« MARS映画予告 | Main | 火村英生の推理 未公開NGシーン »

March 04, 2016

MARS〜ただ、君を愛してる〜#6

冒頭の牧生ちゃんのモノローグが思わせぶり。
「僕たちが君と出会うのはさけられない運命だったのかもしれない。僕は君が好きなんだ。だから今は君以外の人のことを考えられない」というモノローグとともに、キラと牧生ちゃんが映るので、素直に考えればキラのことが好きなんだと思う…かな?でも、これまで積み上げられたもろもろ(人工呼吸とか)からそれも考えられないですよね…そもそも「僕たち」って誰と誰のこと?

Mars602零と元カノ、キラとの修羅場??を木の陰から見守る牧生ちゃん

Mars604零のピンチヒッターでキラのお相手をしてあげる優しい牧生ちゃん。

Mars605「麻生さんもさあ、少しはワガママ言ったら?」
牧生ちゃんの言うとおりですよ。キラったら、お人好し過ぎ。だからどんくさいとか思っちゃうのね。
しかし、カフェに入ったときは昼間だったのに、すっかり夜になって、何時間待ってんのよって
感じですね(^-^;

Mars606この顔が今回の最大のツボでした〜(゚▽゚*)

キラとライバル女子が仲良くなって、ライバル女子のツンデレぶりが微笑ましいですね。昨日の敵が味方になる、少年ジャンプ的展開ってやつですね。意外といいヒトな杉原さん。

Mars607「零が揺れてる…」

Mars608「揺れてるんだよ、零」っていうセリフ、いかにも少女マンガで。「はじけろよ、1年」もそうなんだけど、実写キャラが言うとちょっとサムイなって感じ…窪田くん、こんなセリフ言わされて…恥ずかしかったでしょうね。←勝手に推測

Mars610今回の牧生ちゃんは傍観者的な立ち位置でした。キラに零と聖としおりのことをお話しする役でしたね。早く壊れる牧生ちゃんが見たい。映画までおあずけとかだったら、キレそうです(笑)

零の元カノがうざすぎて、どんくさくてイマイチと思ってたキラを応援したくなっちゃう、へそ曲がりな私です。もうイライラしちゃう。ああいう種類の女子はキライです(←おい
しかも、今さら揺れてんじゃねえよ、零!!!ってどつき回したいですね。っていうか、杉原さんといい、しおりといい、そんなにみんなで取り合いされるような男子に見えないところが…いや…なんでもないです( ´艸`)
ドラマでどこまでやってくれるのか…楽しみでもあり、心配でもありますね。

今回は、牧生ちゃん的な見せ場はほぼなくて、本編より映画予告編のほうが「おお!」って感じだったので(笑)ちょっとテンション低めでお送りしました( ´艸`)


|

« MARS映画予告 | Main | 火村英生の推理 未公開NGシーン »

Comments

たまぴよさん こんばんは。マース6話 今終わりました。ガビーン、、、

元カノ、先週の電話の声と話し方で嫌な予感はしましたが 予想を遥かに越えてきました いやあ 酷すぎる(-_-) まず声が嫌だーしゃべり方もー

私 普段あまり腹の立つ事ないんですけど(笑) こりゃ酷いです 一気に学芸会です。

最後 零がぶっ叩いた時に ヨッシャー いいぞ!と拳を振り上げてスッキリしたのに、、、あーっ もおおΣ( ̄皿 ̄;;

すみません 取り乱しまして。牧生はカフェ屋さんで優しいし 帰り際 零にビシッと言ってやるとこはカッコいかったし 揺れてるよ は顔がなまら綺麗だったし 最低な女 発言には超共感だったし と色々良かったんですが。
もう一回牧生だけ見て寝ます(*_*)

彼女はドラマに出る前にやる事がたくさんあると思います(;´д`)

たまぴよさん 北海道にお越しの際は、もちのろん、お待ちしておりますですよ〜( ☆∀☆)

めめめの内容はさっぱりで(笑) ただただ窪田くんを愛でる映画でございました〜

Posted by: 小樽の女 | March 05, 2016 at 03:53 AM

たまぴよさん、おはようございます! テンション低めの記事でも楽しいですよ^o^

詰め込み感ないどころか、ほんと小出しにしてきますね〜。このまま牧生の正体を明かさないで、映画に突入も、ありえそうですか?? そのほうが、観に行く勢いがつく気もしますが(笑)

動画を検索してたら、原作ネタバレを読んでしまって、すごい内容ですね〜。どこまで変えてくるのかな。前回記事の悪魔顔にも納得ですよ! あの顔、原作のライト君にそっくりですよね(笑) この顔を見たら、今度の映画両サイド2人のLとニアで、窪田君にライトをやらせてあげたかったな、って思っちゃいましたよ( ; ; )
今のところは、毎回キラのピンチに現れて優しいですけど。。。 「今回のツボ顔」はたまぴよさんと同じです〜! 「電話くらいいれてあげれば」(チッこのヤロー風w)かっこいいー(≧∇≦) 零より牧生(=窪田君)と喫茶店にいるほうがいいなあ♡

私もキラちゃんよりはるみが好きです(笑) キラちゃん、18歳なんですね。10歳年上なのにおっさん臭くない主役2人は、やっぱりすごいですね。

たまぴよさん言われる通り、今の大きい映画館はネット予約して、機械で発券して、サササッと入れるので、ちょっと勇気を出せば大丈夫だと思いますが(笑)、内容に耐えられるか心配ですね(;^_^A

Posted by: まみ | March 05, 2016 at 08:48 AM

たまぴよさん、連投すみません(>_<)

火村公式HPで、4話新婚ごっこの未公開シーンを期間限定配信してまして。変なとこで切っといて、何が未公開だ!と思って観たのですが、窪田君がNGでマジ笑いしてるのが超絶かわいいです(//∇//) 皆様もまだの方はぜひ!!

あ、それから先ほどのコメントに追加で、映画のネット予約は座席指定もできますよ(*^^)v

Posted by: まみ | March 05, 2016 at 11:06 AM

たまぷよさん、こんばんは~
私は、元彼女があの絵を見て零を見つけたのも、裏で牧生が糸を引いてると思っております。牧生は零を苦しめたいということで、やはり映画まで持ち込むことは、、、、
ネット予約参考にします。席も指定できるということで、、、そういえば以前にもしたな~。今回は恥ずかしいという気持ちから舞い上がってネット予約という手を忘れてました。
頑張れ自分!!!

Posted by: コロン | March 05, 2016 at 07:48 PM

>小樽の女さん

ほんとに元カノちゃん、イラッとさせるキャラですよね。彼女のせいで学芸会度が一気に10倍くらいアップした気がします。
「彼女はドラマに出る前にやる事がたくさんあると思います」というご意見に力いっぱい賛同いたします。
牧生ちゃん的にはいろいろとよかったですけどねえ…。

>まみさん

原作ネタバレ読んじゃいましたか〜!!!私も知りたいけど知りたくないという複雑な気持ちです〜!!どうしよう〜。早く牧生ちゃんの正体が知りたい!!!
ただの優しい男子じゃないんですよね???

ヒロインちゃんとは10歳も違うのか〜びっくりですね。
牧生のビジュアルは大変よくて、ほとんどシワも目立たないし…(←おい
ぽわ〜んとした画面のおかげでしょうか…(^-^;

まみさんのおっしゃるように、ネット予約して映画館にこそこそ入ったのはいいけど、内容に耐えられなかったらどうしよう(笑)でも大丈夫、牧生ちゃんを見ていれば…

あ、それと未公開シーン情報もありがとうございました。すごいファンサービスですよね〜ここまでサービス精神旺盛な公式さんってすごい。中の人、いつもありがとうって言いたいですね(笑)

>コロンさん

コロンさんの予想では、牧生ちゃんが裏で糸を引いてるってことですか〜?う〜ん、どうでしょうか〜。零のこと好きなように見えますけど…それともドSだったりして…(^-^;

私も事前予約して映画館に行きたいと思っていますが…果たして内容的に大丈夫なのか不安になりますね(笑)おたがいがんばりましょう(*^-^)

Posted by: たまぴよ | March 06, 2016 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63299724

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜ただ、君を愛してる〜#6:

« MARS映画予告 | Main | 火村英生の推理 未公開NGシーン »