« FIGARO japon7月号 | Main | めざましテレビ0524 »

May 23, 2016

ジュノン7月号〜そして腹筋へ(笑)

話題沸騰??のジュノンをゲットしに行きました。いつもジュノンがある一角に行きますと、なんと…そこらじゅう一面にFヶ谷さんが!!ananとか、なんかもうちゃんと見なかったけど、たくさんのFヶ谷さん表紙の雑誌が!!!いつもはそこには置いてないバアフアウトまであって、もうすんごい圧!!そして暑…(笑)

0702なんて…前振りはどうでもよくて、ジュノンですよ!!もう心の準備はできていましたが、やはり実物を見たらやばかったですね!!!ボキャブラリーが少なくて恥ずかしいですが、ジュノン神!!!
どの写真もいいんですが、全部載せるのもアレだし、カレンダーにどれか使いたいと思っていますので悩ましい(^-^;
しかし、なんといってもチラ見せの腹筋!!ですよね(笑)エロい!!エロすぎます!!!!!(笑)

07045
色っぽかったり、可愛かったり、紙質もよかったり(笑)…保存版ですね!!
どの写真もいいので、どれかカレンダーに使いたいと思ったけど、がっつり文字がかぶって、これ消すのは至難の技なので無理かも( ̄Д ̄;;なんとかしたいと思います。

よく考えてみれば、今はすっきり短髪になっちゃってるので、この牧生ちゃん仕様の窪田くんはもういないって思うと不思議な気持ちになりますね。
カノ嘘のときも、1人だけ映画と違う容姿で番宣してたのを思い出します。
あの短髪スタイルでどんなお仕事するのか…期待が膨らみます。コロンさんがコメントで教えてくれたWOWOWのドラマでしょうか。てっきり「沈まぬ太陽」だと思っていましたが…発表はいつなのでしょうか。


|

« FIGARO japon7月号 | Main | めざましテレビ0524 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
JUNONはすごいですよね。職場の大○君ファンの人に見せたら、その人は、手フェチですごくいいってっ窪田くんの手だけ検索するかもって言ってくれましたー。なので「血管」で調べても出てきますよーって教えときました。
発売前からネット上には腹ちら見せ写真が、、、雑誌名が書いてなかったので何の雑誌ーーーと思ったらJUNONでした。
でも、個人的には口に手を持って行ってる写真がお気に入りです。肌もきれいだし。すごく安い買い物したなーって感じです。
正直飽き性の私、周りのみんなに今回は続いてるなーってびっくりされてますが、、まだ1年。
たまぴよさん、私今までも俳優さんを好きになったことはあるのですが1クールですぐ覚めちゃうというか、ドラマの役に惚れてその人のトーク番組で「あれっ」って思うことが多かったのですが、しかも賢い人が好きでクイズ番組でたまに俳優さんがアホな回答すると冷めてたのですが窪田くんの行きたい海外はに対する答が沖縄でも全然OKでした。窪田くんは斎藤工さんも言われてましたが今時めずらしく純粋な感じがしてトーク番組もドラマも見てると気づいたら笑顔になるんですよね。
JUNONなんてアイドル雑誌を買う日が来ようとは。。。なんて熱く語ってしまいました。(正直窪田くんのところしか見ずに切り取った後はごみ箱行きでしたが)
窪田くんがいい演技をしてそれを見るのが、これからも楽しみです。

Posted by: コロン | May 23, 2016 at 10:42 PM

たまぴよさん、こんばんは(^^)

腹筋が素敵すぎて、鼻血が出そうです(笑) もはやアスリート並みですね☆  体育の先生役とかもできそ~。  チラ見せ、これからもどんどん惜しまずやってほしいですね!(笑)  そういえば、たしかにバアフアウトの位置が違いましたね!暑かったです(笑)

あ、ロクヨンは、原作を読まないほうが、最後に伏線がどんどん回収されていくとき、おおおーーーってなりますよ(^^♪  
三上と部下や記者とのやりとりに、肩書きがしょっちゅう出てくるので、「県警本部長」「警務部長」「刑事部長」「捜査一課長=参事官」「捜査二課長」あたりが誰か一致させたら、ストーリーが入ってきやすいですよね(^^) 後編で出てくる二課長の柄本佑さんは、かなりのはまり役ではないかと(笑)、期待が高まっております。あと緒形直人さん!  もし読まれるなら、下巻の最初の方の、匿名問題にケリをつけるところあたりが、映画前編のだいたいの区切りかと。でもそこで読むのを止めるのも苦しそうかな(^^ゞ   原作は、周りの人物と三上のこれまでの背景もすっごく詳しくて、三上がなぜそんな表情や態度をしてるのかも全部わかって、なるほど~となりました。 

WOWWOWは、「沈まぬ太陽」だと、恩地(上川さん)の息子役かな~? だとしたら出番もそんなに多くないなあ、と思ってましたが、もし10月からのほうだったら、嬉しいですね! WOWWOWドラマはレンタルして数本しか観たことないですが、どれもすごくクオリティ高かったですし^^

Posted by: まみ | May 23, 2016 at 11:32 PM

>コロンさん

発売前からネットに出回ってて、もう早く見たくてコーフンしちゃいました(笑)雑誌であらためて見ると迫力ある腹筋ですよね(笑)
私も「しーっ」ってやってる写真はお気に入りです。あれをカレンダーにしたいですが、文字を消すのが難しいのでやばいです(^-^;

コロンさんは俳優さん本人じゃなくて役柄というかキャラクターを好きになってしまうんですね。わかります。
私もミーハーなので、けっこう2〜3年周期で興味が変わってしまうのですが、すごく長くファンをやってます。やはり飽きさせない魅力があるからなのかもしれませんね。カメレオンだし。次はどういうサプライズがあるのか、ほんとに楽しみです(*´∀`*)
窪田くんにはこれからもずっとがんばって楽しませてほしいですね。

>まみさん

ほんとにアスリートみたいな腹筋。体脂肪率も絶対アスリート並だと思いますね。腹回りに血管が見える人、初めて見たような気がする(笑)

ロクヨン、原作読まないほうが映画を楽しめますか?
だったら我慢します(笑)
後編もけっこう窪田くんの出番ありそうだということなので、なんだかんだやってるとすぐに後編の公開日きちゃいますよね。楽しみです。
後編を観てから原作読もうかな。

WOWOWの情報解禁、ほんとに楽しみです。勝手に期待を膨らませて、違ってたら大笑いですけど…大丈夫ですよね?(笑)

Posted by: たまぴよ | May 24, 2016 at 12:35 AM

たまぴよさん、こんばんは。
今回の雑誌祭、本屋で確認しながらなんで、ジャニ雑誌やファション誌をキョドりながら確認しているのだろうと、軽く違和感を覚える私。
JUNON はもう可愛いやらセクシーやら、この子なんなんですか。
他の雑誌では萌え袖突っ込まれているし。
雑誌ラッシュを確認していて、窪田君は本当に映画好きなんですね。
そういうのなんかいいですよね。
そしてたまぴよさん、Fさん威圧感ありましたか!でもたまぴよさん、我慢です。
Fさんのお陰で短髪窪田君が再来週には見られるのですから。
Fさんも、ほんの少しだけ生暖かい目でみてあげましょう!
窪田君柄みじゃなきゃ、別段どうでもよいし。
ただ、そろそろじんこうこきゅう

Posted by: 蒼 | May 24, 2016 at 12:55 AM

またやっちゃいましたm(._.)m
人工呼吸ネタあきました。
ごめんね窪田君。
そして、整理しきれない雑誌どうしましょう( ;∀;)

Posted by: 蒼 | May 24, 2016 at 12:59 AM

すみません、下の記事の回答です。
とりあえず、ViViはあれだけなら買いません。ネットの以上ではないですし、Myojoは悩み中です。給料でたらかんがえます。
VOCEは中身確認出来なかったので、冒険しました。
たまぴよさん購入まえなら参考に。117pに一枚だけ、JUNON と同じ服で、斜めに構えて腰より上のショット。多分首に手を回していますが、わかりずらい。ビジュアルはJUNON で満足できるかな。
インタビューは少なくその一枚にQA方式。
萌え袖の質問以外は定番化したもの。
ビジュアルは悪くないので、よしとしますが、んー冒険してまで買わなくてもよかたですね。
結局4冊買いました。
恥ずかしかったですよ(泣)
馴れないやはり馴れません。
まだまだ続く窪田君攻撃。恥ずかしさと戦いながら、厳選して買います。

Posted by: 蒼 | May 24, 2016 at 01:33 AM

たまぴよさ~ん

ジュノン神! ありがとーさんです
雑誌専属?のキャメラマンさんは、すごくいいものをひきだして見せてくれますね・・・さらに言えば
被写体の見せたい部分やしぐさを思う存分映してくれる

まさ君、ライ〇ップやってなくてあの筋肉??
まじめさが出てる体になんだな^t^

Posted by: くまにゃん | May 24, 2016 at 07:02 AM

たまぴよさん、こんにちは!

まだ手に入れられてないヘタレです。買わないという選択肢はないのですが…。ジュノンって毎回写真も記事も他と違って、良いですよね。なんでジュノンなの、と思いますが、本当にお手頃で有難い。たまぴよさんが温存してらっしゃる1枚も楽しみです。

腹筋は…、前からこんなに凄かったですか?サマヌを思い出そうとしてるのですが。鍛えてないとは、これは言えないですね(笑)。

コロンさんのコメントを読んで、私も〜と思いました。役者さん本人をここまで追いかけたのは初めてです。役で好きでも素顔には興味がなかったです。いわゆる賢い人が格好良いと思ってたのも一緒で…。窪田くんを好きになって、人間としての賢さってお勉強ができることはまた別なんだと、改めて感じるようになりました。

たまぴよさん、WOWOWのこと、ありがとうございました!BSは見られます!嬉しいです!
新たな機械やアンテナがいるのかと思ってました(笑)。

ますます、期待しちゃいます。

Posted by: にゃおすけ | May 24, 2016 at 12:53 PM

キャーキャーキャーキャー!!

騒いでスミマセン。
何でしょうか。。あの色気は(ღ♡‿♡ღ)
今まで色んな写真に癒され、色気もあり、でしたが、「男糸」の沖田総司以来の衝撃でした。私、あの写真メチャ好きで(❁˘ ˘❁)
本屋で怪しいおばちゃんだったと思います(._."ll)

いつも鍛えてないって答えてるけど、鍛えてなくてあの腹筋はないですね・・。
血管浮いてるし٩(ˊᗜˋ*)و”
PON!でしたっけ。デベソだった発言。
思わずおへそ見ちゃいましたぁ!

ありがとう!JUNON!(なんのこっちゃ)

Posted by: まんぼう | May 24, 2016 at 06:38 PM

たまぴよさん、こんばんは

ね、買うしかないでしょ~
どの写真の素敵ですよね。

昨日も今日も本屋さんへ行き、いろいろ立ち読み。
もう買わないぞと思いつつ、ポポロの写真がこれはずるいわ~という角度だったので買っちゃいました。
まだこれからwithとかダ・ヴィンチとかTとかYOUPAPERシネマとかあるんですよね。
しかも、たまぴよさんの過去記事をみて、バアフのスモ様の載っている号も買っちゃったし・・・
何か久しぶりにいっぱい雑誌を買っています。
窪田くんのために、頑張って働きます(笑)

Posted by: ひろひろ | May 24, 2016 at 10:01 PM

>蒼さん

たしかにFさんのおかげであんなにたくさんの雑誌に露出してるわけですよね!感謝こそすれ、悪口言ったらバチがあたる。とは思うのですが、これが他の人とのW主演だったらもっとよかったのにって思ってしまうバチ当たりな私です。
人工呼吸ネタ、ほんとに飽きましたね。こればっかり推すのやめてほしいです。

voce情報ありがとうございます!!
ヤフオクでもねらっているのですが、なかなかほどよいのがないですね。
まだまだ雑誌出ますので、あんまり無理しないほうがいいかもですね(笑)

>くまにゃんさん

ほんとに神ですね(笑)
もう1冊保存用に買おうかなと思うくらいです。

鍛えてないって言ってるけど、日常的に無意識に鍛えているのかもしれないですね。「まじめさが出てる体」って、面白い表現で、いいですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

これは買いますよね!!
これを買わない人は窪田ファン失格と明言してもいいくらいですよ!!(←嘘です(笑)

今月のカレンダーはこの中のどれかに決まり!!って感じです。
腹筋、自分では鍛えてないつもりでも、日常のちょっとした動作とか動きとか、懸垂とかで、知らず知らずのうちに作られてるんでしょうね。うらやましいです。
知識のある賢さと、人として生きていく上での賢さはまた違う、ほんとに同感です。特に窪田くんは俳優として天性の素質を持っているんだと思ってます。クイズの回答が多少おバカでも、むしろ可愛い(*´∀`*) ってなっちゃって…盲目ですね(笑)

>まんぼうさん

このジュノン、ひさびさの大ヒットですよね!!(笑)
可愛いの、色っぽいの、怪しいの、さまざま取り揃えてくれて、大満足ですね(*´∀`*)
腹に血管浮いてる人、みたことないですよ。どんだけ脂肪がないのか…。でべそがなおっててよかったですね(笑)

ありがとう、ジュノン!!と、私も声を大にして叫びたいです!!(笑)

>ひろひろさん

買うしかないですよね〜!!本屋さんでチェックしてると、どれがどれやらって感じになってきて、混乱します(^-^;
ポポロも、めっちゃ素敵でしたね。私もおもわず買いました。どれも同じようなのに、どれも欲しくなってしまいます。厳選しなきゃって思っているのに。
これからの雑誌も楽しみ。雑誌を買いすぎなので、おやつのお菓子を買うのをちょっとガマンしたりしていますが…焼け石に水です(笑)

Posted by: たまぴよ | May 24, 2016 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63674532

Listed below are links to weblogs that reference ジュノン7月号〜そして腹筋へ(笑):

« FIGARO japon7月号 | Main | めざましテレビ0524 »