« J MovieMagazine vol.10 | Main | BARFOUT!5月号(248)のはぴねす »

April 19, 2016

土志田です…ヤギですw

Photo_2ひさびさのヤギレース記事です。

スズキ先輩が先日10歳で引退し、次のヤギちゃんの名前何にしようかな〜って悩んで、やっぱ土志田くんかなって…ってことで「としだ」です。なんかこうやってひらがなで表記すると変な感じです。「まこと」っていうのは以前に使ってるんですよね(→ドグちゃんの誠くん)
この顔、どっかで見たなって思ったら、「まつだ」と一緒の顔なんですよね。またまたちょっとイメージ違うけど、これ系が好きみたいです(*´∀`*)

そういえば、ヒーローマニアの豊島監督は、ドグちゃんのときのスタッフで、また窪田くんとお仕事できてうれしいみたいなことを言ってくれてたみたいですよね。ドグちゃんの誠から、土志田くんの名前も誠になったとか。原作では名前は特にないの??


3_2←ちなみに現在のとしだはこうなっております。ちょっと頭が寂しいので、早くかっこいいかぶりものが欲しいところです。

腰の具合を心配してくださった皆様、本当にやさしいお言葉をありがとうございました。めちゃくちゃうれしかったです。体験に基づくアドバイスも、ほんとにありがとうございました!!
土曜日くらいからちょっと違和感があり、気になってたんですが、月曜日の朝、ビキッと痛みが…!!
今ちょっと切り替え時期で、一時的に保険証がなくて病院に行けないんですよ〜!!スモーキーかよと嘆きつつ…湿布やら点温膏やらいろいろ貼りまくり、ネットで見つけた体操?をやってたら、なんとかよくなってきました。ぎっくり腰でなくて幸いでした。みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

|

« J MovieMagazine vol.10 | Main | BARFOUT!5月号(248)のはぴねす »

Comments

たまぴよさん、腰の具合は大丈夫てすか?
一度痛めるとクセになるので、痛みが引いたあとも無理せず気をつけてくださいね。
土志田君は原作では下の名前はないみたいです。

Posted by: りっきぃ | April 20, 2016 at 12:45 AM

ああ!ぎっくり腰のせいでロクヨン完成披露試写会にいけなかった悪夢がよみがえる!(T-T)

ヒロマニ初日には、よくなっててください!絶対行きましょう!もはや執念だわ・・・ふふふ。

Posted by: 真名 | April 20, 2016 at 01:04 AM

たまぴよさん、ごめんなさい。スモーキーかよ、に笑ってしまいました。保険証がないなんて不安ですよね。どうかこのまま痛みが引きますように。りっきぃさんが仰るように、私も治ったなぁと思ってたら2ヶ月ほどたってまたビキッとなりましたので、ほんとにお大事にしてくださいね。

ヤギのとしだくんも変態なのでしょうか?アイテムで下着とか武器とか持てたら面白いですね(笑)

Posted by: ぷち | April 20, 2016 at 06:42 AM

ヤギさん、パンツくわえませんよねぇぇぇ(笑)
そういえば、パンツが親ので窪田君が畳ドンするシーンが、何か愛しいです。
リアルなら、うわコイツ真性の変態だろとか言えるのに、窪田君だとこのお間抜けさんめって思ってしまいます。
high&low、Huluでなんとか見ました。窪田君と林君は別格ですね。
窪田君は台詞があるのも素敵ですが、喋らない時の表情がまた良いです。
あんなリーダーなら、死ぬ気で助けたくなりますよ。
バトルシーンで、待ってました見たいなちょっと楽しみみたいな顔は、卑怯だわ。

Posted by: 蒼 | April 20, 2016 at 09:39 AM

>りっきぃさん

ありがとうございます!!
原作ではやはり下の名前ないんですね。愛されてる!!土志田(笑)

>真名さん

その節はほんと残念でしたよね(´・ω・`)
私はもうほぼ健康です!!
完成披露の映像見たら、もう初日絶対行きたくなってきますよね。くっそ〜!!!行きたかった…(´・ω・`)がんばりましょう!!

>ぷちさん

ご心配ありがとうございます。もうほぼ健康ですが、気をつけたいと思います。

ヤギのくせに変態とか、ヤバイですよね。紙じゃなくて下着食べるヤギ…アカンやつですね(笑)

>蒼さん

やっぱり土志田といえばパンツ…(^-^;
早く映画見たいですよね。今日見られた人たちがうらやましい!!!
HiGH&LOWの窪田くん、おっしゃるとおり、セリフないときのたたずまいも本当に素敵ですね。笑いながら戦ったり、ヤマトとの戦いの前に余裕かましたりしてるところとか、ほんとにニクい(笑)
シーズン2の出番がどれくらいか、心配ですが…。

Posted by: たまぴよ | April 20, 2016 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63509232

Listed below are links to weblogs that reference 土志田です…ヤギですw:

« J MovieMagazine vol.10 | Main | BARFOUT!5月号(248)のはぴねす »