« ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典 | Main | J MovieMagazine vol.10 »

April 17, 2016

HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO

HiGH&LOWのシーズン2にさきがけて放送されましたepisode-ZERO、実にわかりやすいシーズン1のダイジェスト総集編でした。
何か新しい映像はないかと思って一応録画したのですが、特になかった模様。しかも、地震のためにL字画面とテロップが(^-^;

Highlowep01
ナレーション「街の守護神スモーキー率いるRUDE BOYSは、よそ者に容赦しない。仲間意識が強く、桁外れの身体能力を持つ彼らは、G-SWORDの他にチームからも恐れられていた」

Highlowep03
シオンのエピが語られ、「全てはスモーキーの病気を治すため…。別れても、2度と会えなくても、彼らの絆が切れることはない」っていうナレーションが泣けます

Highlowep04

新撮映像としては、マイティーウオーリアーズの紹介などがあったけど、なんか貧乏から強盗とかして成り上がってっていう設定、ちょっとルードとかぶってイヤですね。ルードは薬とかも扱わず貧乏のままなのに…。同じようなチームは2つもいらないと思うんですけど。2つのチームを対比させるため?

しかもまた新キャラがいろいろ投入されるらしいのですが、今でさえチームもキャラも多すぎなのに、どういうつもりでしょうか。散漫になってしまうと思うのだけど。ルードやスモーキーの出番も少なそうで、シーズン2はあまり期待できないかもと思いました。昨日特典のファイルにつられてついムビチケを購入してしまった総集編映画ROAD TO HiGH&LOWの予告編も、こんなの絶対見ねえよっていうようなものだし…まじでつまんなそう(←おい!!)
ほんとにLDHさんに踊らされて悔しいですが、惚れた弱みってヤツで仕方がないですよね(笑)

|

« ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典 | Main | J MovieMagazine vol.10 »

Comments

たまぴよさん おはよ

わたいとこのTVは、先週の木にOAされてまして
(多分、大野君とか田尾ちゃん福祉君、岡田将生くんの
ドラマ番宣もあってのことかな)
たまぴよさんとこは、熊本地震ころやったんやね

ザイルさんありきのドラマで
シーズン1はルードの隠れエピ(リーダーの病気設定?)にしてもらうのはわたい的にうれしかったです

映画なのか?、たいっチャンとの対決場面を
雑誌にて観たことがあって、うう~んなやましいです
ユーツべのハイロー映画予告#4ルードボウイ
再生回数すごいですね。何回見ても飽きないです~

Posted by: 森くま | April 18, 2016 at 02:13 AM

おはようございます。
Huluのお試しで見ました。アリス見るために入って、絶対お試しだけにするつもりだったのに、抜けられない・・・
「たいっチャンとの対決場面」は映画ですか・・・ドラマの出番はやっぱり少ないのかな。でも、ちょっとでも出るなら、早く見たいです。私の地域は2週遅れの放送なので。まったく出番なし、なんてことはないですよね・・・?

ルードの再生回数伸びてますね。お昼休みには、私も微力ながら貢献します。何回見てもステキです~

Posted by: sachi | April 18, 2016 at 09:27 AM

たまぴよさんの感想、全く同感です。
”全てはスモーキーの病気を治す為”のところはちょい感動しましたが…。
マイティーウォーリアーズの設定は、私もルードとかぶってて、なんだかなぁ…って思いましたし、
ただでさえ登場人物多いのに、新たにキャラを増やす必要はないんじゃないか?と。
これって、SWORDの話ですよね? 違うチームはもういらないなぁ。
『ROAD TO~』も予告観ると、なんだか幼馴染3人の話がメインみたいですよね。
うーん、観なくてもいいかな(^_^;) スモーキーの新しい映像あるかわかんないしって思っちゃいました。
私はクリアファイルは特に欲しいと思わなかったので(コレクター気質じゃないので)、ムビチケも買ってないです。
7月の本映画は観に行きますが、正直、この話ってストリーはおもしろくないですよね。
ストーリーでいえば、MARSの方が面白いと思ってます。
でも、スモーキーとルードボーイズがとっても素敵なので、そこ目当てで観ま~す(笑)

ところで、ロケ地めぐりレポの後半もありがとうございました。
実は私もブログをやってるのですが、自分のロケ地めぐりレポを半分だけアップしました。
後半は今日書くつもりでいます。
よかったら、ちらっとでも覗いて下さい(^^)

Posted by: | April 18, 2016 at 10:09 AM

たまぴよさん、こんにちは。
もう、ほんと同感です!
今でさえチームも登場人物も多すぎなのに、これ以上増やしてどうするのかと……
曲やメンバーのプロモーションも兼ねているみたいだから、チームや登場人物は多い方がいいんでしょうけどねー
もっと各チームや登場人物を掘り下げてストーリーに深みがでればもっと面白くなりそうなのに。
せっかく映像と音楽はカッコいいし、キャラクターもたってるからもったいないと思います……
映画でそこそこ出番ありそうな分、シーズン2はルードの出番少なそうですよね。
早くスモーキーの新しい映像が見たいです。

Posted by: りっきぃ | April 18, 2016 at 01:03 PM

たまぴよさんの記事を読んで、見なくてもいいかなーと思ったのですが一応見てみました(笑)
スモ様シーンは割合的には多かったような?
でも新しいシーンはゼロでしたね。残念。

しかし改めて見たら、あれ?こんな話だったんだって思いました。ルード以外のストーリー、全く覚えてなかった~( ̄▽ ̄;)
で、ノボルって最後どうなったんですか?あれ、撃たれたの?生きてるの?あれ?

Posted by: ぷち | April 18, 2016 at 11:47 PM

>森くまさん

森くまさんのところは早く放送されたんですね。
映画では太一くんとの対決もあって、でも死んじゃいそうで心配。スモーキー、死なないですよね(´・ω・`)

youtubeの再生回数、山王連合会においつきそう!!がんばって??ほしいですね。

>sachiさん

今後も続きはHuluで!とかありそうですよね、日テレってばずるい!!
今回のHiGH&LOWシーズン2も、hulu特別編があるのでしょうか。
出番はあると思います。だってそのために髪を切らなかったわけだし!!

ルードの再生回数、ほんとにすごい!!
2週先輩のホワイトラスカル、追い抜いちゃいましたね!!
わたしも毎日のぞいて貢献してます(笑)

>泪さん

ほんとにこれ以上新しいキャラとかチームとかいらないですよね。ストーリーが面白くないにはかなり同感です(笑)
たまに萌えるシーンとか笑えるところがあるので許せるけど、窪田くん出てなかったら見ないヤツです。

ロケ地巡りのレポ、拝見しました。わたしなどよりずっとちゃんとしたロケ地巡りですね!!(笑)
私は予習が足りなくて、ざっくりしすぎだったけど、よく調べて行かれたのですね。すばらしいです!!!

>りっきぃさん

そうそう、ストーリーはありきたりなんですけど、映像とかアクションかっこいいんですよね。もうちょっと掘り下げてほしいのに、やたらとキャクター増やしてもね〜って感じです。
ルードとスモーキーはいろいろと盛ってもらっておいしいのですが、シーズン2にどれくらい出番があるのか…ちょっと不安ですね。

>ぷちさん

スモーキーとルードのシーンはわりと多かったですね。
わかりやすいダイジェストでした(笑)他のチームの話は一度見たらそれきりだったので、復習できてよかったです。
ノボルは…たぶん車にひかれたんだとと思うんだけど…あれ、びっくりしましたよね。生きてるのか死んじゃったのか、謎ですね。

Posted by: たまぴよ | April 19, 2016 at 12:12 AM

こんにちは!
腰の具合はいかがですか。大事になさってください。

なんか今日は、昨日にもましてルードの再生回数が増えていきます。100単位ずつだけどページを開くたびに増えていて、山王さんとの差も今500くらいでした。
ベストアクションシーン賞とかいうのをHigh&Low6話が受賞したとかいうことですので、ファン以外の注目も集めてるんでしょうか。6話のアクションはとても素晴らしかったので嬉しいです。

Posted by: sachi | April 19, 2016 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63501085

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOWシーズン2 episode ZERO:

« ROAD TO HiGH&LOWムビチケ特典 | Main | J MovieMagazine vol.10 »