« MARS完成披露試写会WS | Main | 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅 »

May 14, 2016

ar(アール)6月号

今日こそ火サプ!!と思ったのですが…今日も時間がアレになってしまったので…本当に申し訳ありません。萌えツボが多いがゆえに、やりたいけどやりたくないという、アンビバレントな気持ちがっ!!…(^-^;

というわけで、先日入手しましたar6月号、写真もインタビューもとってもよくて気に入っております。
Ar602
「夏がキター!!」と思うのは?というクエスチョンに、「スーパーにスイカが並んでいるのを見たとき」←可愛い!!
そして、「この夏に挑戦したいこと」として、釣りを挙げて、去年イカ釣りに連れていってもらった話。
「エギという仕掛けをしゃくって、魚の演技をしてイカを引き寄せるので、役者としての腕の見せ所です(笑)」なんて言ってます…←可愛い!!!
そして、この後ろ姿も…可愛い!!!!

よくよく見ると、この衣装、先日のTV Fan Crossの衣装と同じ。この衣装はすっごく可愛くていいですね(*´∀`*)
見開き2Pだったのですが、くっつけるのがめんどうくさいので1Pだけですみません。

MARSの映画化について、牧生は彼なりの正義を持っていると思うので、見る人がなんと思おうと、演じる僕だけは絶対に味方でいたいと思っていたそうです。
零とキラを離れたところから眺めながら、僕(牧生)ってやっぱり邪魔者だよな〜と視聴者目線で思ったなんて書いてあって、おかしいです。そんなことないから!!邪魔なのはF…ゲホゴホ…(^-^;
『”人を愛する”ってどういうことなんだろう?もしかしてすごく怖いことなんだろうか?…と、愛についてあらためて考えずにはいられない映画なので、観てくれた人がそれぞれ何かを感じてくれたらうれしいです』とのことです。

MARSに関してはまったく期待していなかったのですが、試写会で観た窪田ファンの皆さんが絶賛しているというウワサですので、もしかしてかなり期待ができるのかとも思ったり…。でも、J事務所のアイドルにしては、前売り特典がまだ余ってるっていうのがヤバイ感じがするな〜とも思ったり…心配ですね〜。

|

« MARS完成披露試写会WS | Main | 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅 »

Comments

このarの窪田君カワイイですよね♪
私も即買でした!で、Cinema★Cinemaを買い忘れて…今日買いました(笑)何やってるんだろ。忘れた事さえ気づいてなくて、今日JMMを買いに行った時に気づいたという…(><)たくさん雑誌が発売されて大変ですが、カッコいい窪田君が沢山みれてウレシイです♡

Posted by: チコ | May 14, 2016 at 11:02 PM

たまぴよさん、こんばんは。
arよいですよね。黒のシックな服も好きですが、この服似合いますよね。
窪田君ぶりっ子バージョンとでもいうのか、スタイリストさんのセンスが素敵です。
後ろ姿が可愛い♪
しらす丼美味しいですよね。以前職場のお姉さんと、鎌倉旅行した時江ノ島で食べました。
ちょっと嬉しい。
スイカの件はもう小学生みたいで愛しいですよね。
あと定番のかき氷。かかしませんね( ^∀^)
窪田君のマストアイテムの一つですもの。

そういえば、古本屋さんの愛の力でバカレア学園が手に入りました。
Oh、学園祭。
まだ途中ですが、窪田君の演技しか見られない。窪田君は流石の表情にお声。パンチや蹴りも重みがありましたが、後は・・・。
上川さんや窪田君は、あの二つのグループの回避策な感じでした。
ついでに、ブロマイド入ってましたが、窪田君いないって!ガッカリでした(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | May 14, 2016 at 11:37 PM

>チコさん

雑誌いっぱいすぎてごちゃごちゃになりますよね。
似たような名前ばっかしだし(笑)
ビジュアルはよいので、悩ましいですね。
何冊買いましたか?(笑)

>蒼さん

インタビューの1つ1つが可愛くて、この記事はすごく気に入っています。
かき氷とかスイカとか、小学生か!!みたいな(笑)

バカレア学園ですか!!あれはレンタルで見ましたけど、ほんとに窪田くんが出てる部分以外はツライ!!
上川さんも出てたんでしたっけ?ちゃんとした俳優さんには罰ゲームのようなドラマでしたが、バカレアの袴塚くんもかっこいいので、そこの部分だけは好きです(笑)

Posted by: たまぴよ | May 16, 2016 at 12:45 AM

たまぴよさん、こんにちは。
窪田君夏は短パン・・・。これで麦わら帽子と虫取網持って、ガリガリ君くわえていたら小学生ですよね(笑)

バカレアは本当に悲惨でした。馬鹿田よりウガシンの方メインのがよいですね。女子も酷いが男子がなお酷い。表情どうした!台詞アラアラ。短髪イガグリ系袴塚君がいなければ100%見ないですね。
これ、ドラマにしちゃったんだー的にザンネン。袴塚君総てにおいてイッケメンさん。
あの頭ならついていくです。
あ、上川さんは馬鹿田の理事長です。

Posted by: 蒼 | May 16, 2016 at 11:56 AM

蒼さん、短パン麦わら帽子に虫取り網&ガリガリくんの窪田くんを想像したら、ほんわか幸せな気持ちになりました(笑)

バカレアといい、仮面ティーチャーといい、なんかJ事務所の方々との共演はろくなもんじゃないですよね。(←おいおい!!)
宇賀神のスピンオフだったら見たかったですね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 17, 2016 at 12:53 AM

たまぴよさんこんばんは。

arの写真かわいいですよね。この衣装の窪田くんツボです。記事もほのぼのしてよいですし。
夏はスイカ!わかる!って思いつつ。
そういえばヒーローマニアを平日に見に行ったのですが、私を含め4,5人くらいでガラガラ状態でした(´;ω;`)一人でゆっくりみれたけど、箱もちいさめだったし。
正直結構宣伝にはお金がかかっていそうなのに、完成披露の激戦はなんだったのか…と思うほど。
なごみ商店街はすごい見覚えがあって、調べてみたら去年の夏偶然通ってた場所でした。
内容はおじさんのとこは土師田くんパターンで大丈夫でしょとか思ってたのにしんみり。最後になんだかちょっといい話だなってな方向でしたね。
早送りされてしまったチームの毎日をもう少し描いてほしかったですね、船越さんの会社になってからが長かったのでちと残念。
MARSは見てみたいけどほんとに一人でいける自信がないです…゚(゚´Д`゚)゚

Posted by: まめ雪 | May 17, 2016 at 01:38 AM

>まめ雪さん

ほんとにこの衣装いいです(*´∀`*)
ゆるくて、可愛くて…。

ヒーローマニア、そんなに少なかったのですね。は〜、心配です。もうtohoシネマズでは今月末で終わってしまうところが多いみたい。なんだか悲しいですね。
中津の妄想として処理されてしまったお買い物シーンとか、もっとちゃんと見たかったですよね。窪田ファンならずともそう思うと思います。船越さんのお注射シーンとかムダに長くてイラッとしましたし…(笑)

MARSはこっそり堂々と行けば大丈夫だと思いますよ。やましいことなんて何一つないんですし(笑)窪田くんの演技はファンが絶賛してるみたいだし、楽しみですよね。

Posted by: たまぴよ | May 19, 2016 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63628687

Listed below are links to weblogs that reference ar(アール)6月号:

« MARS完成披露試写会WS | Main | 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅 »