« 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2 | Main | 映画「ROAD TO HiGH&LOW」 »

May 19, 2016

BARFOUT!6月号のはぴねす

01本日発売のバアフアウト6月号、なんと猫カフェで猫とじゃれあう窪田くん!!
バアフさん、ファンのニーズをよくわかっていらっしゃる(笑)

02連載3周年を迎えた今の心境として、「写真を撮られるのが得意じゃなかったが、連載をやらせてもらって、少しだけ写真が好きになった気がする」とのことです。
仕事をしていると辛いことの方が多いけど、いざ休みとか、急に時間ができて1人になったときに何もやることがなかったりする、だからやっぱり仕事があることは幸せなことだなと思うそうです。

最近、デビューしてすぐくらいに仕事した方にお会いしたら、「変わってないね」と言われてうれしかったそうです。
「変わらないでいたいと思うけど、数年たてば環境とかも含めて絶対何か変わる、違う状況になったときにどうなっているのかというところで、それはそれで素直に受け入れたいし、傷もついていくべきだなと思います」とのこと。まとめてみましたが、ちょっとよく理解できてないかも(笑)

04猫と窪田くんでなごんだところで、残念なお知らせが!!7月発売の8月号で連載終了してしまうそうです。うっそーん!!
窪田くんのページたった4枚のために810円は高いなと日頃から思っていましたが、面白い写真があったり、萌えなシチュエーションを撮っててくれたりと、バアフには楽しませてもらいました。露出がないときでも、必ず窪田くんに会える1冊でした…。なんだかショックですね〜。忙しくなって、撮影の時間とか取れなくなったのかな。
FREECELLとBARFOUT!は、妙に昔から窪田くんをひいきしてくれてた雑誌だったのに、ほんとに残念です。

となれば、当然今までの連載を1冊の本にする!!とかいう企画があってもいいと思うのですが…それはないのでしょうか!!
ぜひぜひ!!お願いしたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2 | Main | 映画「ROAD TO HiGH&LOW」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
バァフアウト初めて買いました。地元の本屋さんでは取り扱いしてなくて、仕事で寄った先の本屋で先月号を見つけました。その時は窪田くん表紙の本を2冊買ったので立ち読みで済ませたのですが、今月号は猫カフェとのことで本屋さんに電話して取り置きしてもらい買いに行きました。
ここからは毒を吐くのでお許しください。急いでレジに行ったときに、レジの若い女の人がこちらでお間違いないですかと聞かれたときに初めて表紙見てガビーン。思わず「違うんです。これ目当てじゃないんです」と叫びたい気持ちを押さえるのに必死。。。表紙の方は元々ビジュアルが苦手だったのですが、さらに、、、、、、買った後職場に戻り窪田くんを切り抜いて他のをジャニーズファンの方に差し上げたら、その方も表紙はいらないと。。。。。映画大丈夫かと改めて思いました。

それにしても、窪田くんの言葉を深読みするとやはり、、、今年に入って傷つくようなことがあったの?と心配になりました。。。窪田くんは芸能界にの荒波に立ち向かっていけるのでしょうか。新参者ですが映画の興行はどうであれコツコツと頑張って映画館に通うしかないな。応援するぞー。

Posted by: コロン | May 19, 2016 at 10:23 PM

たまぴよさん、こんばんは。
バッフはやはり此方にはないので、Amazonさん頼りです。明日か、あさってだ!
たまぴよさんの記事で、猫と窪田君の最強さにメロメロです。
はぴねす終了なんて・・・
窪田君の一冊だして欲しいです。
早く読みたいなぁ。
今日はHONDAのCMが連続で三回流れ、窪田君のお声にやられております。

Posted by: 蒼 | May 19, 2016 at 10:38 PM

たまぴよさん ちは!
バフ連載終了?
うう~ん、ありうるかも??
3年も続いたからそろそろおわり~

初めがあれば終わりが来るんよね。キャ!dash
勝手に終わらせてます。。

佐野君と始めた「改造計画」から、まっつんが加わって「改造劇」に、んで突然の終了だったけど
まさくんのさらなる飛躍してわたいらに
見せてくれる姿があってうれP-だよんね~
雑誌さんとかに、取り上げてもらえなくなったらいけないけどまさくんが活躍してる限り
うれしいもんよね~
新聞に「窪田正孝」って文字を見ると
その日のテンションあがりませ?


Posted by: くまにゃん | May 20, 2016 at 08:23 AM

たまぴよさん、こんにちは。

はぴねす終了ですかぁぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ほぼほぼ立ち読みで終わらせてしまっているので、バアフさん、ゴメンなさいm(__)m

窪田くん×猫はやっぱり最強ですね!!
この猫ちゃんになりたい!!

縦型の写真、スマホの壁紙にいただきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و”

Posted by: まんぼう | May 20, 2016 at 01:41 PM

たまぴよさん、こんにちは

近くの書店にはないので、お取り寄せ中です。
今日あたり届くといいな。

猫と窪田くん、最強ですよね。
連載終了は寂しいですが、変わらず追いかけ続けていくとのことなので、また記事が出るのを期待しています。

Posted by: ひろひろ | May 21, 2016 at 11:55 AM

>コロンさん

ああ〜、バアフアウトの表紙、恥ずかしかったですよね〜。こんなののファンなんじゃない!!って聞かれもしないのに言いたくなりました(^-^;
映画、まだ前売りも売り切れてないみたいですし、たしかに心配です。
一応W主演ですもんね…たくさん出ている雑誌も、もれなく彼がついてくるので、ちょっと迷惑です。(←おい!!

でも、映画は窪田くんが怪演しているようなので、それを堪能しに行きましょう(*´∀`*)

>蒼さん

バアフアウト、ご覧になりましたか?
猫と窪田くん、ほんとに最強。悲しいお知らせもあったけど…1冊出してほしいですよね!!

>くまにゃんさん

3年も続いてたんですね、連載。最初は本が高いので不満でしたが、いつしか毎月楽しみにしてました。

新聞に窪田正孝という文字があると、私もテンション上がります!!(笑)
もっともっと活躍してほしいですよね。

>まんぼうさん

立ち読みですませていたのですね(笑)
まあ、仕方ないですよね。マニアックな雑誌だし。
窪田くんの連載が終わったら、窪田ファンが買わなくなって売上に響くのでは?と心配しちゃいます。

>ひろひろさん

連載は終わっても、特集してくれたらとてもおいしいので、それを待ちたいですね。10〜20ページぐらいありますからね〜。近いうちにお願いしたいです(笑)

Posted by: たまぴよ | May 22, 2016 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63655077

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT!6月号のはぴねす:

« 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2 | Main | 映画「ROAD TO HiGH&LOW」 »