« ZIP! 0509 | Main | 映画「ヒーローマニア-生活-」 »

May 11, 2016

スッキリ0509

今日こそ火サプ!と思っていたのですが、諸事情により本日はスッキリで!!申し訳ありません(^-^;

050901クイズッスのコーナーに登場。

050904
下着ドロボーを演じて、下着の匂いをかいだり、ハンカチのようにおりたたんだり、(それって窪田くんのアドリブだったそうですが)そういうものは自然に出てきたそうです。下着ドロボーに心身ともになりきっていたんですね(笑)
「できることじゃないので、やっちゃいけないので、いい経験をさせてもらった」と大真面目な顔で語る窪田くん

050906そして東出さんが大真面目な顔で「ストイックな役作りをなさる方で」と語り出すので期待したら…

050907とんでもない問題発言を

050908上の真面目な表情からこの顔になる窪田くんの変化に爆笑しちゃいました。ここの窪田くんの顔がなんともいえないです(笑)
東出さん、すぐに「ウソだよ」って言って、窪田くんったらフォローのつもりなのか、「ホントです」なんて言ってましたけど…(^-^;

050909ここらへんの一連の流れがすっごくおかしかったです。窪田くん、東出さんにも翻弄されております(笑)

050911クイズはしずちゃんに関する問題だったのでカットさせていただきます。
いつも思うんですけど、スタジオでいろいろしゃべってる間に無音で流れるシーンで、何をしゃべっているのか気になりますよね〜。

そういえば、劇場限定の前売り券を買ったのですが、来週にはもう1日2回の夕方とレイトのみになってしまうので、あわてて明日行くことにしました。公開されたばっかりなのに、あんまりな扱いじゃないですか〜?3回目、観てきたら映画の感想書きます!!

|

« ZIP! 0509 | Main | 映画「ヒーローマニア-生活-」 »

Comments

初めてコメントさせて頂きます。
いつもたまぴよさんのブログを楽しく拝見させてもらっています!
1年ほど前から窪田くんのことを興味を持ち始めたのですが
たまびよさんのおかげでより窪田くんのことが好きになり毎日かかさずブログを見ています!
映画「ヒーローマニア」、観ましたがたまぴよさんがおっしゃっていた
通りシリアスで真面目なシーンが多かったなあと思いました。
でも窪田くんの下着泥棒をするシーンがあったり、出番が多かったりで
もう一度観にいきたいと思っています!
「MARS」は観に行くか迷っています…。
また、「ヒーローマニア」の記事を書いて頂けると嬉しいです!
これからもご無理のないようにたわごとコラムを書いて頂けると嬉しいです!

Posted by: プチトマト | May 12, 2016 at 12:30 AM

>プチトマトさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

1年ほど前というと、アルジャーノンあたりからのファンでいらっしゃいますか?よろしかったら、ハマったきっかけを今度教えていただけたらうれしいです。

ヒーローマニア、窪田ファンとしては出番が多く、可愛くキュートでほんとよかったのですが、全体的にはちょっと「あれ?」って感じになっちゃいました。明日3回目を見に行くので、映画の感想書きますね!!

Posted by: たまぴよ | May 12, 2016 at 01:29 AM

たまぴよさん、ありがとうございます!
窪田くんを知ったのは「さみしい狩人」あたりからでハマったのは
「Nのために」からです!
それから過去の作品やたまぴよさんの過去の記事を読み漁っています!笑
またいろんなお話ができたら嬉しいです!

Posted by: プチトマト | May 12, 2016 at 02:10 AM

たまぴよさん こんばんは。
5月からスッキリが時間拡大になり、こちらでも見れるようになりました~でも、本当にスタジオの声いらないですよ!何の為のコーナーだ?しかも結構な時間ですよね。チッ

highlow4話 かすりもせず。でも琥珀が消えた所で終わりましたので、次回からやっとシーズン1に繋がる内容かと思います。予告ではラスカルズが。太一君の殺陣も一瞬予告で流れ、むっちゃカッコ良かったです( ^ω^ )さすが!

他に初見のチームもいたしルードさんはまだまだでしょう。シーズン1のデジャブのよう、、

私もヒーローマニア見てきました!
まだ記事になっていないので一個だけ、私の1番のツボは 土志さんが 鍵を投げる シーンです。
やっぱり窪田君の 手さばき がドツボ^o^

今日はMARS完成披露だったんですね。
あの短髪でどんな感じで話すのか興味津々です。
来週、ロクヨンとhighlowとヒーローマニア(もういっちょ!)見てきます。

Posted by: 小樽の女 | May 12, 2016 at 06:52 PM

たまぴよさん、こんばんは~
スタジオの声の時は、声ありの部分をもう一度ながしてるのかなって思ってますが違うんですかね。
スッキリの加藤さん好きです。他の番組の加藤さんはどうでもいいですが(←おい)
窪田くんに優しいから、ハイアンドローの映像で窪田くんが流れたときも窪田くんって言ってくれてたような、窪田くんは男性にすかれますよね。。。
今日購入した窪田くんとFさんの表紙の雑誌でも64の原作者さんがうれしいことを言ってくれてるし、、、。

ただ、MARSの完成披露試写会は窪田くんの発言に大丈夫か?と心配に、、、、、
後個人的に夏のドラマの「そして誰もいなくなった」の日下役(バーテンダー)が気になる。。。もしかして、その為のあの髪型?でも主役でも準主役でもないから違うか。。。それとも次期大河ドラマ出演者発表にむけてNHK仕様。。。。
絶対次期作品のための髪型だと思ってるのですが、、、、
王道ラブストーリーだとしたらセレブ役?でも今やってる大○君の作品とダブルしなー
うーむ大人しく待ってよう。

Posted by: コロン | May 12, 2016 at 11:29 PM

たまぴよさん ちは!
(森くまあらため“くまにゃん”です。気分的にかえてます・・・)

火曜サプのでっくんとまさやん
工さんとの火村コンビとは別に
BBコンビ(血液型?)
でっくんの天然ブリ?炸裂??

んでまさやんは、2回目とゆうんでテンパってたし
わたいはTVの前で、うるうるきゃきゃー

楽しい時を過ごさせていただきました

訃報、聞きました?(蜷川さんのこと)

まさやんも、蜷川さんにお世話になってましたね
「滝の白糸」が懐かしいです
ご冥福をお祈りいたします

Posted by: くまにゃん | May 13, 2016 at 05:16 PM

めっちゃお返事遅くなってほんとにすみません(T^T)
なんだか最近夜がんばれなくて…すぐヘタレてしまって、ほんとに申し訳ありません。もっと早くコメント返しとけばいいのにって毎日思ってるんですけど…ってなわけで

>プチトマトさん

やはりNのためにからですか!!王道ですね。Nためからハマった方は多いです。過去作を追っかけるのも、大変だけどすごく楽しいですよね。また感想聞かせてください(*´∀`*)

>小樽の女さん

スッキリが見られるようになったとか!!おめでとうございます。
さすがに小樽の女さんの読唇術でも無理ですよね〜。(ΦωΦ)フフフ…

北海道では少し早くやってるんですね、ハイロー。
先週録画を忘れましたが、全然悔しくなかったです。つまんないですよね、過去話。早くルードを出して〜!!そういえばシーズン1でも焦らされましたよね〜。ほんとにもう〜。

ヒーローマニアの感想もお待ちしています。

>コロンさん

スッキリの加藤さん、たしかに窪田くんに優しいような気がします。気のせいかもしれないけど。スッキリにも何度か出ているので、覚えてくれているのでしょうか。

藤原先輩のドラマのバーテンダー役は期待薄だと思いますけど、ほんとにその枠にまたでたら、1期おきにでてることになって、御用達俳優になっちゃいますね。それもまたおもしろいかも。

>くまにゃんさん

森くまさんのほうが可愛くて好きですけど、くまにゃんさん、こんにちは(笑)
でっくんとはマイペース同士で気があうのかもしれないですね。
テンパる窪田くんもかわいかったですね。今日、やっと記事を書きましたので、見てくださいね。

蜷川さんの訃報はほんとにびっくりしました。ワイドショーでは主にジャニーズの人達のコメントが流れていましたけど、窪田くんは出さなかったのでしょうか。

Posted by: たまぴよ | May 15, 2016 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63615434

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ0509:

« ZIP! 0509 | Main | 映画「ヒーローマニア-生活-」 »