« アカデミーナイトG 0413 | Main | 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編 »

April 14, 2016

+act 2016・5月号

今月は雑誌ラッシュ。すごい数なので、選んで買おうと思っていたのに、12日発売のプラスアクトと、今日発売だったJMovie Magazine、両方即買いしてしまいました。先が思いやられるビジュアルのよさ(笑)
とりあえず本日はプラスアクトのほうを。

Act02
めっちゃ裏うつりしてますけど、すみません(^-^;

Act03
変顔も可愛いですね(*´∀`*)
4枚ある写真のどれを貼るか悩みましたが、カレンダーの画像候補にしようかなと思っているものは、今回は貼らないことにしました。

インタビューはみっちりで、とてもまとめることは無理なんで、個人的に面白かったところだけ書きます。
下着泥棒の土志田くんだけど、下着を盗んだのは1回だけですと窪田くんが強調していたのがおかしかったです。完成した映画を観て「変な人の集まりだな〜」と思ったそうです(笑)
暑かったのでニット帽を脱ぎたかったけど、監督に脱がないでと言われたって。でも、J:comスタジオで見た土志田くんの映像に、ニット帽が脱げてあわてているところがありました。(そこ、黒崎さんみたいでした(笑))帽子は何かのキーアイテムなんでしょうか。早く明日の「ヘタレNo.2」の映像が観たいです。あのセリフ、「腰の骨が出ているところを(以下略)」を早くまた聞きたい(笑)

プラスアクトもJMovie Magazineも、両方帽子をかぶってジャケット、インナーがちょっと違うだけだったので、同じ日に取材があったのかな。
そういえば、闇金ウシジマくんpart2のときにも、どの雑誌も同じ変な衣装でした(笑)まあ、そんなしょっちゅう取材に時間を取れませんよね。

JMovie Magazineのほうはまた後日。

|

« アカデミーナイトG 0413 | Main | 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
タブレットは修理中、スマホは買い替えたばかりで使うこなせず苦戦中。私も映画代もあるし雑誌は厳選しようと思いましたが買わずにはいられない仕上がりに財布の紐をゆるめずにはいられませんでした。舞台挨拶などが奇跡的に
当たった時の東京への旅費も貯めないといけないのに。ヒーローマニアは楽しみで仕方ないです。

Posted by: コロン | April 14, 2016 at 11:42 PM

コロンさん、舞台挨拶応募されたんですか?
当たったら東京までいらっしゃるんですね。
すごい!!!当たるといいですね。

ほんとに雑誌のビジュアルよくて、ついつい買っちゃいました。この後もいろいろあるっていうのに…大丈夫でしょうか(笑)

Posted by: たまぴよ | April 15, 2016 at 12:24 AM

たまぴよサン、こんばんは(^з^)-☆

+actの記事、ありがとうございます(^^)/
帽子被ってる窪田くん、久々な感じがします☆☆
宣材写真のも好きですが、今回の+actの方も好きです(≧∇≦*)

今は撮影とか取材で忙しいですよね?4月末とか5月になったら、またテレビで番宣とかしますよね??
火村英生の推理が終わってから、窪田くんロスがヤバいです( ̄。 ̄;)

Posted by: ラテ丸 | April 15, 2016 at 12:39 AM

今晩はヽ(・∀・)ノ
たまぴよさんの画像綺麗に映りますね。うちのスマホはなんかよどんでます。
今回はactもj magazineも窪田君沢山ありがとうです。jmagazineは64も入っていて、ラッキーでした。
アカデミーナイト見てきました。窪田君良い顔ありがとうございますです。後、ワイプのかたがた煩いわ。話しに声混じるの勘弁です。
セーラー服はドクちゃんなんですね。
画像はみたのですが、なんか動いていて、可愛かったです。
久々に収集家の悪い癖が出そうでした。
64の方はドラマだと凄く真面目なサスペンスなので、確かに演者さんも豪華になりますよね。
タレントやアイドル系俳優では空気感がズレそうですし。
今は苦手克服期間、今年は映画館デビュー頑張ってみます!

Posted by: 蒼 | April 15, 2016 at 01:16 AM

たまぴよさん、こんにちは♪
私も+actとJMM、本屋さんで開いて即買いでした(笑)ビジュアルも記事もとっても良かったですよねー(*^^*)
64の原作、読みました!推理小説が元々好きなので、早い段階で読み始めましたが、64は広報部の話がメインでかなり根気がいりましたf^_^;)でも、後半の怒涛の展開に引き込まれたので、映像として見られることを楽しみにしてます!ただ、原作では日吉の出番は少ないので、映画ではちょっとでも多めに窪田くんが映りますように…♪と願ってます♡

Posted by: しん | April 15, 2016 at 09:07 AM

たまぴよさん、こんにちは。
+act、インタビュー記事も読みごたえあって楽しかったですね。
窪田くんの役者としての姿勢と意欲が垣間見えて興味深かったです。
今月は雑誌ラッシュ過ぎて、嬉しいけどひぇーーー( ̄O ̄)って感じですね(笑)

窪田くんのこと抜きにしたら「64」が一番内容面白そうなんですけどねぇ。
多分DVDかWOWOWの放送を待ちます。
チビ二人を預けて出られるのは土日だけなんですが、その土日が最近かなり忙しくてなかなか一人で出かけるのが難しいのです。多分秋ぐらいまでは(ー_ー;)
それでも月1回は抜け出してやろうと企んでいるのですが、ヒーローマニア、Mars、7月のHiGH&LOWの3本が限界かなぁと。
Marsはこけて欲しくないから応援の意味も込めて行きます(笑)

あと、ようやく火村のアナザー見ました!
アリスちとうるさ過ぎじゃない?と思いましたが(笑)
皆さんおっしゃってたようにテレビシリーズよりいいですね。
なんでこっちが本編のラストじゃなかったんだろうと…あの鳥居のオープニングにつながるラストをテレビで見たかったですね。

Posted by: りっきぃ | April 15, 2016 at 12:30 PM

たまぴよさん、こんばんは〜
なんですか?この窪田さんの可愛さは\(//∇//)\。
特に2枚目なんて、殺しにかかってるとしか思えません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
シワも目立たないし…。お肌の綺麗な人って脂ぎってないので、窪田さんは乾燥してシワっぽくなっちゃうんでしょうね〜。
窪田さんがクシャって笑う時、よく大きな手で顔を覆いますが、あれってシワを気にされているのではないかなって思ったりします。
スタダさんに何か言われて変な事しないでほしいですね〜。エステくらいでお願いします。そのままの窪田さんでいてほしいです♪(´ε` )。

ここのところたまぴよさんコメントに追われているのではないかと思ってちょっと読みにてっしていましたが、今日はちょっとコメント数が落ち着いていたので久しぶりにコメントしてみました。
あまり無理なさらないでくださいね〜。

Posted by: Nホリック | April 15, 2016 at 11:55 PM

>ラテ丸さん

今回の帽子写真はほんとにいいですよね(*´∀`*)
いい仕事してくれてます、+アクト。
ヒーローマニアの番宣に多少は出てくれると期待しているのですが、どうでしょうね。露出があるといいですね。

>蒼さん

ドグちゃんは、レンタルでも特典映像見られたと思います。レンタルされてみては?多少グロとかありますけど、おもしろいですよ〜。
映画館デビュー、がんばってください(笑)

>しんさん

もう〜即買いしちゃうビジュアルのよさですよね(*´∀`*)
今月はいっぱいあるから吟味せねばと思っている端から買ってしまいました。先が思いやられます。

ロクヨンの原作読まれたんですね。私も買ってあるのですが、読むかどうか迷ってます。ネタバレ知らない方が楽しめるかなと思うのですが、原作読んでないと映画の展開についていけなかったりするのでしょうか。ちょっと心配だったり。
窪田くんが多めにでてくれるといいけど、どうでしょうね〜。

>りっきぃさん

インタビュー、読み応えありましたね!!
私はヒーローマニアが一番楽しみですが、ミステリーとしてはロクヨンがすごくおもしろそうですね。なんかいろいろいっぺんに来すぎて、お財布がもちませんよね(笑)

MARSは1人で行かれるのでしょうか。がんばってくださいね!!
そして、火村のアナザー、ご覧になりましたか!!あれもよかったですよね。うるさかったけど(笑)
こっちのほうがよっぽど最終回らしかったと思います。これがDVDの特典に入ってくれてるといいんだけど…。

>Nホリックさん

細やかなお気づかい、ほんとにありがとうございます。恐縮です。
なんだかんだと多忙で、コメントのお返事も遅れがちで申し訳ないですが、そんなふうに言っていただけて、ほんとにありがたいです(*´∀`*)

窪田くん、笑うとクシャってなっちゃうの、ちょっと気にしてるみたいですね。たしかにシワは多少気になりますが、もうちょっと太ってくれたら解決なのにね…。手で口を覆うのは、八重歯を気にしてるという噂だけど…あれはチャームポイントでもあるので、気にしなくていいのにって思いますよね。そのままの窪田くんで。同感です!!

Posted by: たまぴよ | April 16, 2016 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63486946

Listed below are links to weblogs that reference +act 2016・5月号:

« アカデミーナイトG 0413 | Main | 「ヒーローマニアー生活」キャラクター特別映像 土志田編 »