« ZIP!0504 | Main | いよいよ明日です!! »

May 05, 2016

HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑)

HiGH&LOWシーズン1のDVD-BOX、悩みに悩んでずっと注文しなかったんだけど、発売日の2日前に急に思い立ってボチってしまいました。Amazonでは、発売されると予約価格よりも高くなることが多いため…もちろんRUDE BOYSのメーキングなどがあることを期待して…。

しか〜し、みなさんご存知だと思いますが、特典映像はテレビでOAされたEXILE一族の対談だけ!!あとはテレビのスポットとか、そういう系だけ!!ファンをバカにしてるんですか??と問い詰めたい内容でした。
しまった〜、Twitterなどで評判を聞いてから買うべきだった…と大後悔!!本当にがっくりです。
本当はもっとずっと前にがっくりしていたんですが、自分のアホさ加減を認めるのが悔しくて記事にはしていませんでした(笑)でも、今ちょっとネタ切れぎみなので、自虐ギャグとしてお披露目したいと思います(´;ω;`)ウウ・・・

唯一の救いといえば、ブックレットにスモ様とその仲間達もかっこよく載ってたぐらいかな。

4

01

ついでにタケピーも(*´∀`*)
シオンはブックレットの境目でキレイにスキャンできなかったのでごめんね〜。

02

3

まったく腹立たしいので、近いうちに売り飛ばす予定。シーズン2のBOXはたぶん買わないか、評判を聞いてから買います(笑)

|

« ZIP!0504 | Main | いよいよ明日です!! »

Comments

ふお!

あたし結構迷ってた!

でも、特典映像がどーなんやろかと思って、買って無くて。

そっかー。売り飛ばすレベルか(´;ω;`)

ゲストをなんだと思っているのだ・・・まったく。

Posted by: 真名 | May 06, 2016 at 12:49 AM

今晩はヽ(・∀・)ノ
窪田君のメイキングとか特典映像はないのですね。(がっかりだよ)
皆あの方達見ていると勘違いなされているのですね。再生回数窪田君トップなのに。
残念でなりません。
買おうか悩むとこでしたが、やめます。

Posted by: 蒼 | May 06, 2016 at 01:29 AM

たまぴよさんにそんな悲劇が…(ToT)
お高いものだけにお気持ちお察しいたします。きっと高く売れますよ!(笑)

でも、このスモ様もかっこいいいいいい!!
ルードだけの写真集作ってほしいですねぇ。

Posted by: ぷち | May 06, 2016 at 06:40 AM

たまぴよさん、おはようございます!

売り飛ばす勢い····そんなですかぁぁ(._."ll)
若干迷っていたのですが、やめます。。はい。。

相変わらず、スモ様、カッコイイィィィィィ(☆∀☆)
いまだにRUDOBOYSのPVは毎日見てるし、再生回数が他のチームよりダントツに多いし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もっと考えてDVDBOXを作ってほしいですね(›´ω`‹ )

Posted by: まんぼう | May 06, 2016 at 08:12 AM

まとめてお返事させていただきまする。

迷ってた方が多かったということは、わたしの記事が皆様の悲劇を防いだということで、うれしく思っています(*´∀`*)
っていうか、もっと早く書いておけばよかったですね。
DVD買うときは慎重にしたいですね(*^ω^*)ノ彡

ルードだけの写真集、欲しいですよね〜!!

Posted by: たまぴよ | May 09, 2016 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63586556

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑):

« ZIP!0504 | Main | いよいよ明日です!! »