« 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告 | Main | 5月のカレンダーできました »

April 28, 2016

TVfan CROSS VOL.18

4月はいったい何冊雑誌を買ったのだろうと、数えるのが怖い!!そして、何冊大野さん(嵐)の表紙の本を買ったんだろうと思うと、地味に笑えます。大野さんだらけなんですけど!!!
この本自体、J事務所の方々ばかりで、ちょっとだけ載ってる俳優さんたち、浮きまくり(笑)

というわけで、ちょっと確認するつもりでチラ見したTV fan CROSS、即買いしてしまいました!!!ダメすぎる、私〜(T^T)もうすっごくビジュアルいいんですもん。

Tvfanc1801MARSの記事と

Tvfanc1802ヒーローマニアの記事、全然違う雰囲気、表情の窪田くんが見られて、ものすっごくお得感が!!

MARSのほうのほんわかした雰囲気にステキな衣装、ヒーローマニアのほうは表情もかっこよくて、もう〜たまりません!!!(笑)

Tvfanc1804

Tvfanc03窪田くんは主役じゃないヒーローを好きになることが多くて、ヒーローだけど少し苦悩を抱えているキャラクターに引かれるそうです。主役もやったけど、どちらかというと主人公の隣にいる「誰かの右腕」と呼ばれるような人に引かれてしまう、縁の下の力持ちさんが好きなんだと思う、ということです。
なんか…窪田くんらしいっていうか、ファンとしては、主役だって十分できるじゃんとか思いますけどね…そういう役で持ち味を発揮していくタイプなのかしら。でも、脇も主役もできる俳優さんだと思うので、どっちもやりつつ、我々ファンを楽しませてほしいですね。

Tvfannc1804額縁を持って、即興で絵を完成させるという「即席額縁アート」
ここのカットがけっこう好きなので貼っちゃいます。窪田くん自身は絵心ゼロなんですって(笑)


|

« 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告 | Main | 5月のカレンダーできました »

Comments

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
コレ即買いですよね。またアソコノ事務所ばかりで、不安でしたが意外と窪田君沢山だし、ビジュアルが、もう、可愛い過ぎて撃沈。
しかも、同じお題なのにFさん遥かに凌ぐ可愛さ。アノ事務所完璧に負けましたね。
次のページはカッコいいですし。最初チェックしていた時は、アノ事務所のばっかで、恥ずかしかったですが、窪田君見っけて吹き出しそうになりました。
その後、窪田君効果か見つからなかった新刊もゲットできて、今日はウハウハで仕事中ニヤニヤが止まりませんでした。
明日は沸騰アワードですね。リアルタイムは無理だから録画見ますが、お陰で明日も頑張れそう。
ついでに、まだ窪田君を怖い(デスノ見て)と言うおばさんに、バラエティーやインタビュー見て、可愛いから。と力説中。
でもそれだけ、デスノが凄かったって事ですね。

Posted by: 蒼 | April 28, 2016 at 11:04 PM

よし!注文して大正解!

みんなの萌えを信じてよかった!

あや取りみたいなショットいいっすね( ´艸`)

黒に赤ってセクシーだわあ。

主役、十分やれるんだけどね。やれるけど、二番手とかで勉強になる人と組めたりすれば、それもまたいい経験なのかなあ。

でもやはり、主役もやってほしい!バランス大事!

Posted by: 真名 | April 28, 2016 at 11:06 PM

たまぴよさん、こんばんは~
明日買います~。めっちゃいい!!
額になりたーい。
歳がばれますが、、ばれてるか。
昔、ときめきトュナイトという漫画があって主人公の女の子が噛み付くと、物にも人にも成り代われる設定で人になるときは噛まれた人は眠ってるんですけど。これは額に噛み付きたい!!!窪田くん好きだー窪田くんだけ好きすぎて最近は色んな人に呆れられてますが。
可愛すぎるーーーーー。3枚目の写真はもうすごーーーーーい!!!
後、私は準主役がいい!何かと主役は責任とらされるから。でもあの福○さんも苦戦してるから大丈夫か?

あっそうだ、たまぴよさん、「ゆとり~」が一桁発進だったのにネット記事でこの時間帯にしては上出来と書いてありました。。。火村~の時は辛口だったのにーーーーーってちょっとちょっとってなりました。
最近は見たくなくても視聴率取り上げられるけど、昔ってそんなに視聴率、視聴率って言ってましたっけ。
視聴率で俳優を叩くのだけは勘弁してほしいと思う今日この頃です。

Posted by: コロン | April 28, 2016 at 11:26 PM

>蒼さん

蒼さんも即買いでしたか!!そうですよね、これはほんとにイイ!!
かわいいのとかっこいいのと、両方楽しめてお得な感じですもんね(*´∀`*)

職場の方、デスノの窪田くんが怖かったんですか!!それだけ窪田くんの演技が迫真に迫ってたってことで…すばらしい〜!!バラエティを見てもらえたら、ギャップに絶対驚くと思いますので、ぜひ見ていただきたいですよね(笑)

>真名さん

風邪はよくなりましたか?
ミッチーライブで踊りまくって吹き飛んだでしょうか(笑)

本人のスタンスが謙虚すぎて、ファンとしてはもっと欲を出してもらいたいって思っちゃいます。できるのに!!ってもどかしいけど…またアンチが増えそうで、あまり大きな声では言えない(笑)

>コロンさん

購入されました?
これ、ほんとにいいですよね。2種類も萌えが(*´∀`*)

主役はたしかに責任が重いけど、やりがいもあるんじゃないかなって思います。まあ、美味しい脇役が一番かもしれないけど…でも、たくさん見たいですよね〜。

ゆとりですがなにか?は見てないです。クドカンなのに暗いといううわさだけど…。ゆとりは枠にあってない気がする…。
昔は、今みたいにネットがなくて、テレビが主な娯楽だったから視聴率も撮りやすかったようです。今はテレビ見ないでスマホとかしてますもんね。視聴率も下がりますよね…。

Posted by: たまぴよ | April 30, 2016 at 11:46 PM

たまぴよさん、こんばんは~(^o^)
今頃こちらにコメントしてますが(^^ゞ
な、なんでしょう‼この素敵なビジュアル💕✨これは、もうやられてしまいます(≧▽≦)全然、雑誌追いかけれてないですが、これは欲しすぎる‼と、息を飲みました。
探しに行こうかな~と。

主役ももちろん出来ますが、そんな風に話される、窪田さんがますます好きです✨

いつも素敵なブログを たまぴよさん、ありがとうございます🍀💕✨

Posted by: なちゅ | May 01, 2016 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63550845

Listed below are links to weblogs that reference TVfan CROSS VOL.18:

« 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告 | Main | 5月のカレンダーできました »