« 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編 | Main | HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO »

April 16, 2016

ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典

ヒーローマニアの完成披露試写会のチケは瞬殺でした…(´・ω・`)
お友達たちも全員ダメだったみたい。ほんとにがっくりですね。ムダにドキドキして損した(笑)

というわけで、その足で「ROADTO HiGH&LOW」のムビチケを買いに。ついでに、やけ食い用のケーキも買って、初日舞台挨拶は取りたいぜ!!と誓いを新たにするのでした。俺たちの戦いはまだこれからだ!!たまぴよ先生の次の活躍にご期待ください!!なんちって〜 !!←やけくそ(笑)

Photo
しかし、「ROADTO HiGH&LOW」とかって、ただのドラマ版の総集編、そんなもん誰が見るか!!って思っていましたが、なんと特典にチーム別のファイルがつくという!!
ポスターデザインのクリアファイルなら遠慮するけど、RUDE BOYSのだったら欲しい!!というわけで、LDHさんに思いっきり足元みられて悔しいです(^-^;

か…かっこいいですね(*´∀`*)
なんかドラマと違って、クリアファイルになるからと、みんないつもよりオシャレしてるような(笑)
タケシもピーも、やけにかっこいいじゃん!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
こうしてみると、シオンも意外と背は高くないんですね。ルードはみんな小柄。窪田くんに合わせてのキャスティングかな。でも、バカレアみたいに、ナンバー1がちょっと小柄で、ナンバー2がガタイがいいっていうのも結構萌え〜なんですよね(*´∀`*)

地震で大変なことになっているのに、それどころじゃないって感じですが…ほんとにすみません。余震が続いてるらしくて怖いですね。被害に遭われた方が、1日も早く元の生活に戻れますように。

|

« 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編 | Main | HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO »

Comments

たまぴよさん、今日はお疲れ様でした。残念でしたねー。まさか全員撃沈とは…( ̄▽ ̄;)
でも、たまぴよ先生の次の活躍が楽しみです!

クリアファイルになるからおしゃれしてる、には笑っちゃいました。でもホント、かっこいいですね。(*´∀`)クリアファイルだけの販売はないのでしょうか~。

Posted by: ぷち | April 16, 2016 at 10:44 PM

たまぴよさん、こんばんは♪
完成披露試写会、本当に残念でした(;_;)昨夜からムダにドキドキしちゃいましたf^_^;)私も初日舞台挨拶にかけたいと思います!
スモーキー、やっぱりカッコいいですね!早く映画館の大画面で観たいです!

Posted by: しん | April 16, 2016 at 10:57 PM

たまぴよさん こんばんは!

本当にLINEグループ?楽しそうですね!
今宵も超盛り上がってるんでしょうね〜
ヤケクソケーキは美味しかったでしょうか。

このファイルのスモーキーのインナーはアミアミのやつですか?確かにみんなコンパクトでスネ!
初めてルード見たときは、なんで子供ばっかりなんだろ と思ったもんです。(笑)

ところがどっこい、タケシもピーも素晴らしいアクションで度肝抜かれました! もちのろん、我らがスモーキーも最高だし^o^

WOWOWのロクヨン徹底ガイドは御覧になりましたか?10分くらいの番組で3パターンやりますね〜無料だし、リピートも何度もありそうです。

初回は制作発表の時のスーツ姿の窪田君もちらっと見れたし、スタンディングオベーションの様子も。キャラクター編では取り上げてもらえるのでしょうか、、、

土志田君の台詞、気になるう〜(T ^ T)

Posted by: 小樽の女 | April 17, 2016 at 12:53 AM

おはようございます。
そういえばローソンで、High&lowのキャンペーンだかやっているとかcmで見掛け、行ってみたら、単なるスピード籖という・・・。
しかも、珈琲があたる始末。コーヒー飲めないから、夜勤の方にプレゼントしました。
なんだ、何かグッズ系あるのかと思いましたが、残念。
レンタルですか、やはり此れも未体験。
何時も行く本屋さんにレンタルコーナーあるので、暇そうな時にチャレンジしてみます。
Hulu見られる様になったので、ギガを気にしながらQP見てみました。
情報屋窪田君、あの世界でも可愛いでした。
斎藤さんとの絡みはなんかよいです。
まだまだロスにはならずにいけそうです。

Posted by: 蒼 | April 17, 2016 at 09:31 AM

制作発表→完成披露会見の間違いです(T ^ T)

Posted by: 小樽の女 | April 17, 2016 at 09:35 AM

>ぷちさん

クリアファイルだけの販売があったら、わざわざ見たくもない映画の前売りを買ったので暴れます(笑)
でも、あったらいいですね!!買い足したい(*´∀`*)

>しんさん

ほんと、ムダにドキドキして損しました。でも、ちょっとだけ学習したので、次こそはなんとか…ならないかな…。なんか取れる気がしなくなってきましたね(笑)

>小樽の女さん

チケット取れなかった悲しみに沈んでましたが、ケーキは美味しかったです(*´∀`*) 現金です。

スモーキのーインナー、アミアミですね。きっととっておきのヤツなのでしょう(笑)でも、普段のデローンとしたシャツのほうがいいですよね。ピーはよくわからないけど、タケシもいつもと違うファッションです。
ほんと、みんな子どもに見えましたよね(笑)そこがまた可愛いですね。
アクションはハンパないし(*´∀`*)

ロクヨン、一応全部見ましたが、さすがに取り上げられてなかったですね。坂口くんはコメントあったのにな〜…とひがんでしまいます(笑)
取り上げられてなかったけど、一応記事を書こうかな。ちょっとだけ出てるし。

>蒼さん

ローソンのくじは、三代目ファン向けのものですよね。よけいなお金をつかわないで済むので助かりますね(笑)

QPはなかなか世界観がハードボイルドで、女子にはちょっとつらいけど、窪田くんのキャラはビジュアル含めてすっごくいいですよね。また見たくなっちゃいますね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 18, 2016 at 11:50 PM

たまぴよさんこんにちは。

腰の調子は大丈夫ですか?保険使えないときに限って意外と怪我したりするのですよね…涙
保険料ずっと払ってるけど今までたいして病院いってないのに…みたいな。クッションとか使いながらうまく安静にできるとよいのですが…
今更ですが完成披露試写会秒殺でしたね。準備ばっちりで望んだけど、ダメダメでした。初日舞台挨拶いきたいなあ…。4回あるけど休日だからまた激戦ですかね。

Posted by: まめ雪 | April 20, 2016 at 11:33 AM

まめ雪さん、うっかり見落としててすみませんでした!!

腰は全快しました。ほんとに、ご心配いただいてありがとうございました。
初日舞台挨拶のチケ取りも参戦されますか?私も頑張りたい!!取れるといいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 23, 2016 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63495344

Listed below are links to weblogs that reference ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典:

« 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編 | Main | HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO »