« HOT PEPPER Beauty5月号 | Main | PON!0421 »

April 23, 2016

MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾

今日は渋谷で映画を観たついでに、MARSのフライヤー第2弾をゲットしてきました。第1弾より牧生ちゃんのビジュアルがいい!!前売り特典のクリアファイルもこっちだったらよかったのに〜。

Mars01なんか中途半端なサイズですが上のほうをカットして、窪田くん単独主演みたいに偽装してみました。←おい

Mars03見開きの中に、すっごくちっちゃいけど邪悪な牧生ちゃんがいたので、拡大してみました。
狂おしいほどにせつないラブストーリーとかの煽り文句ですけど、そんなのより「サイコホラー」として宣伝したほうが、絶対いいと思うのに。J事務所の方が主演のラブストーリーとか、もう見ただけで避ける物件です。実にもったいないと思うのですが…。

渋谷のTOHOシネマズ、3階とか4階にはフライヤーが置いてなくて、もしかして押されていないのか??とちょっと心配になりました。売店まで行ってようやくゲット。「1人1枚まで」って注意書きがありましたが、2枚もらってきちゃいました(←おい!!

Mars02ほんとに…大きな声では言えないのですが、主演の方がもっと説得力のあるカリスマイケメンオーラ全開の方だったら…もっと期待ができたのに…返す返すも残念です。Fヶ谷さんのファンの方、すみません…(^-^;


|

« HOT PEPPER Beauty5月号 | Main | PON!0421 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(*^^*)
フライヤー、確かに今回の方が断然いいですね♪私も明日映画館を覗きたいと思います!置いてあることを願って!
サイコホラーはぴったり過ぎて…笑
あと、主演が…にも、うんうん、そうそう‼︎とたまぴよさんのお言葉には頷くことばかりです!

Posted by: しん | April 23, 2016 at 11:57 PM

たまぴよさんこんばんは。

MARSのフライヤー第2弾いいですね!私もこちらのビュジアルのほうがトキめきました(*´▽`*)
私も探しに行きます。第1弾4月に入ってからようやくゲットできたくらい運がなく出会えませんでしたので、恥ずかしがらずにスタッフさんに聞いてみようかな…
ε=(・д・`*)ハァ…きのうは朝からチケ取りに励みましたが、一瞬にして敗退しました涙
プレミアム会員になるしかないのか…
ぜひ楽しんできてくださいませ(´∀`)
落ち込みつつ昼から所要ででかけた場所の帰りにNのためにの成瀬くんが卵焼き食べてた食堂をみつけてしまい、お腹すいてたのでやけくそで入ってやりましたヽ(;▽;)ノ
座ったら高いところにサインをみつけて1勝1敗な感じです。

Posted by: まめ雪 | April 24, 2016 at 01:28 AM

>しんさん

ゲットできるといいですね。ちょっと見つけにくかったけど…。
映画館によっては、スタッフの人に言って出してもらわないといけないところもあるそうです。

最後の3行はちょっと言いすぎたかなって…反省です(笑)

>まめ雪さん

フライヤー、無事ゲットできるといいですね(*´∀`*)

チケ取り、厳しかったですよね。私も問題外でした。
プレミアム会員でも外れた方がいたようで。でも、こうも取れないと何かにすがりたくなりますよね。
私も他力本願で…なんか後ろめたい気持ちです。

成瀬くんが卵焼きを食べた食堂って、どこにあるんですか〜!!??
そうか、あれは東京のシーンでしたよね。一瞬、小豆島に行かれたのかと思って焦りました。
サインがあったのですね〜!行ってみたい(*´∀`*)


Posted by: たまぴよ | April 24, 2016 at 02:02 AM

たまぴよさん、こんにちは! 映画に行けるくらい腰が回復されて、ほんとに良かったですね~(*^-^)

この牧生ちゃんは第1弾より美しいですね!! おしえていただいてありがとうございます。 さっそく今朝、近所の映画館で、ゲットしてきました^^ 
「最高に泣けるピュアで残酷なラブストーリー」とか、「恋愛は純粋で残酷だ」とか、牧生ちゃんのは恋愛??^^; 本編はけっこうあちこちで笑っちゃったけど、泣けますかね?、大丈夫でしょうか?(^_^;)
2枚目の牧生ちゃん画像、ほんっとに小さいですけど、拡大したらこんなに邪悪なんですね(笑) この顔いいですね~☆ 「ためしてみる~ 君が思う零と僕が思う零、どっちがほんものか」の名セリフとこわ~い笑顔がよみがえります(笑)

たまぴよさんと同じく、「ロクヨン」原作は後で読もうと思ってたのですが、先日の「アカデミーナイト」の記事と、WOWWOWの予告で、すっかりエンジンがかかってしまい^^;、ドラマを見て、原作も読み、「クライマーズハイ」の映画・ドラマ・原作もまた見て、“1人「ロクヨン」フェア中”です(笑)
日吉君は、ドラマで登場シーン少ないですけど、かなりのキーパーソンで泣けるので(T_T)、映画がすごく楽しみです☆

私はロクヨン、ヒーロー~の順番で観ますので、「ヒーローマニア」はたまぴよさんの記事で盛り上げていただいて、またいてもたってもいられず(笑)、観に行くことになると思います。それもすご~く楽しみです!(*^_^*)

Posted by: まみ | April 24, 2016 at 03:32 PM

たまぴよさん、こんばんは~
確かに主役が、、、と思ってましたが、以前皆さんでそれなら誰が良かったかでも難しかったので、仕方ないのかなと、、、
でも、考えようによっては窪田くんが際立って見えるからいいのかも♪(←追い)
沸騰ワード関西でも5/3の夜中にやるとの情報が、、良かった。。
窪田くんが見れる(^0^)/

たまぴよさん、私生窪田くんは当分はあきらめてます。ファン歴短いので、窪田くんを目にしながらも良さに気づくのが遅すぎた自分への戒めとして(←重たい)
せめてファン歴1年以上になってからと思っておりまする~
なんってったって、あの寒さでいえばNo.1「永遠のぼくら」ではまりましたから、、、

Posted by: コロン | April 24, 2016 at 11:06 PM

>まみさん

ご心配をおかけしましたが、腰は全快しました。その節はいろいろとアドバイスもありがとうございました(*´∀`*)

フライヤー第2弾、見開きになってちょっと豪華だけど、煽り文句がどうも平凡っていうか、このチラシからはあの9話、10話の雰囲気はあまり想像できませんよね。あの大逆転があってこそ、映画に興味もわいたのに、なんかピントが外れている気がしてなりません。

ロクヨンも楽しみですね〜。ヒーローマニアを優先しますが、ロクヨンも公開週に観に行くつもりです。キーパーソンなんですね〜楽しみだ〜!!
あまり行きたくないけど、HiGH&LOWのほうも行かないと。2週間限定なので、すぐ終わってしまいそうだし(笑)まみさんは、そちらのほうは行かれませんよね?(笑)

>コロンさん

沸騰ワード、関西でもみられるのですね!!よかったです。
どんな番組かよくわかんないですけど…一応楽しみですね。

生窪田くんを見たい気持ちは、ファン歴関係ないですよ!!永遠のぼくらは、窪田くんのビジュアルはほんとによかったし、そこでハマったからって何一つ恥じることはないと思いますよ!!(←妙に上からですみません(笑)

Posted by: たまぴよ | April 25, 2016 at 01:18 AM

まーすフライヤー。第2弾が出たよ!とお知らせだけしてまだもらって来てない・・・・。

き、今日行くよ。とりあえず会社近くのシネコンに行ってみるよ(^◇^;)

ほんと、クリアファイルこっちがよかったなああああ。

耳打ちがこんなに邪悪なんて、窪田正孝すばらしい。←ほめてる

Posted by: 真名 | April 25, 2016 at 12:47 PM

たまぴよさんへ

>私も他力本願で…なんか後ろめたい気持ちです。
た‥たまぴよさん何をおっしゃいます。
ぜひこの場で記事にしてください~

>成瀬くんが卵焼きを食べた食堂って、どこにあるんですか〜!!??
たしかドラマとか映画とかのロケ地がまとめてあるサイトで調べたのですがメトロの小伝馬町駅の近くの小町食堂というところです。日本橋からも徒歩でいけなくはないです。
ごはんやおかずが選べる学食のような…ところでした。(笑)小豆島はいつかいきたいなあ…といつか…ヽ(*´∀`)ノ

Posted by: まめ雪 | April 27, 2016 at 10:19 PM

真名さんとまめ雪さん、うっかり見落としててすみませんでした〜!!!

>真名さん

てっきりもう入手されてるんだと思ってましたよ(笑)
もうゲットされたのかしら。
まさか耳打ちシーンがフライヤーに採用されるとはちょっとびっくりだけど、牧生ちゃんの必殺技だからかな(笑)

>まめ雪さん

成瀬くんが卵焼きを食べた食堂の情報、ありがとうございます!!!
小伝馬町ですか〜!!今度探しに行ってみたいです。小豆島は遠いけど、そこなら行ける!!(*゚▽゚)ノ
私もいろいろ調べてみたいです。

Posted by: たまぴよ | May 01, 2016 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63527716

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾:

« HOT PEPPER Beauty5月号 | Main | PON!0421 »