« Cut4月号 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story1「探偵、青の時代」 »

March 24, 2016

スズキ先輩デビュー

Photo_2本日、ちょっと忙しくて予定してたものが間に合いそうにないので、急遽ピンチヒッター、例によってヤギレース記事です。すみません(^-^;

先代のまきおがめちゃくちゃヘタレで、そうそうにリタイアしてしまったので、先日からdヒッツのスズキ先輩ががんばっております。ちょっとスズキのイメージとは違うんですけど、諸事情によりこんな感じになりました。

先日両国のあたりを歩いていたら、バスの停留所にdヒッツの広告があり、ちっちゃくスズキとサトウが載っていました。写真撮りたいなと思ったのですが、ちょっと恥ずかしくてやめました。←ヘタレ…
UNOのでっかい看板が汐留にあるという噂ですが、どのへんにあるのでしょうか。近くを通ることがあったら、ぜひ見に行きたいです。

02そして現在は、イースターバニーのコスプレになっております(笑)

スズキ先輩の次はどうしようか、ちょっと悩み中です。「としだ」か、「ひよし」か、「スモーキー2号」か。
しかし、ロクヨンとヒーローマニアとHiGH&LOW総集編が同じ日に公開っていうのも、いったいどうしたことなの???って感じですよね。嫌がらせなのかってレベル(笑)
ロクヨンは特に特典がないので前売りは買いませんが、ヒーローマニアのは絶対ゲットしなくっちゃと思っております。ほんとはテアトル系のご招待券でタダで見られるのにちょっと悔しいですが、あの特典は絶対欲しいですもん。面白かったらリピするし(*´∀`*)
初日舞台挨拶もたぶんヒーローマニアのほうだと思うので、そっちもなんとかゲットしたいものですが…。

|

« Cut4月号 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story1「探偵、青の時代」 »

Comments

ロクヨンは、ムビチケカードが欲しいあまり前売り買いますう(笑)

明日はまーすの前売りですね。

土曜日はヒーローマニア。

なぜ一緒の日にしてくれない・・・。

毎日映画館通いです。

Posted by: 真名 | March 25, 2016 at 12:50 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
たしかにスズキ先輩とのイメージとはちょっとちがうwwけどイースターバニー?のコスプレがめっちゃ可愛いやないですか~♪それにしても先代のまきおくんは早かったんですね^^;ドラマでは終盤での疾走ぶりがめっちゃ激しそうですけど笑 やぎレースのことは全然知らないのですが、アイテムに「メガネ」とか「赤ニット帽」とかあったらいいのにね!(ってそんなゲームじゃないですよね笑)

大阪でももっと舞台挨拶とかやってくれたらなーと思います。あ!そうそう、斎藤工さんの「無伴奏」の舞台挨拶が関西でも数か所でやるそうで、チケットGETできたので日曜に行ってきま~す^^ これが窪田くんの映画だったらなーーー(>_<)(火村のおかげで工さんも気に入ってるのでいいんですがww)

Posted by: ゆっきーの | March 25, 2016 at 10:20 AM

>真名さん

MARSの前売り、ゲットしてきました。チョー恥ずかしかった。映画館、お子様がいっぱいでドラえもんグッズとか買ってる中で…\(;゚∇゚)/

明日はもちろんヒーローマニアのをゲットしに行きます!!どっちも渋谷で見られるのでうれしい(*´∀`*)
結局、MARSは見に行くってことでよろしいですか?その前にドラマを見ないと(笑)
もしアレだったら、ほんとに「勇気を振り絞って観に行く会」を結成しますか?なんちて…(^-^;

>ゆっきーのさん

まきおは7歳でした。早すぎ。ありすやスモーキーは長生きだったのに…。零にはあんなに執着してんのに、根性なさすぎですね(笑)
アイテムを自分の自由につけかえられたらいいのにって、ほんとに思いますが、それはできないんですよね〜。運営が出してくるイベント次第で、おかしな格好になったりもするんですよ(笑)

「無伴奏」って、池松くんといや〜んなシーンがある映画ですよね?おもしろいのかな〜?おもしろかったら教えてくださいね。窪田くんの舞台挨拶も関西であるといいですね。ナニワ銭道をまたやってくれないかな。そしたら大阪でも舞台挨拶ありそうですよね。あれ、おもしろかったからまた見たいな〜。あ、でもエロはなしでお願いしたいです(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 25, 2016 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63391418

Listed below are links to weblogs that reference スズキ先輩デビュー:

« Cut4月号 | Main | 臨床犯罪学者 火村英生の推理another story1「探偵、青の時代」 »