« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#10「ロジカルデスゲーム」最終回その2 | Main | スズキ先輩デビュー »

March 23, 2016

Cut4月号

いろいろ忙しくて雑誌のことはすっかり失念しておりましたが、ぷちさんや小樽の女さんのコメント見て、さっそく本屋さんに。いや〜もう〜、なんでしょうかね、これ〜。このたたずまい、ほんとに絵になるお方ですね、スモ様ってば。

Cut201604
たしかにあったかそうなものを着ていますね(*´∀`*)
しかし…映画の公開は夏なのに(笑)これでいいんかいってツッコミたくなります。
コートもシーズン1のときとは違うものですよね?しかも、また血を吐いたのかって感じで…。それとも殴られたのかしら。

記事の内容を見ると、MWとRUDE BOYSが戦うってなってて、ちょっとネタバレっぽいことも書いてありました。森くまさんが太一くんとの絡みがあるといいなってずっとおっしゃってたけど、まさしくめっちゃ絡むんじゃないでしょうか〜。よかったですね(*´∀`*)
しかし…もしかしてスモーキー死んじゃうんじゃないかという心配が再燃してきました。映画で華々しく散るのでしょうか。やだわ〜(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#10「ロジカルデスゲーム」最終回その2 | Main | スズキ先輩デビュー »

Comments

こんばんは!!!
なぁんてステキ!
ありがとうございます。
なかなか本屋さんへ行けないので、ネットで注文しました。

シーズン2も映画も楽しみです。身体悪いスモ様に望むのは酷なんだけど、ステキなアクションたっぷり見せてほしい。でも、死なないで~!

Posted by: sachi | March 23, 2016 at 11:20 PM

>sachiさん

たった2〜3ページのために雑誌買うのもアレですが、このスモーキーのためなら惜しくないって思えるほどステキです(*´∀`*)
HiGH&LOWの写真集出ませんかね?LDHさんならもしかして出してくれるのではないかな??って期待しちゃいます。
もちろんメインは三代目の方々でいいので、ぜひスモ様もお願いしたい!!!

Posted by: たまぴよ | March 23, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん こんばんは!
これしかないですよね?!むっちゃいいですよね!!!

ただあぐらかいてるだけなのに、絵になるううってショットもありましたね(*゚▽゚)ノ 私なんてネットで見てたのに、本屋で開いて↑のページは「うっっ」ってなりました。すんごい破壊力!!

周りの派手なペイントと一体化して存在を消したがっているような、いやはやスモーキーの輪郭だけ際立っているような、でも儚さと虚しさと悲しさを感じるような。

その視線の先にあるものは何なんだろう、、何を見ているんだろう、、と この表情とたたずまいだけで なんぼでも想像しちゃいます。。ずっと見ていたい。

雑誌の記事も興味深く読みましたが、アクションシーンは俄然期待大です。新情報がありワクワクしました~

アナザーストーリー記事も楽しみに明日からも仕事頑張りま~すヽ(´▽`)/


Posted by: 小樽の女 | March 24, 2016 at 12:48 AM

たまぴよさん、こんばんは!
早速記事にしていただきありがとうございます(*^^*)

ホントにもうスモ様の存在感すばらしすぎる。これだけの静止画でも小樽の女さんが仰るように何を見つめ何を想うのか…と想像力をかきたてられちゃいますね。
コートの右袖の色やワッペンの位置も違いますね。新しいの強奪してきたのでしょうか(笑)

この写真も3代目の登坂さんと同じでドーンと大きかったし、記事の内容も窪田くんのアクションについて書いてくれてて、やはりスモ様人気はあの中でも群を抜いてたのでは?と思ってしまいます。出番が多いと良いですが、確かにスモ様の命が心配です。そういえばどこかの記事でシオンも写ってたので、戻ってきてくれるのかな、いい薬持って帰ってきてくれたらいいなと思いました。シーズン2まで後1ヶ月。とにかく楽しみですね!

Posted by: ぷち | March 24, 2016 at 01:18 AM

今月はばあふがやたら遅いし、ViViも多分今日届くしってことで、唯一ちゃんと手元に届いたCUTに癒されました(*^。^*)

心配かけてすまない・・・って言いながらも最強なリーダーは健在。←なんかおかしい

このふわふわヘアを作るための前髪でしたかってくらいのふわふわっぷりですねー。

何だか火村が終わって、打ち上げも昨日終わったようですし、わたしの中のロス感がハンパ無くて、いま生きる気力もあまりなく(´・ω・‘)

映画が色々本格始動し始めたら楽しくなるかなーと、スモ様見ながら溜息ついてまーす。

Posted by: 真名 | March 24, 2016 at 09:43 AM

たまぴよさん  おはよ

たいっチャンと絡むといいなーっと言ってました
おまけ?じゃないけど
病気設定あ~り~な雰囲気
ポスター?デ、くすり売ってたシオンが
並びに映ってた。。
シオンくん、シーズン1のきっかけ(薬物売買)で出て
家村会に入って陰からスモ様を助ける~~~

な~ん茶って  
素人のあさじえで、妄想がひらめいちゃいました♪

MARS#9、悪マッキー全開
ライトの方がいい子ちゃんに観えちゃうのは
悪マッキーだから?
#1~の総集編をうまく語らせてます

まさくん、森くまは
やっぱ大好きなおのこでやんす(;ω;)

Posted by: 森くま | March 24, 2016 at 11:03 AM

たまぴよさん、次から次へと嬉しい情報が後を絶たず、忙しすぎて、旅行のお疲れをとる暇もないですね~ヽ( ´ー`)ノ

スモ様、素敵です~(//∇//) ふわふわ爆発気味ヘアーは、最終回のときの感じかな。。。 病に侵されながら、どこまで華麗なアクションを見せてくれるのか、ほんとに楽しみです!!

シーズン1を見てたとき、(ちょっと作品の質は違いますけど^^;)、真田広之さんが「ラストサムライ」で、アクション(=殺陣)があまりに素晴らしく、かっこよすぎて、主役(トムクルーズ)が目立たなくなってしまい、シーンを大幅にカットされた、かっこよすぎるエピソードを思い出してました☆

ハイローもマースも、作品的には心を突き動かされるものとはちょっと違うのですけど、皆さまも仰るように、窪田君がその中でどこまで存在感を出してくれるのか、に注目して、楽しみにしたいです~(*^-^)

Posted by: まみ | March 24, 2016 at 12:38 PM

たまぴよさん、こんばんは
vivi買いました。窪田くんは切り抜いて専用ファイルに後はポイッなのでcutは立ち読みしました。
私の希望的にはスモーキー病気で死ぬまでは誰にも負けてほしくないんだけどー(勝手に死ぬと決めている)
日本テレビは、窪田くんを縛るか、死なすかで決して幸せを与えていないような気がする。STが復活したら黒崎さんも縛られそう。(映画では頭にピストルを当てられてたし)
でも窪田くんの目の下のくまは天然、化粧?
天然なら窪田くんを療養させないと!
26日のrudeboysのYouTubeが待ちきれない。今日は関西ではMARSだし、4月1日の映画は自分の部屋で見ようっと。

あっそうだ今日会社の帰りに、スモーキーのような服装に赤いニット帽を被った女の子に会いました。もしや窪田くんファン?声をかけたい衝動を押さえるのに必死でした(笑)

Posted by: コロン  | March 24, 2016 at 09:48 PM

Cutは近場の本屋さんで見つからなかったので、見られて嬉しいです♪
スモーキーの憂いのある表情いいですね。
HiGH&LOW全体の内容はあまり期待してないけど、窪田君のヴィジュアルとルードボーイズのアクションにはめっちゃ期待しています。
出番多いといいなぁ…そしてスモーキー死なないでほしい。

映画のリーフレット64とMarsは手に入れたけど、HiGH&LOWとヒーローマニアがまだ見つかりません。
関西の配布が遅いだけかな?
たまぴよさん、手に入りましたか?

Posted by: りっきぃ | March 25, 2016 at 05:40 PM

>小樽の女さん

そうですよね、ちっちゃい写真でさえ、萌える!!!
もっと大きいので見たかったです。まあ、メインはLDHの方々なのでしょうがないけど〜。
ほんとにおっしゃるとおり、いろんな妄想がふくらんで、とんでもないですよね(笑)願わくは、どうか死なないでほしいです…(T^T)

>ぷちさん

コートはやっぱり新しいのをどこかで調達したんでしょうね(笑)
たしかに三代目の映画なのに、スモーキーをこんな大きく扱ってくれて、うれしいですよね(*´∀`*) シオンも、やっぱりあれだけじゃなかったんですね。楽しみだな〜。

>真名さん

バアフ、まだ届いていないんですか?うっそ〜。表紙が山田くんだから品薄になっちゃってるんでしょうか。私がいつも買う本屋でも、珍しくちょっとしかありませんでした。立ち読みされてないのを買いたかったのに…。

やっぱりスモーキーのためにアリスはあの前髪だったんですよね。もっとすっきりしてほしかったけど、でもスモーキーのためなら…とか、ジレンマが(笑)

生きる気力がないなんて、何をおっしゃってるんですか〜!!!
huluがまだあるじゃないですか。あと、私の番宣番組完全制覇も見守ってくださいねっ!!実はまだけっこう??あったりしますんで(←おいおい(^-^;)

>森くまさん

太一くんとは敵同士みたいなので、腕に抱かれて死ぬとかいう状況はなさそうですね。どうでしょうか。

シオンがどう登場してどう絡むのか、楽しみですね〜。
MARS9話はまだ1回しか見てないんですけど、見返すのが怖いような気もしてます。牧生ちゃん、ほんとに演出もホラーだったし〜(笑)

>まみさん

ほんとに次から次へといろいろあって、京都珍道中もいつUPできるのかって感じです。でも、今までは月曜と火曜は火村ネタで使っていたのがなくなってしまうので、ぼちぼちいろいろとやっていきたいですね。

cutの記事を読むと、ほんとにスモーキーの命が心配になってしまうんですが、タケピーたちを置いて死んじゃいや〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
真田広之さんのそんなエピソードがあったんですね〜そりゃかっこよすぎる。でももったいないですよね〜。スモーキーとルードの出番が多いといいなとは思いつつ…ちょっと心配です。

>コロンさん

個人的にはスモーキーは死んでほしくないんですけど、華々しく散るならしょうがないかなと思っております。美味しいですし(←おい

日テレが窪田くんを縛ってるわけではないと思いますが(笑)コロンさんってばおもしろすぎ(^-^;たしかに黒崎さんも危険かもしれませんね。わくわくします!!(←おい

ルードのPVめちゃめちゃ楽しみですね!!!待ちきれない。
赤いニット帽の女の子に声かけなくてよかったですよ、不審者と思われそう(笑)あ、でもジーンズメイトのコラボ帽子ちょっとほしいかも(*´∀`*)

>りっきぃさん

私もHiGH&LOWのストーリー的にはあまり期待できないかなと思っていますが、ビジュアルとアクションにはめっちゃ期待してます。ほんとに、死なないでほしいですよね〜。

フライヤー、私もヒーローマニアだけまだゲットできていません。ヒーローマニアは東映系なので、そっち系の映画館ならあると思います。HiGH&LOWは松竹系です。ユナイテッドシネマとかイオンシネマが近くにあったら、そこならゲットできるかもしれませんね。

Posted by: たまぴよ | March 25, 2016 at 11:07 PM

たまぴよさん
イオンシネマに3映画のフライヤーがあって
にやにやまるけの日々
残念なのは、「64-ロクヨンー」がないんでやんす

雑誌の「CUT]でハイローの映画情報
たいっチャンとは敵同士のアクションらしいの画像
スモ様は素手で、たいっチャンは刀(武器を持つんやて)
一騎打ちは、あるらしいから
7月公開が待ちどうしいな

でも、薄桜鬼って
敵同士みたいになっちゃって切り合いになり沖まさが
斬られてたんじゃなかったですか?

本編は、あんまり重視してなくたいっチャンと
沖まさ+メイキングの没頭してましたから。。

Posted by: 森くま | March 29, 2016 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63387055

Listed below are links to weblogs that reference Cut4月号:

« 臨床犯罪学者 火村英生の推理#10「ロジカルデスゲーム」最終回その2 | Main | スズキ先輩デビュー »