« 5月のカレンダーできました | Main | 土志田くん帽子を買っちゃった!! »

April 30, 2016

0429沸騰ワード10

ヒーローマニアの番宣の一環として、東出さん、小松菜奈ちゃんと出演。「洗濯にはうるさい豪華三人組」と紹介されてておかしいです。窪田くん、洗濯にはなみなみならぬこだわりがあるんでしたよね(笑)

02「手洗いが好き」と語り、「その日着たものを風呂のとき浴槽で泡立てて。手でバッコンバッコン洗って」

05「オラァ!って…」でMCの設楽さんが爆笑してました

07「何か最近沸騰されていることは?」と聞かれて

09「姪っ子と遊ぶことに」と答え、「プニップニですね」「目ん玉が大きくって」「ウェ〜イ」って、このノリは猫をかわいがるのと同じテンションですよね(笑)設楽さんに「イメージじゃないなあ」って言われていました。
ニャンちゅうな笑顔も健在です(笑)

12「女の子の接し方がわからない。男の子だったらオラァと投げたりできるのに」とか「オラァ」を連発して、オラァ好きだねって言われていました(笑)

13ときどきはさまる大きな小窓??の表情もなかなかよかったですね。

14

17パーカーを干せるハンガーに「おおおお〜」って感動していた姿もおかしかった(笑)

18番宣は最後にほんのちょっぴりで、こんなので映画を広く周知できるのかと疑問ですけど(^-^;
窪田くんはちょっと水分足りない感がすごくて、また乾燥してる〜!!と心配になりましたが、姪っ子ちゃんを可愛がっているんだなとか、新しい情報を入手できたのでよかったです。
映画、楽しみだな〜(*´∀`*) ←何回言っているのか(笑)

|

« 5月のカレンダーできました | Main | 土志田くん帽子を買っちゃった!! »

Comments

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
仕事終わらせ帰ってから録画見ました。
擬音が多くてコメントいちいち可愛いですね。姪っ子ちゃんと遊ぶ窪田君、想像するだけでクラクラします。しかし、男の子ならオラァって、中々ワイルドなあやし方。
そして、洗濯への興味しんしんでしたね。
私はパーカー?と、小松さんが言った後に、
「あー。」といったのに悶えていました。
アワードさんも窪田君よりか、意外に映して頂いて感謝です。
そして、ヒーローマニア裏話聞く度、窪田君可愛いやら、ワイルドやら。楽しみで仕方ないです。番宣上手すぎですね、マニアさん。

Posted by: 蒼 | May 01, 2016 at 12:56 AM

たまぴよさん こんばんは
とてもお忙しそうだったので様子見てました(笑)
 
こちらは今 3度 今朝はあられが降り、夜は吐く息も白くストーブはまだ活躍。春ですらありません、、
昨日、関西から来た方は温度差25度と、じゃっかんキレ気味でした~うほ!

さて私は火村&マースが終わってから全然落ち着きませんよお
 雑誌やらネットやら番宣やらなんやらかんやら 次から次へと エブリデイ毎日毎日、、

田舎の本屋では立ち読みすら出来ぬものもたくさんあり、たまぴよさんのお陰でとっても助かっています!
いつも本当にありがたいですヽ(´▽`)/

4月も終わりというこの区切りで、大量の情報の中から、私が知りえた中での、ツボというか印象的なものです。

PON!でお笑いの方に「独特なステップを踏んでいた」とつっこまれた小松さんに 無言で ほら やってやって と手振りでお兄ちゃん風を吹かせた感の窪田君。


たまぴよさんお勧めの「腰の骨」!
むっちゃうけました!!!
当然、激リピしました。最初は窪田君しか見てなくて気づかずでしたが、中津が最後に一緒に痛がって「あいっ」って顔にもバカうけでした~

前回も書いたスパイスのインタビュー
知り合いを街で見かけると「見て見ぬふりをした方がいいと思ったり、、すいません、、」と答える窪田君。

この「すいません」がなんとも彼らしいですよね。一生懸命言葉を発してるいつもの窪田君が想像できるというか、目の前に見えますよね~

本当はまだまだたくさんありますが、どえらい長さになるのでこのへんで。

あと、是非映画館で確認したい場面が「スタッフが用意した踏み台を使わず屋根に飛び移った身体能力の高さ」と「10メートルの高さから飛び降りた身体能力の高さ」とおじさんとのシーンで「カット割を何回もする予定の難しいアクションシーンをカット割せずに一連でやってのけた身体能力の高さ」

これらは瞬きせずにきっちり焼き付けてきたいところであります!

そして舞台挨拶、おめでとうございます(*≧m≦*)
本当に良かったですね!自分の事のように嬉しいでーす( ^ω^ )

GWはもれなく仕事ですが、七日の様子の記事を楽しみに頑張ります!

Posted by: 小樽の女 | May 01, 2016 at 02:38 AM

連投すみません!書き忘れ!
ハイローは2話まで放送されましたがルードは全く。1話、2話ともに、あれ?こんなドラマだっけ?というのが感想です。

カレンダーありがとうございます!

以前作って頂いたスモーキーバージョンは、日付を切り取り、スモーキーだけラミして運転席の天井の日よけのバンドに挟んで
隙あらば チラリと上目で愛でています。キャッ恥ずかしい!
エコですね〜そのうち車の天井が窪田君だらけになるのでしょうか。(-_-)

Posted by: 小樽の女 | May 01, 2016 at 02:59 AM

たまぴよさん、こんばんは!

この番組、まーた地域格差で見られないし!と思っていたら、ちゃんと放送されていて、慌てて録画しました。今まで見たことなくて、知りませんでした。アブナイアブナイ。

この3人でいる時の窪田くんは、楽しそうですよね。3人ともにこやかで、微笑ましいです。
小松菜奈ちゃんに対しては、他の女優さんといる時よりもリラックスして、弾けて見えます。

数日前に、前田公輝くんの朗読劇に工藤阿須加くんと来場してましたよね。ちょっと前に出たプライベートの記事が気になってましたが、今の窪田くんは番宣やイベントでの表情も良いし、前向きな感じで、ホッとしてます。
スタジャンもお似合いで、可愛いかったですね。

ところで、たまぴよさん、窪田くんに会えるんですね!おめでとうございます!
たまぴよさんのように長く応援している方が行けて、本当に良かったです。私も嬉しいです。
また報告楽しみにしています。

私はというと、超地方民な上、年齢的にも今の窪田くんのファンの中に混じると浮くのが目に見えていて、きっと心から楽しめないと思うので、今はテレビや映画や雑誌で会えるだけで幸せです。
でもいつか舞台が観たいなあ。それから、あと10年くらいして、窪田くんもアラフォーになって、その頃に会えたらいいなあ、なんて鬼が笑うどころではないことを考えてます。

それから、忙しくておまけに数が多すぎて、雑誌のチェックも十分できてないので、たまぴよさんの記事が本当に助かってます。ありがとうございます。
たまたま立ち寄った本屋にTVfancrossがあって、迷わず買いました。でも、雑誌って高いですよねー。3冊、下手したら2冊で映画1回見られるくらいかかったりしますから。今月は窪田くん関係の出費がえらいことになりそうです…。

Posted by: にゃおすけ | May 01, 2016 at 09:02 PM

>蒼さん

毎日のようにコメントしてくださって、ほんとにありがとうございます(*´∀`*)
擬音…バッコンバッコンとか、プニップニとかオラァとか…(笑)
楽しそうでしたね。たしかに、たくさん映ってたみたいで、こちらとしても楽しかったですね。ヒーローマニアがますます楽しみになってきました!!

>小樽の女さん

ええ、気を使ってくださってたんですね!どうもすみません(*^-^)

コメントのお返事が遅れがちで、申し訳なく思ってました。忙しいとかではなく…余裕を持ってやっとかないからで…(^-^;
反省しています。

小樽ではそんな天候なのですか!!びっくりです。こちらではもう暑くて、汗まみれです(←おい
温度差25度はすごいですね(笑)

火村とMARSが終わっても、情報目白押しで、ほんと追っかけるの大変ですよね。私のいい加減な記事が少しでもお役に立ててればうれしいです(*´∀`*)

インタビューとかバラエティで、すみませんってよく言ってますよね。ほんと申し訳なさそうに(笑)そこがなんともかわいいですよね(*´∀`*)
ガチバンの殺陣も、一度ですぐに覚えてしまうってメイキングでスタッフさんたちが言ってました。カンがいいんでしょうね。天性のものですよね!!

舞台挨拶のチケットは自分でとったわけではないので、なんともかんともですが(^-^;行けることになった以上は、渾身のレポをしたいと思っています(笑)GWもお仕事なんて、本当にお疲れ様です。私もダラダラせず、有意義にすごさないと!!

HiGH&LOWは北海道のほうが放送早いんですね!!放送が早い地域があって、情報が入るので、ルードが出てないときは低画質で録画して倍速で見ればいいやって感じです。すっごく助かります(笑)
カレンダーも活用してくださってて、ほんとにうれしいです!!

>にゃおすけさん

なんだかおひさしぶりのような気が…。
放送されてよかったですね〜!!ほんとに楽しそうにしてて、こちらもほとんどハラハラせずに見られてよかったです。
前田公輝くんとの共演はなにげに多くて、仲良くしてるんでしょうか。

舞台挨拶には行けることは行けるのですが、丸の内の1回目、遠くから豆粒のような窪田くんを拝む感じになりそうです。双眼鏡を持っていきます(笑)
窪田くんのファンは、3年ぐらい前までは若くない方が多かったのですが、今は若い女の子のファンが増えて、チケットもとりずらくなって、ほんと大変ですよね。でも、今でも若くないファンもたくさんいらっしゃいますので、にゃおすけさんも何の心配もいらないですよ!!!

雑誌は、今月は特にたくさんあって。ビジュアルもよくて、悩ましいですね。少しでもお役に立てればうれしいです。

Posted by: たまぴよ | May 01, 2016 at 10:28 PM

たまぴよさん、こんばんは~
沸騰ワードは動画で見ました。関西では明日の深夜に放送です。またワイプ出演だと思っていたので、すごく楽しめました。
窪田くん、どこぞのインタビューで王道のラブストーリーをやりたいと語っておりました。私2年前に社員旅行で小樽に行ったのですが、オルゴール館など素敵なところだったので、窪田くん+雪で見てみたいです。
末端冷え症の窪田くんには辛いかもだけど、、、窪田くんの過去作漁ってますが、多分まだ雪窪田くんにはお目にかかってない。ぜーったい似合うと思うんですよね。
後、チラホラ夏ドラマの情報が、、、、窪田くんはって期待しちゃってます。

Posted by: コロン | May 02, 2016 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63561014

Listed below are links to weblogs that reference 0429沸騰ワード10:

« 5月のカレンダーできました | Main | 土志田くん帽子を買っちゃった!! »