« バンキシャ0320 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜後編〜」 »

April 02, 2016

誰だって波瀾爆笑0320<斎藤工>

火村英生の最終回当日の波瀾爆笑、斎藤工さんでした。これに窪田くんと生瀬さんが『共演中の方々』として登場。斎藤さんの本編もなかなか面白かったので、とても楽しかったです(*´∀`*)

032002
生瀬「こんちわ〜」
窪田「お世話になってます」
生瀬「僕たちだよ〜」

032004撮影中の斎藤さんはどんな感じでしたかという問いに
生瀬「僕にはまったく心を開かないんで…」(ここで小窓の斎藤さんが「いやいやいやいや!!」って言ってておかしいです)
窪田「そうですか?」
生瀬「いやもう、ほんとにそうだよ。こっちがガーッと扉を開いてもまったく入ってこようとしない。でも、僕の話は聞いてないようですごく聞いてる。(僕が)冗談を言ってると(* ̄m ̄)プッ とかって、聞いてんのかよって…」

032007「共演の皆さんは仲良くなりましたか?」という問いにも「仲良くなってないなんて言えないでしょ」って、ほんと生瀬さん面白いです。
窪田くんによると、みんなで生瀬さんちに遊びに行って、ごはんを食べさせてもらったそうです。

032008生瀬さんが斎藤さんの意外な一面を暴露ってことで…「すごいエロですね」って、隣で窪田くんも笑っちゃってておかしいです。
斎藤さんは、放送禁止用語を前室で普通に大きな声で言うそうです(笑)
窪田くんが「そういうところで発散してるのかもしれない」ってフォローすると「発散じゃないよ、あれは」って(笑)

032009「知り合いとかがゲストに来ると、すっごく楽しそうで、オレたちには見せないような笑顔を…」とか、生瀬さんめっちゃおかしいです。窪田くんのリアクションがいちいち可愛くて、たくさんキャプっちゃいました。

032011窪田くんが斎藤さんに直してほしいところとして、「焼肉の〆に冷麺を頼むとき、めっちゃ店員さんに聞くので、最終的に店長さんが来ちゃう。そういうのが2、3度あって(困る)」などと言ってておかしかったです。

032013窪田くんから斎藤さんへのメッセージ
「斎藤さん、撮影お疲れ様でした。人見知り同士ではありますが、今後気軽に連絡を取り合って、またごはんでも行けたらうれしいです。これからもよろしくお願いします」

032014斎藤さん、窪田くんに関して「ほんとに彼はピュアで、まんまなんですよ。驚くべき逸材。今後彼がどういう俳優さんになって、どういう作品に出会っていくのか、プライベートも含めて、もうなんか親戚みたいな気分になってる。変な虫がつかないように」なんて言ってて、笑ってしまいました。ファンとしてもすっごくうれしい気分ですね。
聞き取ったセリフが、正しいかどうか自信がないんで(←おい)間違ってたらすみません(^-^;

ぶっちゃけ火村英生初回の波瀾爆笑に登場した窪田くんの回をまだやっていないのにこっちの記事書くのもちょっとアレですが…波瀾爆笑窪田くん回は番宣番組完全制覇の大トリと決めているので、どうぞご了承ください。

|

« バンキシャ0320 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜後編〜」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。

工くんの波瀾爆笑、面白かったですね!!!
なにしろ窪田くんのビジュアルがサイコー!!工くんも、火村の時のようなモッサリ感がなくすっきりしていて良かったです!!
袖をまくっていつもの窪田くんスタイルで、そこから見えた腕がまた萌え(☆∀☆)
あいかわらず手も大きいなぁとか思いながら見てました(❁˘ ˘❁)

冷麺の話、爆笑しました!!ってかやっぱり焼き肉なんですね~(笑)お肉食べても太らないって羨ましい・・(^-^)

生瀬さんから工くんへのコメントで、もうLINE、退出しないから・・って言ってて、隣で窪田くんが確かに・・ってボソッっとつぶやいていたのも可愛かったです!!
もう全部良かった(笑)またガッツリ共演してくれたら嬉しいなぁぁ。。
最近、QPがやたらと見たくて。。工くんの我妻涼と窪田くんのエイジ、2人のシーンは少なかったけど好きなんですよね〜(ღ♡‿♡ღ)

窪田くんの波瀾爆笑の記事、楽しみにしてますね~!!

Posted by: まんぼう | April 03, 2016 at 12:47 AM

たまぴよさん、こんばんはo(^_-)O

私もこのVTRのリアクションとか好きです(´∀`=)
ビジュアルもいいですし!

IWGP観てました!長瀬くん狙いで(^^)
出演者ホントに豪華でした!

MARSの零役!今度は今の役者さんで思い付きました!大変失礼ですが~_~;
ラストシンデレラの髪型で三浦春馬くんどうでしょう(^-^)
演技力あってカリスマ性も出せそうで?!

ところでMARSの会(相変わらずテキトーですが^_^;)候補地集合でも平気です〜

映画観る事より会うのが恥ずかしいかも〜にはウケました(=^x^=)
激しく同意!!

Posted by: なおみ | April 03, 2016 at 01:58 AM

たまぴよさん こんばんは
 
工さんの波乱爆笑 面白かったですね。
窪田君の腕と、腕と、胸元と胸元と胸元に萌え萌えでしたc(>ω<)ゞ

そしてたまぴよさんもキャプされてる、窪田君のコメントを見てる工さんの顔!!
照れ照れというかデレデレというかやばくないすか?(笑)こっちが恥ずかしくなるわい!

工さんのエロ具合を一生懸命説明して、「フォローしてくれてる」と言わせた窪田君もナイス!
焼肉に2,3回も行けたんですねえ、、、良かった良かったヽ(´▽`)/

関係なくて申し訳ないですが、週刊ザイルを録画し続けて初めて良いことがありました。
64のCMが入っていた事と、ヒーローマニアのCM&札幌での4月13日の試写会の応募も!(これ見てなかったら絶対知らなかったです)

私、録画した窪田君ばかり見ているのでCM全然見れてないんですよねえ  64もヒーローマニアもCM初でした。試写会は仕事で行けないのに応募しちゃった( ゚д゚)ポカーン
まあ 当たらないと思いますが。

家政婦は見たのスタンプ 私も超うけましたよ!!!
ホント、見てるだけで面白くてたまぴよさんに良いこと教えてもらいました。 そしてまみさんに習って私も恐る恐る壁紙?をニャン&窪田君にしてみました~
一瞬で消えちゃいますね  でも嬉P

アナザーストーリー 0時と同時に拝聴しました。
あかんあかん 寝られへん!!!!!!!!
こちらの記事も むっちゃ楽しみです( ^ω^ )
もお なんぼめんこいの

Posted by: 小樽の女 | April 03, 2016 at 02:14 AM

たまぴよさん、おはようございます^^

これは動画は見れてないですけど、生瀬さん、楽しい~! 面白いこと言ってるのはほぼ生瀬さんで、笑ってる窪田君(笑) かわいい♡♡  前にたまぴよさん記事の夜中の番宣で、「飲み会の途中参加みたいでテンションがついていけない」も大うけでした。この3人の番宣、もっと見たかったかも(笑)
斎藤さんの「驚くべき逸材」って最高の褒め言葉ですね!!!

皆さまの零は誰なら考、参考になりました! 小樽の女さんの草刈正雄似42歳、私もたまぴよさん同様すっごい考えてわからなくて悩ましかったです(笑) キムタクさんと長瀬君は、納得です~。長瀬君、「白線流し」も良かったですし、「IWGP」の決闘を止める誠はほんとにかっこよかった。
そうなんですよ~!「IWGP」は超豪華キャストでした☆ 山ぴーは今とお芝居があまり変わらないのですけど(^-^;、めちゃくちゃ可愛いですよね。 マイナーだった遠藤憲一さんと高橋一生さんも、ブレイクして「民王」で共演しましたし。 小栗旬君も、ヤンキーの下っ端パシリ役で、一瞬出てますが、言われないと絶対気付きません。(窪田君も過去作でいっぱいありましたけど)こういう、実はあの人が出てた、シリーズ、楽しいですよね(^o^)

エイプリル、たまぴよさん記事で予習した通り、ほんと“ソッコー”で押し倒してましたね(笑)
今日(はまだ無理かな)は火村アナザーストーリーを、またまたこっそりで探しまくりま~す(^o^)/

Posted by: まみ | April 03, 2016 at 10:44 AM

たまぴよさん、こんにちは。
動画アップできればいくらでもするのにって、お気持ちだけでもとっても嬉しいです(^O^)
記事で知ることができるだけでもとってもありがたいので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに波乱爆笑も関西は放送していないんですよーーー(ToT)
波乱爆笑はわりと動画が出回っているので、探して見ましたが(笑)
生瀬さんが面白くて横で笑ってる窪田くんが本当に可愛いですね。
私はたいていドラマは深夜にヘッドフォンして見ているのですが、牧生の最後の「君は僕の宝物なんだから」には怖くて鳥肌たっちゃいました。
静かなトーンなのに聞いている側を怖いと思わせる声の演技、すごいです。
「あとちょっとだったのに」のちょっとイラッとした感じとか、ちょっとした声の変化が本当に上手!
デスノートの時も素晴らしかったですよね。
それなのにバラエティーや番宣の時の素の窪田くんのギャップときたらもう、可愛い過ぎでしょう‼
すっかり窪田くんの虜になってしまいました(笑)

私はお一人様であちこち行くのは好きなので、一人で映画に行くのは全く平気なんですが…若い子たちに混ざるのも窪田くんのためなら頑張りますが…
幼児がいるのでそもそも映画館に行くのが難しいのです(ー_ー;)
今からどうやってツレを言いくるめて一人で映画に出かけようか考え中です(笑)
ヒーローマニアもMarsも64もHiGH&LOWも観に行きたいけど全部は無理かな… 

Posted by: りっきぃ | April 03, 2016 at 02:02 PM

>まみさん
横から突然すみません。
「IWGP」の原作が大好きなんです。
長瀬君主演でドラマ化されたのは知っていたのですが、そんなに豪華キャストだったのですね!
ずっと見なくてはと思っていたのてすが、ますます見たくなりました。
原作しか知らない私の誠のイメージは窪田くんが近いです。窪田くんなら氷のキングもはまりそうですが(^-^)
窪田くんでリメイクしてくれないかなぁ、なんて思います( ・∀・)

零役にキムタク、長瀬君は私も納得です。
もうちょっと若い子なら、生田斗真君はどうでしょうか?
さすがに高校生役は厳しいかな?(^_^;)

Posted by: りっきぃ | April 03, 2016 at 02:50 PM

>りっきぃさん
おお、「IWGP」ファンでいらっしゃるのですね! 私も原作も大好きですが、ドラマも負けてないですよ〜^o^ クドカン脚本炸裂です(笑) 10話、11話はすごいです☆

とりあえず覚えてるキャストは、長瀬君・窪塚君・佐藤隆太君・坂口憲二君・妻夫木聡君・山ぴー・高橋一生君・安部サダヲさん・遠藤憲一さん・渡辺謙さん・小雪さん… 小栗旬君は、たしか2話?で、先輩に伝言を伝えて去って行きました(笑) たまぴよさんも仰って下さってるように、本当に豪華です☆ キングファンなので、私も窪田君の「クレイジーキング」見たいですが、キングはちょっと強烈ですよね。でも牧生も負けてないですかね?(笑)

零役、三浦春馬君も、生田斗真君もなるほどよさそうですね〜。たまぴよさんのご意見も楽しみです(*^_^*)

Posted by: まみ | April 03, 2016 at 04:00 PM

たまぴよさーん、こんばんは
波乱爆笑の放送があった何日か後に窪田くんで検索したら第2ワードに変な虫って出てきてて笑いました。
波乱爆笑を見てない人からすると分からないですよね。
本当に変な虫が付きませんように(^0^)/
それにしても窪田くん胸空きすぎで、最高です。ヒーローマニアのランニングシャツも最高です。

あっ後たまぴよさん、Twitterのアカウントの作成の仕方を検索して途中であきらめました。トホホ
誰かに教えてもらいます。
後今日はYouTubeでRUDEBOYを見まくりました。
達磨さんの相乗効果で再生回数も増えてます。30万回突破!!!狙うは上位2チームです。。。

後、零のキャスティングに乗っかって若い頃の江口洋介さんか吉川晃司で、原作では主人公ガタイいいのにドラマでは牧生(窪田くん)の方がガタイいいから違和感が、、、明らかにケンカしたら牧生の方が強いやろって感じで、、、、
藤ケ谷くん細すぎだし、ケンカシーンが強そうじゃないしな~

Posted by: コロン | April 03, 2016 at 07:45 PM

>まんぼうさん

ほんと窪田くんのビジュアルもよくて、斎藤さんの変人っぷりも大変おもしろくてよかったです!!
そういえば、萌え袖じゃなかったですね。腕の血管がひさびさに見えた(笑)

QPは11話でがっつり共演していて、(しゃべらないから)なにを考えてるのかわからない我妻とエイジの絡みがすごくよかった。私も大好きです。もうちょっと窪田くんの出番があればサイコーだったのにな〜。あんな感じでの共演もまた見たいですね(*´∀`*)

>なおみさん

三浦春馬くんですか〜!!彼も演技力があるし、狂気を出せる人かもしれないですね。ちょっと若いかなって思うけど…って書いてて思い出したんですが、これ高校生の話なんですよね。つい忘れちゃう(笑)

MARSを見る会、本気ですか?どうしようかな〜。リアルな私を知られたくない(笑)

>小樽の女さん

huluの探偵青の時代のラスト、窪田くんのセリフ、やっぱり「お前、誰や」でしたね!!!すごい。私、間違ってました。さすが小樽の女さんにはかなわないな〜(笑)
アナザーストーリーのエンディングロール、あそこ、もう大爆笑でしたね。何回も見ちゃった。あんなこと言ってたなんて、どうがんばっても読み取れないですよね(笑)
あ…ちょっとフライングコメントでした(^-^;

試写会、当たるといいですね。当たったら、もちろん急病になるんですよね??(笑)ズル休みはダメかな…。

>まみさん

そうそう、窪田くん笑ってるだけなんだけど、パターンがいろいろあって、すっごく楽しめました(笑)生瀬さん、おもしろすぎです(^-^;

IWGP、また見たくなっちゃいますね。高橋一生さんも、そういえば引きこもりみたいな役でしたよね。小栗旬も出てたなんて、ほんとにびっくりです。やまぴー、ほんとにあのころは可愛かったですよね…しみじみ。
このドラマのあと、みんなすごい出世して…今もみな生き残ってるのがすごいです。『実はあの人が出ていたシリーズ』ほんとに楽しい。同感です。
きっとガチバンなんかも、あの窪田正孝が出ていたと後に話題になるに違いないと思っております。←オタバカです(^-^;

エイプリルフールズ、ざっと見ましたが、もしかしてノーカットだったのかな。少なくとも大学生カップルのところはカットされてませんでしたね。あれを地上波でちゃんとやるとは…(笑)

>りっきぃさん

波瀾爆笑も放送してないんですか〜?それはひどい。動画で見られるだけいいですけど…。
窪田くん回もがんばって画像貼りまくりますね(*´∀`*)

窪田くんって、大きな声を出すよりも、静かな演技のほうがうまいような気がします。大声出すとオーバーアクトになりがちだけど、クール系は本当にうまいと思います。ちょっと色気もあったりして…。コメディ系も好きだけど、やはりシリアス系のほうが本領発揮できるのかも。←個人的な意見ですけど。

ちっちゃいお子さんがいらっしゃるのでは、なかなか映画行くのも難しいですよね。旦那さまにみてもらって、出かけられるといいですね。何かご褒美を用意して(笑)

>コロンさん

「変な虫」…笑っちゃいますね。でも、放送見たとき、もうついてるじゃんと思いましたが…(←おいおい(^-^;
なにやらこのあいだからいろいろ不穏なのでアレですけど…

Twitterアカウントはメアドさえあればできますのに…。そこからとは知らず、とんちんかんなお返事ですみませんでした。
私もyou tubeでRUDE BOYSを見まくっています。何回見ても飽きないって、不思議すぎです。

零のキャスティング、考えれば考えるほど難しいですね。今の若い俳優さんではほんとに思いつかないです。江口洋介さん、吉川晃司さんかあ〜。なかなかのチョイスですね。悪の教典のときの伊藤英明さんがすっごく狂気を感じて怖かったけど、みんな現在はおじさんですよね…(^-^;難しいな。

Posted by: たまぴよ | April 03, 2016 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63431446

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波瀾爆笑0320<斎藤工>:

« バンキシャ0320 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story2「切り裂きジャックを待ちながら〜後編〜」 »