« 6月カレンダーをいっぱい作りました(笑) | Main | EYESCREAM7月号 »

May 31, 2016

Clubism(クラビズム)7月号

Photo
日頃載らない変なもの第2弾は、金沢の情報誌「Clubism」です。変なものと言っては金沢に失礼ですが、ポポロやジュノンと同じ衣装(めっちゃ高いやつw)で、一度にいろんなところの取材を受けてるのでしょうか。
こんなものまで買った私を笑ってください!!!orz…ってか、こんなものだなんて、クラビズムさんごめんなさい !!!人( ̄ω ̄;) スマヌ
普通に立ってるだけの写真ですが、ビジュアル的にはけっこういいですね(*´∀`*)
ジュノンのグラビアとかよりも、すごく牧生ちゃんっぽく見えると思います。

「僕自身、物事を違う観点から捉えるのが好きなんです。だから、今回の劇場版では、牧生の本性が光を浴び、屈折して色を変えていくのを演じられて、楽しかったです」
ドラマ版で人工呼吸(キスw)をするシーンでは、監督の細かい指示があったそう。
「僕は最近の役柄から誤解されがちなんですけど、男にキスする機会なんて演技でもそうそうない。太輔くんは、『俺、受け身になるの初めてだわ。もっと優しくして』と余裕だったので、さすがです(笑)」←ここはちょっと笑ってしまいました(*´∀`*)

今日は名古屋での先行上映会があったもようで、いろいろツイッターにあがってるみたいですね。うらやましすぎてイラッとするので、あえて情報は検索しないファン失格の私です(^-^;
明日のWSで取り上げられるかな?

|

« 6月カレンダーをいっぱい作りました(笑) | Main | EYESCREAM7月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
私もこの雑誌かいましたが、前日夜勤の相方様が、フロアからkomachiと言う長野の情報誌を借りてきていて、読むと渡されたのでチラチラ見ていたら、あ、玉木さんだー。となりその次捲ったら、なんと窪田君(///ω///)♪
思わず、窪田君だーと言ったら、切り取れば?と言われましたが、同じものだし、とりあえず職場でお目にかかれるから、やめときました。
21日はFさんと火曜サプライズですね。
サプライズさん窪田君好きですよね。
短期間に3回目。しかも、今回はアポとれるか?となっていて、ハードル高いなぁと。
今度はどんな窪田君かしら楽しみで6月は頑張れそうです。
Yourpaperでしたか?ヴィジュアル解禁しましたね。表紙みて、悶えました。
前髪窪田君好きですが、短髪のセクシーさも素敵です(///ω///)♪

Posted by: 蒼 | May 31, 2016 at 11:24 PM

たまぴよさん、こんばんは!

本当にたまぴよさんの行動力、素晴らしいです。この雑誌、というよりそもそも情報はどうやって手に入れるんですか。たまぴよさんが取り上げて下さらなければ、絶対に目にすることはなかったでしょう。ありがとうございます。

昨日のカレンダーも本当に素敵です。最後にあった装苑の黒い衣装の、すごくお気に入りなので、大きくて嬉しいです。

今日のイベントでは、窪田くんがすごいテンションだったみたいですよ。藤ケ谷くんといると、元気モードになるのかな。この前のPONもそうだったみたいですし。
でも、どちらかといえば、人見知りで緊張しいな窪田くんが、使命感から頑張って、加減がわからなくなった感じかなあと勝手に想像しています。

元気なら元気で、何かあった?大丈夫?とちょっと心配になるのですから、我ながら呆れます(笑)。

火曜サプライズは今年3回目、窪田くんファン以外にはそろそろ、またかと言われそうですね(笑)。とても楽しみです。
ただ最近は、宣伝でバラエティーや雑誌やイベントや、演技以外のことで大忙しですね。それも嬉しいし大切なお仕事だけれど、本当はもっと芝居に専念したいだろうなあとか、やはり演じている窪田くんを見られるのが一番嬉しいなあとか、ちょっと考えちゃいました。
とにかく大忙しなのは確実なので、身体に気をつけて欲しいですね〜。

Posted by: にゃおすけ | May 31, 2016 at 11:50 PM

たまぴよさん、こんばんは~
雑誌は追いつけません。全部買いたいけど、2ページ以上掲載されているのを選んで買ってます。。
ダヴィンチは2冊買おうかなー。何か記念になりそうだし。
まだまだ、雑誌攻撃は続きそうなので出費がかさみそう。

火曜サプライズ、またでますね。Fさんとか~前の2回が凄すぎたから今度はどうでしょうか。テンションがおかしな事になりそうでちょっと心配。。

Posted by: コロン | May 31, 2016 at 11:53 PM

続けてすみません。
世にも奇妙の窪田君の演技にとやかく言う方がいるのですか!
あんな演技しか出来ないなんて、おふざけでないですわ。朝市絶叫しないし( ̄ヘ ̄メ)
黒崎さんも違うし。勇人だって、基本的にいい子のヤンキーだし。

Posted by: 蒼 | June 01, 2016 at 01:40 AM

またやっちゃいましたm(._.)m
だいたい、そのコメントは64見てから言って欲しい。あれ見てそんなコメントしていたら、ただのミーハーの軽い適当なヤツとしかおもえませんね。
ちょいと頭にきますが、まぁ窪田君がこれからそんな奴らが恥ずかしくなる様な役者になるから、上から目線で鼻で笑っておきます。
ついでに藤原君に寄せているは、双方に失礼だわ( ̄ヘ ̄メ)
解ってないわ!
すみません、頭に来たのでコメ続けてしまいました。

Posted by: 蒼 | June 01, 2016 at 01:49 AM

たまぴよさん
こんばんは

その雑誌、近くの本屋さんにはなかったので、ネットで買いました。
今はさすがにちょっと、雑誌情報についていけなくなっています(笑)

今日は、ヒーローマニアを(やっと)観てきました。
残り3日間で、今日ならなんとか行けると思い切って行ってよかったです。
はじめ私ひとりで(笑)始まってすぐもうひとり入ってきて二人になりました。
かわいい窪田くんをスクリーンで観れてよかったです。
(内容はみなさんがコメントしていたのが頷けます。)
観ながら、昨日のMARSの牧生ちゃんと同じ人なんだよなあ、と不思議な感じでした。

昨日は舞台挨拶のあと上映だったので、テンションの高いかわいい窪田くんを観て、その後映画の牧生ちゃん(なかなか牧生ちゃんが登場しないので、早くを出せってイライラしました(笑))を観ながら、あれ?この牧生ちゃんって、さっき舞台挨拶してた人と同じ人だよね?って自分の中で再確認。
改めてそのつもりで牧生ちゃんをみたけど、同じ人にはみえなかったです。恐るべし窪田正孝(笑)

思い出したこと。
窪田くんがFさんに、応援のうちわがいっぱいですごい、みたいなことを言って、でもあれ窪田ってなってるとか言われてびっくりしてた。ほらあそこにもって言われて、そっちに向かってお辞儀してた(笑)いや~それなら今度、窪田くんをキラキラに飾ったうちわでも持ってくるよ~と思ったのは私だけではないはず(笑)
映画を観て、おもしろかったらSNSで広めてって言って、おもしろくなかったら?って言われてあたふたしてた(笑)
もう、とにかくかわいい。
レポは他の方のを読んでくださいね。「かわいい」だけで、記憶が飛んでるので(笑)
ごめんなさい、長くなりました。

公開されたら、またコメントしたいと思います。
たまぴよさんやここに来られる方の思うことは、たぶん同じだと思うので。

Posted by: ひろひろ | June 01, 2016 at 10:26 PM

>蒼さん

長野の情報誌と同じものだったんですか?
あちこち掛け持ち??してるのでしょうか(笑)

火サプも楽しみですね。かなり頻繁にでてる気がするけど、日テレ御用達だからでしょうか(笑)
窪田くんの演技に関する熱いコメントもありがとうございます。ろくに見もしないでケチつける人もいるので、スルーですよね。


>にゃおすけさん

雑誌情報は窪田くん事務所(スターダスト)の窪田くんページに載ってるのを、いろいろ検索してゲットします。そこに載ってないやつもたまにあるみたいですが、もうおっかけきれないですよね(^-^;

すごいテンションの窪田くん、見られた方はラッキーですね(笑)
藤ヶ谷さんとは仲良し?なのでしょうね。リラックスできるっていうか。
火サプも楽しみだけど、やはりにゃおすけさんもおっしゃるように、演技に専念させてあげたいなって、思いますよね。ほんと、体に気をつけてほしいです。

>コロンさん

ほんと、追いつけないですよね。
ティーン誌は、あきらめてます(笑)

ダヴィンチの表紙はすっごくいい感じなので、私も2冊買ってもいいなと思ってます!!雑誌攻撃、6月前半でもすごいのに、どうなっちゃうんでしょう(笑)

>ひろひろさん

ヒーローマニア、2人だったんですか…寂しい〜!!
土志田くんは可愛いんだけど、映画としてはいろいろと残念なところもあり…いいところもあり…複雑です(^-^;

舞台挨拶の窪田くんと牧生ちゃん、同じ人には見えないって、わかります!!(笑)ほんっとに役に入ると別人ですもんね〜。
不思議な感じしますよね!!
舞台挨拶のエピを教えてくださってありがとうございます(*´∀`*)
楽しそうで、よかったですね!!!

早く映画観たいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 03, 2016 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63711291

Listed below are links to weblogs that reference Clubism(クラビズム)7月号:

« 6月カレンダーをいっぱい作りました(笑) | Main | EYESCREAM7月号 »