« 映画「エイプリルフールズ」(at WOWOW) | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#10「ロジカルデスゲーム」最終回 »

March 20, 2016

帰ってまいりました(*゚▽゚)ノ

昨日、京都より戻りました。
連日2万歩近く歩き回ってヘロヘロになり、コメントのお返事もできずに寝ちゃいまして失礼しました。でも、旅行中もスマホで、いただいたコメントは読んでいました。入力が不慣れでお返事はできなかったのですが、天気の心配を初めいろいろコメントしていただき、本当にうれしかったです。かなり行いがよかったのか(笑)2日目の夕方から夜に雨に降られただけで、ほぼ天気は大丈夫でした。写真もいっぱい撮りまして、大満足な旅でした。私の京都珍道中はまた改めて記事を書きたいと思ってます。

そんなことより、本日は火村最終回ということで、斎藤さんと窪田くんで番宣にいろいろ出てたみたいですね。まだ全部のチェックはできていないのですが、シューイチを初め、ビジュアルのよさにびっくり。なんで最初からこんな感じで出てくれなかったのか、むしろ残念に思いました。バンキシャでお天気ニュースを2人で読んでたのも、レア映像でしたね(*´∀`*)

しかし、何より最高の番宣は公式さんのメッセージ動画ではないでしょうか。もう何回も見ちゃいました〜(*´∀`*)

032006

032004

032001
火村公式さん、サイコー!!!いろんな画像や動画をたくさんUPしてくれて、本当に素晴らしいサービスでしたよね。ありがとうございました〜!!!
そして、なにやら重大なお知らせがあるとのこと、いろんな憶測が飛び交っていますが、なんなんでしょうね〜。今夜の最終回を(内容にはあんまり期待してないんですけど(←おい)リアタイでばっちり視聴したいと思います。

番宣番組完全制覇は、心配してたとおり、ドラマ最終回後になりそうです(笑)もう〜、全然ダメじゃん…( ̄Д ̄;;
しかし、絶対にやりとげますので!!!
今日の放送分を含めて、あと何回かな?(笑)

|

« 映画「エイプリルフールズ」(at WOWOW) | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#10「ロジカルデスゲーム」最終回 »

Comments

たまぴよさん、おかえりなさい~♪
良い京都旅行だったようでよかったですね!!
最終回に向けての番宣も大盤振る舞いで、日テレさんの積極性に良い意味ですごく引っ張られてすごく楽しかったです^^(あ、まだ終わってませんが^^;)これから私もリアタイで楽しみたいと思います~♡

Posted by: ゆっきーの | March 20, 2016 at 09:45 PM

たまぴよさま、おかえりなさいやし!

火村の重大発表、自分の予想が当たってしまってちょっとこわい(笑)

この続きはHuluで!ってんじゃねーだろーな?とかブログで呟いてたんですけどねー。やっぱなー。そーきたかー。

あたし、うちではパソコン使わないで生きているので、回線引いてないんですよねー。←どーしてもなんかあると妹宅で作業

Hulu・・・スマホでなんか見られないよー。Wi-Fiもないんだしー。

これって、boxには入らないんでしょうかね(´・ω・`)

悲しすぎて泣けます-。

Posted by: 真名 | March 20, 2016 at 11:54 PM

たまぴよさん、こんばんは!そしてお帰りなさい!良い旅になって何よりです。
また、旅のお話も楽しみにしています!

今日は、あ、もう昨日は久々に窪田くん三昧の1日でした。シューイチに始まって、嬉しいような残念なようなHuluまで…。シューイチは初めて出てくれて良かったと思いました。工さんと一緒だからか、本当に楽しそうで…。

最終回のレビュー、楽しみにしています。
諸星の出番が多くてアリスの影が薄くなるかと思いきや、とてもアリスを堪能できた最終回でした。最後の画はアリスでしたね。モノローグも最後の表情も、やはり役者窪田正孝が大好きだと、改めて感じさせてくれました。

でも本当は映画が良かったかなあ。DVDは絶対買って、何とか続編につながってほしいです。公式も可能性は否定してないですしね!

工さん、大好きになりました。また、共演してほしいですね。

Posted by: にゃおすけ | March 21, 2016 at 12:27 AM

連投ごめんなさい。

現在の話題のワード、火村、馴れ初め、Huluがベスト3でしたよ!若い二人っていうのもありました。なんか嬉しくって!この盛り上がりが何かにつながればええなあ。

Posted by: にゃおすけ | March 21, 2016 at 12:37 AM

たまぴよさん、おかえんなさい~
早速、聞いてくださいよ~バンキシャ関西では窪田くん一瞬たりとも映りませんでした。関東地方のお天気を読まれたとのことで、そのコーナーだけ関西では関西のアナウンサーが淡々と天気を読み上げました。ここに来られてる他の地方組の方も同じ悔しさを味わったことだと思います。
しかーし、そんな気分を吹き飛ばすHULU配信のアナザーストーリーの面白さ。余計なもの(シャングリラ)が出てこないだけでなく、デコだし窪田くん、、、本編の10倍いや100倍面白かった~もう4回も見ちゃいました。17分程で終わるので最高です。完璧窪田くん主役(^O^)

この場をお借りして真名さん、私はタブレットとchromecastを使ってHULUがテレビ画面で見れます。
HULUは窪田くんの過去作を意欲的にあげてくれてるので、かなりおすすめです。(Nのためにとか、ゲゲゲとか、下流の宴など)

Posted by: コロン | March 21, 2016 at 01:35 AM

たまぴよさん、おかえりなさい〜♪
京都はお天気大丈夫だったんですね。よかったです( ^ω^ )。
私も京都では歩き回りすぎて筋肉痛になりましたよ(⌒-⌒; )。

火村公式さん、ホント大サービスでしたね。
番宣ほとんど観られず、斎藤さんの「波瀾爆笑」一番いいところで家族のチャンネルを変えられ…。
番宣の記事も楽しみに待っています。
火村DVDは豪華な内容な予感ですね(≧∇≦)。

Posted by: Nホリック | March 21, 2016 at 04:29 PM

>ゆっきーのさん

わ〜、ありがとうございます(*´∀`*)
旅行は楽しかったです。貪欲に回って、連れにすごく冷たい目で見られました。そんな苦労を、記事に書きたいと思ってます(笑)
火村最終回いかがでしたか?いろいろ楽しかったですね。

>真名さん

最新のコメントでは、huluに加入されたとか!!大丈夫でしたか?
ネット上でも、映画化かシーズン2か、hulu配信かって言われていましたけど…やっぱりhuluかよ〜って、うれしい反面がっかりもしたりして(笑)

BOXに入れてほしいですよね。配信オンリーなんて、いやん。

>にゃおすけさん

ありがとうございます〜ほんとに楽しかったです。疲れたけど(笑)

アリスを堪能できましたよね、いろんな表情が見られてすごくよかったです。ちょっと叫んでるところはガラが悪かったけど(笑)
huluその他の反響がよければ、もしかしてシーズン2があるかもしれませんよね。日テレもそのつもりがあったようだし。ちょっと残念な視聴率だったから微妙になっちゃったけど…私もBOXを買うつもりです!!

斎藤さんとまた共演してほしい。私もそう思います(*´∀`*)

>コロンさん

バンキシャ、ひどいですね〜!!
まさかローカルのみだったとは…。たしかに関東の天気でしたけど…。こういうの、動画で見られます?
画像だけでも、私が記事を書きます!!!←ちょっと遅くなるかもですが…

アナザーストーリー、面白かったですね!!!
短いのに、満足感がすごい。やっぱりシャングリラその他はいらなかった。もっと2人の会話とか掛け合いや事件をちゃんとやってほしかったですよね。

>Nホリックさん

Nホリックさんの情報で、本当に助かりました。
昼間は暖かくて夜は寒いというのを聞いて、持って行く服選びの参考にもなったし。ありがとうございました。
私も筋肉痛になりました。東山のあたりもバスの混み加減にびっくりしました。すごいですね。

番宣記事もぼちぼち書いていきますので、お待ちくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | March 21, 2016 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63372504

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってまいりました(*゚▽゚)ノ:

« 映画「エイプリルフールズ」(at WOWOW) | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理#10「ロジカルデスゲーム」最終回 »