« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#8「アポロンのナイフ」その2 | Main | めざましテレビ0310 »

March 09, 2016

資生堂UNO オトナパスポート

なんと、資生堂UNOの新しいCMに、竹野内豊さんと野村周平くんとともに起用されました!!
webニュースにもなってます。
いや〜、全然知らなかったのでびっくりですよ。なんでしょうか、このインパクト。

Unocm01これは最近見慣れた窪田くんですが

Unocm06ここでいきなり雰囲気激変!!びっくりですね(@Д@;

Unocm05勇人だ〜ヽ(´▽`)/って喜んじゃいました〜。

Unocm07できあがりは全然勇人じゃない(笑)不思議!!!

すでに昨日の記事にみなさまからのコメントが〜!!(笑)いやほんと、恐ろしい破壊力ですね(*^m^)
絶対捕獲したい。でも、30秒バージョンと15秒バージョン、それぞれあって、なかなか出会えないかもという恐れが…。どこで捕獲できるのか、情報をお寄せいただけるとうれしいです。私も見たらお知らせしますので!!!
ちなみにオンエアは11日からだそうです。楽しみですね。

今日、3月9日は、「Nのために」成瀬くんのお店がオープンした日です。リクエストもあったので、それ関連の記事をと思っていたのですが、ちょっとぶっとびましたね…。成瀬くん、ごめんね。「Nのために」もある意味「今ごろなにやってんのシリーズ」の一つとなっておりますので、近いうちにやらなきゃと思ってます。ほんとにごめんね、成瀬くんヾ(;´Д`A

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#8「アポロンのナイフ」その2 | Main | めざましテレビ0310 »

Comments

たまぴよさん~興奮冷めやらずに来ちゃいました~
そしたら早々に画像がアップされてて、ありがとうございます。CMのメイキングがYouTubeに上がっているので見たのですが、もしかして「永遠のぼくら」のキスシーンと同じ場所では?なんて思いました。
何度も申し上げますがデコ好きとしましては最高な映像です。一気に黒崎、勇人、アリス、朝一、月を見たと錯覚するような変化!!!!もう最高!最高!最高です!!!!!
明日はめざまし7時58分にめざましジャンケンに出るとの情報が!!そのまえにもCMの記者会見の映像も流れそうですね。しかし会見の後の「交際は順調ですか」は窪田くんは素は素朴なのにちゃっかり芸能人ですね。3人ともに相手の実名で質問が飛んだ時はびっくりしました。
それにしてもCMの窪田くんと会見の窪田くんとのギャップ!!窪田くんには今のまま芸能界慣れしない雰囲気でいてほしいです。

Posted by: コロン | March 09, 2016 at 10:50 PM

きゃーーーっ さっそくのUP嬉しいです!!!
竹野内さんは、窪田君と共演してほしい、私の先輩俳優さんリストの1人!ですので、CMとはいえこんなに早く実現して、胸がいっぱいです~《*≧∀≦》竹野内さんの声がもう好きで好きで(/-\*) この方の刑事役さいこー☆

他にも、西島さん福山さん堤さん大泉(洋)さん妻夫木さん窪塚さん・・・etc 堺さん松ケンさん上川さん山田(孝之)さんもぜひまた!! 男優さんはいっぱい浮かぶのですが、女優さんは浮かばなくってなぜかな???(^_^;) たまぴよさんは共演してほしい一押しの方はいらっしゃいますか?
以前「緒形拳さんのようになってほしい」とコメントされてて感激して、私は初コメントしたのですが、64舞台挨拶で直人さんと並んでてこちらも胸熱でした~(≧∇≦)

そして、なんといっても斎藤さん!あと少しで終わってしまうのが寂しくて(T_T) 前記事のラストキャプの優しい笑顔は、ほんとめっちゃほほえましw、ですね! 
8話のキャプがどれもあまりにビジュアルがよくて(//∇//) あれ?アリスちゃんこんなだったっけ??と思わず1話の記事から見返したのですが(笑)・・・やっぱり髪型って大事ですね!!

そして9話予告にワクワクしてるたまぴよさんにワクワクしてます(笑) だって絶対記事が面白くなるからーーーっ!!w プレッシャーかけて申し訳ないですけど^^;、記事もお返事もいつも確実に期待を上回って下さいますので( ´艸`)

あ、今頃何やってるのシリーズ、そうなんです!(「ふが僕」のメイキング記事がとってもよかったので♪)NやデスノートのDVDメイキングシリーズをお待ちしております! このシリーズ、サプライズ感が凄いので、大好きですよヽ(^。^)ノ  

Posted by: まみ | March 09, 2016 at 10:51 PM

UNOきた~~~~✧ \( °∀° )/ ✧
たまぴよさんの記事きた~~~!!!

昼休みにtwitterで知ってテンションMAX⤴︎ ⤴︎
アリスから勇人に大変身!!!
カッコイイ٩(ˊᗜˋ*)و”

仕事柄、髪の毛を束ねなければならないので買いますよ!!窪田くんバージョン。まぁ、ウエットじゃなくてもいいんだけどね。。。
以前のUNOも一時期使っていたので!!

UNOのような整髪料とかって、CMの人がシールになって缶とかに付いてることが多いじゃないですか。(←意味わかりますか?)それも目当てに!!

あとはCMの捕獲に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | March 09, 2016 at 11:13 PM

たまぴよさん、こんばんは!!!
昨日は変なリクエストしてごめんなさいm(_ _)m。
コメントした後にUNOの衝撃が来たので私もぶっ飛びました。
「成瀬くん、ごめん…。」って思いました。ホント。
何としても30秒バージョンと15秒バージョンをゲットせねばですね〜!

Posted by: Nホリック | March 09, 2016 at 11:15 PM

すんません!
もーしんぼうたまらず前の記事にうきゃうきゃ書いてしまいました!
たまぴよさまに早く記事にして欲しくて!←おま
相変わらず記者会見のがっちがちっぷりが窪田くんだなあって感じですけれども(笑)でも、ブラックスーツもちょーお似合いで、ポージングもかんぺき!
おかーさん、どこに出しても恥ずかしくないわ!←オマエがハズカシイワ!

あ、なんかですね、以前小栗くん、妻夫木くん、瑛太くん、春馬くんの4人でCMした時、4人でおしゃれイズム出演してたらしいんですよー!知らなかった!
だったら今回も竹野内さんと野村くんと3人で出て欲しい!
CMもとりあえず単独スポンサー番組やし、ここで張るか!

ほんと、全バージョン捕獲に命を削りそうよ。←なぜかまだ新しい広報さんが撮れない

Posted by: 真名 | March 09, 2016 at 11:51 PM

たまぴよさん、こんばんは!
私もフライングコメントしてしまいすみませんでした。我慢出来なかった(^_^;)

たった15秒なのに色んな窪田くんが見れて、何倍もお得なCMですね。座ってるところがとっても絵になっていて、そこから立ち上がるところも素敵!早く大きな画面で見たい~( ´∀`)

記者会見は相変わらずのド緊張気味で、芸能人としては野村くんの様な受け答えのがうけるのかもしれませんね。でも私は窪田くんの真面目で誠実で不器用な受け答えが大好きです。嘘がないって言うか、心を伝えようと一生懸命な感じが胸を打つっていうか。上手く言えませんがとにかく好き(*´ω`*)
しかし竹野内さん、めちゃかっこいい。まさに大人のかっこよさですね。

それから成瀬くん、大切な日におでこと眉毛にキャーキャーしててごめんなさい。きっと近い内にたまぴよさんが素敵な記事を書いてくれるよ。(←期待を込めて)

Posted by: ぷち | March 10, 2016 at 12:16 AM

きゃ〜、ちょっと油断してたらみなさんからのコメントが続々!!!

ちょっと、昨日の記事のお返事書いてて力尽きちゃいましたので(←おい
個別のお返事は明日させていただきます。すみません。
めざましも要チェックですね!!!情報ありがとうございます。

Posted by: たまぴよ | March 10, 2016 at 12:24 AM

たまぴよさん、皆さんこんばんは!

今、先週の金曜日の深夜(土曜日の0時)の「バズリズム」チェックしてたら、何度か資生堂のCMがありました。「おしゃれイズム」の前にこちらでゲットの可能性があるかもです!
もちろんUNOゲットのためにチェックしたのです(≧∇≦)。

あと、真名さん!今たまたま「バズリズム」の前の「NEWS ZERO」も観たら、その始めの方に広報さんがっ!!!
タイムリーだったのでご報告を(=^x^=)。今週も同じ時間帯に流れるかもですね〜。

Posted by: Nホリック | March 10, 2016 at 12:24 AM

たまぴよさん こんばんは
もお大騒ぎですね~ウーノ!

私はオールバックより前髪派なもんでして、あの椅子に座っているところと、たまぴよさんの一枚めの写真のシーンばかりリピしてました。
 
座ってる所なんて、映画のワンシーンみたいでもういろいろと想像しちゃいました。(。・w・。 )
あれだけで終わるなんてもったいな~い(;ω;)
それにしても、おでこを出すだけであんなに別人になる役者さんも珍しいですよね?なんだってあんなに違う顔になるんだべ、、、それも窪田君の武器のひとつですね。

あのスーツ姿の線の細さΣ(`0´*)
工さんも言ってましたが、窪田君には無駄な物が一切ない。神聖だと。全くそのとおり!
体脂肪あるんでしょうか。
だからいっつも寒そうなんだよと。屋外のシーンだと顔色悪いし(;д;)
どうにかしてもう少し健康的になって頂きたいですね!

64の試写会 めざましは緒方直人さんのコメントがあって一人でバッチリ写っていて、隣の窪田君は肩が1センチくらいしか(;ω;)でも緒方直人さんも好きなので許す!「北の国から」で泣いたなあ、、って懐かしいです。

父上の緒方拳さんも大好きでした。私は「愛はどうだ」ってドラマが一番、味わい深く、印象深いです。

話変わりますが、アリスが拉致られるところ、私もスローでリピしまくりでしたよ(笑) 上手ですよね。どちらも。

ロマンス、、、百円になるまでまとうかな(笑)

今宵はSillyを聞きながらコメントさせて頂きました。成瀬君、杉下と暖かく、幸せにしてますように.+:。(*´v`*)゜.+:。


Posted by: 小樽の女 | March 10, 2016 at 12:59 AM

>Nホリックさま
うわっ。広報さんの情報ありがとうございます!!!
NEWS ZERO、張ってみまーす!!!
こんなにたくさん流れているのに、なぜ捕獲できないんだろう・・・としくしくしていたので、すごくうれしいです☆
諦めずに頑張りますっ。

Posted by: 真名 | March 10, 2016 at 09:38 AM

>真名さん
こんにちわ~。わざわざお返事ありがとうございます!
広報さんゲット出来るといいですね。応援してます!!!
UNOは、明日(今日の深夜?)からがんばりましょう!
私は前髪あり派ですが、デコ出し過程も大好物でして(笑)。なので30秒と15秒、死ぬ気で捕獲いたします!

たまぴよさん、場所をお借りさせていただきました~♪

Posted by: Nホリック | March 10, 2016 at 12:11 PM

>コロンさん

コロンさんはデコ派なのですね(笑)私はどっちかというと前髪派なのですが、ここんとこずっとうっとーしー系だったので、今回のはめっちゃフレッシュに感じました。

コロンさんの情報でめざましテレビもチェックできました。ありがとうございました〜(*´∀`*)

>まみさん

竹野内さん、渋いですよね〜(*´∀`*)
私は特に共演してほしい一押しさんはいないのですが、窪田くんと共演した俳優さんたちの好感度が軒並み上がってます(笑)特に番宣で絡んだわけでもないタケピー(RUDE BOYS)までもが…不思議です(^-^;

何回も書いてますが、9話は本当にワクワクしてます。肩透かしにならないよう願っていますが…。今から張り切っていますよ(笑)

>まんぼうさん

CMの人がシール!!!わかります!!
ギャッツビーのときにキムタクさんのシールが貼ってあったな、そういえば。私もそういうのが貼ってあったら、それ目当てで買っちゃうかも。使わないけど(笑)

CM捕獲、がんばりましょうね(*´∀`*)

>Nホリックさん

Nための記事はまた近日中に書きたいです。
ほんとにぶっとんでしまってすみません(^-^;

バズリズムの情報もありがとうございます。
チェックします!!

>真名さん

いやもう〜、真名さんのコメント見なかったら知らなかったかも。ツイッターとかのチェックサボりすぎ(反省)
ほんとに皆さん情報が早いですね。感心します。

おしゃれイズム、出てくれたらサイコーですね!!!
上田さんに天然窪田くんを思いっきりいじっていただきたい。
その前にCM捕獲ですね(*´∀`*)

>ぷちさん

ほんとにいろんな窪田くんが見られてお得感満載ですね(笑)
しかし、一瞬であんなに別人になるとは…恐るべし。
30秒バージョンもすっごくいいですよね。

記者会見のほうは、いつもの窪田くんで(笑)
野村くんはしっかりしてますね。対照的で面白いです。
Nため記事も、期待に応えられるようにがんばりますね(笑)

>小樽の女さん

私もどっちかというと前髪あり派なんですけど、ひさしぶりのデコ、ほんとに新鮮な感じがして、「おお!!」ってなりました(笑)
そして、ほんとにスーツ姿が細い。着痩せするタイプなのでしょうか。個人的に窪田くんの体脂肪率が知りたいと前々から思っていたんですけど、ほんとに少ないと思いますね。絶対水に浮かないタイプ(笑)
そして、体脂肪率の少ない人は冷えるらしいです。

予告のアリスの拉致シーン、やはりスローで見ました???見ちゃいますよね(笑)ほんとにめっちゃ手際よくて、感心しました。
本編がとても楽しみ。(←何回言ってるんだよって感じ…(´・ω・`)

そして、最後の一文にほっこりしました。希美ちゃんが余命宣告よりずっとずっと長生きしてると信じています。

Posted by: たまぴよ | March 11, 2016 at 12:51 AM

たまぴよさ~ん こんちは

みなさまのコメ読ませてもらい
みなさまガチバン勇人をご存知かな~
“おれの血は、ヤンキーでできてるんだー”ってセリフ
を言っちゃうおの子です

最初はヤンキスタイルにびっくりしましたが
カー君からの引き続きにもかかわらず
12作続いて、髪に関して
銀髪・金髪のヤンキのなりの衣装もすごく決まってました

土台がいいのは否めないけど
歳をかさねて「大人の男」になるんやね~まさヤンキ

んでこのウ~ノくん←勝手に命名しちゃいました

「おおお~ガチ勇人、降臨?」なんて叫んでもうた(くまcat

有栖の拉致。。
ライトの監禁部屋でキャーキャー言ってましたが
「ドグちゃん」で縛られクンがあり
それを思い出してみたら、くまcat萌え萌えちゃいました。お恥ずかしいcoldsweats02


髪かき揚げ君が大好きです

Posted by: 森くま | March 12, 2016 at 12:49 PM

>森くまさん

もちろん皆さん勇人はご存知でしょう。
私も最初は、ヘタレ窪田くんしか見たことなくて、ヤンキー役なんてできるのって思ったけど…見たらもうびっくりでした!!
昔からカメレオンですよね〜。

そのころに比べたら、大人っぽくもなっていますよね。

ドグちゃんの肉食姉妹の回、なつかしい〜(*´∀`*)
あれも可愛かったですね。誰も助けにきてくれないから、縛られたままぴょんぴょんはねて自分でドグちゃんとこに来てましたよね(笑)また見返したくなりましたよ。

Posted by: たまぴよ | March 13, 2016 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63322671

Listed below are links to weblogs that reference 資生堂UNO オトナパスポート:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#8「アポロンのナイフ」その2 | Main | めざましテレビ0310 »