« FLIX 2016/6月号 | Main | TVfan CROSS VOL.18 »

April 27, 2016

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告

EXILE一族の映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の予告がyoutubeにUPされとります。

予告を見ると、けっこうスモーキーがそれなりに大きく取り扱われてるみたいで、ちょっぴり期待が膨らみます。タケシが、生意気にも??セリフもらってるし(笑)楽しみだわ〜。

Highlow03Cutの記事でネタバレされてたんですけど、RUDE BOYSと雨宮ヒロトが共闘するらしい。

Highlow02「どういうつもりだ」なんて言ってる口が赤いような?もしや、また喀血を!!!???きゃっ、心配ですね!!

Highlow01
炎の中のスモーキー。なんと絵になる男なのでしょう。ってか、これどういう状況なのか…。もしやスモーキー死んでしまうん???って心配になってしまうんですけど。
映画で華々しく死ぬのは、キャラ的にはオイシイのでしょうが、生きることをあきらめないでほしいですよね(T^T)

|

« FLIX 2016/6月号 | Main | TVfan CROSS VOL.18 »

Comments

たまぴよさん おはよ
こちらは、あと2時間余り後に
「ハイロー」#2 OAですよー

映画ありきのストーリーだけどさあ~
シーズン1の自警団の前ふりとゲぽげぽ病気設定にわたい打ち抜かれています
他に大勢いらっしゃるけど、この際スモ様いるんだろうな~的な出かたでもええですよ

やっぱり、たいっチャングループにはかなわないですよー
小出しネタのスモ様とたいっチャンのバトルが
映画でなのかな?

ガチバン勇人は、一匹狼だけどよっちゃん先輩とつるんでたし
今度のスモ様は、清盛の嫡男重盛様みたい行ってもらいたいな~
炎のスモーキーってデスノ月が懐かしいです

妄想突っ走ってます。。

Posted by: 森くま | April 28, 2016 at 12:39 AM

たまぴよさん、こんばんは
この炎のシーンは、早乙女さんのグループに無名街が燃やされてスモーキーが怒りに燃えて敵のアジトに迎いヒロトと共闘する流れかなと、、、でも血吐いてることから考えて映画で死ぬ可能性は大だと思われますね。かなり美味しいんじゃないでしょうか。シーズン2はまだ見てません。1話では窪田くん出ないみたいだし、人増やし過ぎだし、、
映画の宣伝文句は言い過ぎかなー映画を超えたって映画でしょって。毒吐いてすみません。
映画の予告は窪田くんのところのみ一時停止でリピりました。
でも今のところ映画の楽しみはヒーローマニア、ハイアンドローMARS、64の順かな。64は、NHK版を見て最後もスッキリしなかったから。。。。

Posted by: コロン | April 28, 2016 at 01:02 AM

こんばんはです。
確か何かの番宣でこちらみれました。
窪田君素敵ですね。
窪田君と林君いないと成り立たない番組ですから、スモーキー居なきゃ見れませんね。
窪田君の格闘シーンは是非に長めでおねがいします。そして、あのさぁどうぞ的な笑を・・・
そう言えば窪田君王道恋愛ものやりたいそうですね。
ハイローに出ている方がやる植物図鑑は樹役窪田君似合うのになぁ。ただあんな甘酸っぱいのは見に行けないけど。
でも、窪田君が
「よかったら、俺を拾ってくれません?」「咬みません。躾の出来たよい子です。わん。」
なんていっていたら死ぬほど萌えますが。
妄想発動しちゃいました(アホ)
ハイローのエピ0は明日から此方では流れる予定です。
サスペンスも事件11迄再放送するから後もう少しで15やるかしら。
明けても暮れても相棒ばっか何度も再放送するから中々他がやらないんですよ。

Posted by: 蒼 | April 28, 2016 at 01:12 AM

>森くまさん

HiGH&LOW2話はいかがでしたか?またスモーキーは出なかったらしいですが。ほんとに出番あるんでしょうか。心配。

太一くんのグループは敵キャラなんですね〜。
炎をしょってるスモーキー、妄想かきたてられますね(*´∀`*)

>コロンさん

コロンさんも妄想炸裂してますね!!!ステキ!!
やっぱりスモ様死んじゃうのかな。死んでほしくないんですけどー!!
シーズン2はあまりRUDE BOYSの出番ないのでしょうか。つまんないですね。

>蒼さん

窪田くんのアクションシーン、たくさん見たいですね〜(*´∀`*)
「さあどうぞ的な笑み」←めっちゃツボですね!!!

窪田くんの王道恋愛もの、永遠のぼくらみたいなのじゃないのでお願いしたい。あんなキュンキュンしない恋愛もの、めったにないですよ(怒)
あ、でも好きな方もいるので、悪口言っちゃだめですよね(笑)

相棒って再放送しすぎですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | April 28, 2016 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63546626

Listed below are links to weblogs that reference 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告:

« FLIX 2016/6月号 | Main | TVfan CROSS VOL.18 »