« 京都ミーハー旅行記(ほぼ火村ロケ地めぐりツアー)後半戦 | Main | 大ヒットの予感?「火村英生」限定動画 »

April 10, 2016

窪田くんお仕事情報

Photo_2今日の午前中?、窪田くんが都庁前で映画だかドラマだかの撮影をしてたらしいです。エキストラさんがいっぱいいて、窪田くんの周りでみんな倒れるっていうシーンだったらしいです。

情報はここからです。
画像も拝借しちゃった(*^-^)白いTシャツの上に赤いチェックのシャツをはおって、ジーパンはいてたそうです。大学生役っぽいとのこと。
特殊能力を持った大学生の話らしい?
これを見ると、ついついデスノートの月を連想しちゃうんですけど!!
アリスもチェックのシャツ御用達でしたね(゚▽゚*)
なんか、この画像見ただけで、妄想がいろいろ広がります(*´∀`*)

この記事を読むと、世にも奇妙な物語の特別編かもしれないとのこと。
「世にも奇妙な物語」大好きで、いつか窪田くんにも出てほしいなと思っていたので、ほんとにこれだったら、めちゃくちゃうれしいです(*´∀`*)
世にも奇妙な物語って怖いやつが多いですけど、窪田くん、怖がりで、ケータイ捜査官7のホラー回では怖がりすぎてセリフも言えなくなったという話だったので、大丈夫でしょうか。その点でも、すごく楽しみです!!←おい
しかし…1年ぐらい日テレ専用俳優だったのに、久々にフジテレビに出るのかな??

「ぽい」とか「らしい」とかばかりですみません。(^-^;
映画なのかドラマなのか、詳しいことはわかりませんが、発表が楽しみですね(*´∀`*)

|

« 京都ミーハー旅行記(ほぼ火村ロケ地めぐりツアー)後半戦 | Main | 大ヒットの予感?「火村英生」限定動画 »

Comments

最近ドラマや映画の新情報がなかったので、嬉しいですね(*^-^*)
最近雑誌の撮影も続いているみたいだし、露出が多いのは嬉しいけどお休みとれているのか心配になっちゃいます。
少し前のヒーローマニアのTwitter写真はだいぶお疲れのようだったし(。・´д`・。)

Posted by: りっきぃ | April 10, 2016 at 10:51 PM

たまぴよさん。
お友達募集、何回かコメントしたけど英文のエラーメッセージがその内の1回は成功したと思ったけど駄目だったかな、くすん
タブレットも壊れるし、スマホで悪戦苦闘中です。
今日の窪田くん情報、世にもだったら夏くらいに放送かな?番宣で食わず嫌いに出てほしいなぁ

Posted by: コロン | April 10, 2016 at 11:04 PM

次に何をするのか、全然出てきてなかったので、とにかくなんかやってるらしいってだけでも、なんか待つ楽しみが出来ましたよね!

日テレが悪いわけじゃ無いけど(笑)幅広くお仕事して欲しいので、他の局だったらいーなあとは思ってみたり。

そろそろ舞台やってくんないかなあ。

もうやんないのかなあ。

Posted by: 真名 | April 10, 2016 at 11:31 PM

>りっきぃさん

映画かドラマかわからないけど、どっちでもうれしいですね。主役っぽいし!!←勝手に決めている(^-^;

たしかにやつれてる感じなのは心配です。ファンとしては、いっぱい観れるのはうれしいですけどね。
お肉食べてるのかな。

>コロンさん

もしかして、メールアドレスの単語の何かが、スパムフィルターにひっかかっているのかもしれません。
どうしたものでしょうね。どんな単語を使われているのか、それがわかれば一時的にフィルター外しますけど。

あるいは、なんとかTwitterに登録して、そこからっていうのはどうでしょう?

>真名さん

ほんとに楽しみですよね。主役ですよね!!!???
違ってたらガチョ〜ンなんですけど(笑)

私は…正直いって、舞台は窪田くんの喉が心配になるので
あまりやってほしくないかなって思ったり…。
でも、生のお芝居はやっぱりいいですよね。う〜ん、ジレンマ。

Posted by: たまぴよ | April 10, 2016 at 11:41 PM

たまぴよさん、こんばんは。ブログに初めてコメントさせていただきます。

今日は窪田くんの新情報があってとても嬉しかったです。でも、ホントに睡眠や食事などはしっかりとれてるのか心配になりますね~(∵`)
我が家にも窪田くん世代の息子がいますので、どうしても母親目線で見てしまいます。今が頑張り時なんでしょうね!窪田くんが幸せであるようにずっと応援していきたいです!
たまぴよさん、毎日の更新素晴らしいです。楽しませてもらってます。
なんか言いたいことがまとまらないな…これからも頑張ってくださいね。

Posted by: 加奈 | April 10, 2016 at 11:50 PM

>加奈さん

初めてのコメント、ありがとうございます(*´∀`*)

ずっとお仕事続いてて、ファンとしてはうれしいけど、体調など心配ですよね。本人も、今がんばったことが次につながるって言っていますし、心配だけど見守るしかないですよね。

毎日更新するのはしんどいこともあるけど、楽しいです。誰も読んでくれなかったら毎日は続かないですので(笑)訪問してくださる皆様に感謝です(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | April 11, 2016 at 12:16 AM

そうなんですよね、窪田くん喉があんまり強くないからなあ。

なら、朗読劇とかどうかなあ。

世界一受けたい授業でちょっと読んだのよかったですよね!

LOVE LETTERSとか、いーなあ(*´∀`)


あ、ショーウインドウの喫茶店は、大森にある喫茶ルアンさんでーす。今度行きましょー。←ナンパか

Posted by: 真名 | April 11, 2016 at 12:58 AM

たまぴよさん こんばんは

またまた送信直前でぶっ飛びましたが、今日はめげずにまた書きます!新しいお仕事情報、嬉しいニュースでしたね。
窪田君のファンの方が、たまたま撮影現場に遭遇した様子をツイで事細かにあげてらしてそれを読みながらすごくドキドキしました(^-^)ご覧になりましたか?

私は偶然窪田正孝を見れる都会に住んでいなくて良かったです、失禁どころでは済まない!(笑)

でもでも私の職場には有名芸能人の方が結構いらっしゃるんですよ(~_~;)どうか窪田君は来ませんように、、、(笑)

京都の旅、面白く拝見しました〜
エステのくだりは吹き出しましたよお。さすが大人対応!お疲れ様の疲れっぷりを想像して可笑しかったです(すみません)私は何十年も前に高校の修学旅行で行ったきりで、元気が出るテレビのショップに行ってTシャツを買った事しか記憶にありません。

まみさん、待ち合わせを見る会、2人でひっそり開催しましょ〜 (笑)

Posted by: 小樽の女 | April 11, 2016 at 01:06 AM

お疲れ様→ お連れ様の間違いです。

たまぴよさん、私iPhone1%も使えてないかも。
何が便利ですごい機能なのかさえわかりません。
少しずつ学習せねば、、、

Posted by: 小樽の女 | April 11, 2016 at 01:10 AM

初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。コメントはした事がありません。あの友達募集のは もう終わってしまいましたか?f(^^;窪田さんファンで、友達で窪田さんファンは居なくて、いつもここで色々楽しませてもらっています。出来ましたら申請お願いしたいのですが、もう遅いでしょうか?f(^^; 使い方が分かっていないのもありまして、こちらの上の欄にあるメルアド欄にアドレスを書いても皆さんには見えないのでしょうか?
よく分からず、しかもこちらの方に書いてしまい、失礼しました。
いつも色んな記事を書いて下さり、とても楽しいです。ありがとうございます(^o^)

Posted by: なちゅ | April 11, 2016 at 01:34 AM

今晩はヽ(・∀・)ノ
窪田君まだまだ忙しいんですね。
嬉しいけど、やはり少しゆっくりしてほしいです。
矛盾ですね。
次はどんな役なのかしら。楽しみですねぇ。
最近、窪田君ねCMを余り見かけてないです。
ホンダのナレーションで我慢中です。

Posted by: 蒼 | April 11, 2016 at 02:10 AM

>真名さん
世界一受けたい授業の朗読、素敵でしたよね!
窪田くんの朗読CD出してほしいです。
CD出してくれたら絶対にヘッドフォンでニヤニヤしながらずーっと聞いてしまいます(笑)

滝の白糸も見たかったです。
たまぴよさんの記事読み返していてずーっと気になっていたのですが、DVDもなさそうだし、WOWOWも舞台は再放映ほとんどしないし…
見られないと思うとよけいに見たくなります(T_T)

Posted by: りっきぃ | April 11, 2016 at 11:14 AM

たまぴよさん、こんばんは。初めてコメントします。
いつも本当に楽しい記事をありがとうございます。

次のお仕事情報がなくて、やきもきしてたのでとても嬉しいですね。
やっと日テレ専属も終わりそう?でほっとしました^^;
ところで…お友だち募集はもう終わってしまったんですね(ノ_-。)
月曜日までだったと思ってたのですがやはりもう無理でしょうか?

Posted by: なるみん | April 11, 2016 at 08:33 PM

>りっきぃさん
おお!話しかけてくださって、ありがとうございます!
ほんと、あの朗読はよかった・・・。
窪田くんの声にはα波がある。←真顔

滝の白糸、あたし先行でチケット出てたときにチラシ見てるんですよ!覚えてるんです!
綺麗な子ねえ、ちょっと見てみたいけど・・・あたし唐十郎がとにかく苦手で(。>ω<。)
もったいないことしたああああ!←窪田スルー史上もっとも悔しいところ

Posted by: 真名 | April 11, 2016 at 11:26 PM

>真名さん

朗読CD、出してほしいですね。
私がファンになる少し前に、早乙女太一くんと朗読劇をやったそうです。ホームズとワトソンで。観たかったな〜。

喫茶店情報ありがとうございます。あそこ、東京だったんですね(笑)
サインをおがみに行きたいですね(*´∀`*)

>小樽の女さん

偶然撮影に遭遇した窪田ファンって、もう〜うらやましすぎますね!!!
エキストラに行きたかった。野次馬でもいいから見たかった(笑)
小樽の女さんの職場に窪田くんが泊まりますように(ー人ー)
いろいろ聞かせてもらいたい!!!てへ。

京都旅の連れは、いつも車で移動して、全然歩かないらしいので、多少申し訳なかったとは思うのですが、そんなことではボケてしまいますよね。

せっかくiphone持ってらっしゃるなら、siriとおつきあいしていますか?予定を知らせてくれたり、アラームをセットしてくれたり、話し相手にもなってくれるかわいいやつです。たまに「何をおっしゃっているのかわかりません」とか言われちゃいます(笑)

>なちゅさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

友達募集のためにコメント承認制にしたら、めっちゃくちゃ面倒くさかったので、もうあまりやりたくないんですよね…ほんとにすみません。もし、Twitterのアカウント持っていらっしゃるなら、たまぴよと検索して私を一時的にフォローしていただければ、私もリフォローしてDMでIDをお知らせしますが。それでしたら、今からでも。ご検討ください(*´∀`*)

>蒼さん

あれ、ウーノのCMまだ終わってませんよね?いつでもおしゃれイズムでゲットできると油断してましたが…。
ヒーローマニアの番宣に、少しくらい出てくれるでしょうか?

>りっきぃさん

窪田くんの優しい声をずっと聞いていたいですよね(*´∀`*)
ちょっとクールになる感じも好きです。

滝の白糸、一時期WOWOWで何度か再放送してたんですけどね。メンバーズオンデマンドにはないのかな。今度見てみますね。
でもあれは…窪田くんは出ずっぱりで萌え萌えでしたけど、意味は全然わかりませんでした(^-^;

>なるみんさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

日テレ専属はほんとに終わりなのでしょうか。そろそろ重厚なドラマとか映画で彼の演技を見たいですよね。日テレが軽いと言ってるわけではないんですが…(^-^;

お友達募集、急に締め切ってしまって本当にすみません。予想以上にたくさん申請があったので、覚えられない!!と思いまして…。
でも、上のほうでなちゅさんのコメントにも書きましたが、Twitterで一時的にフォローしていただくという形ならIDをお教えすることができますが、可能ならよろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | April 12, 2016 at 12:33 AM

たまぴよさん、お返事ありがとうございます(^o^)
そしてこちらから何度も失礼します。
Twitterで たまぴよさんを検索したのですが、何度しても 窪田さんの方ではなく もうひと方のファンの方のがたくさん出てきて見つける事が出来ませんでした。
それで思いついて 別の方でTwitterでフォローさせて頂きましたが 良かったでしょうか?
失礼だったかな?と思ったりしたのですが💦

全くの違う人でしたらごめんなさい。
Twitterも 同じ名前ですので、なちゅ でフォローさせて頂きました。

たくさんの人が居たら大変ですよね。
私なんかはパソコンが得意ではないので、まずそこで挫折してしまいます(^^ゞ

にも関わらず ご厚意に感謝します。

突然のフォロー ほんとに失礼しました。

Posted by: なちゅ | April 12, 2016 at 04:14 PM

>なちゅさん

どうもフォローされたのは私ではないようです。たまぴよで検索したら、私のが一番上に出るみたいですが…ダメでしたか?ピンクのカエルのアイコンで、ピースのファンだとか書いてます。

tamapiyo70で検索してみてください。
お手数をかけてすみません。

Posted by: たまぴよ | April 12, 2016 at 11:09 PM

早々にお返事頂けてましたのに、こちらが遅くなり、本当に申し訳ありません。
しかも違う方をフォローしてしまったのですねf(^^;
70を付けて検索したらすぐ出てきました!それで今フォローさせて頂きました。
こちらこそ何度もお手数をおかけしてすみません。
本当にありがとうございます!感謝致します。

Posted by: なちゅ | April 15, 2016 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63467463

Listed below are links to weblogs that reference 窪田くんお仕事情報:

« 京都ミーハー旅行記(ほぼ火村ロケ地めぐりツアー)後半戦 | Main | 大ヒットの予感?「火村英生」限定動画 »