« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#9「地下室の処刑」その2 | Main | 映画「闇金ウシジマくん part.2」 »

March 16, 2016

MARS〜ただ、君を愛してる〜#8

前回予告で「牧生の闇が明らかに」なんて煽っていたので期待していたのに、どこがじゃ〜!!とツッコミたい。回想多すぎ。全然話が進んでないじゃないですか〜。元カノも、まだ出てくるのかな〜。あの人の外見もしゃべりも、なんだかイライラする。そういう役なんだろうけど…。

Mars801回想の聖&牧生。ってことは中学生??

Mars802

Mars807

Mars804「行かないでよ」とキラの前に立ちふさがる牧生ちゃん
私が予告でセリフを聞き取れなかったのはここだったのね。でも、この場面では聞き取れました。まさかキラに言ってるシーンとは思わなかったな…。

Mars809牧生が持ってたのデスノートか〜と某所で言われてて笑っちゃいました。笑うところじゃないんだけど…。
自分の日記だったんですね。今までの方眼紙背景付き物語はまるっと牧生の回想ってこと???俺たちの戦いはこれからだ!!って映画に続く感じでしょうか。(←違うと思う…

Mars812『零、今度こそ君を逃がさない』なんて書いてあったんですけど〜!!コワイんですけど〜!!

Mars810こんなくだらない時間はそろそろ終わりにしなくちゃ、だって…。牧生ちゃん、怖いよ〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ今までのどのキャラとも雰囲気が違う。窪田ファン的には楽しみではあるのですが、小出しすぎてイラッとしてきました(^-^;
予告詐欺もいいとこじゃないっすか。先週は「驚愕の八話、ついに牧生の闇が明らかに」今週は「真実の九話、牧生の全てが語られる」とか予告で煽ってますが、ほんとなんでしょうね。信用できなくなってきたぞ。
来週こそ期待できるのでしょうか。

今までは零とキラのシーンもどうにか我慢できていましたが、なんか限界に達しそう。初見でも早送りしたくなっちゃう〜。見てらんないですよ。映画が正視できるか不安になってきました…。

とかなんとか、文句を書き散らしつつ、明日は早起きして京都へ行ってまいります。
なんで私が行く間だけ天気が悪いの〜??神様のいじわる〜( ´;ω;`)ブワッ

留守中も記事がUPできるように準備してますので、遊びにきてくださいね。

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#9「地下室の処刑」その2 | Main | 映画「闇金ウシジマくん part.2」 »

Comments

牧生の闇がとか、牧生の真実がとか、やたらサブタイトル(?)が牧生推しなのは、なぜ。
このドラマの主役は誰(笑)
まあ、W主演だもんね、うん。

まあ、映画公開までには勇気を出して見ることにしますよ(^◇^;)うん、たぶんね。

今日妹が、まーすのフライヤー持ってきてくれました。できた子おや。見かけたから持ってきたよ、と。
ただ、1枚にしてねと書いてはあったのだけど、あまりに手に取るのがこっぱずかしくてサクッと取ったら結構あって、でも戻すのも恥ずかしいから心で詫びながら逃げてきたとか。
妹よ・・・なんか、色々ごめん。

フライヤーデザインに窪田くんがいると、やはり前売り券はムビチケカードで欲しくなる。
そんなファンもきっとたくさんいる。
・・・たくさん作っておいてよね、窪田ファンなめんな、とか思っていたりする。
明日あたり、ロクヨンのを買いに行こうっと。

たまぴよさん、京都たのしんできてね!
京都レポまってまーす!

Posted by: 真名 | March 16, 2016 at 11:18 PM

たまぴよさん、こんばんは~
窪田くんっておじいさんが書道の先生なだけあって達筆ですよね。ただ火村でも思いましたがひらがなの「ら」だけおかしいなぁ~なんて別のところに注目してしまいました。
映画きびしいな本当に、主人公が零を好きになる気持ちがひとつも分からない。リタイアしそうな自分を必死で止めてますが、映画はみんなの感想待ちで行くか行かないかかも知れません。嫌、やっぱり行くべきだな。
後、これを撮影してたのがデスノート後なので、窪田くんがMAXで痩せてたときですよね。頬がこけてる。
ひつこいようだけど、キラと元カノと同級生と牧生?が好きになる魅力が零のどこにあるんだろう?めっちゃ人間的にも浅い感じしかしないんだけど、、、惜しいな。
本当言うとこのドラマはひっそりと終わってほしかった。。。深夜なので視聴率も言われることないし、、、ただひっそりと、、、映画したら目立つじゃん。映画コケたらまた黒歴史とか言われそうで嫌な予感しかしない。。。
愚痴はこれくらいにしようっと。

たまぴよさん、京都楽しんできてください。旅の感想なども待ってまーす。

Posted by: コロン | March 16, 2016 at 11:45 PM

たまぴよさん、こんばんは。

ホントに話が進まなくてイライラしますねぇ。やっと牧生パート来るか!と楽しみにしてたのに。次回こそ牧生の闇、見せてくださいよ!

朗読部分、私はずっと聖の日記だと思って見てたので、8話見て、なんだ~やっぱり牧生ちゃんのだったのか、結局牧生ちゃんは零が好きなのか………。
と最初思ったのですが、いや、やっぱりあれは聖が遺した日記帳で、これまでは聖が書いたもの、8話の最後の窪田君の字の部分は聖の日記の続きに牧生が書いたものでは?そして、零を逃がさない、は零が好きだからではなく、聖を自殺に追い込んだ零を復讐するため逃がさない、或いは零の暴力的な面にひ

Posted by: ぷち | March 17, 2016 at 12:05 AM

あー、途中で送信してしまいました。誤字あったかも。すみません。続きます。

零の暴力的な面に惹かれるアブナイ牧生なのか、と。

なんだかんだと妄想止まらず実は知らない内に楽しんでるのか私?と自分が心配になりました。でもやっぱり映画はきついなぁと思っています。

Posted by: ぷち | March 17, 2016 at 12:08 AM

たまぴよさん、旅立ち前夜の忙しい中、お返事ありがとうございます (^-^) 

零さん、かっこいいモテモテ風はまだ楽しく見れたのですが、演技力を要するシリアスシーンは、ん??ってなりますね(・。・)

聖と牧生のネクタイ姿は、やっぱりどうみても会社員ですよね~(笑)  まして聖は回想でふわ~っと出てくるだけなので、どういう人かイメージがまだつかめず、今のところキラ対策室の松田にしか見えなくって・・・(^_^;)

まったく、牧生の正体ってあれだけ???ですよね(+_+) サスペンス風でゾワソワしましたけど、記事の5~7枚目キャプには、スクロールしながら見てて爆笑しましたよ!たまぴよさん、芸が細かすぎ(笑)  
やっぱりドラマは6~7割でとどめて、映画に持ち越すのかな~。たまぴよさん記事の、5話と映画予告、それぞれの悪魔顔が、5話は7割、映画はマックス、って感じですし(笑)
私は牧生の闇は、原作ネタバレに沿って、「○イくんの○ょ○○に惹かれてる」だと思っております(←なんのことかわからないですよね、すみません^^;)

おお、クラブハリエは株主総会で頂いてたとは、さすがですね!!  ゆっきーのさんが補足して下さった、マールブランシュの茶の華、外国の方にも人気です☆ 出町ふたばは伊勢丹では並ばず買えるそうです(曜日時間限定あり) 食べ物の話になると、がぜん燃えてお恥ずかしい(/-\*) 
明日はお天気いいので、ロケ地巡れるといいですね♪ どうぞお気をつけて、楽しんできてください(^_^)/  

Posted by: まみ | March 17, 2016 at 12:10 AM

こんにちは。今頃は京都を満喫されているでしょうね~ヽ(´▽`)/

たまぴよさんのおっしゃる通り、予告で牧生の闇が明らかに!!っていうから「やっとかぁぁぁ」と期待してたら、
え??最後のあれ??は??って愕然としました・・。
続きは映画でって最悪な嫌な予感がします・・。

一番最後の写真の顔、怖いですぅぅぅ(゚ー゚;
確かに今までとは違う怖さを感じます・・。窪田君の怖い感じは嫌いじゃないのですが、私としては純粋な(そんな恐怖があるのか・・)殺人犯で返り血浴びちゃうとか、淋しい狩人みたいなのが見たいなぁぁぁ。(私、変態(^-^;)

零の元カノ役の子、随分前に子供向けの料理番組をEテレでやっていて、息子がよく見ていたのですがそのころからあのしゃべり方で・・。私の癇にさわっていたのですがあのまま成長するとは…。たまぴよさんのイライラ、よくわかります。
仮面ライダードライブはそのままですね・・。私には泊進ノ介そのものにしか見えません(;ω;)

京都、楽しんで来てくださいね~!!
そして、ロケ地めぐりの記事も待ってますo(*^▽^*)o

Posted by: まんぼう | March 17, 2016 at 04:10 PM

はあああ〜、留守中にいただいたコメントにお返事しようと思っていたのですが、今日はいろいろと力尽きました(^-^;

ついMARS9話も見ちゃって、どひゃあああとなるし、火村最終回もあああ〜だし、huluもついつい見ちゃって、もううわあああだし…お返事は明日にさせてください。おやすみなのでゆっくり記事も書けますし。どんだけいっぺんにくるのよ、ほんとに…。

Posted by: たまぴよ | March 21, 2016 at 12:36 AM

>真名さん

9話を見たら、牧生が主役だったんだ〜!!って思えるほどですよ。ほんと、主演は窪田くんですよ。9話は神回。めっちゃ怖いです!!!(笑)

私もフライヤーゲットしにいかないと。クリアファイルの特典がつくらしいので、ムビチケも買わないと…。恥ずかしいけど(笑)

>コロンさん

零のキャスティングは失敗だったんじゃないかと(藤ヶ谷さんには申し訳ないけど)思います。特に、9話の牧生ちゃんのモノローグを聞くと、そんなに魅力的な男じゃないやろって思いっきりツッコみたくなります。
9話を見て、がぜん先が気になりました。映画も恥ずかしいけど見に行こうと思ってま〜す。

>ぷちさん

思いっきり引っ張っておいて、衝撃の9話でした。
牧生ちゃん、ブラックすぎる〜!!━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
アブナイ牧生なのは間違いないですね。
映画は私もきついけど、見に行こうという気持ちが高まりました(笑)
前売り券ゲットです!!

>まみさん

聖くん、ほんとに松田にしか見えませんよね(笑)
この回は失望しましたが、9話がもうすごくて、昨日の火村最終回の前に時間があったのでうっかり見てしまい、衝撃を受けちゃいました。
火村の前に見るんじゃなかった(後悔)
まみさんのおっしゃる「○イくんの○ょ○○に惹かれてる」
伏字の中身がいくら考えてもわかりません(^-^;
零くんの女子力??←冗談です

ロケ地めぐり記事も近日中に書こうと思っています。ほんとにいろんな情報やアドバイス??ありがとうございました(*´∀`*)
マールブランシュもクラブハリエもしっかりゲットしてきました!!

>まんぼうさん

次回が最終回ということなので、やはりドラマは途中までで、映画の前半はドラマの総集編的なものになるのでしょうか。
しかし、9話を見たら、映画を見に行きたくなりました。牧生ちゃん、こわすぎ〜!!!

元カノちゃん、昔からあんな感じだったのですね。かわいいっていう人もいるだろうけど、ちょっとイライラしちゃいます。

淋しい狩人のビジュアルはすっごくよかったですよね〜。思い出すな〜。あのころのビジュアルで、メインの作品を見たかったなって、ちょっと残念かな〜。

Posted by: たまぴよ | March 21, 2016 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63355130

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜ただ、君を愛してる〜#8:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#9「地下室の処刑」その2 | Main | 映画「闇金ウシジマくん part.2」 »