« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜後編〜」その2 | Main | MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑) »

April 05, 2016

dヒッツ「追いかける2人」篇60秒バージョン

スマホデビューしたと先日カミングアウトしましたが、auからdocomoに乗り換えまして、なんとdヒッツ1ヶ月無料おためし期間というのがついてきて、会員限定60秒バージョンCMを見ることができました!!
ちょっとみずらいと思いますが、スクショを駆使してキャプりましたのでごらんください。

D6001彼女に別れを告げられ、あわてて追いかけるスズキ先輩。
雑踏で人にぶつかってコケて、差し出された手は…

D6002なんとサトウくん(笑)

D60032人で彼女のタクシーを追っかける
15秒バージョンにはない、ここの窪田くんがなかなかいい感じです

D6004サトウくん、他のタクシーのドアをぶっ壊したりして、
スズキ先輩「サトウ…やりすぎ…」

D6006再び彼女さんのタクシーを発見して、走る2人

D6005見失ったけどカノジョさんが戻ってきて…「リョウくん、ごめんね」
サトウがタクシーの運転手を連れてきて「そっちじゃねーよ」

短いバージョンではよくわからなかったストーリーがちゃんとわかりました。

もうdヒッツは解約しちゃったので、見ることはできなくなりました(´・ω・`)
そういえば、もう15秒バージョンも見なくなりましたね。終了しちゃったのかな。
これもテレビでやってくれたらよかったのにな〜。録画しておきたかった。会員限定なんてずるい!!と思いませんか???(笑)

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜後編〜」その2 | Main | MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑) »

Comments

たまぴよさんこんばんは〜
dヒッツ60秒バージョン、ありがとうございます!
私もdocomoなのですがdヒッツ加入してないので今回はの記事、とっても嬉しいです!!!
1枚目の窪田さんが特にかわいい♪( ´▽`)。
1日だけとかでも良いのでテレビでやってくれればいいのに〜ですね〜。なんかもったいない気がします…。
docomoのCMに出ているからauのCMに出ることはないと思いますが、もっとストーリー性のある綺麗な映像のCMこないかな〜。
爽やかに清涼飲料水とか…。ほっこりカフェオレとか…。HONDAのバイクCM制作さんに頑張っていただいてもいいですね。Nのために風に瀬戸内海の島を榮倉奈々さんを後ろに乗せて疾走するなんてあったら「ギャ〜ッ!!!」ってなります(≧∇≦)。妄想、妄想(笑)。
楽しい記事をありがとうございます!!!

Posted by: Nホリック | April 06, 2016 at 02:03 AM

たまぴよさん
おはようございます( ^ω^ )

こういう流れのストーリーだったのですねー!
普通に流して欲しかったです〜(*^_^*)

CM何本か出てるけど、全部大手ですねー!
一体CMでどの位頂いてるのか、気になりますが…^_^;

火村のアナザーストーリーの最後の…声なしのままにして欲しかったのは …ぼっさんが煩かったからです(笑^_^;)斎藤さんのせいではありません(笑)

たまぴよさんのメルアドを載せるのって
大丈夫な事なんですか(・□・;)?!
URL上とはいえ ネットの世界よくわかってなくて…

Posted by: なおみ | April 06, 2016 at 06:31 AM

たまぴよさん、おはようございますヽ(・∀・)ノ
ロングバージョン見たかったです。今や短いのもやってくれませんね。
窪田君声が良いからCM向いてると思うので、色んなとこで使ってほしいです。
そして、窪田君が私が俳優さんの中で、もっとも演技に取り込まれた人と共演あったみたい。
がっつりではないだろうなぁ。
見てみたい。
窪田君にはよい刺激になると思うんですが、いかんせんその人性格的な評判が宜しくないらしく、最近は決まったキャラしか見かけないんですけどね。
若い頃の演技は凄かったので、窪田君と共演したら御互い凄くなりそう。斎藤さんくらいの年かな。
斎藤さんには変な虫扱いされそうですが。ピュアとは程遠い。
いつかDVD ゲットしてみよう

Posted by: 蒼 | April 06, 2016 at 08:38 AM

たまぴよさん、ありがとうございます。
見たい!dヒッツ悩みましたが、退会方法分からなかったらと二の足を踏みました。動画にアップされないかな~なんて期待して待ってるのですが、今日加入しちゃおうかな~
窪田アリス事件現場ではしゃぎすぎって言われてましたか、あまりネットで窪田くん見すぎてると嫌な意見まで見ちゃうはめになって、落ち込みますね~まぁ自分も窪田くん以外の役者には辛口ですが、、、
昨日ヒーローマニアで最新の窪田くんアップされてましたが
痩せてる?って心配になりました。。。
肉、肉を食べよう。

後、蒼さんのおっしゃる俳優さんが気になります。。。
たまに酒癖、女癖の悪いと評判の俳優さんがいますけど、そうゆう方との共演は心配になりますね。なんか窪田くんが引っ張り込まれそうで、、、本当に変な虫がつきませんように(>_<)

Posted by: コロン | April 06, 2016 at 10:19 AM

たまぴよさん、ありがとうございます!
短いバージョンではイマイチ分かりにくかったストーリーがよく分かりました。
走っている姿かっこいいですね。
限定配信はズルいと思いますー!
私はauなのですが、さすがにそのためだけにキャリア変えられないし(^_^;)

窪田くんのCMはホンダのバイクのノリノリで歌っているCMが好きです!
首振りながらリズムとってる所が可愛いくてツボです。
楽しそうやけどカットかかった後はきっとすごく照れていたんやろうなぁって勝手な想像をしちゃいます(笑)
ホンダのフィットとハイブリッドのナレーションだけのCMも素敵だったなぁ。
世界一受けたい授業の朗読も良かったですよね。
窪田くんの声は聞きやすくて素敵だから文学小説を窪田くんの朗読で一作品聞いてみたいです。

やっぱりリーガルハイは窪田くんと気付かなかったあるある第一位ですね!
私はジョーカーも謎解きは~もパーフェクトブルーも大奥も淋しい狩人も放送当時に見ていたのに全く気付きませんでした…
特に窪田くんが気になったSTの前後に放送されていた最高の離婚もリミットも見ていたのに全く同じ俳優さんだと認識できていなかったという…(ー_ー;)
どれも作品目当てで出演者を全くチェックしていなかった私。
窪田くん出てるよーーーー‼と、当時の私に教えてあげたいです(笑)
ジョーカーの最後の車のシーンはすごく印象に残っていたので、窪田くんだと知って納得でした!
もっと早くファンになっていたかったなぁと悔しいですね。
窪田くん出演作品は数が多いから、過去作品の追っかけはたまぴよさんの記事を参考にさせてもらっています(^o^)

Posted by: りっきぃ | April 06, 2016 at 12:33 PM

わあ〜、たまぴよさん、docomoにされたんですね〜^o^ 投資のときといい、たまぴよさんの窪田君関連の企業を応援する姿勢は、徹底してますね。 見習わねば!
60秒バージョン、こんなに走ってたんだ!お疲れ様〜って思いますよね( ; ; ) 新橋で撮影したそうですが、スーツの会社員姿がほんと素敵でした o(≧▽≦)o

私も2月にiPad特典の1ヶ月無料お試しで、dヒッツ・dマガジン・dtvを付けましたが、世の中のデジタル化の波に、びっくりしました(◎_◎;) そりゃあ、テレビ誌が休刊になったり、CDが売れないはずですよね。 dヒッツは、今風な曲ばかりなのかと思いきや、懐メロやクラシックが充実してて、おばさんは感激でした(笑)

dtvだけ残して私も解約しましたけど、その後火村hulu配信にガビーン(~_~;) でもhuluが約2万動画で、dtvが月500円12万動画(有料含み)なので、満足はしてるのですが、火村NG集をもっと何回も見たいです〜(T_T) こっそり動画は部分リピートができないので…ってタダなので文句言っちゃだめですね(;^_^A

斎藤さんと同世代の、若い頃演技が凄かった方…Y田先輩…かな? 違ったらすみませんm(_ _)m

あ、たまぴよさんの理想の零君、思いついたらぜひ発表して下さいね。私の中で大賞を決めますので(笑)

Posted by: まみ | April 06, 2016 at 02:06 PM

たまぴよさ〜ん。
私的、今頃なにやってるのシリーズで、昨日エイプリルフールズのところにコメントしました。
また変なタイミングにごめんなさい(⌒-⌒; )。
おヒマな時に読んでやってくださいね( ^_^)/~~~。

Posted by: Nホリック | April 06, 2016 at 06:56 PM

>Nホリックさん

見落としていてすみませんでした!!エイプリルフールズのほうにもお返事しておきました。

ほんと、1日限定でもいいからテレビで放送してほしかったですよね。15秒バージョンじゃちょっとわかりにくかったですし。
auの三太郎CMは美味しくてうらやましいですよね(笑)あの鬼ちゃんで菅田くん人気が出たみたいだし。
ストーリー性のあるCM、見たいですね。本人はコーラとかお菓子のCMに出たいと言ってるみたい。そっちでもいいですね(*´∀`*)

>なおみさん

私もこれを見て、こういうストーリーだったんだってわかったので、15秒バージョンしか見てないとよくわかんないですよね。サトウくんも唐突だし。会員限定だなんて、ケチですよね(笑)

「ぼっさん」って窪田くんのことですか?(笑)
たしかにうるさかった(^-^;全力でアドリブ対決してましたね(笑)

>蒼さん

15秒バージョンもいつのまにか終わっちゃったんでしょうか。そういえば最近見ないなって、今頃気がついてたりして。

蒼さんがもっとも演技に取り込まれた人ってどなたですか?考えたけどわかんないです。過去に窪田くんと共演あったということですか?
気になります。
今度教えてくださいね。

>コロンさん

退会するのはネットで簡単にできるみたいですよ。私は、おためしアプリがいっぱいあったので、ショップ窓口でやりましたけど。

嫌な意見を見てしまうということは、世間一般に認知されてきて、アンチな人も増えてきてるってことですよね。アンチが発生してこそ、人気者の証だと言われております。絶賛する人もいれば悪口いう人もいてこそ。たまに「そうかもしれない」って思う意見もあるし(笑)

蒼さんのおっしゃる俳優さん、気になりますね〜。でも、窪田くんはお仕事終わると風のように帰ってしまうらしいので(←ほんとかどうかはさだかではありません)あんまり共演の方から変な影響受けないかなと…。だから友達が少ないってなっちゃうのかな(笑)

>りっきぃさん

docomoじゃなくてもdヒッツには加入できるみたいですよ〜。CMでも書いてあったし。

窪田くんのバイクのCMいいですよね(*´∀`*) 本人もバイクがすっごい好きらしいので、ホンダさんよく起用してくれました!!って感じです。
楽しんでやってたみたいだし。
窪田くんの声で、朗読のCD出してくれたら、絶対買っちゃいます。普段はCDはレンタルですましているのですが、買います!!(笑)

過去作品での「あれも窪田くんだったのか」あるあるは、みなさん経験されるようです(笑)
私も、ジョーカーも謎解きも見てて、ジョーカーのほうは強烈に印象に残っていましたが、そのときはサイテーのクズという認識でしたので…(^-^;見ている人にそう思わせるってことは、やっぱりうまかったんだなって思いました。もっと早くファンになっていたかったと、やはり私も思いました。僕せかの番宣とか、美味しかったらしいですし…悔しいですね(笑)

>まみさん

docomoにしたのは、単に長年auを使っていたのにスマホにするのに割引が何一つなかったからです。乗り換えのほうが安くなったから…(笑)このような動機でほんとにすみませーん(^-^;

huluとdtv、そんなに違うんですね〜がちょ〜ん!!なんか損した気分…でも、たくさんあっても、物理的に見る時間ないし。まあいっかな〜。スカパーも、チャンネルがありすぎて、かえって見づらかったし。←おいおい

理想の零くん、急に思いついて今日の記事で発表しております。自分的には「これだろ!!!」って感じです(笑)長瀬くんも捨て難いですけどね。

Posted by: たまぴよ | April 06, 2016 at 10:42 PM

たまぴよさん、皆さんこんばんはです。
私が完全に演技だけで、好きな俳優さんは、3人だけです。
凄いな、うまいなだけではなく、引き込まれる感じですがね。一人は若いころの小川まゆみさん。
二人目が問題の方で、山崎裕太さんと言うかたです。母いわくNHKで見いだされたとか。
私が学生の頃ですから、山崎さんも10代ですかね。サスペンスでザ・くず。グズオブザグズとでも言いますか、本当に人としてアウトな役をやったんですが、正直サスペンスの脇役で此処まで引き込まれたのは始めてでした。
サスペンス一家の家では彼の凄さに感嘆でした。
今は、ふてくされた感じだけど何だかいい奴みたいな役ばかりしかみかけませんが、今はサスペンスの小林ねんじさんが警備隊長やって、小泉孝太郎さんが副をやるのにでています。
あれでは、裕太さんの魅力はでないかな。
なんか、お素行がお不良だから干されたとかなんとか。窪田君見習って、品行方正にしていたら今頃人気あったかも(容姿は普通、身長も高くないです)
窪田君見たいに可愛いイケメンさんではないですよ(笑)
でも、確かな実力はあるはずです。

そして、Hulu版窪田君アリスが事件現場ではしゃぎ過ぎ、と言われているとは!
あれは、火村が帰って来てご機嫌さんなのと、不謹慎でも、一緒に捜査出来るのが嬉しいからでしょうに。
空間読めないのがデジタル社会の悪い癖ですね

ドラマとは言え、大切な友人を一度失う分けですから、いない間の気持ちをふまえて、テンションアゲアゲのご機嫌さんなのでは?
本編ではあんなにご機嫌さんじゃないもの。
多少うるさいけど、そんだけ嬉しかったんだから仕方ないと思ったりもします。
待つだけで、何も出来ないそれが一番辛いもの
と、窪田君アリスの肩を持たせてもらいますわ
因みに3人目が窪田君です。

Posted by: 蒼 | April 07, 2016 at 12:23 AM

たまぴよさん  こんばんは

佐藤君、先輩思いの憎いやつだったんですね

一寸法師はのお話と、AUの3太郎って
キンタロさんは、まさ君と同じ事務だよね
まさ君の携帯、たまぴよさんと同じAUからドコモに
かえちゃってってまさ友さんのうわさがあるの

ハナサカ爺の笹野さんは自分で売り込んだそうだし
でも菅ちゃんの鬼ちゃんは最強ですね

わたいの大好きなCMといえば
HONDAバイクで、バイクに乗って
乗ってる姿を、ガラス越しにうつして
L字サインしてところ

考えすぎちゃうとぜ~ん部好きなので
あげられなくなチャイましね
たまぴよさん、ハイローのルードボーイズ映画宣伝#4
もうみられましたよね
シーズン1のアクション全開だし
お歌もマッチしまくり、シーズン2のエピソード
病気設定は否めないけど
めちゃかっこいいに尽きます・・・

Posted by: 森くま | April 07, 2016 at 12:26 AM

>蒼さん

山崎裕太さんって、もうそんなお年だったのですか。びっくり!!
さんまのまんまに出てなかったですか?←記憶違いかな?
素行が悪かったとは、なんかちょっと意外な感じです。

俳優さんは30歳越えたときに転機がくるという話ですが、窪田くんもうまく大人の俳優さんに移行できるといいなと思います。まだ学生役もできるかなって思うけど(笑)


>森くまさん

auの三太郎CMに出た人は、なんか得しちゃってる感じですよね〜。鬼ちゃんの菅田くんも知名度上がっちゃって。うらやましいですが、docomoのCMもすんばらしいですよね。

ホンダのバイク、L字サインのやつ、私も大好きです(*´∀`*)
新しいバージョンが出ないかな。
RUDE BOYSのやつも、激リピしてますよ〜!!
歌もサイコーですね。早くアルバム出ないかしら。
でも、もしかして映画でスモ様が死んじゃったら嫌だなと心配でもあります(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | April 08, 2016 at 11:29 PM

たまぴよさんこんばんは。
dヒッツ入っていないのでストーリーが知れてうれしいです。ありがとうございます。
やっぱり15秒短い、ネットだけでもいいから流してほしかったな…。
ドコモショップによると店内のモニターでCMが流れていたり、ポスターが貼ってあるときもあったので充電しながらみてたけどテレビと一緒のでしたねえ。
皆様のコメントみていて、私も!と思いました。過去作結構偶然みてたんですけど、窪田くんだ!と気づかなかった作品は数知れず。
家族善哉とかまだまだ子どもの窪田くんでしたがみてたな…とファンになってから気づきました。

Posted by: まめ雪 | April 11, 2016 at 10:09 PM

>まめ雪さん

見落とすところで、失礼しました。

ほんと、ネットだけでも流してほしかったですよね。15秒じゃよくわからなかったし。60秒のほうがいい表情がたくさんありましたし。

過去作品、ファンになってからあれもこれも出てたんだ!!と気づくのは窪田ファンのあるあるですが、今度家族善哉をオンデマンドでやるという話で、見れてなかったので、ほんとにうれしいです。他にも昔のをやってくれるといいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 12, 2016 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63300198

Listed below are links to weblogs that reference dヒッツ「追いかける2人」篇60秒バージョン:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜後編〜」その2 | Main | MARS〜私が考えた最強??の「零」(笑) »