« TOKYO HEADLINE vol.665 | Main | 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告 »

April 26, 2016

FLIX 2016/6月号

今月、雑誌買いまくってます。オーマイガー!!!そんな中の一つ、FLIXです。

Flix01
MARSの特集。もれなくFヶ谷さんがついてくるので、彼の出ていないページだけ載せます(笑)
なんか最近のFヶ谷さん、テカテカしてて3DCGみたいに見えるんですけど…(^-^;

撮影現場では、Fヶ谷さんに対して「美しい」という言葉が飛び交ってたということですが…「は?」って感じ(←おい!!) それに対して、窪田くんには何も言われなかったとか。我々ファンは、牧生ちゃんの怪しい美しさを堪能しましたけどね〜。

Flix02
人工呼吸のシーンは、2日間もかけて10テイク×2もしたそうです。うそ〜ん。
それであんなに…ZIP!などでもそのシーンをめっちゃ流していたのですね。見所はそこじゃないやろ!!とツッコミたい!!
でも、窪田くんが「2人のキスを見るキラの顔が好き。目が点になっていて、あのリアクションは本当に素敵でした」なんて言ってて、わたしもそのシーンはキラの顔がおもしろくてすごく印象に残っていたので、そうなんだ〜(*´∀`*) ってなりました(笑)

MARSに関しては、公開される4本の映画の中でも一番期待薄です。一応W主演なのに…。
牧生ちゃんの怪演は楽しみなのですが、ドラマが学芸会風味満載でしたからね…。でも、そこをガマンして見ていたからこその、9話での大逆転だったのかなって思います。映画がどんな仕上がりになっているのか、おそるおそる確かめに行きたいと思っています。

FLIXのビジュアル自体はとってもよくて、大満足です。もっといろいろ写真があったのですが、Fヶ谷さんを一緒に載せるのがしゃくなので、カットです!!(笑)こんな堂々とFヶ谷さんをdisっちゃダメだろって思いますけど、記事に納得いかないから(笑)

|

« TOKYO HEADLINE vol.665 | Main | 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告 »

Comments

た、たまぴよさん、思いっきりdisりましたね(笑)そして思いっきりガヤさんカットしましたね(笑)

記事は読みごたえあるし写真もきれいでしたねぇ(*^^*)でも、記事の内容には私もはぁ?ってなりました。美しいのはまきおちゃんだし、零くんカリスマ性あったかぃ?ただの人気者くらいにしとけばいいのに、と思いました。
ガヤさん、決して嫌いなわけじゃあないんですよ。ただ、零じゃない(^_^;)

mars、いつどこで見るか検討中です。

Posted by: ぷち | April 27, 2016 at 12:05 AM

こんばんは。
窪田君とFさんショット・・・申し訳ないけどFさんじゃ×。いかんいかん心の声が。
窪田君のショットは素敵でした。P多いけど、Fさん込みだから、勿体無い。
しかし、窪田君美しい言われなかっの?ですね。間違いなくFさんより美しいような・・・
ま、何時も可愛いからよいですけどね。
どーでもよいですが、どうやら私はガチバン知らないと思ってましたが、見ていたようです。
なんでかなぁ。ヤンキーものは確かに世代的に見なくもないですが、謎です。

Posted by: 蒼 | April 27, 2016 at 12:30 AM

たまぴよさん、ありがとうございます。
この本探したけど見つからない。。関西には無いのかってそんなわけないか、、、
昨日は窪田くんへの厳しい意見をネットで見てしまい。一日中モヤモヤだから、MARSの2枚目のフライヤーの窪田くんがかっこよくて、、片方の方は、、、これ以上は言えません。
私もこの映画はコケそうで、この映画が上映された後はネットと映画ランキングは見ないと決めてます。
それにしても窪田くん頬が痩せてる。肉は脂肪燃焼のエネルギーになるから肉ばっかり食べてても太らないんですよね。。炭水化物とかビールやお酒などと一緒に食べてたら太るんでしょうけど、、、でも炭酸飲料は太るはずだけど、、、
以前記事で食欲よりも睡眠を優先すると書いてあったから寝まくってるのかな、、、心配。

Posted by: コロン | April 27, 2016 at 01:18 AM

一枚目の写真、ちょーすきだったので、載せて下ってうれしーですうううううヽ(*´∀`)ノ

もうね、こんなに素敵ビジュアルなのに、なぜソロ記事ではないのかと。

共演者ってほんと大事。たくみさんのときは拒否反応でなかったからなー。反動でイライラする(笑)

え?まだドラマみてませんよ?でも、映画は前売り買っちゃったから見ますよ?一緒に行ってくれるんだよね?ね?みんなでがんばろうぜ。

支え合って生きて行こうぜ(笑)

しっかし窪田くん美しいなああああああ(*^。^*)

Posted by: 真名 | April 27, 2016 at 09:27 AM

こんにちは!
別に嫌いというわけではないけど、どーしてもイケメンに見えないFヶ谷さん、私の美的感覚が変なのかと思うこともあったけど、こちらに来て「そうですよね!」と安心できました。
結局ウチらのとこでは放映されなかったけど、映画は来るのか?県庁所在地遠いから来ても行かないけど来るのか?
来るなら今からでも放送してほしいものです。9話と10話だけ録画したい!
映画はDVD待ちになりますが、買うか借りるかは、皆様の評価次第です。感想お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

Posted by: sachi | April 27, 2016 at 10:17 AM

たまぴよさーん、今回の記事…Fさんの3DCG…ツボです(笑)私も、雑誌は厳選して買おうと思っていたので、FLIXはFさんに耐えられず一旦保留したのですが(^^;;やっぱり欲しくなって買っちゃいました♪
でも、やっぱり美しい!と言ったらどう見ても窪田くんでしょう!と、雑誌にツッコミました(笑)
映画は私もあまり期待はしていませんが、とりあえず牧生を楽しみにしたいと思います(*^^*)

Posted by: しん | April 27, 2016 at 08:01 PM

ヤバイ、うっかり2日分もお返事をためてしまった。
ほんとにすみません(大汗)

>ぷちさん

思いっきりdisりすぎたでしょうか(笑)
今までけっこうガマンしてきたので、爆発したのかもしれないですね(^-^;

私もFヶ谷さんは中の人は面白いと思いますが、やはり顔面が好みじゃなさすぎて…。零じゃないですよね!!!

>蒼さん

ほんとにね、ページは多いけど、いらないものがもれなく…(←おい

ガチバン、見てたんですか?レンタル?
地上波でやったことありましたっけ?B吸感バリバリだけど、窪田ファンにとってはたまらない逸品だと思うんですよね(*´∀`*)

>コロンさん

あんまり本屋さんに入荷しないのでしょうか。それとも山ぴーファンが買ってしまったのかも?
MARSの映画、興収が心配ですよね。我々が心配してもどうにもなんないんですけど。映画にするほうが間違っとる!!!…と思います(^-^;
窪田くんの偏食、心配ですよね〜。よくあれで太らないと感心します。寝る時間が少ないと痩せるみたいだけど…。心配です!!

>真名さん

共演者さん、大事!!まるっと同意です(^-^;
斎藤さんとの記事も番宣も楽しかったなあ〜。

しかし、まだドラマ見てないんですか〜?笑っちゃうんですけど!!!
それで映画見に行ってだいじょぶですかあああ?(笑)
席から逃げ出さないように、私がしっかりつかんでおいてあげますからね(はあと)

>sachiさん

Fヶ谷さんのビジュアルは、ちょっとくせがあって、好きな人はすごく好きだろうなって感じですが。でも、大きな声では言えませんが、私も彼がイケメンには見えません。美しいとか、笑止千万!!あ、言っちゃった\(;゚∇゚)/

sachiさんのところではMARSは放映されなかったんですね〜。映画だけ見てもわかるようになっているのでしょうか。私はドラマのボックスを買うか、悩み中です(^-^;

>しんさん

Fさんと一緒は迷惑ですよね(笑)ソロにしてほしい。
雑誌、厳選するどころか、片っ端から買ってしまっていて、ほんとに財政がピンチです。罪な男ですね、窪田さんってば!!

Posted by: たまぴよ | April 28, 2016 at 11:25 PM

たまぴよさん。
私はレンタル使わないから、テレビでやったのですかね。
窪田君の、ウンヌンウォルグヌと、ともだちんぐがアレ?これ見たわとなりました。
兄貴がともだちん○といってやがりましたし。
もしくは兄貴が借りたか?
かなり前ですね。記憶がふるい。多分吉沢君でしたかね。年少のと今のところ二作は思い出しました。
見てはいませんが新撰組のもでてらしたとか。
アレ確か乙ゲーのだからさすがの新撰組フリークの私の遠慮したやつですね。
沖田さんの事知らなすぎな歴女様が・・・げふげふ。
でも、窪田君はたしかに沖田さんに近いかも。
沖田さん達筆だし。
たしか、「動かねば闇にへだつや花と水」は沖田さんの句だったと記憶しています。
何となく、窪田君の役者への思いにリンクする気がしますし。
ま、ビジュアルは窪田君のが間違いなく良いでしょうが(沖田さんファンに怒られる。私は史実派)
なので、いつか見て見ます。
歴史関係はかなり厳しいのが私の悪いとこでもあります。

Posted by: 蒼 | April 29, 2016 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63542037

Listed below are links to weblogs that reference FLIX 2016/6月号:

« TOKYO HEADLINE vol.665 | Main | 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』予告 »