARSとロクヨンと両方取り上げられていて、満足度が高かったです。雑誌もたくさんありすぎで、うれしいけど困っちゃいますね(^-^;


|

« 映画「ヒーローマニア-生活-」 | Main | ar(アール)6月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
窪田くんファンサービスなのか知らないけど、誤解されるから~私はリアルタイムで窪田くん情報をネットで見るのですが昨日は30回キスばかり、、正直嫌でした。。。。。
他のヒットしているのは現在進行形の若者向けなので、かなり昔の原作でしかもファンじゃない人が見たらBLの映画なんて興行成績が心配でなりません。。。。
ヒーローマニアは主役ではないのでそれほど言われないかも知れませんが、、、、
某事務所の組織力に期待するしかありません。。。
何故、深夜ドラマでひっそり終わってくれなかったのか、、、、

気を取り直して、ネットでは窪田くんの撮影目撃情報が、、しかもWOWOWで全20話のドラマ?仲里依紗さんも目撃されたとか、、、、どこまで本当か分かりませんが、もし本当ならWOWOWへの加入方法を調べなくては。

基本ネガティブなので感想が暗くてすみません。。。

Posted by: コロン | May 13, 2016 at 10:51 PM

たまぴよさん、こんばんは(^-^)

ZIPはこちらでは観れてないです、ありがとうございます!  完成披露試写会で観た方の反応は、よかったみたいですね☆

>窪田ファンだからかな…藤ヶ谷さんファンはどうなんだろ
先日の「FLIX」の記事のときにふと思い立って(笑)、F君ファンの方のブログをいくつか覗いたことがありまして・・・w
当たり前ですが、「FLIX」は窪田君をざっくりカットした画像で(笑)、あの衝撃的な牧生の9話10話の感想が、「零がかっこよすぎてたまらな~い」と。。。牧生については一言「牧生が怖い・・・」(笑)  
同じものを見て、ここまで感じることが違うんですね~( ´艸`) こういう方たちと一緒に映画を観るのか~と、気持ちが引き締まる思いがしましたが(^-^;、皆さん「映画が楽しみ!」と言っておられたので、ちょっと一安心。そして、やっぱりたまぴよさんのブログが落ち着く~と、思いながら、読み逃げしてきたのでした(笑)

J Movie Magazineと、シネマスクエアは、即買いしました!!

忙しいと思いますので、お返事はご無理のないように、たまぴよさんのペースでよいですので~(^^)

Posted by: まみ | May 13, 2016 at 11:16 PM

今晩はヽ(・∀・)ノ
朝からFさんは置いといて、窪田君可愛い。しかし、Fさんとの人工呼吸は・・・。
なんだろう、雑誌も他の方とのツーショットは平気なのに、別にFさんキライではないのに、正直、邪○。
記事は小さいけどarの記事とインタビューは好感。
なんか窪田君wowwowに出るとか、また見られない( ;∀;)普通に普通に全国放送プリーズ。
そういえば、ダ・ヴィンチさんのアンケートやりました。
本当はやってもらいたい役後1枠欲しかったです。史実の沖田総司が書けなかったのが心残りです。乙女ゲームなんかの役じゃなく、史実はたぶん容姿は置いといて(窪田君のがよいから)中身が似ている気がするから。沖田さんの句が窪田君とリンクするし。
因みに未だに歴女様嫌いな為、窪田君沖田さんみていません。見たいのですが、新撰組好きとしては、本来見るべきなんですが、歴女様と同じくされたくない為避けてしまいました。
でも、私はあれじゃない沖田さんを演じてほしいです。
そして、今日もイソイソと窪田君番宣しておきましたが、三代目さんを好きな若い子にも、断髪窪田君待ち受け見られたおばさんにも、窪田君は余り運動しない子に見られていました(笑)
まぁ、色白草食系姫扱い男子に見えますもの。
しっかり、身体能力の高さと演技力+番宣屋としての可愛さをアピールしておきました。
ただ今日は窪田君に本について、徹底的に説明する必要性を感じました。
あの言葉は本好きとして好きじゃないです。
ま、嗜好は個人の自由だから仕方ないですけどね。

Posted by: 蒼 | May 14, 2016 at 12:51 AM

たまぴよさん、こんばんは
はじめてコメントします。
有栖ですっかり窪田くんにはまってしまい、色々過去作品を探しています。
「十三人の刺客」をレンタルしたものの、絶対殺されるんだろうなあと観るのを躊躇していたところ、こちらの書き込みを見つけ予習して観るところです。
「同窓会」もすっ飛ばして観ればいいや(笑)と思ってレンタルしたのですが、なかなか面白くて飛ばさず観ました。
いろいろ情報をありがとうございます。
また、お邪魔しますね。

Posted by: ひろひろ | May 14, 2016 at 09:21 PM

>コロンさん

正確にはBLの映画ではないと思うのですが、30回キスとか連呼されると、絶対一般の人には誤解されますよね。嫌な予感がしますう〜!!
なぜ深夜ドラマでひっそり終わってくれなかったのかと書かれてるのを読みまして、思わず笑ってしまいましたが、思いっきり同感です。

WOWOWの20話のドラマというと、「沈まぬ太陽」しかないですよね!!そうだとしたら、すごいです。WOWOWドラマなら絶対見応えあるはず。楽しみですね。正式な発表が楽しみです。違ってたらアレですけど(笑)

>まみさん

Fヶ谷さんファンのブログをのぞくなんて、まみさんったらチャレンジャーですね!!(笑)しかも、我々とは真逆のことを思われている…めっちゃおかしいです(^-^;
立場が変わるとこんなにも変わるっていうのが、ほんとに面白い。よくあれを見てかっこいいとか言えるな…とか…ゲホゲホ 

雑誌、おおむねビジュアルがよくていいのですが、もれなくFヶ谷さんがついてくるのがいやですね(←おい

>蒼さん

Fさんが◯魔というのは激しく同感です。別々でいいから!!って言いたいです。ツーショットはいらん。

WOWOW情報は本当なのでしょうか。WOWOWドラマは見応えあるものが多いので、楽しみです。
ダヴィンチのアンケート、私、思いっきり沖田総司って書きました。あの乙女ゲーはストーリーはなんじゃこりゃでしたが、窪田くんのビジュアルと声がぴったりだったので、ぜひほんとの沖田総司をいつかやってほしいと思ってます。

蒼さんは窪田くんの宣伝活動をやっていらっしゃるんですね。すばらしいです。カメレオン窪田の真の姿をぜひ一般人に布教してくださいね(*´∀`*)

>ひろひろさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

アリスからハマられたとのこと、ファンになりたてほやほやですね!!ぜひいろんな作品を見て、いろんな窪田くんを見て、びっくりされてください(*´∀`*)

十三人の刺客は、かっこいい師匠とセットで、出番は少なめだけど、すっごく美味しいです。けなげで一途な弟子を、ぜひご堪能ください。
また面白いものがありましたら、感想を聞かせてくださいね。

Posted by: たまぴよ | May 15, 2016 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63624028

Listed below are links to weblogs that reference MARS完成披露試写会WS:

« 映画「ヒーローマニア-生活-」 | Main | ar(アール)6月号 »