« 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾 »

April 22, 2016

HOT PEPPER Beauty5月号

Hp5本日から配布開始というHOT PEPPER Beauty5月号、実は昨日もういろんなところに並んでいたようですね。
私も渋谷版をゲットしましたが、もう重いのなんのって!!カバンが一気に激重に!!!420ページもあるし!!!
一緒に本屋でゲットしたFLIXの3倍くらいの厚さ、重さは5倍くらいかも(←盛りました…

窪田くんは半ページ。あんな重たいものを持ち帰ったのに、これはちょっとがっくりですね(笑)
記事の内容も、他の雑誌とまったく変わらず。ヒーローマニアの撮影でワイヤーが大変だったこと、冷たいもの好きなこと、今のマイベストヒーローはお兄ちゃんだってこと。
『そんな素直な人柄と素敵な笑顔の窪田さんこそ、ヒーローです!』と書いてあります。写真もなかなかいいですね(*´∀`*)

PON!の記事を書こうと思っていたのですが、ヒーローマニア初日舞台挨拶のぴあ最速抽選に複数のお友達が当選して、ちょっとした祭りになっており、それにちょっとだけ参加してて気もそぞろ…。ぴあカードは当選率がよくなるとぴあのサイトには書いてありますが、当たらないというウワサを聞いて入る気はまったくなかったのですが、今回の身近な方々の当選率を見て、考え直しそうな現金な私。
とりあえず私も自力でチケ取りすべく、明日は一般でがんばるつもりです!!でも、ダメでも誰かが誘ってくれそう(*´∀`*) というずうずうしい考えになっております。いまだに他力本願!!
ほんとに、誰か誘ってくれるんですよね???期待してるから〜!!!(←おい

|

« 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾 »

Comments

だいじょーぶですよー。

たまぴよさんには絶対に行ってもらいますから!

私たちに場所を作ってくれた恩人だもの。

たまぴよさんだからこそ集まった素敵な人たちだもの。

ほんと、ありがたいと思ってます。

ので、絶対に恩返ししなきゃ!

でも、一般もがんばりましょう!(笑)

Posted by: 真名 | April 22, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん、陰ながら応援させていただきます。
ホットペッパーはうちの方はないので諦めです。
しかし、ヒーローマニアで窪田君ノンスタントで、10メートルの高さから飛び降りたとは!
無事で良かった!プロ根性凄すぎです。
そういえば浜松で火曜サプライズのロケしていたとか。
斎藤さんの時は斎藤さんに甘えている感じで可愛らしかったけど、今度も可愛いだろうけど、どうなるか、いまからヨダレ・・・いやいや楽しみです。
番宣のZIPでの「お酒のめない」発言の後のアナウンサーに見えませんねから空かさず「見えませんか!」がお気に入りです。
そんな日私は飲み会で、素面なんですが、途中から寝てしまいました。昼間窪田君に萌え過ぎて疲れたようです。

Posted by: 蒼 | April 23, 2016 at 12:45 AM

台詞間違えました。「意外ですか!」ですね。
後、知らなかったのあと、小さく「行きたかった」っていってますよね?
本当に27歳かしら。私はもっと若いと思ってました。
朝イチの時に二十歳そこそこかと、Nのためにが学生でしたし。
共演者やスタッフさん男性に可愛い言わせるから、そりゃメロメロになりますわ。

Posted by: 蒼 | April 23, 2016 at 12:45 PM

たまぴよさん、こんばんは♪( ´▽`)
昨夜は大盛り上がりでしたね(*^^*)その後、興奮してなかなか寝付けませんでした(^^;;
今日の一般はやはりキビしかったですね!粘りましたが、結局ダメでした。本当に皆様に感謝感謝です♪
HOT PEPPER beauty、我が家の近くには置いてなくて…明日ゲットすべく、ちょっと遠出して?探してみようと思います。そうそう、FLIX、やっぱり誘惑に負けて買っちゃいましたー(^_^*)

Posted by: しん | April 23, 2016 at 08:53 PM

>真名さん

なんちゅうありがたきお言葉。ほんとにありがとうございます。
一般はやはりダメだったけど、皆さんががんばってくれたおかげで行けると思うと、どれだけ感謝しても足りないです。
真名さんにお会いするのも楽しみです(*´∀`*)

>蒼さん

ふたたび火サプですか。今度は東出さんとかな?
今度は少しはしゃべれるようになったかなと心配もあります。

若く見えるので、まだまだ学生役もいけますよね。アリスが30すぎだってことをつい忘れて見てました。Nための高校生も違和感なかったのがほんとに不思議です。何にでもなれそうな窪田くん(笑)

>しんさん

ほんとに盛り上がっていました。行きたい人全員行けるってすごくないですか?ぴあカードをdisったのを謝りたいです(^-^;
一般はやはり本当に厳しい。もう行けそうって思っていたので、必死さが足りなかったところもあったかも。←おい

HOTPEPPER、重いので気をつけてください!!渋谷・恵比寿版はもらっちゃダメですよ(笑)

Posted by: たまぴよ | April 24, 2016 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63522836

Listed below are links to weblogs that reference HOT PEPPER Beauty5月号:

« 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜フライヤー第2弾 »