« 高校生新聞5月号 | Main | 世にも奇妙な物語 ’16春の特別編 »

May 28, 2016

装苑7月号

01
本日28日も、3冊も雑誌が発売されました。本屋でざっとチェックして、全部買うと重いので、装苑だけとりあえずゲット!!!
こ…これは買いでしょう(*´∀`*)
関西地方は1日早く本屋さんに並ぶみたいで、皆さんが口をそろえて「買い!!」とおっしゃっていたので期待していたのですが…
期待以上でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

03

02
いやもう、美しいやら可愛いやらかっこいいやら…装苑は一味もふた味も違いますね。

先日のジュノンもすっごくよくて、これを買わないヤツはファン失格!!と言い切ってもいいぐらいと思っていましたが、これもなかなかですねえ〜(*´∀`*) 違ったタイプの萌えがございます。
来月のカレンダーはジュノンの画像で決まりと思っていたけど、こちらも捨て難いですね。どれにしようかな〜迷います!!

そして、世にも奇妙な物語、窪田くんのパート見終わりましたが…う〜〜〜ん!!!微妙〜な残念感が微妙でした。窪田くんは熱演でしたが、どうも某キャラの影がチラチラどころか、思いっきり!!(笑)
しかも朝市の嫁が彼女だし、お父さんは別の話でクイズ出してるし、おかしかったですね。詳しい感想は、じっくりキャプって明日記事を書きます。期待がでかかっただけに…ちょっとアレだったかな(^-^;

|

« 高校生新聞5月号 | Main | 世にも奇妙な物語 ’16春の特別編 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
この窪田君本屋さんで見て、隣のお姉ちゃん気にせず、ホワーと口に出してしまいました。
仕事前になんて破壊力。今日のコンビは一番相性の悪い、新人おばちゃん。窪田君の力を借りて、頑張りました。
んで、帰ったそのまま、世にも奇妙録画観賞。
感想はたまぴよさんのレポの時に。
ただ、エンディングは可愛らしい(///ω///)♪
雑誌は可愛らしいし、かっこいいし、エ○いやセクシーだし。
どうしましょう、やはり好きです。
どうでもよいですが、うちの方ハイロー4話目ですが、スモーキーでてこず飽きてきました。
なんか、耐えられないです。
これが、シーズン1現象ですね。

Posted by: 蒼 | May 29, 2016 at 12:44 AM

たまぴよさん、おはようございます♪
装苑は私も即買いでした(*^^*)記事にもありましたが…ポーズ、表情ことごとくが絵になる!まさにその通りの美しさでした♪( ´▽`)withもよかったので悩みましたが、やはり重くなるので今回は保留しました…が、買ってしまいそう(^^;;
世にも奇妙な…は、たまぴよさんの言う通り某キャラがチラついて…ちょっと微妙!と思っていましたが、エンディングにかなり満足♪最後ーーーちょっと可愛すぎじゃないですか⁉︎(≧∇≦)

Posted by: しん | May 29, 2016 at 09:13 AM

たまぴよさん
おはようございます

装苑は絶対買っちゃいますよね!

世にも奇妙な物語は、窪田くんが出てるっていうだけで満足してしましました(笑)
エンドロールも可愛かった。

今日はTBSチャンネルで「Nのために」
録画してるけど結局観てしまって、家事がはかどりません。

Posted by: ひろひろ | May 29, 2016 at 10:14 AM

たまぴよさん、こんにちは!

ファン失格になってはいけないので(笑)、ジュノンに装苑もゲットしましたよ〜!

装苑は黒い衣装の一番下が特に好きです。どのショットもいいですけどね。
ジュノンは最後のドアップかなあ。

どれもずっと眺めていられる感じですね。

世にもは、わざと寄せて行ってると思うんですが、違うんでしょうか。ファッションも髪型も斜めがけのバッグも、部屋で何か書いて(描いて)るシーンも…。思い出すなと言われても無理ですよね(笑)。

たまぴよの記事、楽しみにしています。


Posted by: にゃおすけ | May 29, 2016 at 11:44 AM

たまぴよさん、こんにちは~
私は最後の写真が一番好きです
それにしても富士額ですね。
世にもは、、、でも役者さんにとっては、はまり役を演じた後はイメージ払拭に時間がかかるんですよね。窪田くんにとって某ドラマは知名度をあげるにはよかったけど、今後が大変ですよね。毎回毎回言われるのは覚悟ですよね。
でも今回のは、成瀬君もアリスも柳川も所々に入ってました
1回目よりも2回目の方が見たら面白かったです。
細かい感想はたまぴよさんの記事にて、、、ただ自分の名前が「ケイコ」だったらな。なんて思いました。

Posted by: コロン | May 29, 2016 at 01:02 PM

たまぴよさ~ん

ダメもとで、チケット争奪戦に参戦しましたが
キスマイFAN恐るべしです
ネットのことわからんくて
まるKさんにいって、10時発売にポチしたら
ソウルドアウトなんですの(。>0<。)
ネットのチケット(オークションサイト?)
でチケっト1枚持ってる人で定価の3倍以上のお値段
ついてました。。
おおおおお
めい駅に降り立つまさ君かな~
もうこの際、がやクンならFANの人たち引き連れて
一緒に映画館入りしてくれたら・・・
わかりやすくていいんですが

雑誌のそーえんはまだですが
ジュノン神とバフ猫をGETついでに
バフ次回号も予約してきました

「世にも奇~」は、脚本がやっぱりだったのと
まさ君の時間が取れなかった感が・・・と思います
あの中のお話でいうとミイラ取りがミイラになってない?
終わり方??
走馬灯を思い出すけど、最後死んじゃったから
夏場のホラーにはチト早いですね

Posted by: くまにゃん | May 29, 2016 at 02:21 PM

たまぴよさん こんばんは!
ヒ-ロ-マニアまだぎりぎり一回上映しているので
昨夜行って来ました。4回目(^^ゞ
そにしても時間帯が遅くてもう少し考えてほしいな。
最近はブランケットの貸出もしていなくて冷えきって
しまいました。やはりおじさんが、、あの結末だけは
悲しかった。
何も考えなくただゲラゲラ笑いたかったので、、(悲)
ほん怖はリアタイ出来ませんでしたが月パパさんも出ていたりでどうしても他のキャラと比較されてしまいますが
窪田君の安定の演技でしたね。

私は前髪あり派なんですが装苑の窪田君、ウ-ンと
のけ反ってしまいました。あの雰囲気はどこから来るの
スイッチが入ると、やはり役者さんですね。
そろそろ仕事情報がほしいなと切に祈っています。

Posted by: ぴろあに | May 29, 2016 at 07:14 PM

今、何気に見直して気がつきましたが、何てこと!たまぴよさんを呼び捨てしていましたね。

本当に申し訳ありません。大変失礼致しました。
穴があったら入りたいぐらいです。ごめんなさいい…。

Posted by: にゃおすけ | May 29, 2016 at 09:22 PM

>蒼さん

この破壊力はすごかったですね(笑)
今まで見たことないようなビジュアルでした。

HiGH&LOWは、私ももう真面目に見てません。先行放送の地域があって、情報が先にわかるので、ルードが出たらちゃんと見ようと思ってます。録画も即消し。シーズン2はつまんないですね。

>しんさん

ほんっとに絵になる男ですね(笑)
どの雑誌も欲しくなるけど、これからもどんどん出るので、どこまで買うか、悩みどころですよね〜。

そして世にも奇妙は、いろいろ思うところはありますけど、たしかにエンディングは可愛かった。あれでごまかされた気になりますね(笑)

>ひろひろさん

装苑、期待してた以上によかったです。
シャイなのに、こんなときは役者スイッチを入れて、すごいですよね〜、窪田くんってば。

世にも奇妙は、なんかちょっと残念な感じが残念なんですけど、主演で見られて文句言っちゃいけないかな(笑)

>にゃおすけさん

無駄なプレッシャーをかけてしまってすみません(笑)
どのショットもよくて、どれが一番とか決められないですよね〜。
ほんとにずっと眺めていられる!!!

世にも奇妙は、みんなやはり某夜神くんを思い出したようですね。まあ、思い出さないほうが無理ですよね。(笑)
呼び捨て??の件ですが、まっったく無問題ですので、気になさらないでくださいね(*´∀`*)

>コロンさん

どの写真もよくて、そろそろカレンダーをつくる時期なのですが、どれを使うか、迷いまくりです。

私も1回目より2回目のほうが微妙感が薄くなって、まあまあかなと思える感じです。でも、セット等のチープさは残念です。窪田くんが熱演していただけに…。

たしかに「ケイコ」って連呼してたから、全国の窪田ファンのケイコさんはうれしかったかもですね(*´∀`*)

>くまにゃんさん

チケット、だめでしたか〜。
すごい激戦だったみたいですよね。
オークションでも高値になっているし…。

ジュノンとバアフをゲットされたのですね。
ジュノンと装苑は永久保存版かも(笑)
世にも奇妙は、脚本ですかね〜なんともいえない残念感が。せっかくの主演なのに…窪田くんはがんばっていたけど…。

>ぴろあにさん

おお、4回目ですか、すごい!!!
こちらでも、もう早くから時間帯も遅くなって、ほんとに見づらくて困りました。冷遇されすぎで悲しいですよ。
おじさんのことがなかったら、もっと映画館をすっきりした気持ちで出られたかなって思うけど、最後のセリフが私はけっこうぐっときたので、それもまたありかなとも思います。
でも、番宣を見たら、ゲラゲラ笑えるはちゃめちゃコメディかと思いますよね…。実際は違ってたけど…なんだかな〜。

仕事情報、欲しいですね。夏ドラマの出番はなさそうなのでしょうか。

Posted by: たまぴよ | May 30, 2016 at 12:45 AM

たまぴよさん、みなさん、ご無沙汰をしております。
花草でございます<(_ _)>

いつも微妙なポイントでコメントしてしまうめぐりあわせでしたが、
今回はドンピシャですよね、装苑!これは、即買いでした!
雑誌はビジュアルで買っているとキリがないので、後から記事を読みたくなる
を基準に購入してきたのですが、駄目だ、これは何も読まずにレジ直行です。
基が重盛公落ちなので、くぼたさんに期待するものが「凄さ」なのですが、
この初っ端の男装の西洋の女神のような憂い顔も、
スカジャン?着こんで挑むようなドヤ顔も「初見」の興奮。
なんだこの大阪のオバはんみたいなすっごいパンツのヤンキ座り~!
ヤンキ座りがこんなにモードなのは頭部の角度と細部の完成度のせい?
実は子どもの運動会とか家が常にかたづいてないとかで
買ったきりほぼ誌面開けてないんですが、それでも語るというこのインパクト!
このところ月さんビジュアルでチェックシャツみたいなばかりでしたので、
この「なんにでもどんなにも的確に最上のお仕立て上がり」確実保証な殿が
もう凄いスゴイと堪らなく嬉しくって、ネット界に湧き上がる画像に
そのたび見入っております。

装苑て、前に載った時の緑のお写真がまた堪らなくツボで。
当時はたぶん今ほどカッコ良くも美しくもないイメージだった殿が
装苑でだけは本当に「美しい男子」として撮ってもらってるみたいで、
これも嬉しくて凄いスゴイと画像を探しまくった記憶。
その時の世間の風みたいなものに棹差す、風に向かって立ってみる、
そんな姿勢がたまらなく本当の「ファッション誌」を感じて、
くぼたさんの時しか御縁もないのですが、有り難く購入させていただきました。

長くなりました。
このところの雑誌ラッシュでは、この装苑とフィガロと月刊TVファンを。
フィガロは、そのまんまパリに立たせてもよさそうな、奇抜な服装や
しかしそれを期待された通りに着こなすくぼたさんに感服しました。
記事が変わってましたよねー。映像エンタメ世界では当たり前のことが
ハイソなファッション世界ではわざわざこれからなんだなあとか。
何にしても、新しい方面の取り上げられ方というのは守備範囲が広がりますよね。
そういった意味でも、ただ純粋に記事の内容的にも、いよいよ真打登場、
ダ・ヴィンチが楽しみです。

またその頃参ります~

(夢みる機械、はチープさが肝なのかネックなのか最後まで
いぶかしんでました・・でも、ぞっとしましたね、赤い風船をまで走ったら
生きてる人間に会えるのかと思ったのに。)

おやすみなさいー(^O^)/

Posted by: 花草 | May 30, 2016 at 11:13 PM

>花草さん

うっかり見落としててすみません!!!(A;´・ω・)アセアセ

花草さんの表現がすごくて、何をお返事していいやら(笑)
「なんにでもどんなにも的確に最上のお仕立て上がり」←これ、笑っちゃいました!!!アイドル誌でも、装苑みたいなファッション誌でも、それにふさわしいクオリティに仕上げてくる窪田くん、やっぱすごいですね。
美しい男子として撮ってもらってるっぽいのもまた…うれしいですよね(*´∀`*)

雑誌ラッシュ、どれもこれも欲しくなり、ヤフオクでも落としたりしてます。ダヴィンチは本命ですかね〜?(笑)もう表紙のビジュアルを見ただけで、購入決めてます。内容的にも期待できそうですよね〜。

要領を得ない返事ですみません。花草さんの言葉選びには感服いたします。また風のように現れてコメントを残していってくださいね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 03, 2016 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63697572

Listed below are links to weblogs that reference 装苑7月号:

« 高校生新聞5月号 | Main | 世にも奇妙な物語 ’16春の特別編 »