« シューイチ0320 | Main | 誰だって波瀾爆笑0320<斎藤工> »

April 01, 2016

バンキシャ0320

バンキシャに出るってことで、いったいどこに出るんだろうと思っていましたら、なんと天気予報!!
実にレアな映像だったと思いますが、これ関東だけだったみたいで、他の地方では見られなかったらしいですね。これはひどい。最後まで見たのに出てないって、がっかりした方も多かったことでしょう。プチ番宣詐欺じゃないんですかね〜?(笑)

032001福澤さん「さて、天気予報ですが、今日は特別版です。俳優の斎藤工さんと窪田正孝さんに伝えていただきましょう」

032003斎藤さんが桜の開花についてお知らせし

032005窪田くんが明日の天気、一週間のお天気を斎藤さんがお知らせ

032007今夜最終回を迎える火村英生、今日の見どころを教えてくださいと振られた斎藤さんが「私演じる火村英生の桜の開花宣言ですね」とボケて(しかも噛んじゃって(笑)やや滑りしていたのがおかしかったです。

032008時間が余ったらしく、福沢さんに「もう一言ずつ!」と言われて斎藤さん「見て損なし!!」
窪田くん「間違いないです!!」

しかしまあ、初回の笑点といい、今回のバンキシャといい、珍しいものに出てくれて、なかなか面白かったです。お天気をお知らせする窪田くんなんて、めったに見られるものじゃないですよ(笑)
番宣番組完全制覇もいよいよ佳境に入ってまいりました。もうちょっとですが、終わってしまうと寂しいような気がします。いつまでもなんだかんだで引っ張ろうかな…なんちて( ´艸`)

|

« シューイチ0320 | Main | 誰だって波瀾爆笑0320<斎藤工> »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
見ましたよ(怒)バンキシャは見たことなかったけど番宣にでるのを知って、関西でも見れる~って喜んだのに、まさかの1秒たりとも映らない結果に、、、あれっ見逃した?いいやそんなことないと「窪田くん」でリアルタイム検索したらかなりの方がご立腹でした。
動画で見ました。斎藤さんよりも滑舌のよい窪田くんにもっと話させろ~と思いました。
一つワガママ言えば、アリスの衣装ではなく、スーツ姿がよかったな(^O^)

たまぴよさん、ヒーローマニアの公式Twitterさんがフォロワー数1万5000に達したら新しい画像公開って大分前から言ってますが、、、、悲しいことにフォロワーのなり方が分からない私、、、、悲しい。

Posted by: コロン | April 02, 2016 at 12:04 AM

たまぴよさん、ありがとございます。
私も窪田くん目当てに録画してたのに、関西だったので見られずめっちゃ残念でした。
動画も探したけど、一部しか見つからなかったので内容知ることができて嬉しいです。
日テレの番宣番組も放送されないものも多くて、悔しいことが多いのでたまぴよさんの記事はとってもありがたいです。

ようやくMars最終話見ました。
いやぁ、「そりゃ楽しいよ」笑ってた所と、最後の最後の「君は僕の宝物なんだから」でゾクッとさせられました。
悪い顔の窪田くん、素敵です(笑)
しかしちょっとは話進むのかと思ったら全くですねぇ…これは映画頑張って行くしかないか。
それにしてもちらっと映ってたメイキング、和やかで楽しそうでしたね。
藤ヶ谷君の「もうちょっと優しくして」が面白かったです。
今日はエイプリルフールの窪田くんも見られたし、連日窪田くん漬けです(笑)

Posted by: りっきぃ | April 02, 2016 at 12:25 AM

たまぴよさん、こんにちは^o^
私も皆さま同様、これはない!!と思いましたけど、天気予報の番宣なんて貴重だし、ローカルじゃないと無理ですものね。いつもながらの分かりやすい記事で、大満足できました、ありがとうございます♪
番宣全制覇、佳境ですね〜‼︎ 本当に楽しかったです。これを超える番宣をやってくれる方は、なかなかいないですよね〜。斎藤さんと再共演か、大泉洋さんしか、今は浮かばないです(笑)

ところで、たまぴよさんのカレンダーを今までは冷蔵庫に貼ってましたが、皆さまのコメントで、「スマホの壁紙にします」というのが前から気になってまして、やっと操作にすこ〜し慣れてきたので(笑)私もチャレンジ! できましたー☆ 7インチのiPadなので、横型がちょうど卓上カレンダーのようでいい感じです。縦型は、電源を入れたスライドロック解除画面に設定。こちらは、過去記事から、画像を選んで週替わりにする予定。来週は牧生にしてみようかな( ̄▽ ̄) 楽しいです〜〜☆

今日は録画したエイプリルを見て、たまぴよさんの記事で復習したいと思います(*^_^*)

Posted by: まみ | April 02, 2016 at 12:22 PM

たまぴよさん、こんにちはー(o^-^o)
家は日曜日は、バンキシャのチャンネルメインなんで、(鉄腕ダッシュのファン)流れでバンキシャ見ているのですが、流石KY長野県。流れませんでした(ー。ー#)
生き物にサンキューも以前はランダムで再放送。ずっと見てますが、窪田君のはやらないと言う暴挙です。
因みに、夜勤中はえいが

Posted by: 蒼 | April 02, 2016 at 12:51 PM

あぁぁ、すみません。変なとこ押したらしく途中で送ってしまいましたm(._.)m
こんなことばっかです。
夜勤で映画の話しになり、窪田君がパンツ握るんですよと言ったら笑われていました。
かぶる鈴木さんよりましかな。
昨日のエイプリルは録画したので、今日見ます!

Posted by: 蒼 | April 02, 2016 at 01:10 PM

>コロンさん

それでも動画で見られたんですね。よかったです。
でも、ずっと待ってて1秒も見られないなんて、ほんと腹たちますよね。最初から関東ローカルだって言ってくれてたらよかったのに。

フォロワーの件ですが
コロンさんはTwitterアカウントはお持ちですか?だったら、ヒーローマニア公式さんの画面の右上に『フォロー』っていうボタン?があるので、それを押すだけですよ。っていうか、そういう意味じゃないのかな?

>りっきぃさん

窪田くん目当てに録画したのに出てないなんて、ほんとにがっかりですよね。私が動画をアップできる技術があれば、いくらでもするのになって残念です。

MARS、最後の「君は僕の宝物なんだから」って、ちょっと声のトーンが変わるところがすっごくどきっとしますよね。デスノートのときも、そういう声の使い分けをしてて、素晴らしかったことを思い出します。ほんと窪田くん、うまい!!

映画に行くの恥ずかしいとおっしゃる方が多くておもしろいですね。りっきぃさんは大丈夫でしょうか。

>まみさん

関東ローカルの人以外はみなさん見られなかったんですよね。それならそうと言ってくれればって思いますよね〜。全然お門違いなのに、なんか申し訳ない気持ちになっちゃいます(^-^;
番宣完全制覇がもうすぐになって、すっごく寂しい気持ちです!!(笑)
あとはあれだけかな?まだ何かあったか、見落としがないか、よく調べたいと思います(笑)

カレンダーを活用してくださってうれしいです。週替わりの壁紙なんていいですね!!ランダムに表示できる機能があったりしたら、楽しいのに。

エイプリルフールズ、一応録画しましたがまだチェックしていません。でも、あのいや〜んなシーンもちゃんと放送されたみたいですよね??(笑)

>蒼さん

長野でもみられませんでしたか…(´・ω・`)
関係ないのに、申し訳ない気持ちになっちゃいます。

蒼さんは夜勤があるお仕事なのですか。大変ですね。
パンツの話、おかしいです(笑)
かぶる鈴木さんのほうも続編があるみたいですね。変態仮面、すごく面白かったけど、たしかに窪田くんがあんなのやったら、MARSよりよっぽど恥ずかしくて観にいけないかも〜(笑)

Posted by: たまぴよ | April 03, 2016 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63421779

Listed below are links to weblogs that reference バンキシャ0320:

« シューイチ0320 | Main | 誰だって波瀾爆笑0320<斎藤工> »