« 土志田くん帽子を買っちゃった!! | Main | ヒーローマニア現場撮影メイキング映像 »

May 02, 2016

MARS〜零をやるならこの人!!選手権

映画化がいろいろと不安なMARSですが、だいぶ前に「私の考えた最強の零」というテーマで記事を書き、皆様のコメントなどでもいろんな名前が出まして、実に面白かったです。零をやるならこの人がいいのではないかという意見を集約し、ちょっと比較検討してみたいと思います。

まずは エントリーNO.1 木村拓哉さん

2
原作の零のモデルはキムタクだったということで、若いころのキムタクさんなら文句なし!!

02_3◯エントリーNO.2 長瀬智也さん
たしか複数のご推薦があったと思います。今はちょっとごっつくなっていますけど、このころはイケメンオーラ全開ですね。

2_3◯エントリーNO.3 登坂広臣さん
コロンさんご推薦(だったと思います) 演技力はまだ不明ですが、雰囲気はかなりよさげです

Photo◯エントリーNO.4 窪塚洋介さん
こちらも複数のご推薦 画像検索したら、わりとふざけている顔が多くて、シリアスめなのはこれくらいしか見つかりませんでした

Photo_3◯エントリーNO.5 柏原崇さん
わたくしご推薦(←おい) 今はちょっと劣化しちゃっていますが、若いころは本当に美形(*´∀`*)

Br◯エントリーNO.6 安藤政信さん
わたくしご推薦 自分だけ2人も出してすみません。バトルロワイヤルの桐山役、狂気を表現という点では、ほんとに零にぴったり!!
不気味すぎて学校の人気者には見えないのが難点

◯その他(できれば具体名を挙げてください)

◯該当者なし


ちょっと昔のイケメンばっかりになって、今現在のイケメン俳優さんでできそうな人、ほんとに思いつかないですね。登坂さんぐらいかな〜、なんとかいけそうなの。実にFヶ谷さんに失礼な企画ですが、とりあえずFヶ谷さんは零ではないです(きっぱり)
零が最強にカッコよかったら、牧生ちゃんのサイコっぷりも引き立つのにな〜!!!窪田くんの怪演がもったいない(´・ω・`)
皆様のそれぞれのイメージもあるでしょうが、どの方がいいと思うか、もしよかったらコメントにてご投票ください(゚▽゚*)これに関してはいちいち返事しませんので、どしどしお寄せください。匿名でもかまいませんので。
もし票数がある程度あるようなら、集計して発表したいと思ってます!!特になければ、このままフェードアウトで(笑)


|

« 土志田くん帽子を買っちゃった!! | Main | ヒーローマニア現場撮影メイキング映像 »

Comments

賀来賢人はどうでしょう?

Posted by: | May 02, 2016 at 11:42 PM

年齢を合わせていただけるなら(笑)木村拓哉で。
もはや実現不可能なパラレルですけどね。
あの圧倒的なオーラは、零っぽいの・・・かな?←ドラマ見てねーし←オイコラ

Posted by: 真名 | May 03, 2016 at 12:27 AM

たまぴよ殿、登坂さんを推薦しましたが、今回たまぴよさんが上げてくれた写真と窪田くんとの2ショットを想像した結果、、、、柏原崇に1票。

Posted by: コロン | May 03, 2016 at 12:28 AM

たまぴよさん、こんばんは^o^
私も楽しかったですし、あれ以来、若い俳優さんを見ると、「この人は狂気を演れるか?=零基準(笑)」で見るクセがついちゃいましたよ(笑)
どうしても1人には絞れなくて、すみませんm(__)m

①窪塚洋介さん(「ストロベリーオンザショートケーキ」か「リップスティック」の画像を見てみて下さい^ ^ イケメンさんで狂気も申し分ないです)
②安藤政信さん(バトロワの狂気がもう少しマイルドになると(笑)、ぴったりだと思います!)
③(その他枠)永山絢斗くん(ドラマ「64」の記者役は、以前より迫力が出て、とてもいいです)

長瀬君もとても合ってると思いますが、上の3人のような顔のほうが、自分は好きかもしれません(;^_^A

Posted by: まみ | May 03, 2016 at 12:35 AM

たまぴよさん、また思いきった楽しい企画をありがとうございます❗

この中ならキムタクで。カリスマ性は抜群だと思うので。

それから、その他としてかっこいいバージョンの窪田くんで。スモ様であれだけのオーラを出せるのですからきっとできるはず。一人二役でお願いしちゃいたいです!もはや何でもありです(笑)

Posted by: ぷち | May 03, 2016 at 12:54 AM

わー、たまぴよさん、皆さんこんばんはー

原作斜め飛ばし早送り読みの身でアレですけど、
零は・・・キレだと思うんですよねー
顔の美しさももちろんなんですけど、
酷薄ささえ感じるようなある意味「表情棒」みたいな冷たさと、
一転、周囲を魅了するお茶目さや特別感にも包まれている、そんな感じです。
とにかくいくつもの感情や考えをないまぜにした複雑な人物を構築しうる
そういう演技派ということで、窪塚さんに一票!

また参ります(^O^)/

Posted by: 花草 | May 03, 2016 at 01:20 AM

たまぴよさん こんばんは!
取り急ぎ 窪塚さんに1票で!
またゆっくりお邪魔させて頂きまーす。

Posted by: 小樽の女 | May 03, 2016 at 02:04 AM

今晩はヽ(・∀・)ノ
見ていないからなんですが、イラスト等からすると、長瀬君かなと思いつつ、演技的にはやはり窪田君にのまれない、かつ負けないとなると中々悩みますが、演技的には柏原君かと。

実は密かに記事の写真等見ながら、零は窪田君でも見てみたいなと思っていたりして。
ごめんねFさん。

Posted by: 蒼 | May 03, 2016 at 02:30 AM

たまぴよさん、はじめまして。いつも、コラム窪田君への愛に共感しつつ楽しく拝見しています。楽しそうな企画ですので、参加を!投票は 演技で断然窪塚君を。 でも、ビジュアルは若いキムタクや、長瀬君捨てがたいデスネ〜。って色々考えると楽しかったです。結果発表楽しみにしてますねおりますね。

Posted by: まり | May 03, 2016 at 05:45 AM

たまぴよさん、おはようございます。
楽しい企画、ありがとう(*^_^*)
若いころのキムタクと言いたいけれど、顔立ちで若いころの安藤政信かなぁ〜
聖者の行進で初めて見て、なんて綺麗な顔なんだ〜と思ったのを思い出しました(^○^)
不気味じゃない演技も出来ると思いますよ〜

それにしても、貼ってくれたキムタクと長瀬くんの画像、カッコイイ(*^o^*)

Posted by: ショコラ | May 03, 2016 at 07:59 AM

たまぴよさん、おはようございます。

私も推していた窪塚くん、結構人気で嬉しいです。別にファンでもないですが。
怪しい美しさ、カリスマ性、キレると怖そうという点ではピッタリだと思います。

コロンさんがおっしゃっているストロベリーオンザショートケーキはタッキーがフカキョンとくっつくというドラマなのですが、とにかく窪塚くんの方が圧倒的に素敵だった記憶があります。

でもキムタクも、分かります。やはり若い頃のキムタクのオーラたるや凄かったですからね〜。

Posted by: shelly | May 03, 2016 at 10:50 AM

たまぴよさん、こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。前の記事からずっと考えてたんです。誰かな〜と。で、楽しい企画なので、勇気をだして参加しちゃいました。
若い頃のキムタクに1票でお願いします。その他少数派意見として、錦戸亮くん、亀梨くんを提案します。どちらも狂気がうまそうなのと、バイクが似合いそうってことで(≧∇≦)

Posted by: chel | May 03, 2016 at 10:53 AM

たまぴよさ~んちは!

零をだれがやったら  な~んて
たまぴよさんは、ジャニサンズキムタクなんですね

ジャニサンズでゆうと
(おおお~がやくんもでしたね)
山田君は、かっこええけどバイク乗らなそう
やまPは、高校生役はちょっと・・・
ばっちりキャステング、難しいですね

まあ、がやくんで落ち着いてます。です。

それと、キラ・まりえちゃんじゃない人は
デスノのミサミサひなこちゃん??

的外れなこと書いてすいません

まさくんつながりで、←薄桜鬼の木村了君 押しです
たいっチャンは路線が違うかな


Posted by: 森くま | May 03, 2016 at 07:40 PM

たまぴよさん、こんばんは!
楽しい企画をありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”

若い頃のキムタクに1票。
カリスマ性という点で一番かと。

弾けろよ!1年!ってサラッと言ってくれそう(笑)

Posted by: まんぼう | May 03, 2016 at 08:47 PM

たまぴよさん、楽しい企画をありがとうございます🎵
狂気の演技はどうなのかなぁと思いつつ、やっぱり若い頃のキムタクで見てみたいです!
カリスマ性とキザっぽい台詞をなんなく言えちゃいそうな人はなかなか他にいないかと。

Posted by: りっきぃ | May 03, 2016 at 09:57 PM

たまぴよさんこんにちは!ドキドキしながら初投稿です。楽しい企画ありがとうございます!
私は窪塚くんに一票です。IWGPのキング役大好きでした。狂気もカリスマ性も美しさも備えている稀有な役者さんと思います!

Posted by: いっちゃん | May 04, 2016 at 10:37 AM

窪塚さんに1票です。
狂気な演技が抜群にうまそう😊

Posted by: みきてぃー | May 04, 2016 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63533144

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜零をやるならこの人!!選手権:

« 土志田くん帽子を買っちゃった!! | Main | ヒーローマニア現場撮影メイキング映像 »