« MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾 | Main | TOKYO HEADLINE vol.665 »

April 24, 2016

PON!0421

21日のWSの中で、1つ残ってたPON!
ちょっと遅くなってすみません。

0421pon03
「3人の中で一番個性的な人は誰?」という問いに、せーので東出さんと小松菜奈ちゃんに指されてしまう窪田くん。「絶対違う」とか言ってましたが…(笑)

0421pon04東出「小松菜奈ちゃんがアイスを差し入れしてくれたんですが」と暴露されてるときの、この上目遣いが!!(笑)

0421pon05
東出「淡々と職人のようにアクションをこなしているかと思ったら、『イヤッハ〜イ!!』って(笑)なんだこの二面性はって思った」なんて言われてて爆笑!!

0421pon07「僕の大好きなものなんで。 アイスと肉なんで」と言って、「小3じゃないですか」とか言われててめっちゃおかしいです

0421pon09小松菜奈ちゃんが「お芝居するとすごくひきこまれるんですよ、すごいな〜って」とフォロー?してくれて

0421pon13クマムシ「でもアイスを差し入れすると」

0421pon14ここの一連の流れがチョ〜好きです( ´艸`)プププ

0421pon10番宣タイムをかけたゲーム、PONPONアンサーで、パスばっかりで全然答えられず、たった3秒しかゲットできず(笑)

0421pon12これ、めっちゃおかしいですね。東出さんの好感度がアップしました(笑)

バカウケしたので、もっと画像貼りたかったんだけど…特に窪田くんの「イヤッハッハ〜!!」は2回とも貼りたかった!!(笑)いじられまくって、美味しかったですね。映画も楽しみです。初日舞台挨拶行けることになったし、前売り券も買っているし、ご招待券もあるので、何回行くことになるか、ちょっとわかんないです。怖い(笑)

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾 | Main | TOKYO HEADLINE vol.665 »

Comments

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
PON記事ありがとうございます。
窪田君なんなんですか、可愛すぎですね。
愛されキャラですね。
そういえば、お店でお肉食べ過ぎて、店員さんに注意されたとか。炭酸のみまくったり窪田君何してらっしゃるの?
癒されますねぇ。
TVfanやテレビガイドもショットが素敵。
そして、またティーンズ誌と葛藤。何の雑誌か調べたら、またか!!です。
沸騰アワードは時々みますが、窪田君はスタジャンのいでたちらしいですね。楽しみです。
今日夜勤クリアしたら、頑張ってPON画像捜さねば。
それを楽しみに仕事します。

Posted by: 蒼 | April 24, 2016 at 11:27 PM

最後のカットのでっくんとくぼたんの差がおかしくて泣きそうです。

今回はWSもなかなか面白くて、録画してよかったなあ、と。

小3の突っ込みに大爆笑しましたが、窪田くん、もう少し食生活なんとかしようか(笑)

お店の方からストップがかかるほどお肉ばかりなのはイケナイ。野菜を食え、野菜を。←オカン

Posted by: 真名 | April 25, 2016 at 12:51 PM

動画みれました。
窪田君いじられてましたねぇ。
アイスであんなにテンションあがるなんて、現場の方々も愛でたくなりますよね。
あの可愛さからのアクション、ギャップにやられますよね。
あのテンション、アリスの鍋シーンを思い出すのは私だけかしら?
ちょっぴりクスリときました。

Posted by: 蒼 | April 25, 2016 at 06:59 PM

こんばんは!ラテ丸デス☆
久々コメントで…。

いじられてる窪田くん!!可愛いかも…いや可愛いです!!
動画見つけて見ますね☆☆

初日舞台挨拶行けるなんてうらやましいデス☆
その日は息子の保育参観日でして…
遠く空の下で…。(〃'▽'〃)

Posted by: ラテ丸 | April 25, 2016 at 10:44 PM

最近お返事が遅れがちですみません(^-^;ほんと申し訳ない…。

>蒼さん

かわいすぎで、癒されますね(笑)
テレビガイドとか、まだ見てないです。もう追っかけきれない(^-^;
沸騰ワードや火サプも楽しみですね〜。(*´∀`*)

たしかに、アリスの鍋シーンもすっごいテンションアゲアゲでした(笑)

>真名さん

今回の、なかなか面白かったですよね〜。
リアクションが素直だから、いじられやすいんでしょう(笑)

たしかに食生活と健康が心配になります!!
それにしても、炭酸とアイス、よく太らないなって不思議すぎる…。逆にうらやましい(笑)

>ラテ丸さん

おひさしぶりですね。

ラテ丸さんところもPON!はやってないんでしたっけ?
「イヤーハッハ〜」はめっちゃかわいいので、ぜひ動画で見てくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 26, 2016 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63532681

Listed below are links to weblogs that reference PON!0421:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾 | Main | TOKYO HEADLINE vol.665 »