« TVfan CROSS VOL.18 | Main | 0429沸騰ワード10 »

April 29, 2016

5月のカレンダーできました

GWに突入しました。みなさん、楽しんでいますか?私は何の予定もなく、一週間後のヒーローマニア初日舞台挨拶だけが唯一のイベントです。ちょっと情けない(笑)けど、めっちゃ楽しみです!!!

20165calender
4月も残りわずかってことで、5月のカレンダーを作りました。昨日貼ったばかりの画像で、何のサプライズもなくて申し訳ない。春らしい感じにしたかったんですよね(*´∀`*)
っていうか、もうすでに暑くなってきてて、春じゃない???(笑)

そして、けっこう需要があるらしい縦型も作ってみました。

2016こちらはJ Movie Magazineから。
画像をどれにするか、ほんと迷いました。今月はどの雑誌もビジュアルがすごくよくて、まったく悩ましかったです。

|

« TVfan CROSS VOL.18 | Main | 0429沸騰ワード10 »

Comments

縦型はスマホに、横は会社のPCに設定。むふ。

いつもありがとうございます!

めっちゃ楽しみにしつつ、活用させていただいてまーす\(^o^)/

ほんと、雑誌がどれもビジュアル素晴らしくて感涙。

てか、明日はりぼんの発売日。

だ、誰か、買うのかな・・・(^◇^;)

見たいけど・・・(笑)

Posted by: 真名 | April 30, 2016 at 12:22 AM

やはり、コレは雑誌ラッシュの中でもランクは上位ですよね。何か5月病なんて来そうもないくらいの、カレンダーですね。
窪田君、飛影やベジータが好きなのね。解るけどなんで、デコッパチばかり?
実写なら窪田君は蔵馬か要君だろうなぁ。仙水や樹でもイケそうですが。
脇役のヒーローって、窪田君貴方主人公より目立ってますよ。
仮面ティーチャーなんて、Fさんスルーでこの子巧いなぁ。なんて窪田君にしか目が行きませんでしたよ。
イケないまたFさん・・・ごめんなさい。
私はグッドワーキングデイ(GW)はその名に恥じず仕事です。
次は火曜サプライズを楽しみに頑張って働きます!

Posted by: 蒼 | April 30, 2016 at 12:39 AM

連投すみません。
真名さん今晩はヽ(・∀・)ノ
りぼんは立ち読みしました。
漫画系は無敵に平気なんで。カラーP1枚で
窪田君(座り)東出さん(立)小松さん(座り)の順で
下に小さく3人で手繋ぎ万歳があります。
窪田君は黒統一でちょっぴりうでまくりしているかな。インタビューも他のと対して変わりません。他のに比べるとションボリかと。

Posted by: 蒼 | April 30, 2016 at 12:51 AM

>真名さん

使っていただいてうれしゅうございます。
会社の同僚さんたちに怪しまれてますよね?(笑)

りぼんだの、高校生新聞だの、なんちゅうもんに出てくれるのかと頭を抱えております(^-^;
と思ったら、下で蒼さんがりぼんの報告をしてくれていますね。ヤフオクにでも出れば、どんなのか確認できるんだけど(笑)

>蒼さん

りぼんのご報告をありがとうございました(*´∀`*)
1Pなんですね。無理してゲットしなくてもよさそうですかね〜?

そして、デコッパチに笑ってしまった…!!
面白すぎですよ、蒼さん(^-^;
幽遊白書の実写なんてあったりしたら…イメージが壊れそうだけど、やるなら見てみたい!!

GWなのに、おやすみではないんですか。大変ですね〜。頑張ってください。私は何もせずダラダラしちゃって反省です( ̄Д ̄;;

Posted by: たまぴよ | April 30, 2016 at 11:54 PM

>蒼さま
おおお!私宛てにコメントくださっていたのに気付きませんでっ。
りぼん記事のこと、おしえていただきありがとうございましたっ。
しょんぼりですかあ(^◇^;)
なら、いいかなww

たまぴよさんも仰せですが、オクにでも出れば確認はできるのですけど・・・そこまでではなさそうな感触ですね( ´艸`)

Posted by: 真名 | May 02, 2016 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63554958

Listed below are links to weblogs that reference 5月のカレンダーできました:

« TVfan CROSS VOL.18 | Main | 0429沸騰ワード10 »