« MARS〜ただ、君を愛してる〜#6 | Main | 日テレプッシュ「いよいよ最終章!「臨床犯罪学者火村英生の推理」8話直前SP! »

March 05, 2016

火村英生の推理 未公開NGシーン

日曜ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」web限定未公開動画【OKテイク未公開シーン】と題して、4話の新婚ごっこの未公開シーンが3パターンも!! 素晴らしいファンサービスですね(*´∀`*)
しかし…なんでこんなのがあって、「知っとるか、俺な…」でぶった切ったのか、むしろ理解不能です(笑)
一時停止するとカッコ悪いことになるので、ちょっとキャプには苦労しましたが、なんとかいろいろキャプっちゃいましたので貼ります。

OKテイクの未公開シーン
Ng202「知ってるか、俺な、コーヒー飲めへんねん」
「それは醤油だ」
「マジか」

Ng203「ぷっ」

Ng204「なんで大人はこんなまずいもの飲めるんやろな」
「そやな」
カットがかかったときの窪田くんの「うはは」っていう笑いも可愛い(*´∀`*)

そしてNGテイク1
Ng103
なんかついとるで、ケチャップやでと言って「アホが見る〜」「見た〜」
個人的にはこれが好きかな(笑)めっちゃ可愛いです。

そしてそしてNGテイク2
Ng302
「料理できたんやな」「プロ級だ」からの〜
「このソース何?」と聞かれた火村の顔がめっちゃおかしいです!!!( ´艸`)プププ

Ng304「何?」の笑顔がサイコーにかわいいですね。しかし、八重歯のせいで歯が黒く見えちゃうのはちょっと残念な感じですよね…(´・ω・`)

番宣で斎藤さんが「僕たちもアドリブをつけたした」と言ってたけど、どこ?って思ってましたが…アドリブは結局みんなNGになったってことなんでしょうか?(笑)
しかし、それにしても「知っとるか、俺な」で切るのはやっぱりおかしい。
コーヒー飲めへんねんまで入れてオチにしたらよかったのではないかと思いましたが、アリスは作家だし、ふだんいっぱい飲んでるみたいだし、コーヒー飲めないってセリフはやっぱりおかしいですか…コーヒー飲めないのは窪田くん個人だから(笑)
だったらNGテイク1のやつでもよかったのになって思いました。「アホが見る〜」から「やめい!!」まで、とっても可愛いのに〜。

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#6 | Main | 日テレプッシュ「いよいよ最終章!「臨床犯罪学者火村英生の推理」8話直前SP! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
やっと見れました。仕事のお昼休みは営業が全員お昼に行くので私のタブレットタイムが始まります。朝から電車の中ではスマホで新婚ごっこが話題になってるのを確認し、昼休みまで鼻息あらかったのですが、、、今日という日にかぎってタブレット忘れるという痛恨のミス。。。。
今に至りました。。。。
私もあほが見るが好きなのですが、流れがおかしかったですよね。新婚ごっこはおしまいだで一度ネクタイを下に戻しているのに画面が変わるとネクタイが肩にかかったままで、だからNG?コーヒーのバージョンは宅間さんの回で喫茶店でコーヒーを語るシーンがあったので慌ててカットしたのでしょうか?もうひとつのは、斎藤さんが笑ってしまったので完全にNGだし。
後、八重歯。かわいいという認識は日本だけなんですよね。海外だとみっともないらしいので窪田くん海外を狙うなら歯は直さないとですね。私は八重歯大好きですけど。
それにしても、火村のDVDが発売されるとどんな特典が付くのでしょうか。すごく期待しちゃいます。
後、たまぴよさんはST映画のDVDお持ちですか。どうしても、完成試写会と映画舞台挨拶が見たいのでもし特典に入ってたら買おうかなって思いまして、、、去年STの映画を見に行ったときは単純にドラマのファンで窪田くん演じる黒崎は2番目にお気に入りだったんですよね。1番は赤城でした。今となっては黒崎しか見てませんけど、、、3話3話(^O^)
話が脱線してすみません。今日はMARSですね。また動画で見ようっと。

Posted by: コロン | March 05, 2016 at 11:24 PM

さすが関西人アリス。バカが見る~と言いたくなる関東人の血をぐっと押さえたアドリブで(笑)あたしもこれが1番すきです。

まあ、コーヒー飲めないのは中の人ネタだから(笑)なのかなあ。でも、これくらいの原作改変なら、許されるのでは。今さらやし。←

でも、ショーウインドウを砕くでは、本格的や!とかいいながらコーヒー飲んでましたしね。←本当の中身は知らないけど(笑)

駄目か・・・つじつま合わないから使えないってことか・・・とかぶつぶつしてました。←朝から

Posted by: 真名 | March 06, 2016 at 12:05 AM

>コロンさん

土曜日もお仕事なのですね。お疲れ様です。
新婚ごっこ、朝から話題になってましたか〜(笑)さすがだな〜。

う〜ん、いろいろ萌えどころがあったのに、無難なシーンがオンエアになったって感じですよね〜。もっと攻めてほしかった(笑)
八重歯も…直すと顔の形が変わったりするって聞くし、変わってほしくないなって思うし…難しい問題ですよね。

ST映画の DVDはもちろん購入しておりますが…なんとまだ未開封だったりします(大汗)すみません!!!なにやってるんでしょうかね〜もう〜。
あ、でも特典映像に舞台挨拶は必ず入っていると思うので大丈夫でしょう。なんなら確認してお知らせします。っていうか、記事を書かなければ…今ごろなにやってんのシリーズがここにもありました(^-^;

ST映画のときはまだ窪田くんファンじゃなかったってことですか?人生なにがあるかわかりませんね(笑)

>真名さん

アドリブもしっかり関西弁で返す…さすがですね〜くぼりす。
楽しそうな現場で、いろんなところでアドリブ炸裂してそう…。もっといろいろ見たいですよね〜!!!

それと、日テレプッシュで9話のネタバレがいっぱいあったけど、また我々一部の変態(一緒にしちゃってすみません!!)が喜びそうな内容になっていて、もうめっちゃ楽しみですね(*^ω^*)ノ彡

Posted by: たまぴよ | March 06, 2016 at 12:54 AM

たまぴよさん こんばんは
力いっぱいの賛同、ありがとうございました。
神様、仏様、どうかもう元カノが出てきませんように。
(んな訳ないですよね)

やった!黒板の山!ご覧になったのですね(笑)
少なくとも全世界で我々二人は黙認できたという事で良かったです(;ω;) 「超えるべき山があるか!!」なんともシュール

火村の未公開、最高に面白くて何回見たことか┐(´-`)┌
ッテケテンテン♪ と一日中頭の中をぐるぐる♪

このソース何? が特にお気に入りです(*´Д`*)
アドリブを返せない火村にちょっと嬉しそうなアリス。
でも欲を言えば3つとも、もうあと10秒でいいから続きが見たかったですう、、、
窪田君が笑ってる途中で終わってるんですもーん

それにしても、ホントに何故あそこで切ったのか、意味不明ですよ。
「アホが見るー」の流れで全然良かったですよね?

ちなみにこちらでは「馬鹿が見るー豚のケツー」と言います。
関西では「アホが見るー」の後に「見たー」って言うんでしょうか?

まあ何はともあれ、大変美味しい動画でした。感謝感謝ですねヽ(´▽`)/

Posted by: 小樽の女 | March 06, 2016 at 01:30 AM

たまぴよさん、こんばんは!

私もみなさんと同様、何度も繰り返し観てはニヤニヤしています(≧∇≦)。
OKテイクの未公開シーンでは、OKの声が掛かった後に、窪田さんが「まっっずっ!!!」って言っているように聞こえるのですが(=^x^=)。
本当にブラックコーヒーが苦手なんでしょうね〜。

いや〜ホント素晴らしい動画ですよね。普通はDVD特典の内容ですよね。
今日もかわいい窪田さんのキャプをありがとうございます!!!

Posted by: Nホリック | March 06, 2016 at 02:37 AM

えっと、椅子に縛られたくぼりすちゃんが、さなえさまに無表情で見下ろされ、銃を突きつけられての「やめろぉぉぉおおおおお!!」ですよね。

いやあ、夢って、願えばかなうものなんですね。←おまぇ・・・

あのシャングリラさんたちなら、そんなテッパンネタもやってくれると期待してたんだもん。全ヲタが。(←特別な方向性のという但し書きつき)

Posted by: 真名 | March 06, 2016 at 02:46 AM

たまぴよさん、さっそくの記事嬉しいです〜o(≧▽≦)o
昨日は何回見てるんだっていうくらい、アラビア風?音楽が頭をぐるぐる、火村&マース本編より今期1番リピしましたよ!

「このソース何?」の後の火村先生の顔(口)が、うちのインコのピーコみたいで(笑)大笑いしてたら、たまぴよさんもキャプられてて、またまた大笑い( ´艸`)

3つとも楽しいですけど、私はぶっとコーヒー噴いたとこと、take2の、「カット〜」の後のヒャヒャヒャ〜笑いがサイコーでした(≧∇≦) バラエティでもこの自然な笑いが出せたらいいのに〜 やはりバラエティはアウェイで、現場はホームな感じで、イキイキしてますよね☆ 工さんとだからかな?? 今日もまた見まーす(^o^)

そしてマース7話動画視聴終了(早っ笑)たまぴよさん、マースネタバレまだでしたか〜 どう変えてくるかわかりませんけど、いや〜原作牧生ちゃん、とんでもない子ですよ‼︎ とだけお伝えしておきます(笑)

Posted by: まみ | March 06, 2016 at 07:25 AM

たまぴよさん、2度目です~
この場を借りて、、、小樽の女さん関西でも、「あほが見る。豚のケツ」って幼い頃言ってました~。

Posted by: コロン | March 06, 2016 at 07:41 AM

たまぴよさん、失礼致します。コロンさん!ありがとうございます 豚のケツ〜は全国共通かもですね(^o^) ばかとアホの違いが面白いです!

Posted by: 小樽の女 | March 06, 2016 at 12:19 PM

たまぴよさん、こんばんは。
楽しい動画付きの記事、ありがとうございます!!
1人でニヤニヤしながら見ているのを、息子に気持ち悪いと言われながら見てます(≧∇≦)

どれも楽しいし、窪田くんの笑顔がサイコーに可愛いけど、個人的には「俺、コーヒー飲めへんねん!」のくだりが好きです!!
たまぴよさんのおっしゃる通り、作家がコーヒー飲めないはなんとなく??って感じだし、喫茶店のこともあるし、カットになったんでしょうけど、何も本編であそこで切らなくてもいいですよね~(^^;;カットかかったあとに「まずい~」って言ってる顔が好きです!ブラックコーヒー嫌い何ですね~。。美味しいのに!!
何かの雑誌で、夜中まで続いた撮影で眠い時にコーヒー飲んでシャキッとしてみたい!って言ってたけど。。

この後の火村も楽しみですね~✧٩( 'ᴗ' )و ✧

Posted by: まんぼう | March 06, 2016 at 06:42 PM

>小樽の女さん

MARS7話を見ましたが、相変わらずスロー進行ですね〜。でも、次回牧生ちゃんの闇が明らかになる!!らしいです。楽しみです!!!やっと??って感じ。

あの「なに?」のイントネーションが可愛いです!!
うれしそうに笑いながらの「なに?」
斎藤さん、アドリブ返せなくてあの顔、本当におもしろかったです(笑)

「馬鹿(アホ)が見る豚のケツ」って全国共通なんですね(笑)

>Nホリックさん

PON!だか何かで窪田くんが「コーヒーが飲めるようになりたい。夜遅い撮影のときにみんな飲んでて、大人だなって思ってる」みたいなことを言ってたと想います。お砂糖入れても飲めないのかな(笑)

ほんと素晴らしいファンサービスでしたね(*´∀`*)

>真名さん

いや〜、本日の9話予告でもいろんなシーンが見られましたね。コロンさんの妄想が実現してるよ〜ってテレビに向かってつぶやいちゃいました(笑)
そして最後の猫ちゃんがあああああ!!!可愛すぎ。にゃっ!とか言っちゃって。萌え死にました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ちょっと先ほどからコーフンしまくりです(←おい

>まみさん

私も死ぬほどリピしました(笑)みんな同じですよね〜。
まみさんちのインコのピーコちゃんと同じ!!!ウケますね。あの斎藤さん、ほんとに爆笑しちゃいました。
バラエティの窪田くんはあれでいいと思うんですよ。あの感じがむしろ美味しいので(笑)

MARSも見ましたけど、牧生ちゃんが本当に活躍するのは次回かな。
こっちもけっこう楽しみになってきました(*´∀`*)

>まんぼうさん

どれがお気に入りかはそれぞれですよね。っていうか、どれもみんないいですよね!!!可愛すぎ。
上のほうでも書きましたが、PON!で言ってたけど、窪田くんの願望は、身長が178センチになりたいということと、コーヒーが飲めるようになりたいってことだそうです(笑)
深夜の撮影で、みんながコーヒー飲んでるのに自分は飲めないので、眠くても気合でがんばるしかないみたいなことを言ってたような。

火村視聴終了して、もう次回がめっちゃ楽しみになってます(*´∀`*)
さんざんシャングリラの悪口いっておいてナニですけど(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 06, 2016 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63303946

Listed below are links to weblogs that reference 火村英生の推理 未公開NGシーン:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜#6 | Main | 日テレプッシュ「いよいよ最終章!「臨床犯罪学者火村英生の推理」8話直前SP! »