« dヒッツ「追いかける2人」篇60秒バージョン | Main | 今夜最終回!「火村英生の推理」火村とアリス永遠の別れSP »

April 06, 2016

MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑)

京都珍道中記を書いてましたが、なかなかうまくまとまらず悩んでいたところ、なぜか突然!!嵐のように閃きました。この間からみんなでいろいろ候補を出し合ってたMARSの零役は誰がいいかというテーマ。
いてもたってもいられず(笑)発表しちゃいます!!

昔の安藤政信。もしくは柏原崇。(←デスノに出てた弟のほうじゃなくて兄のほうです)
名前を思い出して、画像検索してみたら、もうめっっちゃ個人的には大ビンゴですよ!!!この方々なら零ができる…イケメンでなおかつカリスマオーラが出せて、狂気の演技もできるんじゃないかと思うんですけど。バトルロワイアルのころの安藤政信さんで、ぜひ零をやってほしかった。ただ、お2人とも身長が窪田くんとあんまり変わんない感じで、もうちょっと身長あるとサイコーなんですけどね。
調べてみたら2人とも40歳前後になられてて、こんな歳になってたんだと…(^-^;

個人的な好みを含みます意見ですので、もちろん異論は認めます(笑)
そういえば、バトロワも今となってみれば豪華なキャストだったのではないでしょうか。

なんかこの間からいろいろと名前出てますけど、みんなちょっと昔のイケメンばっかしで、つくづく今の若い俳優さんで零がやれそうな人っていないなと思っちゃうのでした…。窪田くんも狂気の演技はうまいけど、零がやれるかというとやっぱり違うかなって思うし。

Mars1004字だけだと寂しいから、牧生ちゃんを貼っちゃいますよ(*´∀`*)

それにしても、めっちゃ問題作なMARS。火村の陰に隠れてちょっとわがブログでも扱いが地味でしたが、PV数はけっこう多かったんですよ。どこかのサイトの「1月期で一番面白かったドラマ」で深夜ドラマのくせに1位になってたりしたし。←これは藤ヶ谷さんファンみんなで組織投票をしたらしいのですが(笑)
公式Twitterさんも、この枠での最高視聴率だったと喜んでましたし。
ただ、特典付きの前売り券がなかなか完売しないというのはちょっと心配ですね。ただでさえ男同士のキスシーンを大々的に出したりして、一般的に大丈夫なのかと思っちゃいますし…(^-^;
窪田ファンの皆様でさえ、観に行くのがはずかしいなどとおっしゃる方が多数…(笑)本当に興収が心配です。やはりここは「まーすを見る会」を結成して、みんなで映画館に押しかけ、興収に貢献すべきなのかもしれませんね(笑)

|

« dヒッツ「追いかける2人」篇60秒バージョン | Main | 今夜最終回!「火村英生の推理」火村とアリス永遠の別れSP »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
たまぴよさんの零はそうきたか~って感じです。
私は最近で捻り出しましたが、ハイローつながりで個人的には好きではないですがって一言多いですね..
登坂広臣さんかな、バイクが似合って、ケンカ強そうで、女子にモテそうなので、、、
この二人の方が興行的にも心配はなかったかなと、、、ただこの二人のキスシーンだとかなりBL感がありそう、、、、
前売券は特典がショボいのも原因なのでは?クリアファイルてって思いましたもん。まだ購入しておりません。。。

たまぴよさん、、、あの女優さんの発言のおかげ?で窪田くんに裏の顔がなんて記事みました。テレビのあの発言じゃ書かれても仕方ないけど、最近の窪田くんのアップ写真が痩せててオバチャンは心配でたまりません。。。
窪田くんに幸あれ!!!と願わずにはいられない、、、、
変なこと書いてすみません。。。

Posted by: コロン | April 06, 2016 at 11:14 PM

いきますよ、渋谷。

やりますよ、勇気をふりしぼってまーすを見る会。←長い

もうさ、諦めてやりましょうよ。

あたしだって、皆様に顔をさらすのなんざ恥ずかしくてジタバタもんですよ。

全然お綺麗なもんでもないですし(笑)

とりあえず、ダイエットから始めるかな・・・。←


理想の零かあ。難しいなあ。
色気があって、カリスマ性があって、破戒的で、美しい。
いるのか、そんな俳優(笑)
竜也じゃちょいと濃いよなあ。教祖様やったことあるけど(^◇^;)
かなり振り切った岡田将生とか。でも彼だと悲しい子になっちゃうのよねえ。ダークもできるっちゃできるんだけど。
若さが無いといけないのが、なによりネックだわ。

Posted by: 真名 | April 07, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさんこんばんは〜
安藤政伸さん、ウンウン。狂気も出来る演技派で綺麗な人ですもんね。最近復活の兆しですし…。
年齢が残念ですね。あと20年くらい早ければ。
色々なところで目にした若い頃の長瀬智也さんもアリだったかなと思いました。昔のロングヘアの写真がMARSのマンガの表紙と近かったし、彼もバイク乗りだと聞いたので。
ただ、狂気の演技が出来るのかは長瀬智也さんをあまり知らないのでなんとも言い難いのですが…。
最近、(たまぴよさんのキャプを見て)よく思うのですが、窪田さんのカメレオン俳優っぷりは当然演技が素晴らしいのもありますが、左右の眼の形状の違いもあるのではないかなって気がします。ホント魅力的な眼です(≧∇≦)。
京都記事、苦しまれているご様子。楽しみにしていますので頑張ってくださいね♪( ´θ`)ノ。

Posted by: Nホリック | April 07, 2016 at 12:18 AM

おお〜〜〜っ、たまぴよさん、まさかこんなに大々的に発表して下さるとは‼︎ 私の半分ふざけたコメントに真剣に考えていただいてびっくりでした〜(⌒▽⌒) 皆さまもありがとうございました。 でも、配役って考え出したら止まらなくなるし、思いついたら誰かに聞いてほしくなりますよね(笑)

安藤政信、柏原崇ですか〜‼︎ 渋いところが浮かびましたね〜^o^ 安藤さん「聖者の行進」はめっちゃカッコ良かったです。 柏原さん「白夜行」篠塚先輩は、原作イメージにぴったりでした〜。

画像も見ましたけど、確かに2人ともぴったりかも☆ 「零」は、狂気に加え、イケメンが絶対条件。漫画原作の実写化の、難しいところですよね。若い方でもキレイな顔だけなら、三浦翔平君や山﨑賢人君とか浮かぶのですが、平成育ちのゆとり世代は、狂気となると、ちょっと。。。

私的に、大賞は・・・(若い時の)安藤さんかな! 次点は長瀬君で。 「バトルロワイヤル」の豪華キャストも、見たくなっちゃいましたよ(^o^)/

ガヤさんファンがどんな感じで、映画をどう思ってるのか、がよく分からないのが心配で… 興収のためにはその方達にたくさん見てもらわないといけませんので、だんだん、混ざるのが恥ずかしいより、むしろいっぱい見に来ててよかった〜って思ってしまう気もしてます(笑)

>蒼さんのお好きな俳優さんを間違えて、大変失礼しました。蒼さんにもY田先輩にも、ほんとすみませ〜んm(__)m

Posted by: まみ | April 07, 2016 at 12:56 AM

>まみさん
お気になさらずに、ただTVで見かけないたら、ちょこし嬉しいだけですので(おい)
窪田君より遥かにコンパクトなおっさんだし(おい)
調べてみたら、3歳デビューの芸歴30年な方でした。以外に凄かったんだ、何か色々興味なくてすみませんです。
窪田君がNHKでやった緒方洪庵に出ていたようです。
緒方洪庵に興味はありましたが、NHKに興味がなく見なかったんですね。バカですね。
因みに花子とアンは偶然にも、ワタシの修行本(読まず嫌い直すため)の翻訳業がこの方でした。
共演はしてほしいけど、近づいちゃ駄目ですね。ま、うわさだからどうなのか。でも、窪田君は自分を持っているから、悪影響にはならないと思うけど。

多部ちゃんのは、ネットニュースになってましたね。窪田君の恋愛は自由にしてほしいけど、多部ちゃんも好きだけど、噂がある以上発言は注意がいりますね。

Posted by: 蒼 | April 07, 2016 at 01:44 AM

安藤政信さんパッと顔が出て来なかったけど、ググって納得です。
もう少しお若い時ならぴったりだったかも。

dヒッツ、携帯のキャリアは関係ないのですね。
ありがとうございます。
ガラケー+Wi-Fi限定のタブレットPCの自分でもできるか調べてみます。
過去作品でディスクになっているものは今から見られますが、過去の番宣は動画が出回ってないと見られないですもんね。
カノ嘘や僕せかの番宣見たかったです…残念(。・´д`・。)

ザテレビジョンドラマアカデミーの中間発表で作品賞にマースが4位、主演男優賞の3位がガヤさん、4位が窪田くん、助演男優賞の1位に窪田くんと出てますね。
窪田くんに主演も助演賞もとってほしいです。
でもランキング見てるとガヤさんもだけどジャニーズファンの組織票すごいですね。
マースはガヤさんファンの方は多いだろうけど、一般層もある程度見に行かないと興行収入的には厳しいでしょうから、ちょっと心配です。
私も関東在住なら是非勇気を出してマースを見る会に参加したいところですが…参加できない距離なのが残念です。
でも、腹をくくってムビチケ買ったので、一人でこっそり見に行くつもりです(笑)

Posted by: りっきぃ | April 07, 2016 at 02:01 AM

たまぴよさん こんばんは。

昨日もおとといもPCから長々とコメントを書き、送信直前でぶっ飛ぶという、、、意気消沈チーンですよ。かなり凹んでおりました。(笑)

改めて書くのも何なんで、簡潔にまとめるとdヒッツ60秒は見たかったですし、火村アナストはNGとアドリブ合戦が最高だったと。

Posted by: 小樽の女 | April 07, 2016 at 02:41 AM

そして途中で送信ですわ、、呪いか?!

たまぴよさんの零、安藤政信と聞いて《正露丸トーイイエイ》か?と思い、画像検索しましたら ん?似てる、、やはり正露丸か?いやいや2016年の画像見たら全然違いました。

私、安藤政信さんて知らないかも?!バトルロワイヤルも見てませんし、画像見てもピンと来ませんでした(~_~;) 残念!柏原さんは知ってますが、ドラマの途中で降板したくらいの記憶しかありません。

でも画像見ただけですが、カリスマ性はピシピシ感じました。そう思うと、今の若い俳優さんていわゆるイケメンはたくさんいるし、キレイでシュッとしてて 甘い感じ?がほとんどですかね。

骨太で暴れん坊でガキ大将みたいな 女の子より仲間が命!みたいな男気溢れる役を演じられる俳優さんて中々思い浮かばないかも、、、

Posted by: 小樽の女 | April 07, 2016 at 02:56 AM

安藤政信さんと柏原崇さん。
出演されてたドラマは何作か観てたんだけど、なんせ最近見かけないのでピンと来なくて( ^ω^ )
とにかく、ピースの綾部さんといい、窪田くんといいo(^^*)♪たまぴよさんはイケメン好きなんだってのはわかりました(^^)

そういえば、たまぴよさん、文章だけでなく絵もイケるんですかー(^-^ )?!
このブログ上でめっちゃ可愛い綾部さんのやピースの2人のイラスト見た事あるんですがー!!
あれは、もちろん自作ですよねー?!
だとしたら凄いです!
めっちゃ可愛いイラスト!

Posted by: なおみ | April 07, 2016 at 11:01 PM

たまぴよさん、お久しぶりです。

私の零のイメージは窪塚洋介です。
最近はさっぱり見ないけど、美しくてミステリアスで少しぶっ飛んでる一面もあって、、どうかなぁ。
ただクラスイチ人気の男の子って感じではないかな。演技力はあると思うんですけどねぇ

私はこの前牧生くんのチューのシーンを夜中に見てたら帰ってきた旦那に見られてめちゃくちゃドン引きされました。。
ガチバン、QP、ハイロー、清盛は楽しんで一緒に見てくれたけど、これは、、って顔でした。
今更だけど完璧女子の作品ですね。
ということでジャニファンさんと勇気ある窪田くんファンが見に行ってあげないと興行収入なんて伸びませんよ…みんな頑張ろう、窪田くんのために。。

いきなり横入りコメント失礼しました。
これからもブログ楽しみにしています。

Posted by: shelly | April 08, 2016 at 10:36 AM

>コロンさん

登坂広臣さんもいいですね!!
演技はほとんど見たことないからわかりませんが、見た目は色気もあっていい感じ(*´∀`*)

最近の窪田くん、やつれてる感じが心配ですね。今どんなお仕事しているのかな。HiGH&LOWのドラマは今撮っているのでしょうか。

>真名さん

焦らして、引っ張ってすみませんでした〜\(;゚∇゚)/
LINEのほう、告知しますのでよろしくお願いします。

やはりまーす見るなら、渋谷じゃなくて日本橋とかのほうがいいかもしれないですね〜。ドラマは見ましたか???
藤原竜也先輩は、オーラはあるけど個人的にはちょっとイメージ違うかなって感じですし、岡田くんは美形だけど、彼には零はできないかなと思います。
まあ、こういうのも個人のイメージってのがありますので、いろいろですよね。

>Nホリックさん

長瀬智也さんもめっちゃいいですね。IWGPとか見てると、頼り甲斐があって、男らしくて色気もあって、いいんじゃないかって思います。

おっしゃるとおり、窪田くんの左右の目の大きさとか、ちょっと違いますよね〜。なんともいえない不思議な魅力はここからきているのでしょうか。目力もすごいし(*´∀`*)

>まみさん

思いついたら言わずにはいられなくなっちゃいました(笑)子どもか(^-^;

おっしゃるとおり、零は美形っていうのは絶対条件なので、その時点で藤ヶ谷さんはちょっと…あっ…ゲホッゲホッ(;´▽`A``

安藤さんを大賞に選んでいただきありがとうございます!!
バトルロワイヤル、柴咲コウ、栗山千明、塚本高史とか、IWGPほどじゃないけど、豪華な感じがします。皆さん若いし(笑)

>蒼さん

山崎裕太さん、たしかに緒方洪庵に出てて、窪田くんと共演してますね!!
ちょっと渋い??役だったような。芸歴長い、ベテランさんなのですね。

なんかいろいろ、うわさとか気になりますけど、多部ちゃんのも映画の番宣の一環ではないのかなと思いたいですけど…。

>りっきぃさん

そうなんですよ〜、安藤さん若いころならほんとにぴったりだと思うんですけどね〜。この間も映画に出ているのを見たけど、今でも劣化具合はそんな激しくなくて、イケメンはイケメンなのですが。

ドラマアカデミーの中間発表、私も見ました。すごいですね、J事務所さんのパワー。うかつに悪口言えない(笑)窪田くん、MARSはともかく、火村のほうがなんとか取ってほしいですね〜!!

MARSを見る会、全国で輪を広げましょう(笑)

>小樽の女さん

長いコメント、見たかったのに〜!!!残念ですう。

正露丸のは勝村まさのぶさんですよね??(笑)
違いますって〜(笑笑)

そうですよね、今の若い俳優さんは量産型イケメンが多くて、あまり飛び抜けた個性がある人がいないって印象ですよね。キング窪塚さんみたいな人、出てこないですかね〜。窪田くんは、ブサイクだと言われることもあるけど、個性があってグッドですよね。ファンの目にはちゃんとイケメンに見えますし(笑)

>なおみさん

てへっ、イケメン好きですみません(笑)だから窪田くんのファンになっちゃったんですからね〜!!!
たしかに安藤さんはともかく、カッシーのほうはほとんど見かけませんね。弟のほうはよくドラマ出てるのに。おじさんの年齢でもイケメンなのにもったいない。

あら、ピースの絵をご覧になってるということは、かなり過去の記事も見てくださってるんですね。最近はほとんどお絵描きしませんけど、前はよく描いていました。滝の白糸舞台のときに、窪田くんの絵も描いてます。全然似てなくて恥ずかしいけど。

>shelly さん

お久しぶりです(*´∀`*)
窪塚さんですか〜。たしかにいいですね。すごくカリスマオーラを感じます。美形…というとどうかな…(す、すみません(^-^;

ガチバン、QP、ハイローなどは男の方も楽しめるドラマですよね!!MARSはちょっと…(笑)やばかったですね〜。窪田くんが最近そんなもんばっかに出ているから…困ったものですね(^-^;

私もがんばってMARS見に行きますよ!!!興収、心配ですもんね(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | April 08, 2016 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63449008

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑):

« dヒッツ「追いかける2人」篇60秒バージョン | Main | 今夜最終回!「火村英生の推理」火村とアリス永遠の別れSP »