« HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO | Main | 土志田です…ヤギですw »

April 18, 2016

J MovieMagazine vol.10

雑誌ラッシュです。しかも今月はビジュアルが大変良し!!ってなわけで、どれを買うか悩ましいところ…と言いつつ、ほぼ全部買ってるダメなわたし…(^-^;

Jmoviem5
というわけで、これはJ Movie Magazineです。ヒーローマニアとMARS、ロクヨンの完成報告会見の様子も載っていて、大変お得。写真もいいし、オススメですね(*´∀`*)
ヒーローマニアのインタビューを読むと、ほんとに早く映画が見たくなります。アクション、楽しみですね!! 下着泥棒のシーンとかも(笑)

実は、2〜3日前から腰が痛くて、だいぶよくなりましたが、あまり長いこと椅子に座っていたくないっていうていたらくで、おばあちゃんのように、おそるおそる移動しております。イヤすぎる…!!
というわけで、手抜きな記事ですみません。ソファにふんぞり返ってスマホをやりすぎたせいなのかも…( ̄Д ̄;;
損なってわかる、健康のありがたみ…( ´;ω;`)皆さんも気をつけてくださいね。

|

« HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO | Main | 土志田です…ヤギですw »

Comments

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
腰大丈夫ですか?
仕事柄私も酷い腰痛持ちなので、お気持ちお察しします。お大事にしてください。
そんな私は、本日職場で爆発してしまい、自己嫌悪中です。
そして、窪田君画像に癒され、夜勤に行くのです。
今回の雑誌ラッシュは素敵写真ばかりで、インタビューもガッツリだから、ついかっちゃいますね♪~(・ε・ )
あ、今日は思いもよらず、ぶっちゃけ寺を見ていたら、UNOの麗しのCMが!!!
久々にお目にかかって、ちょっと遠い世界に行きかけました。破壊力抜群ですね。
インタビューと言うと、窪田君がお兄ちゃんって言うのがなんでか好きです。
やっぱ変態かな私は(*ノ▽ノ)

Posted by: 蒼 | April 18, 2016 at 11:09 PM

たまぴよさん、大丈夫ですか?
腰は大事です!私はある日洗濯物を干していたら、突然「こ、腰が~」となり、整骨院通ってます(^_^;)お大事にしてくださいね。

本当にこの雑誌ラッシュ、嬉しい悲鳴ですよね。ビジュアルもひじょーに良し。本屋で声出そうになります(笑)
ほぼ同時期に映画3本てすごいことなんだなぁと改めて思います。これから舞台挨拶や番宣で更に忙しくなるのでしょうね。元気な生窪田くんに会いたいものです。

Posted by: ぷち | April 18, 2016 at 11:38 PM

たまぴよさん、こんばんは(*^^*)
JMMのビジュアルは良すぎですよね♪( ´▽`)+actに続き、こちらもやはり本屋さんで開いて…即買いでした❣️私もインタビューの内容を見て、ヒーローマニアが楽しみで仕方ありません!窪田くんのアドリブ、早く観たいです(笑)
腰は悪くなると厄介なので、無理せず大事にしてくださいね。これから、映画館通いが始まりますから‼︎

Posted by: しん | April 19, 2016 at 12:00 AM

たまぴよさん、大丈夫ですか(T ^ T)
私は特売のお米を買って運んだ次の日、激痛でつかまらないと立てなくて、翌日MRIに6000円?かかったことがあります(*_*) でもギックリ腰というより、その頃データ入力の仕事をしていて、ピリピリ痛いなと思ってたのですが、結局首と腰のヘルニアで(蓄積された痛み)、今も通院しています。 京都のお疲れとかも、後からきたりしますので、どうぞ安静になさってください( ; ; )
お医者さんより、お相撲さんの股割り?というのかな、股を開くストレッチが良いそうで、膝を閉じた女子力高い座り方はダメで、足をガッと開いて座るよう言われました。←渡月橋のアリスちんみたいに^o^

このところの、雑誌のビジュアルやインタビューの充実ぶりは、ほんとうれしいですね!!
手抜きなんてとんでもない! たまぴよさんの更新は、毎日の楽しみですよ(^-^)

Posted by: まみ | April 19, 2016 at 12:44 AM

たまぴよさ~んおはよ

腰、大丈夫ですか
腰を動かさないのもいかんし
使いすぎてもいかんですね。複雑です

ホンマ、まさ君の取材雑誌。多なってつらいとこなんやわァ
わたいも本屋さんで、出てる雑誌みて
JMは、買いでっせ~(すんませんまだですがキープしてまんのやバウアウトも)

わたいの回はこの2誌かな
あとの雑誌は切り抜きで欲しいです

ジャニ君、嫌いじゃないけどね
ああ多いと、むかつくので・・・


Posted by: 森くま | April 19, 2016 at 02:16 AM

たまぴよさん!おはようございます。
腰痛、同じくです(^^ゞ
本当にこれから映画が控えていますので
少しでも良くしないとですね。
私はブランケット多めに借りて腰にあてています。
アリスちんのように足広げたほうがいいのですね。
きちんとしていた方がいいのかと思ってました。
まみさん!
ありがとうございました(^-^)

Hulu三月度ランキング ヒムアリ一位だそうで、
(私も暇さえあれば見ている(^^ゞ嬉しい♪

Posted by: ぴろあに | April 19, 2016 at 08:28 AM

たまぴよさん、おはようございます(^。^)
ブラスアクトもJMMもビジュアルよかったですね♪
即買いでした。
雑誌ラッシュですが、選ばなくては雑誌の山、そして破産です(^^;;

腰の具合は、少しはよくなりましたか?
お大事にしてください。

それでは。

Posted by: ショコラ | April 19, 2016 at 08:54 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
腰、大丈夫ですか??
スマホライフを楽しんでられますか~?
私なんてもうすっかりスマホ依存症ですよ(^-^;

火村ロスも薄れつつある今日この頃w すべてを追えてないけど、なんだかんだと窪田くんの露出があって嬉しいです♡

腰、お大事になさってくださいねー!

Posted by: ゆっきーの | April 19, 2016 at 11:00 AM

たまぴよさん、連投すみませんm(__)m  今日は、腰はいかがですか? 
昨夜のコメントに付け足しで・・・  
開脚は、渡月橋のときより、Aスタジオでやってたポーズ(過去記事画像ありました☆)の感じがさらにグッドかもです!(←女性は外では難しいですが^^;) 股関節を柔らかくすると良く、スポーツ選手は柔軟をすごくやってますが、硬いほど怪我しやすいのだそうです。
あと(これもお医者さんより)下の物を取るとき、腰をくの字に曲げて手だけ伸ばす姿勢が、とにかくダメで、必ず膝を曲げて(折って)しゃがんで取るのが良いそうです。美容師さんに腰痛が多いのは、シャンプーをする時、くの字に曲がる姿勢が負担が大きいとか。(美容院で腰痛トークすると盛り上がります(笑)) 5年経ちますが、開脚と、くの字にならない、この2つでなんとか再発しなくなりました。
 ※ぴろあにさんも、お大事になさって下さい^^

映画が続いて嬉しいですが、お金だけでなく、腰もきつそうで心配ですよね(^_^;)

Posted by: まみ | April 19, 2016 at 05:52 PM

みなさん、ご心配いただき本当にありがとうございました。うれしくて泣きそう(T^T)
今日の記事にも書きましたが、だいぶよくなってきました。ほんとにちょっとしたことでアカンことになりますよね…怖いです(^-^;

蒼さん、お仕事大変なのですね!!立ち仕事なのかな?
なんかやなことあっても、窪田くんで癒されるとか、私もしょっちゅうです(笑)窪田くんの「お兄ちゃん」私も可愛いと思います(*´∀`*)

ぷちさん、ちょっとしたことで痛めちゃうんですよね〜もうほんとヤダ(^-^;
生窪田くん、会いたいですよね〜もうずいぶん拝んでないな…。

しんさん、映画館通い、確かに腰は大事にせねば!!
雑誌ほとんど買っちゃってますけど、ピクトアップは買うかどうか今悩み中です。あの本、ちっちゃくてファイリングするとカッコ悪いんですよね(笑)

まみさん、通院なさっているんですね!!本当に怖いです。いつくるかわかんないってところも…(汗)
アドバイスありがとうございます!!実践してみます。股割りはダイエットにもいいそうですよね。ちょっと痩せたほうがいいかも(^-^;

森くまさん、心配してくださってありがとうございます!!
雑誌多すぎで悩ましいけど、JMはほんとに買いですね!!
切り抜き、ヤフオクで買ったりしますか?

ぴろあにさん、やはり腰痛に悩んでいらっしゃるんですね。本当にツライですよね(T^T)
見た目は普通なのでわかってもらえないところもツライ!!お互い大事にいたしましょう。火村のランキングも、ルードの再生回数もすごくてなんかうれしいですね(*´∀`*)

ショコラさん、ありがとうございます。あちらにもあまり顔を出せず、ほんとすみません。私も混ざりたいのに〜!!

ゆっきーのさん、スマホライフを楽しみすぎて、腰にきてしまうなんて、アホみたいで、情けないです(^-^;心配してくださってありがとう!!
火村ロスが心配だったけど、怒涛の雑誌露出がかき消してくれましたね(笑)

まみさん、たび重なるアドバイス、ほんとにいろいろありがとうございました。過去記事確認してみました。窪田くん、男らしい(笑)がばっと開脚wやってみます!!

Posted by: たまぴよ | April 19, 2016 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63504988

Listed below are links to weblogs that reference J MovieMagazine vol.10:

« HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO | Main | 土志田です…ヤギですw »