« 世にも奇妙な物語 ’16春の特別編 | Main | Clubism(クラビズム)7月号 »

May 30, 2016

6月カレンダーをいっぱい作りました(笑)

映画公開祭り、雑誌祭りと、怒涛のように過ぎた5月…。振り回されっぱなしでございました。あっというまに6月ですね。窪田くんが連ドラに出てるわけでもないのに、こんなに忙しいなんて(笑)

ジュノン、装苑とビジュアルがめっちゃよい雑誌が続きまして、どれをカレンダーに採用するか迷いに迷ったあげく…たくさん作っちゃいました。アホかもしれません(^-^;
センスがよくなくて申し訳ないですが、好みのものがあればお使いくださいませ(笑)

1

Photo_2

4

2

1_2


|

« 世にも奇妙な物語 ’16春の特別編 | Main | Clubism(クラビズム)7月号 »

Comments

きゃー、たまぴよさん、ありがとうございます‼
そろそろかなぁ、たまぴよさんどの画像使うのかなぁ、と、ずっと楽しみにしていました。
こんなにたくさん!嬉しいです~(≧∇≦)

ホントに決められないほど素敵ビジュアルばかりでしたね。特に装苑はびっくりで悲鳴あげました(*´ω`*)
ダヴィンチも楽しみでしかたありません!

Posted by: ぷち | May 30, 2016 at 10:35 PM

たまぴよさんこんばんは~(^^♪
カレンダー嬉しいです!
ありがとうございます!
いつも、読み逃げですみません。
ほかの画像も勝手に保存させてもらってて…
ごめんなさい。
怒涛の雑誌ラッシュに追いつけなくて、本当に感謝感謝です(T^T)

Posted by: かんちゃん(加奈) | May 30, 2016 at 11:55 PM

たまぴよさん、こんばんは。

たくさんのカレンダーありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”
すべて保存させていただきましたぁぁ!!
いい写真ばかりで一つに絞れませんね(☆∀☆)
嬉しい悲鳴です!!

Posted by: まんぼう | May 31, 2016 at 02:02 AM

たまぴよさん、こんにちは!!
カレンダー、ありがとうございます!! o(*^▽^*)o
とっても嬉しいです!!
いつも載せて下さる画像を勝手に保存させてもらっていて申し訳ないです…。
ジュノンも素敵でしたが装苑は新しい髪型で載っていてモデルさんみたいにかっこよかったです‼
またファッション雑誌などに載ってくれたらいいなと思います!!


Posted by: プチトマト | May 31, 2016 at 05:11 PM

たまぴよさん こんばんは!
素敵なカレンダー、早速印刷させて頂きます
出血大サービスですね ありがとうございました!

本当に怒涛の5月 あっという間でしたねヾ(*゚A`)ノ

雑誌FIGARO 他の媒体とは記事も写真も(洋服も笑)違って新鮮で4枚とも私好きでした~
 
たまぴよさんも購入を決めたと書いてらしたあの写真!良かったですよねえ 私も大好きです。
が「手の動きをつけて」とリクエストされて「一瞬の迷いもなく水の底に落ちていくようにもがき始めた」って!

それ、それ、それが丸ごと見たかった!
「美しく哀しげなモーション」ですよおっ
もがく手もひっくるめて全容が見たかったあああ あーあ

JUNONは即買いで嘗め回すように見ました、ハイ。

あと、まだビジュアルも解禁されていないのに「T」を予約してしまいました。レスリーキー(どこの誰ぞ)撮りおろし!

そして楽しみにしていた「世にも奇妙、、」
私が印象的だったのは、どれも表情の違う背中ですかね。

表情といえば 絶望 苦悩を表す目やおでこ、口元の細かい動きは相変わらずで見入っちゃいました。

この作品で私が一番うなった所は細かすぎて伝わらないかも(笑)知れませんが!

ケイコの家でケンジがソファの上であぐらかいてる場面です。やかんがピーピー鳴ってケイコがキッチンに向かう背中に

「ケイコは何であきらめたの?」
「ん?」
「ん?なりたかったんだろ?イラストレーター」

このやり取りの ケイコの「ん?」のあとのケンジの「ん?」です。

ここでこれを入れてくるって自然~ やるやるそれっていう、いやあ演技に見えないんだよなあ、、、
ため息と一緒に漏れ出る声とか 咳払い とか。

この前の場面でも「あきらめちゃダメだよ」と言われたあとの首のかしげ方や 肩凝ったときにやる首を左右に振るところとか 何から何まで本当に細かくて 日常を切り取ってるとしか思えないです。

笑ったのはぼっこで機械をぶっ壊すところ!
右手でぼっこを振り下ろす同時に右足ぴょこんと上がるところ!右手右足連動疑惑が確証に変わりました。
工さんとのじゃんけんを思い出して笑えましたよ( ^ω^ )

最後の目が落ちるやつも本当のメイキングみたいですごかったですよねえ、、うーーーーん

という感じで堪能させてもらいました。

Posted by: 小樽の女 | May 31, 2016 at 07:05 PM

たまぴよさん
こんばんは

カレンダーたくさんありがとうございます!
いやあ、どれもいいですね。
迷ってしまいます。

ところでこの場をお借りして報告です。
今日、名古屋へMARSの舞台挨拶を観に行ってきました!
遠い席でしたが、初めて生窪田くんを拝めました!
テンション高くておかしかったです。
映画は、大きなスクリーンで怖い牧生ちゃんやかわいそうな牧生ちゃんが観れたので良しとします。

Posted by: ひろひろ | May 31, 2016 at 07:46 PM

たまぴよさん 連投失礼します
来週の火サプ、窪田君と藤ヶ谷くんアポなし旅ですって!

Posted by: 小樽の女 | May 31, 2016 at 07:57 PM

たまぴよさん間違った!21日でした(笑)すみません( ; ; )

Posted by: 小樽の女 | May 31, 2016 at 07:59 PM

まとめてお返事させていただきます(*´∀`*)
みなさん、自己満足カレンダーを使っていただき、ほんとにうれしいです。
ほんとにどれか1つ(2つ)には絞れなくて、窪田くんってば罪な男です(笑)

ぷちさん、かんちゃん、まんぼうさん、プチトマトさん、ほんとにありがとうございます。雑誌ラッシュ、迷惑なぐらい続くし、どれもビジュアルがよくてどれもほしくなっちゃって大変ですよね。
そして、小樽の女さん、なんかおひさしぶりな感じ!!
いつ読み応えあるコメントをありがとうございます。書かれてる部分、どこもうなづけるところばかり。私も肩凝ったようなリアクション、マンガ描いてる子だからなるほどなって、思いましたよ!!細かいしぐさがうまいですよね。
火サプも楽しみですね!!!

そしてひろひろさん、なんと名古屋の舞台あいさつに行かれたのですね!!!すごい!!実にうらやましいです(*´∀`*)
テンション高かったんですね〜。やだ〜(*´∀`*)
早くMARSも観たいです。おもしろかったですか?

Posted by: たまぴよ | May 31, 2016 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63706764

Listed below are links to weblogs that reference 6月カレンダーをいっぱい作りました(笑):

« 世にも奇妙な物語 ’16春の特別編 | Main | Clubism(クラビズム)7月号 »