« 土志田です…ヤギですw | Main | 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会 »

April 20, 2016

BARFOUT!5月号(248)のはぴねす

248
雑誌ラッシュすぎで、少しは控えないとと思いつつ、ほぼ片っ端から買っている、相変わらずダメな私です。
今のところガマンできてるのはピクトアップだけ…(^-^;

というわけで、ひさびさのバアフアウト。モノクロの写真がアートですね。こうしてちっちゃくしちゃうとよくわからないかなって思いますが、目ぢからに引き込まれます(*´∀`*)

記事は、ヒーローマニアについてのインタビュー。 
充実した日々が続きますねと言われて、何も変わらない延長線上の日々だけど、変わりたいという気持ちもある、欲がほしいと言ってます。ただ、今はいただいた役を成し遂げたいと。ファンとしては、もっと欲をだして作品選びをしてほしいなって思いますけどね…。←なにげにゴーマンな発言???
ヒーローマニアの土志田は、変態で変人だそうです(笑)回りもみんな変人なので、麻痺している部分があったと。チームという中で、一番大切なものは、「信用できるかできないか」だそうです。
土志田は中津と出会って人生が変わるけど、窪田くんにとっての人生を変えた人は?という質問には「人が苦手だったけど、芝居と出会って10年ぐらいずっと背中を叩いてもらってきたマネージャーですね」との答えでした。いいですね〜。


そして、今日はヒーローマニアの完成披露試写会でした。もうネットニュースにもいっぱいなってるみたい。早いですね。その模様がyoutubeでも見られるようです。明日のWSをチェックしてから、記事を書こうと思います(*´∀`*)
ヒーローマニア、早く見たい!!

|

« 土志田です…ヤギですw | Main | 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会 »

Comments

たまぴよさん こんばんは!
 
お腰、少しは良くなったようで安心しましたー
でも無理せず、お大事にして下さいね!

試写会の様子があっちもこっちもですごい騒ぎですね。
あのスーツのシルエットがなんだか、、、四角い、、、
とりあえず、リアルタイムの窪田君が見れて幸せでした。

バアファの記事、嬉しい~です!
マネージャーさんの話、いいですね。
窪田君のマネージャーさんて どんな方かご存知ですか?
何か、すごくしっかり窪田君を育ててるから安心して大丈夫 みたいなのを読んだ事はあるんですが。

写真もいいですね、寝そべってる撮影風景は見ましたが、こうなってたんですねえ(*^-^)

こちらではこのあと、ハイローシーズン2が入ります!
あと一時間!
シーズン1のDVD&ブルーレイが届いているようですが特典映像がちょっと残念な感じになってるとツイで見かけました。それだけ?みたいな、、
( ゚д゚)
本当なら ガビーンですよね。

私も早くヒーローマニアが見たいです!俄然、楽しみです!

Posted by: 小樽の女 | April 21, 2016 at 12:42 AM

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
バッフはAmazonさんに依頼しちゃいました。
その他は安定の本屋さんに、ですが絶対に大○ファンと思われてると思うこの頃です。
表紙にでかく、「窪田正孝」の文字をください!!
でも、どの雑誌も満足です(o^・^o)
土志田君、ただの変態言われてますし、東出さんのコメントはオイシイですね。
窪田君のこと可愛い人というイメージとか、肉とコーラは鉄板ですね。
今日、いや昨日行けた方羨ましいですね、窪田君仮面ライダーきてさわさわしたり、かわいい。思わず仮面ライダー目指したくなりましたよ。
high&lowは二期の窪田君は沢山出して欲しいです。窪田君と林君いないと、流石にドラマとしてはファンには申し訳ないけどお遊戯会に見えてしまいます。
動きもやはり窪田君は役者として、魅せる動きですよね。
その世界観に引きずり込むから


Posted by: 蒼 | April 21, 2016 at 12:55 AM

またスマホにやられました!
引きずり込むから凄いなと思うわけですね。
明日からはまた番宣が始まるみたいですし、5月も雑誌ラッシュだし、窪田君ロスる暇ないですね( ^∀^)
早くバッフ届かないかな。

Posted by: 蒼 | April 21, 2016 at 01:18 AM

たまぴよさん、こんにちは♪
今日やっと我が家にもバァフが届きました!ビジュアルもインタビューもよかったですね(*^^*)大満足です。私も雑誌は選んで…と思いつつ、ピクトアップ以外を買っちゃってます(^^;;
昨日の試写会の様子、今朝のあちらこちらの番組で取り上げられていますが、見るにつけ『行きたかったー』の気持ちが募りますT_T行けた方が本当に羨ましいです!窪田くんは安定の可愛さでしたね(笑)

Posted by: しん | April 21, 2016 at 11:46 AM

たまぴよさん!こんばんわ(^^)/
窪田君、本当に冷たいもの好きなんですね♪
喉によくないって心配したけどそんなに好きなんだ(^^!って
あきらめました(笑)
ヒ-ロ-マニアの試写 窪田君弾けてましたね。

窪田君のマネさん、確か三池監督も誉めてましたよね。
「電車で帰させる」って今は個人では電車は無理でしょうけど

Posted by: ぴろあに | April 21, 2016 at 08:05 PM

たまぴよさん~こんばんは~
腰、大丈夫ですか~
今日、修理に出していたタブレットが無事に退院してきました~。たまぴよさんは腰を痛めてた時、私はタブレットの不在の穴を埋めるべきスマホと格闘し、右手の人差し指の第一間接をつりました~。歳とるといろんなところが、つるのね~。
本日は完成披露試写会のYouTubeを見まくりました~。雑誌も買いあさりです。でも相変わらず頬がこけてらっしゃる。

そして今日は浜松での目撃情報~。火曜サプライズに登場ですか~。うれしい。

雑誌は、職場に大○さんのファンの方が居て、2冊分助かりました~。窪田くんの切り抜き持って来てくれた。
普段から窪田ファンを公言していてよかった(^0^)/

Posted by: コロン | April 21, 2016 at 10:17 PM

きゃ〜、ここんとこお返事が遅れがちですみません。その日のレスはその日のうちにって心がけてたのに〜(´・ω・`)

>小樽の女さん

腰は全快して、今はもう全然大丈夫です!!ご心配していただき、恐縮です。

試写会の情報量が多すぎて、もうどれがなにやらわかんなくなってますね(笑)行けなくても、今はネットで(一部だけでも)すぐに見れるので、すばらしいですよね!!

窪田くんのマネージャーさんのことはよくわからないけど、岡田くんと一緒らしい…ですが、正確なことはわかんないです。

HiGH&LOWシーズン2は、こちらより早く放映されるのですね。いかがでしたか?RUDE BOYSは出てなかったというウワサですが…。つまんねえ(笑)実は、シーズン1のBOXを魔がさして注文してしまい、大後悔ですよ!!なんでうっかり買ってしまったんだ〜って感じ。またそのうち記事にしますね(^-^;
良い子の皆さんは絶対買っちゃダメ(笑)

>蒼さん

そうそう、東出さんの「お店の炭酸全部飲みやがったんですよ」っていう言い方に、ほのぼのしました。仲良くしてもらっていたのでしょうね。
仮面ライダーにさわって喜んでる窪田くんがかわいいですよね。ほんとに27歳なのか(笑)

HiGH&LOW2期はあまり期待できないかもと思っていますが、映画の予告編を見て、すっごく美味しそう!!!って思っちゃいました。楽しみです(*´∀`*)

>しんさん

完成披露のほうは残念でしたけど、初日は行けそうですね!!ほんとに素晴らしい(*´∀`*)
バアフアウトのほうも、もうちょっとがっつり見たかった、みたいな。写真いっぱい撮ったでしょうに。たった4ページではもったいない感じしますよね。てへ。

>ぴろあにさん

ああまで「好きだ」連呼されると諦めちゃいますよね(笑)
よく太らないなと、むしろ感心します。うらやましい(笑)

>コロンさん

腰は全快し、まただらしなく生活しています(←ダメじゃんって感じです

タブレットの退院おめでとうございます(*´∀`*)
デジタル機器は今はなくてはならないものですよね。不在はほんと困る。

火曜サプライズに再登場、期待が高まります。少しはしゃべれるようになったのでしょうか。
そして、雑誌の件、実にうらやましいです!!◯野くん、雑誌の表紙になりまくりですごいですよね。

Posted by: たまぴよ | April 23, 2016 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63514175

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT!5月号(248)のはぴねす:

« 土志田です…ヤギですw | Main | 「ヒーローマニアー生活」完成ヒーロー上映会 »