« +act 2016・5月号 | Main | ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典 »

April 15, 2016

「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編

ヒーローマニア公式で順番にアップされてきましたキャラクター特別映像、いよいよ窪田くん演じる土志田の映像が公開されました!!ここです!!もうとっくにごらんになってると思いますが。

01

03

12みごとすぎるこの腕の筋肉!!

02

05かっ…可愛い!!!

14_2目出し帽が脱げて、うろたえるところがめっちゃ可愛いです!!ちょっと黒崎さんみたい(笑)
ここ、コマ送りで貼りたいくらい気に入ってます!!

しかし、しか〜し!!J:comのイベントで見た映像でバカウケしたセリフがない!!
たしか2種類の動画が流れていて、どっちがどっちかよくわからなくなってましたが、こっちの動画じゃなかったんですね!!あのセリフ、原作にもあるんだそうです。それはいつ公開されるんだろう。早くネタバレしたい!!!

そして、いよいよ明日はヒーローマニア完成披露試写会の一般発売です。取れる気がしないけど、がんばるぞ!!
全然当たらないので、もうずいぶんそれ系には行ってません。
神様、お願い(T人T)
私は外れても、お友達の誰かがとれて、私も連れていってくれますように!!!←他力本願(^-^;


|

« +act 2016・5月号 | Main | ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典 »

Comments

目出し帽が取れちゃったところ、スペシャルの時の黒崎さんみたいですね( ´艸`)
ちょっとわちゃわちゃしてて。

ああ!トレーラーが違ってるのすごいショックです!たまぴよさんが大うけしてたから、ちょー楽しみにしてたのに!

本編でなら見られるのよね?まさかカットしてないよね!?(T-T)

あした、あたしもがんばります!

あー胃がいたい。←

Posted by: 真名 | April 15, 2016 at 11:37 PM

たまぴよさん、5枚目?の画像ありがとうございます!ここの表情すっごくいいですよね(*´∀`)
動画見て、映画が益々楽しみになりました。面白い台詞はオアズケくらった感じで残念ですが(笑)

あー、明日が楽しみなような不安なような…。でもきっとどなたか一人くらいはチケット取ってレポしてくれますよね。私も緊張しますが頑張ります!

Posted by: ぷち | April 15, 2016 at 11:43 PM

たまぴよさん おひさ~しブリです

わたいも観ましたよ❤
公式サイトでしたか、もうもうなんちゅうか
かわゆいいいいいの一言

5/7公開日ってヒーローマニアとロクヨン前編
なのよね
H・Mは絶対見るとして
ロクヨンは観れるかちょっこし心配です
多分、引きこもりのチョイで・・・だから

舞台挨拶のチケット参戦に行かれるそうですね
生まさに会いたくてガチバンチケットをレイトショウに意味も分からずチケットを買ってお江戸の旅に出たのを
いま懐かしく思い出されます


Posted by: 森くま | April 15, 2016 at 11:55 PM

こんばんは。
ヒーローマニアのみました。帽子取られてあわあわするの、可愛い。
あとコンビニの立ち読みシーンは個人的にすきですが、リアルにいたら通報されますね。
ちょっと、職場の事件思い出してわらえます。
ワイヤーシーンもありましたね。
そう言えば
Jmagazine見て改めて思いましたが、64の演者さん凄いメンバーですよね。あの中に抜擢されるて、窪田君やはり凄いですね。
ヒーローマニアとのギャップが・・・(笑)

Posted by: 蒼 | April 15, 2016 at 11:59 PM

たまぴよさん、こんばんは〜
窪田さんの腕筋、ホントすごいですね!!!
鳥のササミか?ってくらいの脂肪の無さ。動画だとこのシーン、すっごくバタバタしているから、改めて静止画で観ると圧巻の美ボディーです。ありがとうございます*\(^o^)/*。
たまぴよさんのバカウケセリフ、なんだろう〜。ワクワクドキドキしながらネタバレ待ってます(≧∇≦)。

Posted by: Nホリック | April 16, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさん、こんにちは
新宿バルトの戦いに敗れました~
赤い帽子でって思ったけど
ずる休みでも行く気だったのがまずかったか~

それより、たまぴよさん台詞
教えて下さい

Posted by: コロン | April 16, 2016 at 12:49 PM

たまぴよさん
こんにちは~

帽子とれるシーンホントに可愛いですね(*^-^)
痩せちゃって心配してますが、タンクトップから見えている腕の筋肉がすごいです!
ただ、以前とくらべて、厚みもなくなっているような…
いったい体脂肪はどれくらいなのでしょうか。

J:comのイベント行って来ましたが、あの面白かったセリフ、ちょっとうる覚えで、公式さんでもう一度観られるからと思っていたのにないなんて…

それにしても本日発売のチケット、こんなに取れないなんて(T-T)
J:comのイベントは、あんなにすいていたのに…

初日舞台挨拶も取れないかな~
それでは。

Posted by: ショコラ | April 16, 2016 at 03:20 PM

>真名さん

ほんとに黒崎さんを思い出しました。土志田くんも無口系なのかな?どっちにしても変なヤツっぽいですよね。楽しみだな〜(*´∀`*)

あのセリフが最後に入ってたヤツも、早く公開してほしいです。みなさんと盛り上がりたい!!!

そして、本日はお互いに残念でした。やはり思った以上に厳しかったですね(´・ω・`)

>ぷちさん

5枚目、挙動不審でキモかわいい感じがなんとも言えないですね(笑)

完成披露はみんな撃沈でしたけど、初日はなんとか…ならないものか…(´・ω・`)レポできなくて残念です。

>森くまさん

ほんとにお久しぶりです(*´∀`*)

ほんっとかわいいですよね!!!
公開日に両方見るのは無理なので、私もヒーローマニアを優先で見ます。
ガチバンの舞台挨拶に行かれたことあるんですね。初期のガチバンは、チケットがなかなか完売しなかったらしいですね。そのときにファンでいたかった!!!
森くまさん、うらやましいです!!

>蒼さん

コンビニの立ち読みは挙動不審すぎて…可愛いですね(笑)
帽子とられてアワアワしてるシーンはめっちゃお気に入りです。
ロクヨンも楽しみですが、やはりヒーローマニアのほうが気楽に楽しめそう。メインキャラだし。
アクションが楽しみです(*´∀`*)

>Nホリックさん

鳥のササミ(笑)
ほんとにムダな脂肪なさそう。
絶対水に浮かない身体だと思います(笑)

あのセリフがあると思ったのに、なくてチョ〜残念です。
公式さん、早くそっちも公開してほしいです!!!

>コロンさん

コロンさんも撃沈ですか。残念ですよね。ほんとにヤフオクにソッコー出してるヤツを違反申告してやりたいです(^-^;行かないなら取るな!!!って言いたい…

セリフ、コロンさんだけにお教えするわけにはまいりません。公開されるまでのお楽しみってことで。先に知ったらつまらないでしょう?

>ショコラさん

そうですね、若いころに比べて厚みはなくなっているような…。たしかにそんな気がします。体脂肪率、相当低いと思います。筋肉が多くて基礎代謝が高いから、なかなか太れないのかも。ちょっとうらやましいけど、心配でもありますね。

J:comのイベント、コンパニオンのお姉さんやZAQが気の毒なぐらい、すいてましたよね。そのわりには抽選にも当たらないし、がっくりです(笑)
チケットはほんとに残念でしたね。初日のほうも、とれる気がしないけど、がんばりましょう!!

Posted by: たまぴよ | April 16, 2016 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63491118

Listed below are links to weblogs that reference 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編:

« +act 2016・5月号 | Main | ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典 »