« めめめのくらげ<斎藤さんといっしょ> | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#6 »

March 03, 2016

MARS映画予告

MARS6話の最後に映画の予告編があり、なかなか衝撃的でしたので(笑)本編より先にそっちを取り上げておきたいと思います。6話と一緒にすると画像貼りすぎになるんで。

Mars6eiga_04どーんとW主演と出ております。大丈夫でしょうか(笑)

Mars6eiga_01改めては貼りませんが、定番の人工呼吸シーンも流れました。どうしてもそこを押したいらしい(笑)

Mars6eiga_02ZIP!でメイキングとして流れていたシーンですね。ZIP!では引きの絵だったけど、どアップです。ここ、何を言ってるシーンなのでしょうか。
小悪魔っぽいというか、魔性の男(^-^;って感じ??原作をご存知の方はわかるんでしょうか?

Mars6eiga_03このシーンって、5話で変態教師がキラを教室に連れこんだときのですよね?こんな顔してたっけ???もうちょっとマイルドな?小悪魔顏じゃなかったでしたか?
しかし、すごいですね。この顔、めちゃめちゃ好きです。もうこの顔だけで、映画観に行きたくなっちゃいます!!!この煽り文句もすごい。
歪んでるのね、牧生ちゃん。ドラマでいつその正体が明かされるのか、楽しみですねえ。まさか映画でっていうんじゃないでしょうね…(´,_ゝ`)
恥ずかしいけど、勇気をふりしぼって観にいこうと思ってます(^-^;主役カップルの恋愛はどうでもいいんだけど(笑)

|

« めめめのくらげ<斎藤さんといっしょ> | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#6 »

Comments

えーそしたらー、「勇気を振り絞ってまーすを確認しにいく会」を結成して、東京近郊の皆さんで行きましょうよーう。←その前にお前はドラマを見ろよ

小悪魔なのか、本物の悪魔なのか、たのしみですな。

どーしてもキラとゆー名前に反応して、この顔を見ると「神・・・!」となってしまうのですけど(笑)

Posted by: 真名 | March 03, 2016 at 11:43 PM

たまぴよさん、こんばんは。

昨日のめめめの窪田くんといい、牧生ちゃんといい、悪い顔めちゃいいですよね~。可愛い窪田くんも素敵ですが、悪い窪田くんは更に魅力的(//∇//)
私も映画館はちょっと無理…………と思ってたんですが、こんな顔見せられると心が揺らぎます。でも近くの映画館で誰かに会ったらと思うとかなり恥ずかしいし。真名さん、是非「まーすを確認する会」に入れてください(笑)

それから、この場を少々お借りします。たまぴよさん、すみません。
真名さん、朱色のブログ読まさせていただきました。ドラマはまた色々残念な感じになってしまったようですね。こちらも原作読みたくなりました。すばらしい感想解説ありがとうございました。それとあちらの当選もおめでとうございます。ネタバレは出来ないでしょうがざっくりした感想楽しみにしております。

Posted by: ぷち | March 04, 2016 at 01:08 AM

そーそー、この悪っーい顔!!!
この間から、こんなんでてましたよー!(笑)

そー、なんだか映画の告知なのに
やたらこの間の人工呼吸推しなんですよー!(笑)

ところで、人工呼吸がキスになったーなんて言ってますが
そもそも過呼吸て人工呼吸するんでしたっけ?!袋被せるー?!んでは?!
違いましたっけー?!

でも、原作ではキラがしてるんでしたっけ?!

それにしても耳打ちシーン!
巻牧生ちゃんの萌え袖に目がいってしまう(笑)

すっかり萌え袖と云えば正孝!
(最近、なんて呼ぼうか迷走中です
♪(´ε` ))

自身もする位?!女の子の萌え袖推しだそうですが、
萌え袖推しの元祖と云えば
20数年前から推しの
森脇健児さんでしょーなんて、いつも頭に浮かびますがー^_^;
共感できる人いないですかねー(笑)?!

真名さん───!!
私も「まーすを確認する会」に
いれてやって下さいo(^_^)o

友達を誘う作業自体
正直しんどいんで(;^_^A

Posted by: なおみ | March 04, 2016 at 03:17 AM

たまぴよさん、こんばんは~
mars行きたいけど、近くの映画館でやるかな?って感じです。入ってしまえばくらいからいいけど、受付で「MARSで」というのは今想像しても勇気がいるなぁ。
ただ、黒崎くんがナンチャラがランキング1位になってるのを見て微力ながら見に行かねばと燃えております。
東京近郊の皆さんいいなぁ~関西近郊の方は何人いらっしゃるのかな?
ただ不安なのは、実はいまだに窪田くんのシーン以外は台詞が早口で聞こえる程度の早送りをしている私、、、、映画館で早送り出来るわけもなく、あの大画面で主役の方を拝む覚悟を、、、(オイオイ)窪田くんのためだ!!!!!!厚着をしてサボイボ回避だ。

Posted by: コロン | March 04, 2016 at 04:00 AM

>真名さん

「勇気を振り絞ってまーすを確認しにいく会」ですか〜?ドラマも観てない子は連れていきませんよ、なんちゃって(笑)
後のコメントで皆さん入りたがっていらっしゃるので、ぜひ結成してくださいヽ(´▽`)/

そうか、小悪魔と本物の悪魔って、全然違いますよね〜。どうも悪魔っぽい(^-^;
たしかにこの顔は神だ〜(笑)ほんっとになんでヒロインがキラ?まぎらわしいっつ〜の〜。
ロクヨン試写会のレポ、楽しみにしてますね(*´∀`*)

>ぷちさん

悪い顔、いいですよね〜(*´∀`*)
かわいい系と、ギャップがすごくて、またまた萌えですわ〜。
最近の映画館は事前に予約ができるので、予約しておいて、上映寸前に駆け込めば、暗くなったらこっちのものでしょう。ぜひレディースデイで(笑)

>なおみさん

過呼吸のときはたしかに袋を被せるのが定番っぽいですが、ああやって空気をぷ〜っと入れてあげていたのではないでしょうか。(←おい
原作ではキラがしてるって、ほんとですか?????うそ〜ん。

ここんとこ、ずっと萌え袖ですね。アリスも牧生ちゃんも。
森脇健児って、感謝祭のマラソンのイメージしかありませんが、そんな感じだったんですか????うそ〜ん。

>コロンさん

上のほうのコメントでも書きましたが、昨今の映画館は事前予約できますので、受付でわざわざタイトルコールしなくてもいいのでは?機械で発券して、上映開始直前に潜り込めば大丈夫ではないでしょうか。私は株主優待券を使うときは受付に行かなくてはいけないので、ちょっと悩んでおります(笑)

窪田くんのシーン以外は早送っておられるのですね。私も画像キャプるために2回め見るときは早送っていますが、最初からそんなことしてストーリー大丈夫ですか?(笑)たしかに映画館では早送りできないので、ツライですね(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 04, 2016 at 11:56 PM

あ!今回は窪田くんが来るかもわからない微妙な作品だったので、お声がけしませんでしたが、窪田くんが絶対来るであろー作品の舞台挨拶が当たりましたら、前々からお願いしておりましたとーり、たまぴよさまにご一緒していただくことになってますので(←)よろしくお願いいたしますね!

Posted by: 真名 | March 05, 2016 at 12:06 AM

たまぴよさん、連投です。まだ寝れず(笑)

映画の予告! いやああの邪悪な顔 サイコーですね(/▽\)♪ 変態教師の時と後ろの黒板は同じですが、5話では、あの表情のカットはなかったですね。

胸ぐらつかまれてる黒いコートの時の顔も良い〜目が!目が(*_*)

超楽しみでありマス!

Posted by: 小樽の女 | March 05, 2016 at 04:20 AM

>真名さん

舞台挨拶、誰が来るのでしょうね。もう発表されたのかな?
窪田くん、くるといいですね!!!ドキドキ…(≧m≦)

ヒーローマニアは私も一応がんばるつもりですけど…もし真名さんが当たったら、半分本気にしてお待ちしていますよ(笑)

>小樽の女さん

5話を見返して、小樽の女さんがおっしゃってた黒板の「山」にバカウケしました…!!!たしかにすごい(笑)
無駄なクオリティに脱帽ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | March 05, 2016 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63295616

Listed below are links to weblogs that reference MARS映画予告:

« めめめのくらげ<斎藤さんといっしょ> | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜#6 »