« 世にも奇妙な物語に出演決定 | Main | BARFOUT!6月号のはぴねす »

May 18, 2016

火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2

3日目の正直、ようやくその2をお届けします。なんだか、情報量が多すぎて困っちゃうなあ〜(笑)

051010イチゴ狩りに行きたいねという話になり、目を輝かせて「そういうのありなんですか?」と聞く窪田くん。くちびるに…なんかついてますけど(笑)

駅前の静岡テレビのキャスターさん、すごいテンションでめっちゃおかしかった(笑)
いい人そう(笑)

051011


051012豪快にいちごをパクつく御一行様。窪田くん、なんか指が真っ赤になってたようでしたが(笑)


051013東出さんオススメの餃子屋さんで、餃子をほおばり、うまい!じゃなくて「ただいま」と窪田くん
なんともいえない顔ですね(*´∀`*)

051014

餃子屋さんで、窪田くんの演技に関する興味深いお話がちょろっと聞けました。自分が出演した作品を見ないのかと聞かれて「見ない」と答える窪田くん。意外です。
出来上がったものは怖くて見られないなどと言っていますが…もしかしてヒーローマニアも見てないので、ああいうミスリード番宣ができるってことなの?ってちょっとアレなツッコミをしたくなりました。

051015撮り終わったものは、そのあとは編集作業とかで、自分の手を離れて、番宣などをがんばるだけだと言っていました。そういう認識なんですね。面白いと思いました。

たくさん作品に出演して、この1年はどうだった?自分の中で何か変わったことは?とウエンツに聞かれて、「年下の人が増えた」などと言ってました。東出さんはデビューが遅かったので、最初から年下ばっかりだったそう。

051016「泣きの芝居ってどうやってやるんですか?」と後輩に聞かれ、なんと答えていいかわからなかったと窪田くん。気持ちがのれば自然に泣けると。窪田くんには目薬とか必要ないんでしょうね。後輩さんには「自分の気持ち全開でやったらいいとおもいますよ」ってアドバイスしたそう。その子、本番ではめっちゃガン泣きしてて、うわーすげーハンパねーと思ったそうです(笑)
そういう話しつつ、焼き鳥食べてる東出さんにウエンツが「どうですか?」って聞いたら「うめえ」だって(笑)地味にツボでした。さすがマイペース!!

051019しかしまあ、今日は頑張ると言いながら、がんばってたのは最初だけで、結局コミュ強な東出さんに頼りっきりでついていくだけの窪田くんでした(笑)そこがまたいいんだけど…(*´∀`*)
東出さんがしゃべるときに、ご主人を見る子犬みたいにちょっと見上げる感じがツボなんですよね(*´∀`*)

最後の告知で、「本当にバカバカしい映画で、腹の底から笑える」とか、「清々しい気持ちで映画館を後にできると思う」なんて言ってたけど…クスクス程度の笑いでしたけど…おじさんのことを考えるとすがすがしい気持ちになんてなれませんでしたけど…ほんと番宣ミスリードすぎますって。大ヒット上映中の文字が虚しい!!ヒットとは言わないまでも、もうちょっと健闘してほしかった。TOHOシネマズでは、一部を除いてのきなみ27日終了になってて、またまたしょんぼりです。MARSも心配だなあ〜。

|

« 世にも奇妙な物語に出演決定 | Main | BARFOUT!6月号のはぴねす »

Comments

たまぴよさん こんばんは!

いやあ全然あずましくない、、前回も書きましたが情報が多すぎて、本当に嬉しい悲鳴ですね(~_~;)

書きたいことが山ほどありますが、あさってになってしまうのでhigh&low 5話を見終わった報告だけで我慢します!ルードはもちろん(笑)出てきませんでしたが、いろんな意味で盛り沢山な5話でした。実は雨宮兄弟に長男がいてそれが誰かってのが憶測を呼んでますが、、、

あっ!ロクヨン見てきました。縁側コンビには泣かされましたよ。ヒーローマニアについても書きたいし、明日はhigh&lowと土志田2回目見てきます!

もー本当についてくのがやっとで目が回る〜

火サプも最高だったし、世にも奇妙は超楽しみだし、猫と窪田君も絶対だし、でもBARFOUTが(-_-) PONでクロちゃんをいじってる窪田君が斬新、、、雑誌の素足もヤッバイし(手も足も何でもどこでも全部綺麗) 何で苺食べてあんなに指が真っ赤になるのか不思議だし でも指舐めてるの見れたし(笑)

ゲッ やっぱり長くなっちゃって(~_~;)すみません!止まらないよ〜

私、どうしても短髪窪田君を窪田正孝と脳が理解できなくて全くの別人としてしか見れないのです。MARSの宣伝に何故この方がいるのだろう、
、みたいな。当然 牧生と繋がらない。

なんだかんだでパニック状態ではありますが、必死に平静を装おっている4月と5月です。

心落ち着いたらもう少しまともなコメントを書かせて頂きたいと思います(T ^ T)

た 、た 、たまぴよさんも無理なさらずに

Posted by: 小樽の女 | May 19, 2016 at 02:48 AM

たまぴよさん!おはようございま~す(笑)
昨日ヒ-ロ-三度目観てきました。
そこでちょっと嬉しい事がありました。
60歳代の女性の方達二人と話かけられまして
菅田君ファンと窪田君ファンの方でした。
一人で観るのは寂しいので二人でそれぞれ観に来ている
そうです。
窪田君ファンの方はXのhideさん以外にもう心ときめく
芸能人は出てこないと思っていたそうで自分でもびっくり
だそうです。「演技している時もしていない時も大好き」だ
と(^^)お二人とも大病を経験してから、好きな物は好きと
人生観が変わったそうです。御主人も「窪田君いいね」と
言ってくれるそうで、友達が都合つかない時は御夫婦で窪田君の出る映画を観に行かれるとの事。
マ-スももちろん観に行くそうですよ
好きなものは好き、ホントですよね。
私が時間がなくて余りお話出来ませんでしたが
素敵な人生の先輩、又会えたらいいな。

Posted by: ぴろあに | May 19, 2016 at 08:41 AM

おはようございます。
たまぴよさん、ご主人様と子犬・・・。ツボです。そう見えますね(笑)
私はネットの書き込みの、バラエティーは授業参観な感じで見てしまう。と言うのに共感。
「64前編」は読書コミュの方とも話してますが、やはり佐藤浩市さんの演技が凄いですね。
けど、原作者さんもいってますが、窪田君が短いシーンであの演技をしたからこそ、佐藤浩市さんの三上が悩んだ事、決意した事が見る側に伝わり、思わず涙する感じです。
ま、イビキかいて寝ていた方いましたけど・・・。
映画館出るとき、改めて窪田君の凄さが分かります。出演場面は少ないですが、綾野さんや瑛太さんとかメインはるメンバーより、スゴく重要な役です。
私は見て損はなかったです。
病院は1年ほど前に、婦人病にまさかなりまして、骨なら折れてもくつっきますが内部はそうもいかないので、通うはめに。
もう、症状はないのですがまたならない為にお薬頂きに行くだけです。
女ってめんどうくさいですわ。

Posted by: 蒼 | May 19, 2016 at 09:49 AM

たまぴよさん、こんばんは!

火サプ、サイコーでしたね!!今回はなんだか安心して見れました。
前回の工くんとの時は、クラス替えしたばかりでキョドってる息子を見ている感じ。今回はクラスに慣れて仲のいいお友達が出来て良かったね!と安心している感じ。どちらも母親目線でスミマセン( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
萌えどころはたくさんあるけど、「ハンバーグうまっっ!!」が好き(ღ♡‿♡ღ)
録画を見た日の夕飯はハンバーグにしました!単純でスミマセン(._."ll)
2人の間に壁はなかったと言っていたけど、何となく似たもの同士何でしょうね。スタッフさんとの食事でのことを話してましたが、2人で食事してたら話をしないで黙々と食べてたりするんだろうなぁ。でもそれは苦ではないのでは。

餃子やさんでウエンツくんに焼き鳥の感想聞かれた東出くんの「あ〜ウマい!」、私もツボです٩(ˊᗜˋ*)و”

今日はロクヨンを見てきました。
とってもよかったです。寝ている人もいましたけどね。
圧倒的な佐藤浩市さんのセリフに涙がでてきましたが、窪田くんの静の演技は秀逸でした。出番は少ないけど、佐藤浩市さんのあの涙は窪田くんの演技あってのもの。
たまぴよさんの記事を待ってまたコメしようと思います!

Posted by: まんぼう | May 19, 2016 at 08:39 PM

たまぴよさん
こんばんは

ありがとうございます!
もう、何度リピしたことか。
え?そんな・・・頑張らなくていいよ。
とか思いながら観ていました。
もう、ニコニコ笑って、嬉しそうにお肉や苺を食べて
そこにいてくれるだけでいい、なんてね。
演技に関するお話が聞けてよかったです。

Posted by: ひろひろ | May 19, 2016 at 08:39 PM

うわ、ちょっとお返事ためすぎて、ほんとに申し訳ないです(滝汗)
皆さんのコメント読んで、うんうんそうだよね!!!って満足しちゃってるダメな私。

>小樽の女さん

ロクヨン、私も観てきました。縁側コンビ(笑)…ほんっとによかったですよね。優しい声に癒されたって、窪田くん言ってましたよね。
そういえば、PON!をまだチェックしていません。もうなんだかほんとに、情報多すぎて死にそうですね(笑)

カノ嘘のときも、映画と番宣のときのビジュアルが違っていて、ちょっと違和感ありましたけど…今回も短髪窪田くんからはまきおちゃんの面影全然なしですね(笑)

>ぴろあにさん

ヒーローマニアでそんな出会いが!!
なんかほのぼのしますね(*´∀`*)
そのお二方は映画楽しめたのでしょうか。
MARSも観にいく!!!すごいですね。我々も、ためらってなどいられないですね(笑)

>蒼さん

授業参観か〜ほんとに…同感ですね(笑)

佐藤浩市さん、熱演でしたね。
窪田くんも、出番は少なかったけど、不思議な満足感がありました。やはり演技にみどころがあったからなのでしょうか。
手紙のシーン、泣けましたね…。

>まんぼうさん

クラス替え、クラスに慣れてお友達が、読んでて笑ってしまいました。上の方で蒼さんが書かれている授業参観といい、母親目線のファンと、若くてキャーキャー言っちゃうファンと、両方がいておもしろいですよね。

東出さんとはマイペースなB型どうしで、気を使わなくていいのかもしれないですね(笑)お兄ちゃんみたいだったと言ってたし。

ロクヨンの記事、遅くなってすみません。あちらにもお返事しますね。

>ひろひろさん

私も何度もリピしました(*´∀`*)
がんばろうって言いながら、最終的には東出さんにおまかせになっていておかしかったですが、おいしいもの食べて楽しそうなところを見るのは、私たちも幸せになりますね(*´∀`*)
そこにいてくれるだけでいい、ほんとに同感です!!

Posted by: たまぴよ | May 21, 2016 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63650841

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2:

« 世にも奇妙な物語に出演決定 | Main | BARFOUT!6月号のはぴねす »