« ジュノン7月号〜そして腹筋へ(笑) | Main | ポポロ7月号 »

May 24, 2016

めざましテレビ0524

世にも奇妙な物語の番宣で、めざましじゃんけんに登場!!

052401「めざましじゃんけん」

052402「じゃんけんぽん!!」

052403「僕はグーを出しました」

052404「朝ごはんは元気の源。今日も気をつけて、1日頑張りましょう。行ってらっしゃい!!」

052405そしてこの笑顔…こんな短い出番でも、朝っぱらからテンションアゲアゲ(*^ω^*)ノ彡

窪田くんに行ってらっしゃいって!!!言ってもらえるなんて!!!
うう、毎日行ってらっしゃいって言ってもらいたい!!毎日出てくれないかしら(笑)
とりあえず「世にも奇妙な物語」楽しみですね〜。


|

« ジュノン7月号〜そして腹筋へ(笑) | Main | ポポロ7月号 »

Comments

こんばんは。
今日は今月一番大事な日。そんな朝に窪田君の可愛らしい行ってらっしゃい。
朝から萌え死にするとこでした。あの笑顔は反則です。
因みに一緒だった友人は、古いミステリ仲間。御手洗派ですが、パロやったりしたので有栖川も知っていて、窪田君が若いのが気になったそうです。
そして、帰りにTVfanを購入。
やはり私はあの服がツボみたいです。
この一年間は窪田君のお陰でバカになれて、なんか元気に過ごせたので、感謝ですね。
窪田君にも人を幸せにした分、沢山幸せになって欲しいですね。
因みにめざましジャンケンは毎日リピします(笑)

Posted by: 蒼 | May 24, 2016 at 11:16 PM

たまぴよさん、こんばんは~
家族には内緒でテレビ前にスタンバイ。普段ならあの時間は皆テレビ見ないのに何故かリビングに集合。
正座してテレビの前で一人でニヤつきたかったのに。。。。窪田くんが登場した瞬間に家族の「あ~だから珍しくめざましなんや」と言われてしまいました。くそーニヤつきたかったのに~でも髪の毛切ったからか前よりも頭の小ささが強調されるのと反比例に肩幅がしっかりしてて、このギャップ野郎!!!
今の髪型で前髪を下ろしたのが見たい。デコ派でしたが、火曜サプライズを見ると前髪ありも捨てがたいので、、、、、

話変わりますが、ネットで雨宮兄弟のスピンオフをフィリピンで撮影してて、窪田くんと何故か斎藤工が一緒に目撃されてると、、、にわかに信じがたいですが、窪田くんの何処にフィリピンに行く暇があるのよって感じですが、これが本当なら雨宮兄弟の長男って斎藤工ってかー私はてっきり琥珀だと思ってたけど、、まさかまさかの西岡徳馬(サスペンス好きとしては外せない役者だわ)
もしそうなら、過去の話を描くのかな?窪田くん過去は医学生で人間の腎臓の闇売買に絶望してスモーキーに?
それなら7話の「肺からの心臓全部おいてけ」につながる?

それか昔から病気で肺移植しか助かる道がなくて、家族が自分の為に闇ルートから肺を手に入れようとしてることに気づいて家をでて、スモーキーに?
そんなわけ無いな。
今日はネットの噂に仕事中も妄想が止まらず大変でした。

Posted by: コロン | May 24, 2016 at 11:41 PM

たまぴよさん、こんばんは。

正直ノーマークだっためざましジャンケン。
チョーテンションあがりました٩(ˊᗜˋ*)و”

朝からイヤな仕事が1件あり行きたくないモード全開の時に、あの笑顔で行ってらっしゃい!!って言われたら行くしかないでしよ〜(ღ♡‿♡ღ)

毎朝、私にいってらっしゃいって言って欲しい(☆∀☆)

Posted by: まんぼう | May 25, 2016 at 07:08 PM

たまぴよさん、こんばんは。

無事、録画できたので今日も「行ってらっしゃい」と言われて出掛けました。
お仕事頑張れそうです。
きっと明日も観て出掛けます(笑)

Posted by: ひろひろ | May 25, 2016 at 10:03 PM

>蒼さん

大事な日だったんですね???
窪田くんに元気をもらって、がんばれましたか?

蒼さんは結局何冊くらい雑誌を買われたのかしら。
私はTVfanは我慢しました。あの衣装好きなのには同意ですが(*´∀`*)
「窪田くんにも人を幸せにした分、たくさん幸せになってほしい」って、なんてよいお言葉。私もそう思います!!!


>コロンさん

家族の皆さん、イケズですね(笑)
今の髪型で、前髪おろすとどうなるんでしょう。私も見たい。めっちゃ短いのかしら。

私もスピンオフの話、ウワサを見ました。現地のツイッターでいろいろ書かれているとか??
斎藤工さんが雨宮長男だったら、なんかすごいですね。発表を待ちたいです。ほんとに窪田くんもいたのかしら。

そして、久々の西岡徳馬(笑)
コロンさんの妄想、素敵です。しかし、スモーキーの年齢設定はいくつぐらいなんでしょうか。コブラやヤマトが23ぐらいらしいので…スモ様はいくつなの??
雨宮長男の件も、スピンオフも、発表が楽しみですね。

>まんぼうさん

みなさん、窪田くんの笑顔に元気をもらっていますね(*´∀`*)
まんぼうさんも録画してましたか?
毎朝言ってもらえますね(*´∀`*)

>ひろひろさん

録画の窪田くんに毎朝「行ってらっしゃい」って言ってもらって出かけるっていう手がありましたね(笑)
私もそうしようっと(*^ω^*)ノ彡

Posted by: たまぴよ | May 26, 2016 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63679014

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0524:

« ジュノン7月号〜そして腹筋へ(笑) | Main | ポポロ7月号 »