« BARFOUT!5月号(248)のはぴねす | Main | HOT PEPPER Beauty5月号 »

April 21, 2016

「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会

昨日行われた「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会の模様を各種WSでチェック。2つしか録画できないので、悩んだ末に日テレZIP!スッキリ、PON!と、TBSははやドキ!、フジはめざましを録画。

042101はやドキ!は単に新聞の見出し紹介で、映像は踊りながら入場するところだけで、めっちゃ扱い軽かったです。そして、めざましは完全に東出さんメインで、ネット記事では仮面ライダーに喜んだのは窪田くんって書いてあったのに、めざましでは東出さんが大興奮みたいになっていました。窪田くんは手しか写っていなかったので、憤慨!!

はやドキ!もめざましも、「ヒーローマニア生活」って、続けて言ってたので、変な感じでした。生活はサブタイトルなのにね。(原作のタイトルなんだけど…(^-^;

0421zip01そして、ZIP!もちょっとイマイチだったけど、

0421zip05みんなでごはんを食べに行ったときに、窪田くんがお店の炭酸を全部飲んだって、東出さんが暴露して、そこはめっちゃおかしかったです。

042101_2そして、スッキリ!

042104サプライズゲストは誰かって問題だったんですけど、メガネかけた人があっさり答えて、全然盛り上がらなくて(笑)
めざましとは違って、ここでは窪田くんがライダーのファンだっていうところを取り上げてくれてました。

042108ライダーの変身ポーズだかなんだか、めっちゃせわしなく動く窪田くんがなんかおかしかったです。

042112そして、窪田くんが東京に帰省?している間に、みんなでごはんを食べに行ったと聞いて

042111「初耳です」ってちょっと(´・ω・`)となる窪田くんがかわいそうだけど、かわいいですね(←おい

PON!が一番楽しかったので、PON!だけ別に記事書きたいと思います。ちょっと録画運がなかったかもしれない…。そして、本日発売のFLIXもゲットしてしまいました。FLIXはめっちゃビジュアルがよくて、またまた即買い!!全然吟味してないじゃんとかセルフツッコミしつつ、ほんとにダメな私です。今月、雑誌にいったいいくらかかるんだろう…怖い!!!


|

« BARFOUT!5月号(248)のはぴねす | Main | HOT PEPPER Beauty5月号 »

Comments

たまぴよさん こんばんは。
こちらで見れたのはめざましだけかな?ZIPとポンはどこぞて見れました。
チェックかと思ったら水玉(ビニール?)だったんですね。阿波おどり 東出さん手足長いし上手でしたね、、

「飲みやがった」この言い方からすごく仲良くしてたんだあと意外でしたー 東京に帰省してる時に、、と聞いた直後にアリスがよくやってた口してたのがツボ!
スッキリの最後、天の声やスタジオの声のせいで3人の会話が無音て(T ^ T) チッ どっちがメインなんじゃ(-_-)

spiceの記事&写真、すごく良かったですよね?大興奮です!

窪田君の、アクションと、アクションの“間”についての言葉がすごく興味深くて。すごく色々な事を考えてひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでるんだなあ と改めてものすごい役者さんだなって思いましたよ。

汗が出ないように頑張りました とか、、

好きな映画について聞かれて、一つは「バーレスク」と答えてましたねー私は見ていませんが、これも以前窪田君が言ってた「チョコレートドーナツ」と同じく 歌 が重要な意味を。本人もやりたいと言ってましたが、歌やダンスで伝わる想いや感動を表現するような映画に是非出て欲しいです。
どちらも上手なんだし!いつか窪田君の願いが叶いますように(^-^)

そして窪田正孝のインタビューの受けはもちろんでしたが、記事を書かれた方の最後の文が素晴らしくて 思わず書き留めていました。

【演技の資質や身体能力もさることながら、窪田はこの謙虚さで様々な演技やアクションスキルを学び 自らのものとしてきたのではないだろうか。
そんな窪田が好きな 黒 は全ての色の光を吸収する色。一度染まってしまうと戻らない 白 ではなく何物にも染まらず吸収する 黒】

これ、窪田君読んだらすごく嬉しいんじゃないだろうか、、と思いながらただのいちファンでしかない私も なんまら感激でした!

長々と失礼しました(~_~;) こ、腰が(笑)

Posted by: 小樽の女 | April 22, 2016 at 02:06 AM

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
今日の試写会報道は沢山で大変でした。
PONは見れませんが、後日動画さがします。
私はやはりスッキリが一番良かったですね。
窪田君よりな感じと、窪田君の寂しそうな「知らなかった」
今度は是非連れていってあげてね。です。
ライダーのショットもスッキリが一番良かったです。
窪田君なんかワタワタしているし、ポーズ決めるとこも、同じ様にしようとしたのか、何度か変えてましたね。
始終笑顔だし、本当に愛らしい。
おばちゃん朝から鼻血吹き出しそうでしたわ。
これから、また露出増えるでしょうから、たのしみです。

Posted by: 蒼 | April 22, 2016 at 02:18 AM

おはようございます(^。^)
完成披露試写会、楽しそうでホントに行きたかったですT_T
録ったWS丸かぶりで、密かにお〜ってなってました(*^_^*)
編集する時、あさチャンがないと焦ったのですが、はやドキッ!でした(^^;;
こういう時、どの番組録るかホントに迷います。UNOの時もです。
それにしても可愛い…WSでの窪田くんには、いつもハラハラします。
うまく対応できるかとか…
親目線になってしまいます(^。^)
では、ponの記事も楽しみにしてま〜す(^○^)

Posted by: | April 22, 2016 at 09:00 AM

たまぴよさん、上の投稿私ですσ^_^;

Posted by: ショコラ | April 22, 2016 at 09:19 AM

たまぴよさん、こんばんはー
私もスッキリが断トツでした。初耳ですの時のワイプで春香クリスティーンさんと松島さんも笑顔で見てて、「誰が見ても可愛いのか」と思ってしまいました。
それにしても身長差。低く見えて損かなと思いましたが窪田くんカッコ可愛い!!!!!
窪田くんって共演者さん達といるときは、すごく自然に笑いますね。やっぱり末っ子だなって最近すごく感じます。私も末っ子ですが、歳とっても人任せなところあるから、番宣ということ忘れてすごくはしゃいでませんでした?
そして安定のPON!岡田さんて窪田くんをすごく優しい目で見てくれてる感じがするので安心です。

番宣の一つ目として29日の沸騰ワード?これって関東のみ?見たことないような、もしそうでも動画を探しますが、、、
もう慣れて来ちゃいましたよ。。。。
火曜サプライズも、、、後は何かしら♪

Posted by: コロン | April 22, 2016 at 11:25 PM

>小樽の女さん

スッキリも他局のWSに比べたら全然よかったですよね。私はPON!がすごく好きなのですが(笑)
みんなでご飯に行ったと聞いたときのリアクションがほんと可愛かった(*´∀`*)

Spiceの写真、めっちゃビジュアルよかったですね!!ほんとに、おっしゃるように大興奮でした。記事もすっごくよかったですね。保存しておきたいぐらいです。

汗が出ないようにがんばれるものなのか、汗かきの私は聞きたい!!問い詰めたい!!

>蒼さん

試写会報道、めっちゃ多くてごっちゃごちゃになりました(笑)ほんとにおっかけるのが大変。
めざましとかは完全に東出さんメインだったから、さすが日テレはちゃんと窪田くんを取り上げてくれてますね(笑)
仮面ライダーの横でせわしなく変身ポーズを決めようとがんばってるところがほんとに可愛い(*´∀`*)

>ショコラさん

同じものを録画してましたか!!(笑)
迷いに迷って、めざましもはやドキも外れだったので悔しいですね。
WSとかバラエティーもいつまでたってもハラハラさせられるところがまたいいですよね(笑)これが場慣れしてきたら、なんか寂しい気持ちになりそうです。

>コロンさん

東出さんと並ぶとほんとにちっちゃく見えますよね。並ぶ人によって印象が変わるのも面白いです。

沸騰ワード…関東ローカルですか?でも今は動画で見れるからいいですよね。どんな番組だったかな。一度だけ見たことありますけど、またワイプ芸かな?
火サプも楽しみです!!

Posted by: たまぴよ | April 24, 2016 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63518718

Listed below are links to weblogs that reference 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会:

« BARFOUT!5月号(248)のはぴねす | Main | HOT PEPPER Beauty5月号 »