« MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑) | Main | 京都ミーハー旅行記(ほぼ火村ロケ地めぐりツアー) »

April 07, 2016

今夜最終回!「火村英生の推理」火村とアリス永遠の別れSP

は?今ごろ何?と目を疑ってしまうタイトルですが、番宣番組完全制覇のためには避けて通れない道です(笑)恥をしのんで今ごろやっておりますう〜!!すみませ〜ん(*^ω^*)ノ彡

Sp01斎藤「最終回まであと7時間20分となりました」

Sp03
斎藤「最大の敵である諸星との直接対決、その引き金というのが前回の、アリスさんが…」
窪田「拉致られましたね〜。ずっと拘束されてました。だからたくみさんとのシーンもどんどん減っちゃって」

Sp07
窪田「諸星さんが出てきて、たくみさんとのシーンがすごく多くなって、『あ〜、2人で撮ってるんだろうな』って、アリスはアリスなりにちょっとした嫉妬心が…」

Sp08斎藤「でも、9話に関しては、アリスさんがさらわれて、マキタスポーツさんと芝居してても、なんかしっくりこない。これじゃない感があったんですよね」

Sp09窪田「思いっきり言っちゃいますね(笑)」

Sp11斎藤「原作でも書かれている『1人じゃない強み』というのがどう収束するのか」
窪田「ハッピーエンドかバッドエンドか、見る方に委ねたいですね」
斎藤「緊張感のある最終回になっていると思います」
窪田「思います!」

Sp12さらに、重大なお知らせがあります、ぜひ最終回はリアルタイムで観てくださいと2人。最終回の視聴率を思い出すと、orzとなっちゃいますけど(笑)

もうちょっといろいろ言ってたんですが、ざっくりとまとめてみました。
アナザーストーリー配信中は、huluランキング2位とかだったらしいですね。きっと一時的な加入者も増えたことでしょう。何回も言ってますけど、SPでも連ドラでも映画でも、どんな形でもいいから、またこの2人で続編が見たいです。


|

« MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑) | Main | 京都ミーハー旅行記(ほぼ火村ロケ地めぐりツアー) »

Comments

これ、早くも懐かしい気持ちです( ^ω^ )
ホント続編希望です!

ところで、なんとTBSオンデマンドで5月から家族善哉全話ではないけど配信してくれるの聞きましたか*\(^o^)/*?!

話が面白かったのでリアルタイムで割と観てたんだけど、まさか息子が窪田くんだったなんて!!後で知って、え〜〜!!てなりました。
今度はじっくり観たい!5月忙しいわ〜

Posted by: なおみ | April 07, 2016 at 11:24 PM

こんばんはです。
冬ドラの賞ランキング途中経過みました。
何ですか、あのジャニーズ押し。窪田君よく割り込みましたね。
唯一の実力派ですよね。
ハイローの2期は流石の2期スルー長野県でも放送して頂けるようです。
今期は、深夜番組期待出来なそうだから、重ならないので、がっつり見ます!
窪田君切れしないですみそうですわ。


Posted by: 蒼 | April 08, 2016 at 03:13 AM

たまぴよさん こんばんは!
前回、勝村政信さんと思い切り勘違いしてました。スルーして下さい、本当すみません。

ルードでアクションの賞とったんですね。すごい!感激です。スタントの方のコメで 窪田君の身体能力の高さは反則でしょみたいな事言ってましたね〜
改めて窪田君のすごさを感じました。

この火村とアリス、こちらでは放送されずどこぞで見ましたがすでに懐かしい!たまぴよさん、
恥をしのんでなんて仰らず、どんどんお待ちしております(^-^) 嬉しい〜! まあ 相変わらずのイチャイチャも微笑ましいです。
純くん(名前ド忘れ)との対談もこちらでは見れません( ; ; )

地域格差で悲しい思いをたくさんしていますが、たまぴよさんのお陰で楽しませて貰っています。
今後もどうぞよろしくお願い致します!

Posted by: 小樽の女 | April 08, 2016 at 11:40 PM

>なおみさん

家族善哉の配信、Twitterで見ました!!めっちゃうれしいですね。見たかった!!
でも、オンデマンドってことは、1話ずつ購入する感じなのかな?利用したことないので、よくわかんないんですけど。でも、見れるならお金出しますわ…(^-^;

>蒼さん

ほんと、ジャニーズファンの皆さんすごいパワーですね!!
MARSはともかく、火村の助演男優賞はぜひとってほしいと思います。

HiGH&LOW2期の放送、よかったですね!!
今度はMARSをやってた時間帯のようですが、そちらでも同じでしょうか。
とりあえず楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 08, 2016 at 11:40 PM

>小樽の女さん

コメントが行き違いになっちゃったみたいですね。どうもすみません。

前のコメントでツッコミしちゃったばっかりです。すみませ〜ん(^-^;
やっぱ勝村さんと思われてたんですね。もっとイケメンですわよ(笑)

ベストアクションアワードで、HiGH&LOWの6話(ルードの回)がベストアクションシーン賞に選ばれたらしいですよね。すご〜い!!!
HiGH&LOWのアクションは全体的にスタイリッシュだけど、あの回は特にすごかったですもんね。あのパルクールメンバーの中でひけをとらない窪田くん(と、タケシ)はすごい!!!

いやもうほんとに、いろいろといっぺんに出てくるんで、マヌケな感じになりがちなのですが、そう言っていただけるとありがたいです。
今後もがんばりますね(v^ー゜)

Posted by: たまぴよ | April 09, 2016 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63453749

Listed below are links to weblogs that reference 今夜最終回!「火村英生の推理」火村とアリス永遠の別れSP:

« MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑) | Main | 京都ミーハー旅行記(ほぼ火村ロケ地めぐりツアー) »