« PON!0421 | Main | FLIX 2016/6月号 »

April 25, 2016

TOKYO HEADLINE vol.665

Tokyo2フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」vol.665をタワレコでゲットしてきました。
東出昌大×窪田正孝×小松菜奈インタビューということで、3人での対談です。

Tokyo
そっくり同じ記事がここで読めます。こっちのほうが写真が大きくてきれいだし、ここで読めればいいんですけど、こういうのはいつか消えちゃうので、紙媒体でも保存しておけるっていいですね。とかいいつつ、なんやかんやたまっていく…(^-^;

インタビューはなかなか面白くて、小松菜奈ちゃんに「普段は変人だけど、役に入ると圧倒される」とか言ってもらっています(笑)菜奈ちゃんは東出さんのことをお兄ちゃんとかでー兄とか呼んでたけど、窪田くんは一度も名前を呼ばれたことがないですとか言ってて、めっちゃおかしかったです。

このインタビューを読むと、ますます窪田くんのアクションが楽しみになりました。台本では1〜2ページのシーンが、どんどん膨らんでいったそうです。どこぞで読みましたが、10メートルの高さから飛び降りたりもしたそう!!危ないですね〜。そんなのスタントなしでやるなんて、ちょっと心配だけどすごいです!!

こういうインタビューまとめるのは苦手なので、詳しくはそれぞれお読みください(^-^;
でも、なんか和気藹々としていい雰囲気の撮影だったんだなってのは伝わって、ほのぼのいたしました。

そして、私は…やらなければいけないことから逃げてる…すんごい気になってるんですけどぉ〜先延ばししてます。いないかもしれないけど、待っててくださっている方がいたら、ほんとにすみません。番宣番組完全制覇はまだ遠い。だって次々いろんな情報が出てくるんだもん(^-^;
何のことかわからない方も、どうもすみません(笑)近いうちになんとかします!!

|

« PON!0421 | Main | FLIX 2016/6月号 »

Comments

関東の人間ではないので、ネットで読みましたが、
あれ?名前の呼び方の話、載ってないですよ。
紙面だけ? ネット記事は全てではないのかな?
ああ、残念です(>_<)
他にもネット記事にない話あったら、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします

Posted by: 泪 | April 25, 2016 at 11:38 PM

たまぴよさん、こんばんは。

この記事、ネットで読みました。和気藹々としていて楽しそうでしたね!!東出くんとは色んな話をして(←どんな話~?)ご飯行ったりしたみたいですね。楽しそう✧٩( 'ᴗ' )و ✧

私、この手の映画が正直苦手で、5/7公開の窪田くんの映画を何から見ようと思っていた時は、優先順位が低かったんです(._."ll)
でも番宣や雑誌のインタビューを読んでたら変わりました!一番に見ようと。忙しくて3本見れないかもしれないで。。。
窪田くんのスタントなしのアクション、見たいですね~✧٩( 'ᴗ' )و ✧
大好きな腕の筋肉と血管が見れそうだし٩(ˊᗜˋ*)و”

窪田くん、今日は違う話題でYahooニュースになっていたけど、それはそれ。
映画を楽しみにしたいと思います!!

そして、たまぴよさん!待ってますよぉぉ~!番宣番組完全制覇の記事。
たまぴよさんの記事を読みたい番組がまだありますからぁぁ~(☆∀☆)

Posted by: まんぼう | April 25, 2016 at 11:48 PM

たまぴよさん、こんばんは~
ネットでは呼び名の部分はカットされてました。窪田くんのファンの方がその部分アップされてて、なぜにここをカットするの~ってくらい面白かったです。
東出さんは結婚しているからか窪田くんと学年一つ差にしては落ち着いてる感じですね。でも本当にいい雰囲気!!!
窪田くんは人気が出てしまったから番宣とかも出ないといけないけど本当は苦手なんだなって感じました。今回の記事みたいに出演者だけで話す自然な環境だとテレビでの礼儀正しい窪田くんとは別の顔を拝めるというか。でもGが嫌いなわたしでもベランダに2時間はないかな(笑)

Posted by: コロン | April 26, 2016 at 12:03 AM

たまぴよさん、おはようございます。
この窪田くん、なんか眠そう?お疲れなのでしょうか。
でも記事の内容は3人の仲の良さというか距離感の近さを感じ、ほのぼのとした気分になりました。楽しい現場だったんでしょうねぇ。撮影当時、デスノで疲弊した心をこちらでほぐしていたのかなぁなんて、勝手に想像してしまいました。
窪田くんの持ち味を存分に活かした映画だと思うので公開が楽しみ過ぎます。あー、早く見たい‼o(^o^)o

番宣完全制覇も目前と思われていた中、ヒロマニの情報の嵐!あちらの方はゆっくりで。でもたまぴよさんがどこをどう切り取って記事にされるか楽しみに待っておりま~す。

Posted by: ぷち | April 26, 2016 at 07:36 AM

たまぴよさん、おはようございます(^O^)
TOKYO HEADLINE、とってもいい記事ですよね!私もネットで読みましたが、地方では雑誌は当然手に入る訳もなく…と諦めていましたが、またしても優しいお仲間が救いの手を❣️とっても期待しております(≧∇≦)ホットペッパーも、結局見つからず…落ち込んでいましたが、こちらも!本当に有難いです♪
ヒーローマニアの土志田くんのアクション、私も楽しみで仕方ないですー♪( ´▽`)

Posted by: しん | April 26, 2016 at 08:26 AM

おはようございます。
流石に田舎にはこれはないので、ネットで読みました。
G苦手で逃亡するなんて、可愛いですね。因みに私は流石に潰したりは出来ませんが、平気です。
ベランダでおろおろしている窪田君を想像すると、ちょっぴり可笑しいけど、

Posted by: 蒼 | April 26, 2016 at 09:19 AM

私もタワレコに行きました〜
会わなかったですね、残念😣

Posted by: みきてぃー | April 26, 2016 at 12:35 PM

カットされている部分があるとさっき知りました(^◇^;)
お会いできるお友達には差し上げられるのですが。

やはり紙も欲しいところでごさいますね。

にしても、面白いところカットしてどーすんのさ、センスないな~。

Posted by: 真名 | April 26, 2016 at 01:18 PM

たまぴよさん、こんばんは(^-^)
10メートルのジャンプってすごいですね! Nで海に飛び込んでた時もすごい!と思いましたけど、10メートルはなかったですよね?? これは楽しみですぅ~。自分はなにしろ感謝祭のジャンプがきっかけで、はまったくらい、飛んでる窪田君に弱くて(笑)、この2つのジャンプを長いこと、寝る前に必ず見てましたから(//∇//) 

きゃ~たまぴよさん、ごめんなさいm(__)m  HiGH&LOWは、7月はもちろん行きますよ!! 娘の高校でも、3代目さんとか男女問わず大人気だそうで、HiGH&LOWは興収的には大丈夫そうかなと^^; 公開された「RUN THIS TOWN」のMV、めっちゃくちゃカッコイイですね!!!
「MARS」はほんとに、できの悪い子供みたいで(←言い過ぎ?w)、映画の人気が心配でしょうがないですよ(笑)

Posted by: まみ | April 26, 2016 at 07:35 PM

>泪さん

ネット記事にない部分があったとは、まったくうかつでした!!!
同じものだと思ってました(汗)
ちゃんと読んでいなくて本当に申し訳ありません。
カットされてたのはそこだけで、そのほかはそのままだったと思います。なぜそこをカットしたのか…謎ですね。

>まんぼうさん

窪田くん、いつも共演者と楽しそうだなって思いますけど、いつも一人だけ一緒にごはん行けなかったりとか、けっこうかわいそうだったりしますよね(笑)スッキリの話とか聞くとおかしいですね。

私の優先順位はヒーローマニア、ロクヨン、MARS、HiGH&LOW(出番があるかどうかもわかんないから)です。けっこう短期間にいろいろ来るので、うれしいやら困るやら…(^-^;

はっ!!番宣番組完全制覇の記事を待っててくださるとのお言葉…うれしいです。がんばりますね。近日中になんとかしたい!!

>コロンさん

カットされた部分、窪田ファンの方がネットにアップされてたんですね。すごい。わたしゃ、カットされてたことにも気がつかなかったマヌケ野郎ですみませんでした(^-^;

東出さんはほんとに…演技は下手くそだけど、人間的にはすごくいい人っぽくて(笑)番宣見てると好感度がちょっとだけ上がりました。どなたかがおっしゃっていたけど、窪田くんと共演する方々の印象がことごとくアップするのはなぜなんでしょうね(笑)

>ぷちさん

たしかにお疲れなのかもしれないですね。ヒーローマニアもけっこう番宣するみたい。露出はうれしいけど、ちょっと心配になりますよね。
ひさびさのメイン級の出番なので、すっごく楽しみですよね。

番宣番組完全制覇も、難航しております。すみません!!もうちょっとだけお待ちくださいね(^-^;

>しんさん

よかったですね!!
ほんとに窪田ファンの方々はやさしい人ばっかり(*´∀`*)
私も7日にお会いするのを楽しみにしてます。
楽しみましょうね〜!!

>蒼さん

窪田くん、虫苦手なんですよね。ガチバンとかであんなに強そうなヒトをやってるのに(笑)
そのギャップがまたいいんですよね〜(*´∀`*)
私はGは平気で叩き潰します。そういえば最近巡り合ってないな…。

>みきてぃーさん

誘ってくれたら一緒に行ったのに〜。
残念でした。

>真名さん

私もカットされてたとは思いもよらず…。
なんであそこをカットしたんでしょうね、ほんと。デジタル版あれば紙のほうはいいかなって思っていたけど、まさか違うとは。
そこに気づかないうかつな自分がちょっと恥ずかしいでござるよ。

>まみさん

感謝祭のジャンプ、思い出しますねえ〜(*´∀`*)
ほんっとに地味なコンビだったけど、がんばって粘って、素晴らしかったですよね〜!!あの翌日、うちのブログにも感謝祭で検索して来てくれた人がめっちゃいたんですよね〜。
↑あれ、これって前にも書いたような気がする…??(^-^;気のせいかな?

「RUN THIS TOWN」のMV、私も見ました!!スモーキーが出ていないのがちょっと残念ですが、かっこいいですよね〜。GENERATIONSもあれで売れるといいんだけど…。曲がいいのに、イマイチなので不憫です。
私もMARSの興収は心配です。前売り売れてなくてヤバイ!!!
できの悪い子供って、めっちゃウケますね( ̄▽ ̄)

Posted by: たまぴよ | April 27, 2016 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63536838

Listed below are links to weblogs that reference TOKYO HEADLINE vol.665:

« PON!0421 | Main | FLIX 2016/6月号 »