« 大ヒットの予感?「火村英生」限定動画 | Main | アカデミーナイトG 0413 »

April 12, 2016

ヒーローマニアのイベントに行っちゃいました

東京スカイツリー5階のJ:COM Wonder Studioで開催されている『「ヒーローマニア-生活-」全国公開&“おうちで試写会”開催記念 トークショー&クイズ』というイベントに行ってきました。

Jcomトークショーは日曜日にやったみたいで、平日はクイズと映像を流すだけ。

スクリーンにヒーローマニアの映像が流れて、今度流れる予定の窪田くんのとか東出さんのも見られました。窪田くんの、めっちゃおかしいです。もう映画がすっごく楽しみになりました。
いやしかし、ぶっちゃけ人が少ない。閑散としていて、ちょっと心配になりました。行ったのがお昼だったせいかもしれないですけど、夕方は混むのでしょうか。

Jcom_2衣装もこんなふうに展示されていますが、ガラスケースの枠がジャマで、うまく撮れない!!!

Jcom_3窪田くん着用衣装
靴と赤いニット帽

JcomzaqJCOMのキャラクター、ZAQと一緒に写真を撮ることもできます。
スルーしてたら、ZAQがどんどん迫ってきて、圧がすごかったので、写真を撮ってあげました(笑)

スクリーンにクイズが映し出されて、配られたビンゴカードに穴をあけて、正解だったらルーレットを回して何か当たる仕組みですが、ビンゴカードなんてコンパニオンのお姉さんはまったくチェックせず、みんなノーチェックでスロットを回していました(笑)わりと意味がない…。
非売品プレスとかポスター、Tシャツなどが当たるようです。

Jcom_4スロットに挑戦しましたが、見事に外れ、参加賞のステッカーをもらいました。Twitterなどで画像を見たときは、ハガキくらいの大きさはあるかと思ったのですが、9.5×4.7センチくらいで、意外とちっちゃい。ジーンズメイトでニット帽買ったりしてもらえるのもこれなのかな?
あんなに人が少ないんだから、当選確率をあげてほしいですね(←おいおい

映画自体はすっごくおもしろそう。早く観たいなと思いました。今週公開されるらしい「ヘタレナンバー2」の動画がめっちゃ楽しみです。ネタバレになるから詳しくは書けませんが、土志田くんのとあるセリフにバカウケしちゃいました(笑)

イベントは金曜日までやっているそうです。お近くの方はぜひ。

|

« 大ヒットの予感?「火村英生」限定動画 | Main | アカデミーナイトG 0413 »

Comments

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
仕事から帰還しました。
都会は素晴らしいですね。窪田君衣装だー。
そういえばヒーローマニアの窪田君、アクション、スタントなしでやったとか。act買ったついでに、つらつら他の雑誌みていたら、小さく書かれていました。
流石ですね。
act、良かったです。インタビューも沢山だし( ^∀^)
ただ、買うときはジャニーズファンじゃないの分かってますよね!オーラで行きました。
仕事前に軽く元気注入したので、ラストのイレギュラーなんて、軽く片付けてやりましたわ。

Posted by: 蒼 | April 12, 2016 at 11:18 PM

たまぴよさん、こんばんは!
レポありがとうございます🎵

いいなぁ。ゆるゆるしてて楽しそう(*´ω`*)ZAQにすら会いたくなる(笑)
たまぴよさんの記事は、ドラマでも番宣でも雑誌でも、ホントにいいところっていうかツボを押さえてありますよね~。人が少ないそうですが、記事読んだらめっちゃ行きたくなりました。たまぴよさんの記事で明日から入場者増えるかも!

金曜日の動画、早く見たいな~o(^o^)o

Posted by: ぷち | April 12, 2016 at 11:19 PM

たまぴよさん、こんばんは。

記事ÜPありがとうございます!
ホントに都会はいいですねぇ~羨ましいなぁ…
ヒーローマニアの公式サイト全然チェックしてなくて、衣装の展示がこちらでもあったそうなんですが、結局行けずじまいでした。
ZAQかわいいです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

窪田くんのセリフ気になります!ありがたいことに映画は隣の市で上映されるので絶対観に行きます!楽しみ~٩(●˙▽˙●)۶

Posted by: 加奈 | April 12, 2016 at 11:44 PM

わーい、たまぴよさんレポありがとうございます。
なかなか見に行くことはできないので、気分だけでも味わえて嬉しいです。
金曜の動画配信もめっちゃ楽しみです。

WOWOWのオンデマンドは私もちょっと見てみましたが、古月配信される作品をいつでも見られるってことですよね。
WOWOWで放映されたもの全てが見放題ってわけではない感じでした・・・残念。

>真名さん
どこに書こうか迷ったんですが、ここの方が読まれるかなと。
滝の白糸、気になっていたのにスルーして後から気が付いたってめっちゃ悔しいですね(>_<)
私なら床のたうち回っちゃいそうです。。。


Posted by: りっきぃ | April 13, 2016 at 01:25 AM

たまぴよさん、お疲れさまでした(^^*)
写真やっぱりたまぴよさんのがキレイに撮れていて…
保存させて頂きました☆
ZAQはスルーしてると、ドンドンこちらに迫ってきてうっかり笑ってしまいました。
たまぴよさんにも同じだったんですね…(笑)

あ、ちなみにまだサイン入ポスターや非売品プレスはありましたか?
ワゴンの中にむき出しで置いてあったので、
もらえないのは仕方ないけど、後生だから中身を立ち読みさせて欲しかったです。
スタッフさんにお願いする勇気がなかったですが…(;;)←ヘタレ

土志田(窪田くん)の台詞笑っちゃいますよね。
あれは原作の漫画にも出て来た台詞です(^^)
どなたかがツイートされてて…原作本を見直したらありました(笑)
はやく動画解禁ならないかな♬

Posted by: チコ | April 13, 2016 at 04:14 AM

写真からもざっくうの圧を感じます(笑)

これが迫ってきたら泣いちゃいそうです。←大きな着ぐるみが苦手←子供か

てか、景品みだしでワゴンてすごいっすね・・・つい手が出そう・・・。←

いーなあ。せめてチャレンジしたかったです。

綺麗な写真でレポありがとうございます!


>りっきぃさん
いやあ・・・もうめっちゃ悔しいですう。
ひどいスルーっぷりでした。
今まで生きていて3本の指に入る悔しさです(^◇^;)
何もかも唐十郎がいけない。←八つ当たり

Posted by: 真名 | April 13, 2016 at 07:08 AM

たまぴよさん、おはようございます(^-^)
初めて、コメントします。
このイベント、金曜日に行きますので、参考にさせていただきます(^。^)

いつのころからか読む専門で楽しんでいましたが、今思うと窪田くんファンになった時、いろいろ検索していて、たどり着いていたようです。
その当時は、ピースの記事の方が多くて…離れていました(~_~;)
そして、再度たまぴよさんのブログにたどり着きました(o^^o)
毎日の更新、大変だと思いますが楽しみにしています(^-^)/

Posted by: ショコラ | April 13, 2016 at 07:47 AM

たまぴよさん、おはようございます(^o^)
今まで自分の中で「ヒーローマニア」が一番後回しだったのですが、すっごい観たくなりました! 皆さま仰るように、たまぴよさんの記事は写真もいいし文章も楽しくて、いつも惹きつけられます♪ 
記事を読むと魔法にかかったように(笑)、急いで観なくていっか、と思ってた「MARS」「アナザーストーリー」の動画を猛然と探し始め、「バトロワ」を借りにレンタル屋に走り、そして今、京都に無性に行きたくなってます(笑)

あっ少し前の、零役に窪塚さんだと、美形ではないのでは・・・と。。。  ちょっと個性的?ですかね? 蜷川さん舞台の最前列で見たときは、生はめっちゃくちゃ美しかったです~(//∇//)   舞台の生窪田君!、私も見たいですが、そっかぁ、喉きついんですね~(*_*) でも細かい表情を何度もリピートできる映像の良さもまた、たまらないですものね☆

昨日はようやくsiriとお友達になりました~ (*^-^)
アメトークの「iphone使いこなせない芸人」はたまぴよさん、ご覧になってましたか? 普通に面白くて保存してたのですが、今観たら、さらに面白く、めっちゃ参考になります(笑)

Posted by: まみ | April 13, 2016 at 07:53 AM

昨日はお返事できなくて申し訳ない。その日の返事はその日のうちにをこころがけているのですが…。
実はヤギレースのイベントで夜更かしを…←おい!!
こうしてちょっとだけ早起きして書いてま〜す(*´∀`*)

>蒼さん

アクションをスタントなしでできるなんて、すごいですよね!!
プラスアクト、私も買いました。表紙がああいう感じだと買いづらいところがありますよね(笑)
蒼さんがどんなオーラを出していたのか、想像するとおもしろいです( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぷちさん

ほんと人が少なすぎてZAQも気の毒でした(笑)すっごいスリスリしてきて、「おおお〜!!」ってなりました(^-^;

お褒めの言葉、恐縮です〜(笑)
ツボを押さえているなんて言っていただけると、うれしくて調子に乗っちゃいますって(*^ω^*)ノ彡
冗談抜きで、少しでも人がふえるといいなって思います。ぷちさんもいかがですか??

>加奈さん

衣装の展示があったんですね。いろんなところを回っているらしいですね。ZAQは、あとから来た修学旅行生にちょっとちやほやされていたのでよかったです(笑)

窪田くんのセリフ、何回見てもおかしいですよ。←何回も見たんかい!!

>りっきぃさん

WOWOWといえば、「ママは昔パパだった」というドラマもあったんですけど、それも見たいのにオンデマンドには最近のしかなくて…。窪田くんの女装?が見られるみたい。
リクエストの出し方がわからない…。

窪田くんの動画は楽しみです。めっちゃ面白いです!!

>チコさん

ZAQ、誰にでもアタックしてるんでしょうか(笑)クイズが終わったあと、他の人はすぐ帰ってしまったけど、私たちは映像をいつまでも見てたから、狙われたみたいです(笑)

商品は、そのときの回は誰も当たらなかったので、そのままワゴンにありました。ほんと、立ち読みでもさせてほしい(笑)
ってか、当選確率を…あげて…(T^T)
誰か当たってるのかな。怪しいと思います。

>真名さん

着ぐるみ、苦手なんですか?(笑)
ちっちゃい子がいたけど、ZAQに迫られても全然平気で興味しんしんでした。大物だと思います。
衣装展示はもうちょっと派手に展開しているのかと思ったら、ガラスケースの中にこぢんまりと…(^-^;
真名さん、近くなのに、ちょっとだけサボって行っちゃえば?(笑)

>ショコラさん

初めまして!!…な気がしないのはなぜ?(笑)

明日行かれるんですね。何かいいものが当たりますように!!
ZAQとも仲良くしてあげてくださいね(笑)

あ…ピースの記事が多かったと…そんな前からいらしてくれてたんですね。当時はピースのファンブログだったので、浮気してるような後ろめたい気分で、窪田くん記事は控えめにしていたんですけど、ほんとはもう…そのころからたくさん書きたかった(笑)
でも、今ほど露出は多くなかったので、ちょうどよかったかなって感じです。今後ともよろしです(*´∀`*)

>まみさん

きゃ、まみさんったら、褒めすぎですって〜(*´∀`*)
基本の基本は、自分のための記録ってことで、好き勝手に書いております。でも、こういう広報活動で、少しでもファンが増えたり、読まれた方の興味をひけたりしたら、本当にうれしいです。

生窪塚さんは美形でしたか〜!!(*´∀`*)
画像検索などをしても、かっこいいのに、キメ顔よりも顔を崩している写真が多くて、なんか美形というより個性的っていう印象でした。有無を言わせぬオーラみたいなものはビシバシ感じますよね。若いあの時期にあんなことになって、ほんとにもったいなかった…。

siriとお友達になられたのですね!!
けっこういろんなことをお願いできるみたいなんですけど、私もアラームセットぐらいしか…(^-^;もっと使いこなさないと。
アメトークの「iphone使いこなせない芸人」最近のやつは保存してあったので、改めて見返して、ほんとに感心しますよね。前回のも残しておけばよかったな〜。

Posted by: たまぴよ | April 14, 2016 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63477721

Listed below are links to weblogs that reference ヒーローマニアのイベントに行っちゃいました:

« 大ヒットの予感?「火村英生」限定動画 | Main | アカデミーナイトG 0413 »